[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海好きな人と繋がりたい

69895 posts

TOP POSTS

沖縄運動会\(//∇//)\ 晴れたー\(//∇//)\ #沖縄#海#運動会#水着#海好きな人と繋がりたい

.
やりたいことを口に出したら、ますますやりたくなった☹️
.
やりたいことを口に出したら、それを叶えてみたいと思った😌🙏🏿
.
何年か経った時、なにをしているだろう😔💓
.
#沖縄 #okinawa #古宇利島 #beach #trip #sea #沖縄タビジョ #タビジョ #タビジョと繋がりたい #旅女 #女子旅 genic_mag #genic_beach #ハレコレ #tabijyo #沖縄好きな人と繋がりたい #海好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #goproのある生活 #canon #g7xmarkii

今日の大口🎶
夜勤明けで体力なくなったなぁー
2時間で終了。クタクタ(笑)
睡魔ヤバくて家に辿りつけず。
❁︎
❁︎
海行く前に#hidepan 買えたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
レーズン酵母を使って、水もほとんど使わず?あと、なんか難しくてよくわかんないけど、しっかりした噛み応えのあるパン🥐で、野菜もそのまま使ってるから優しくて美味しいかったー♡
❁︎
#surf#surfing #surfergirl #surfer #instagood #surfingday #funsurf #sea#wave #love #fukuoka #itoshima #japan #サーフィン#サーファー#サーファーガール #海#海好きな人と繋がりたい #波#波乗り #福岡#糸島

MOST RECENT

今週のインスタでの収入で贅沢!
.
使っても使っても減らないね👌🤓.
.
今流行りの次世代ビジネス😘
.
・スマホのみでできる。
・空いた時間のみ活動
・副業として
・毎週給料
・顔出し不要
.
興味ある方メッセorコメント📝下さーい💥

#Insta収入 #Twitter収入 #スマホ1台
#最新のビジネス #海外旅行に無料で行く方法#Instagram1投稿5800円
#夢の国 #カップル #カップルフォト
#goprohero5 #goproのある生活
#海好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#海外旅行 #beach #南国 #海外旅行
#通学中の15分 #毎日簡単作業

2017.10.20
昼活で砂辺行ってみたけど、波がやばくてとても潜れる状態じゃなかったので、プールに変更👙 初めてのプー活✨バブルリング練習したり、ノーマスクで 水中で目を開けてみたり、ブリッジしたり やりたいこといっぱいで✨
寒さに震えながらもなかなか楽しめました😃❤️ 早く海に入りたい🐠寒くなるのやだなぁ 夏終わらないでー💦

5枚めのpic 偶然✝️が横にあって いい感じ✨
@triton_sumoguribu
#沖縄 #宜野湾 #宜野湾マリン支援センター #プール #昼活 #素潜り #素潜り部 #海行きたい #海好きな人と繋がりたい #スキンダイビング #フリーダイビング #水中パフォーマンス #バブルリング #トレーニング #ブリッジ #ビキニ #黒肌 #水中写真 #ブルーチャージ #ゴープロのある生活 #写真好きな人と繋がりたい #水の中が好き #海が好きすぎる #沖縄移住 #okinawa #pool #skindiving #freediving #goprohero5 #genic_water

.
マイナスイオン浴びたいなー🌿💭
ここは奥多摩にある鳩ノ巣渓谷の吊り橋🕊💚
.
山、川、渓谷、崖、岩...そうゆう類が大好きなんだけど、ここは、秩父→奥多摩ドライブの途中で見つけた場所🚗💡
高所も大好きだからウハウハ🤣❤️
.
それより、既に雨がやばすぎてびっくりしてるー🙄💦
台風の週末☔️🌀
.
#奥多摩 #鳩ノ巣渓谷 #goproのある生活 #naturelovers #nature #渓谷 #mountain #tabijyo_autumn #吊り橋 #valley

今日の大口🎶
夜勤明けで体力なくなったなぁー
2時間で終了。クタクタ(笑)
睡魔ヤバくて家に辿りつけず。
❁︎
❁︎
海行く前に#hidepan 買えたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
レーズン酵母を使って、水もほとんど使わず?あと、なんか難しくてよくわかんないけど、しっかりした噛み応えのあるパン🥐で、野菜もそのまま使ってるから優しくて美味しいかったー♡
❁︎
#surf#surfing #surfergirl #surfer #instagood #surfingday #funsurf #sea#wave #love #fukuoka #itoshima #japan #サーフィン#サーファー#サーファーガール #海#海好きな人と繋がりたい #波#波乗り #福岡#糸島

皆様おはようございます
今日は珍しく土曜の夜にpost

今週は楽しみにしていた山行が中止となり
タイフーンを憎んでやろうかと思いましたが

きっと皆様も同じ思いですよね
こんな時こそオモロー&ポジティブ

人のふんどしで相撲を取る

もとい

人のエピソードでオモポジを綴ってみました

先日ポン子( @ad_nyan )が熊と遭遇し
たまたま僕と前日にホイッスルの話をしていた為
幸いにも難を逃れた事は記憶に新しいですが

沢山の方々から愛の超能力版のリクエストを頂きました為

本来はお蔵入りの予定でしたが
折角なので仕上げてみました

全米100万人が泣く(予定)長編書下ろし

愛の奇跡
極上のエンターテインメントを
その目でお確かめ下さい



*******************************************
オモポジ緊急特番
『ポン子奇跡の生還物語-愛のハオマジック編-』
*******************************************

-第一話-


「うわぁぁ!」

またきた

2017年7月31日
am3:50 tokyo

いつもの朝のまどろみ
僕はまた“あの”悪夢で起こされた

寝巻きにしているTシャツは汗でにじんでいる
実に不快な朝だ


『おやおや、またかい葉音』

彼女の名はマージョ
新宿界隈ではちょっとした有名な占い師
この部屋の家主だ

僕はある事件を機にこの世界では死んだ事になっている

顔も整形し
声色も変え
表の社会とは一切接触を持つ事ができない

あの日を境に
僕はマージョ以外の人とは会っていない

そして
今僕は“葉音”として生きている

マージョは命の恩人であり
唯一僕の存在を知っている人物だ

そしてただ一人僕の能力“es”を知っている


『その様子じゃと、知り合いかい?』

マージョは余計な事は決して聞いてこない
こんな風に聞かれたのはあの日以来初めてだ

その一言で
今回が今までとは違う事は容易に想像がつく

「あぁ・・・良く知っている人だ」

あの事件以来数え切れない程の夢を見たが
全てのターゲットは知らない人であった

だが今回は違う

分かっていた事ではあるが
その日が来たのだ

動揺を隠せない僕の心の内を見透かしたように
マージョが語りかける

『決めるのはおみゃーさん次第だ。別に無理するこったない』

普段であれば冷静な僕であるが
今日ばかりは苛立ちを抑えきれない

答えは始めから決まってる
なぜなら僕はその為に葉音として生きているからだ

「やるに決まってるだろ!彼女は僕が必ず救ってみせる」

マージョに苛立ちをぶつけたところで現実は何も変わらない

感情をコントロール出来ないまま天井を見上げる

それはまるで物理的な吸引力によって初めから用意されていたように

窓の隙間から射し込む光は
その時の訪れを奏でていた


ハッピーエンドか
あるいはバッドエンドか

僕の最後の48時間が始まった


-つづく-


#続きが気になる件
#エンターテイメントではなくエンターテインメント
#ひさびさの長編オモポジ
#ペーニョ出版より書籍化決定か →CEOたのんます @terapiiii209
#ペーニョピクチャーズで映画化も視野


#scenery #forest #flowers #flower #flowerstagram #nature #hiking #flowershop #mountain #climbing #trekking #garden #登山 #instagood #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #gopro #goprohero #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活

水着2着購入で500円引き‼️
バイマでキャンペーン中です。
ちょっとインパクトのある柄のビキニが意外と新鮮🎶
寒い日本から暖かい場所へ行く方へオススメ✨

#ビキニ #ビーチ #リゾート #リゾートコーデ #海好きな人と繋がりたい #水着

🍲🍲🌀
気温一気に下がってるね
鍋しなきゃね

いっつもこのTシャツ着てるなーww
たまたまだからねww
これしかないわけじゃないからねww
台風が横通ってるから風強いな
大東島付近の被害が少なくて済みますように

ほなっ

#okinawa#okinawalife#okinawalover#island#islandlife#okinawaphoto#sea

#沖縄#沖縄生活#沖縄🌺#沖縄移住#海#青#沖縄の海#沖縄本島#沖縄好き#沖縄風景#ダレカニミセタイソラ#ダレカニミセタイケシキ#カコソラ#沖縄好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#海好きな人と繋がりたい#沖縄ライフ

先日はこの国でも1.2を争うぐらい綺麗な離島へ
見たことの無いぐらい透き通ったblueな海
シュノーケリングした際には日本では見たことのないcolorfulな魚たちと泳げた
こんな経験中々できないよね
今という貴重な時間を大切にしながら
日々を送ることを改めて心に刻みました
;
;
#fiji #holiday#beach
#海外 #留学 #綺麗#景色 #海#sea
#海好きな人と繋がりたい
#beer#ビール#世界中 #絶景
#出会い#一期一会#感謝#日々精進 #フォトジェニック
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#gopro #goproのある生活
#ゴープロ#ゴープロのある生活
#好きな時に#好きなこと#foreveryoung
#六甲颪に育まれたワールドカメラマン

Most Popular Instagram Hashtags