[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海外暮らし

36925 posts

TOP POSTS

💜💜💜World prematurity day💜💜💜We are one of the lucky ones. We spent 105 days in two different NICUs in two different countries. We are very thankful for all the doctors and nurses put hands on her. My miracle baby born at 25 weeks weighting 1.9lbs is now absolutely gorgeous 4 years old!
11月17日は世界未熟児デー。25週900gで産まれて(私自身が長期入院していてステロイドをずっと打っていたので週数の割に大きいんですよ)、2カ国2つのNICUで105日間お世話になって、酸素ボンベにモニター付きで退院してきたキアラ。大きくなった。どの命も生きているだけで奇跡ではあるけれど、それで健康であるなんてさらに奇跡。超未熟児で亡くなった子供も知っているし超未熟児で障害が残った子供も知っている。障害が残らないように(少しでも早く異常を見つけられるよう)精密検査に精密検査を重ねて泣けない娘を見ながら泣いていた時期も覚えている。今は毎日イライラもさせられるけれど、強い命に感謝。#25weeker #nicutonow #premeeie #micropremeeie #worldprematurityday #prematurebaby #世界未熟児デー #超低出生体重児 #超未熟児 #早産 #未熟児 #娘 #4歳 #子供 #家族 #ハーフ #子育て #ママライフ #アメリカ生活 #海外生活 #国際結婚#育児 #海外暮らし

ステックのカボチャとライス🍚
当然カボチャ食べたら甘い!ライスと合わない
1分くらい考えた🤔
スムーズに食べる方法
考えた末、「リズム」だった💡
リズムに合わせて、「カボチャ1」パンパン♫「ライス1」パンパン♫と交互にリズムで6往復
12口食べ終わり。失敗に終わった😔
リズムに合わせても全く楽しくない😓
リズムの問題じゃないとハァって気付いた時🙄
扉が開き無の世界へ😑→😑
シーンとした😑→😑
静かな時間が流れて行きました😑→😑→😑
その間に心に流れた曲。
🎶カーペンターズ♫
yesterday once more♫

At my brother's wedding❤
.
兄の結婚式✨家族団欒な素敵な式で本当にいい思い出になりました💕
.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
チリは絶賛夏!ですが、季節外れの栗大福。
というのもここぞという時に使おう!と思っていた栗を大事にしすぎて気づいたら賞味期限間近…𓇢笑
慌てて栗ごはんにしたり、おやつを作ったりしています。
餡、自家製マロンクリームと栗を包みました。
今回は白あん、普通あんの二種類。この組み合わせ美味しい😋
クリーム大福にしてもよさそう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お客様にお出しできるくらいに包むの上手になりたいなぁ。
そしてもっとおうち和菓子のレパートリーを増やしたい👩🏻‍🍳💭
修行あるのみ、ですね☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#とことんhomemade
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

@corner_cafe_kitchen_msk
華金でしたが久々21時まで働きました〜
こっち来てから残業は極力せず帰ってるので
いつも遅くても19時にはオフィス出てます。
日本では有り得ない習慣😂

今日は店長さんが日本人で美味しい日本食がいっぱいの
corner cafeに💓💓💓
白のボトル空けたけど勿論1/3くらいしか飲めんよね〜

久々アルコール摂取した🥂
場所はアルバートで天下のLotte hotel様の裏です。
らーめんも美味しかった〜😭❤️
.
帰りLotte hotelのロビー寄ったんやけど
さすが5star金の掛け方がちゃうわ〜
韓国人観光客の方は勿論ここに泊まります。
今度休みの日1人でホテルインスペ行こ。
駅の近さと周りにスーパー、モールあるかとか
団体ならロビーの広さも必要やしなあ🤔
ちなみに韓国籍の方はロシア、no visaで来れます。
のーびざです、ノービザ。
もっかいいいます、NO VISA.
ぜひいらっしゃーい🇷🇺
.
#россия #Москва #японка #ресторан #вкусно #вино #рамэн #russia #moscow #restaurant #Lemonade #wine #instafood #foodporn #yummy #lottehotel #korean #5star #rawen #MOW通信
#ロシア #モスクワ #海外 #海外赴任 #海外生活
#海外暮らし #ラーメン #日本食 #白ワイン

エコノミーライス

マレーシアではよく見かけるレストランのスタイル。
これがまた驚きだったんだけど、並べられた肉、魚や野菜といった料理をバイキングみたいにお皿に盛る。

そのままテーブルで待っていると、料理の値段を計算する係の人が来て、値段を書いた紙を渡してくれる。
つまり料金は後払い、かつ値段の程度は計算する人に委ねられるという緩さ😃

いや待って、これでいいの?と思わされるマレーシアの特徴の一つ。
いやー、おもしろいなぁ!

Economi rice

I often see this kind of restaurants in Malaysia. It was surprising for me to put meals on a plate as much as I want.

Then I would wait at a table for a clerk who would check the price. After checking, he would give me a paper written the price.

Therefore, the payment is after picking up meals and the price is depends on the clerk. It's very flexible. Lol
An interesting character in Malaysia. How interesting!

#マレーシア #マレーシア生活#マレーシア留学#留学#留学生活#留学中#留学したい#海外#海外生活#海外留学#海外在住#海外好き#海外行きたい#海外暮らし#東南アジア#思想#考え#vlv3000 #旅#旅行#フォロバ#フォロバ100 #エコノミーライス#おもしろい #ゆるい#美味しい #好き#食事#ポピュラー#また食べたい

MOST RECENT


お稽古に行っているお教室の10周年パーティーで、セントグレイス大聖堂へ✨✨ライトアップされていてとても素敵でした💕せっかくなので、久しぶりにお着物を着ました👘先生のTADASHI SHOJIのドレスもとっても素敵で、次回着る機会があればドレスもいいな👗✨

#love #beautiful #cute #fashion #follow #instadaily #instagood #girl #me #followme #pink #tbt #アラフォー#Bangkok #海外暮らし
#バンコクライフ #海外起業 #ootd
#ポーセラーツ #Porcelarts #porcelainart
#バンコク暮し
#インストラクターコース #ハンドメイド #handmade #プリザーブドフラワー

Ash balayage you are looking for? Getting more booking in December. Make sure you make an appointment in advance.
Have a great weekend!
Color done by Yoko
Cut and styling by Erin

www.sozohairdesign.com

#sozohairdesign #balayage
#olaplextreatment #olaplexsalon #highlights #haircolor #ashcolor #greycolor #curlyhair #blowout #modelhk #lookingformodels #haircut #wellaprofessional #milbon #hairhk #expathk #hking #japanesehairsalon #japanesehairdresser #香港暮らし #香港ライフ #海外暮らし #オーラプレックス #外国人ヘアー

【だから、ゆえに】
so/therefore/hence/thus
-------------
★so
カジュアルな表現。文章でも使われる事もあるけれど、かなり口語的。
-------------
★therefore
堅い表現。フォーマルな際の話し言葉でも使われ、文章でも使われる。
「何かの理由があって導き出された結論」という意味を含む。
有名なのが哲学者デカントの下記の表現。
(例)I think, therefore I am. われ思う, ゆえにわれあり
-------------
★hence
文語的な堅い表現。「〜に起因して」という意味を含む。
hence the nameは慣用表現。
(例)Her father loved cherry blossom, hence her name "Sakura".
父親が桜の花が大好きだったので、彼女の名前は「さくら」です。
-------------
★thus
文語的な堅い表現。
何かが発生して、自然的に結末に達する状態の意味を含む。
(例)Thus the war broke out.
戦争はこのようにして始まった
-------------
この4つ以外にも似た意味の単語で、
consequently(その結果として)、thereby(その手段・方法・手法によって)も。
.
.
#英語 #英語の勉強 #日々勉強 #英語学習 #英単語 #語学 #単語帳 #勉強 #英熟語 #勉強アカウント#大人の勉強垢 #勉強中 #英語垢 #ビジネス英語 #英会話 #英会話教室 #英会話フレーズ #english #イングリッシュ #勉強 #語学留学 #留学 #海外 #海外生活 #海外旅行 #海外暮らし #外国 #手書き #文字 #toeic #toefl

〰 062 by @lottstudio
.
指の周りをくるりと一周するにつれて
だんだんと太さが変わってくシルバーリング。
.
着け方によって、指を華奢に見せてくれたり
もちろん重ね付けにもぴったりなのです✌️
.
シンプルなリングは 飽きもこなく
長ーく長ーく愛用できるもの。
.

2017/11/15(水)
小学一年生の娘と私のお勉強✏
小学校に入る前に英語は教えていましたが、ペルシャ語の読み書きは一度も教えませんでした。
小学校の説明会でも親が教えると学校の教え方で学び直すのは時間がかかるから教えないでください。と、いうことだったので…

義姉は28年間公立小学校女子1年を担任する先生。
週に一度、お家にお邪魔して私と娘にペルシャ語を教えてくれるというので通い始めました。
私や、夫や、夫の職場の事務員さんが1時間かけてやり終わらせる宿題も、トントント〜ンって20分でやり終えされます。
子供の集中力に合わせてポイントを押さえて質問する、褒める、間違いを見つける…
本当に神業でビックリ!! 私のペルシャ語の読み書きも再度基本から叩き直していただいています。
私はこの時ばかりは娘を先生って呼んでいるので、娘も丁寧に私に教えてくれます。

ちゃんと聞き取りや発音が出来ていないと、間違えることが多いので、自分の思い込みが強すぎたこともよく分かります。

やり終えた頃に夫と息子が迎え来て、一緒にお夕飯をご馳走になり
帰るパターンになりそうです。

義姉の負担は物凄く大きいですが、いとわず教えて下さるので心から感謝!!
私立小学校の問題レベルも高すぎるって笑ってました。

読み書き2ヶ月で完璧マスターするのが私の出来る恩返しだと思って必死に頑張っています。
今年中(日本の春分の日)には新聞を突っかからずにペラペラ読む事を誓います!
出来るかな?じゃ無くて 絶対にします!

#小学一年生#娘#お勉強#小学校#ペルシャ語#先生#宿題#集中力#神業#基本から叩き直し#聞き取り#発音#私立小学校#完璧マスター#恩返し#決意#ペルシャ文字#日々#暮らし#こどものいる暮らし#外国語#海外暮らし

Sore throat💦喉が痛い💦
Vitamin C treatment with homemade strawberry ice cream🍓
Frozen strawberries that I made the other day, milk, stevia, touch of honey in a blender. I also added chopped fresh strawberries.
I'll take this anytime❤
ホームメイドの苺アイスクリームでビタミンC療法🍓
先日セールの時に作っておいた冷凍イチゴ、ミルク、ステビア、蜂蜜少しをブレンダーでガーッと。
刻んだフレッシュイチゴを混ぜて出来上がり。
毎日食べたいかも❤
.
.
.
.
.
.
.
#homemade #strawberry #icecream #vitaminc #fruits #yum #sweets #loveicecream #lalife #ホームメイド #いちご #苺 #アイスクリーム #フルーツ #ビタミンc #スイーツ #甘党 #海外暮らし #海外生活 #ロサンゼルス

2017/11/18(土)
猫ちゃん大集合🐈くるみボタン

昨日はメリメロマルシェでした

インスタを見て これ欲しい〜って来てくれた方

ayamusikoってどこかで聞いたことあるって言ってくれた方
(たぶん別アカのお弁当関連かな?)

新作を見に来てくれて注文をしてくれたお友達

皆さんありがとうございます💕

疲れてるはずが頭はシャキッとしてます
皆さんから活力をもったおかげでしょうか

次回は2ヶ月後の1月中旬ころの金曜日に開催します
よろしくおねがいしまーす😊


ちなみにayamusikoというのは
昔飼ってた彩とムシコというネコの名前です🐈


#ayamusiko+#主婦楽しもう部
#バンコク生活 #海外暮らし
#刺し子 #刺し子のある暮らし #ホビーラホビーレ#ハンドメイド#刺しゅう #ちくちく#ハンドメイド布小物 #needlework #handmade#embroidery#japaneseembroidery #手芸#手作り雑貨
#日本#丁寧な暮らし #暮らし#手仕事#メリメロマルシェ#melimelomarche#手作りヘアゴム#くるみボタン #ハンドメイド部 #ねこ部 #ねこのいる生活#オリジナル刺繍#ねこ好き

マレーシアのドリアンのフリーズドライ。これ35RMもした!あらゆるドリアン物って高いよね〜。 好きだからあらゆるドリアンものを試したい衝動に駆られ、美味しくて買っちゃうんだなこれが。
アメとかクッキーとか色々ありますね。

香港に住み始めた時は全然ドリアンに興味なかったのに今では大好物です。ドリアンに散財しまくり💦

#ドリアン#猫山王#榴槤#マレーシア#malaysiandurian#durian#durianlove#kl#klcity#kllife#kllifestyle#クアラルンプール#海外#海外暮らし#マレーシアライフ#マレーシアスタイル#gift#shoppingday#散財

.
お洒落な家具を買いに
出かけてこよ〜😊
.
.
.
【稼げる副業と出会いました】
.
.
子供が産まれてから
.
生活がきつく昼夜と働いても
.
貯金もできない日々でした。
.
貧乏で育ってきた私は
.
子供には同じ思いをさせたくない! .
【一生この生活は嫌だ】と思い
.
色々な副業をやりました。
.
毎日コツコツやっても
.
2950円しか稼げませんでした😂
.
何も変わらないため
.
色んな副業を探した結果
.
今の【副業】に出会いました。
.
今までやってきた副業とは
.
稼げる額が違いすぎて
.
今は子供と過ごせる時間もできました!
.
頑張ればきちんと頑張りが反映されます🙆
.
1人じゃありません!
グループでやるので心強いです✨
.
私たちグループで
ひとりひとり
【稼げるようサポート】
いたします🙋🙋‍♂️
.
.
.
私たちと一緒に【稼いで】
笑顔がたくさんの日々を
送りましょう🍀
.
.
🌟無料動画説明会✩
🌟18歳以上ならOK
.
.
ご連絡お待ちしてます👯
.
さやか専用LINE** 【@vdh4405t
.
.
#相互フォロー
#フォロバ
#フォロー募集
#海外旅行
#しまむら購入品
#子供服コーデ
#副業ママ #副業で稼ぐ
#今日の一枚
#へそくり #海外暮らし
#妊婦 #マタママ #検診
#シングルマザー #シンママ
#クリスマス仕様
#クリスマスイヴ
#クリスマス準備
#クリスマスソング
#クリスマスカラー
#プレゼント🎁
#プレゼントは

3回目のお誕生日会に行ってきました。今回はゲームセンターのようなところでのパーティでした!私も娘もようやくお誕生日会というものに慣れてきたかなー。

いよいよ来月は娘の誕生日。もちろんアメリカ式の誕生日会をしたいということで…私の試練です💦
明日から9連休なので、準備をし始めます🎂みんなに喜んでもらうにはどうしたらいいか…悩みます。

#海外子育て#海外暮らし#海外生活#アメリカ暮らし#アメリカ生活#アメリカ在住#お誕生日会

Most Popular Instagram Hashtags