[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海外ポストカード

564 posts

TOP POSTS

@rurukikki さんから代講して貰ったポストカードが届きました❤❤❤ 右下のアイスめっちゃ可愛い❤
これはプレゼントしてくれたの(*˘ ³˘)cнϋ ♡
リップのミニポストカードは持ってるけどもうすぐ無くなりそうだったしとにかく全部可愛くてお気に入りのを代講して貰った❤

まだまだ欲しいのあるけど
暫くお預けかな(´;ω;`) 大切に使うよ❤
るるきっきさん🎀🎀ありがとう(´。✪ω✪。 ` )

#プレゼント
#代講
#ポストカード
#海外ポストカード

☆ またも @masute_tengoku さんにお願いして購入✨
#海外ポストカード#ミニカード です♡ ☆

アイスのやつ、好きすぎて家にあるのにまた買ってしまいました😅
#しおり にピッタリ♡本も溜まってるので😅読まないと💦 ☆

#ポストカード #ポストカード沼

こちらもお譲りして
頂いたものです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ポストカード沼に
ハマりつつあります♥
@masute_tengoku さん
今回もありがとうございました(。•ᴗ•。)♡
幸せいっぱいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ オマケまで
ありがとうございます!! #ポストカード #海外ポストカード #ダイカットポストカード#ペーパードールメイト #アンクルキャット

このフレークシールも可愛かったけどポストカードもいい❤⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐
.
#ポストカード
#ポストカード沼
#海外ポストカード

*
昨日のポストカードを開封。
それぞれ30枚入りとたっぷり!
*
#海外ポストカード

*
当店で販売している海外ポストカードですが、同じ柄たくさんいらないからミックスで欲しい❣って方いますか?
20種類くらいのポストカードをランダム1〜2枚合計30枚入り
もしくは
5種類くらいをランダム5〜6枚合計30枚入り
10種類くらいをランダム2〜3枚入り合計30枚入り
とかで販売するとしたら、欲しい方いらっしゃるでしょうか?
参考までにコメントいただけると嬉しいです😊✨
#海外ポストカード#ポストカード#お裾分けファイル素材#お裾分けファイル


1枚目、2枚目は欲しかった
海外ポストカード♡♡
今日届きました(*ノ∀`*)
可愛くて、テンションあがりました🤗💕
3枚目はポケモンのマステと
mtクリスマスのマステ🎄💕
ポケモンの方は友達がくれて
クリスマスの方はすごく早いけど
誕生日プレゼントの内の
1つで貰いました(*ノ∀`*)
4枚目はマステをプレゼントしてくれた友達と
ミニオン三昧♡笑
ミニオン好きなうちのために
誘ってくれました♡♡笑
ミニオングッズも誕生日プレゼントで
頂きました。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがとうっ😍💕
#海外ポストカード
#マスキングテープ

届いたポストカードなど。
.
今日は中国からポストカードが届きました🎵ついでに以前写真に撮り損ねていたブックマークも一緒に😄
.
今回は安定のフード系と懐かしい系。
ゲームボーイはゲームに詳しくないのでキャラクター等はよくわからないのですが、小学生のときみんなやってたなぁと懐かしくなりました😜セーラームーンはステッキのおもちゃを持っていたような?憧れでしたね🎵
.
フード系は今回ドリンクモチーフのものがツボでした❤その名も「賞味期限」…なんでそんなタイトルになったのか(笑)ご当地ドリンクが多くて、我が家でお馴染み能登ミルクまで!あまりのローカルさに夫もびっくりしていました😆
瀬戸内レモンサワーは美味しそうですが、鰻コーラは味の想像ができません😂
.
明日からは金沢でイベントですね。皆様のレポ今からとても楽しみです🎶

#海外ポストカード #ポストカード #海外ブックマーク #ブックマーク

MOST RECENT


1枚目、2枚目は欲しかった
海外ポストカード♡♡
今日届きました(*ノ∀`*)
可愛くて、テンションあがりました🤗💕
3枚目はポケモンのマステと
mtクリスマスのマステ🎄💕
ポケモンの方は友達がくれて
クリスマスの方はすごく早いけど
誕生日プレゼントの内の
1つで貰いました(*ノ∀`*)
4枚目はマステをプレゼントしてくれた友達と
ミニオン三昧♡笑
ミニオン好きなうちのために
誘ってくれました♡♡笑
ミニオングッズも誕生日プレゼントで
頂きました。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがとうっ😍💕
#海外ポストカード
#マスキングテープ



▹▸2017.11.18 購入品♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
わぁい♡誕生日に購入品が届いたぁ💕
メルカリで海外ポストカード
ステッカー購入💕

持ってらっしゃる方もいるかな?
ほんと海外ポストカード可愛い💕

ステッカーも可愛い😍
香水柄ほしかったんだ👏
食べ物系も可愛いです💕

あとはミニメモ帳🤗
まだまだ第2弾も届くから
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


#紙モノ #紙モノ好き #紙モノ好きさんと繋がりたい #海外ポストカード #海外シール #海外ステッカー #ミニメモ

購入したポストカードが届きました❤️
可愛い〜〜😍ずっと眺めてたい❤️❤️#海外ポストカード #紙モノ #紙もの好きさんと繋がりたい #紙もの好き #

はなさん( @haachan614 ) から92円便が届きました😆💕💕
可愛い!
パロディメモとかそういう系のがツボな私はガリガリ君に感激🙌
海外ポストカードも可愛いし、メモ類もテンション上がります😳❤
メモたくさん嬉しいなぁ😍
大切にします!ありがとうございました✨

#92円便
#交換便
#素敵便
#ガリガリ君
#海外ポストカード
#感謝

❤クリスマス🎄❄のおすそ分けミニファイルを販売したいなーって思ってます☺
本当はいつもぐらいの大きさのを作りたいのだけど、あまり時間がとれないかもしれないから…とりあえずミニで❤
蛇腹ファイルのと、3つ折りのファイルでポケット付きの二種類を考えてます😆

中身は…フレークシール70枚(100均なし)
海外シール
バラメモ
マステまきまき
海外ポストカード、ロモカード
海外チケット
平袋
を出来る限り詰めて入れる予定です☺

と言ってもそんなにクリスマス関連のものが無いので、関係ないのが多くなりますが😭
クリスマスの海外ポストカードとロモカードは今頼んでるので、入れれるのではないかと思ってます😊

価格はスマートレターに入れることが出来たら、蛇腹ファイル900円と3つ折りファイル1200円になります✨(送料込)

発送は12月中旬からになりますm(。v_v。)m今のオーダーが完了してから取り掛かりますのでm(._.*)m

興味ある方はコメントかDMくださいー❤

#おすそ分けファイル#おすそ分けファイル販売#クリスマスファイル#紙モノ#メモ#マステ#海外ポストカード#ロモカード#シール

@yuu_kanat さんと140円便をさせてもらいました♡

紹介が遅くなりすみません😭💦 たくさんの可愛いメモやマステ、レタセ、海外ポストカード、シールが入ってましたー♡

持ってないものがたくさん入ってて嬉しいです😍✨ この度はありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします♡
また良かったら交換便しましょうね😊✨ #交換便#140円便 #マステ#メモ#海外ポストカード#紙モノ#紙モノ好き

@sakong0615 さんからバースデイプレゼントを頂きました.°(ಗдಗ。)°.
#幸せすぎる ー😭また、北海道のお土産もマステ巻き巻きと別にこんなにも♡メモも、こんなに沢山♡#おにぎりメモ ごちそうさまですw
#クリスマス便 是非しましょう!グッズ、集め始めなくっちゃ♡♡♡
#レトロアニマル のポーチ可愛すぎて、使えない‼︎眺めてから、使わせて頂きます♡
#海外メッセージカード #海外ポストカード #じゃがポックル #ブラックサンダー #北海道新幹線

ネットで購入したラッピングペーパーと海外ポストカードが届きました😊✨ これを使っておすそ分けファイルや交換便を作ろうかな💕

#交換便
#海外ポストカード
#ラッピングペーパー
#交換便募集中
#おすそ分けファイル

.
.
▹▸おすそ分けファイル
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

サイズ…開いた状態でA4サイズ
マグネットボタンで開閉出来ます
.
入っている物は
画像2〜を参照下さい。
ちなみに最後は蛇腹に入ってる物です!
.
可愛い紙モノが沢山入ったファイルです♡
.
.
ご購入はこちらプロフURLから♡
.
.
#おすそ分けファイル #おすそ分け #紙モノ #ファイル #海外ポストカード #海外ブックマーク #メルカリ #販売中 #メルカリで販売中

@nka_purple_sky さんより購入させて頂いたポストカード❣️スゴくお洒落でカッコイイカードです‼️ このカードを使ってコラージュが作れるようになりたい〜〜‼️ #海外ポストカード
#ダイカットカード

ポチッと購入品第5弾⭐︎
💠
幼稚園に子どもを迎えに行って
帰ってきたら届いてた❤️
#海外ポストカード
手持ちが増えてきて
嬉しい😆💕
💠
今日はバタバタと
忙しくなった😭
子どもたち寝かしつけたら
思う存分
趣味の時間を楽しむぞ❤️
明日発送の
#おすそ分けファイル
仕上げます⭐︎

海外ポストカード沼でござる(´・ω・`) #海外ポストカード
#ポストカード沼


今日の戦利品✨
の一部(笑)
.
.
仕事関係の集まりの後、早々に退散して#プレシャスコレクション さんへ行ってきましたー💕
なんか、昨日の夜もホント今日の集まりが嫌で仕方なくて、自分の中で楽しみを作らないとやってられなくて💦
まぁ、すべて言い訳です😅
.
.
#海外ポストカード#フレークシール #海外マステ などなど💕
海外モノの実物をゆっくり見れる貴重なお店なので、久々に行けて嬉しかったー😆✨
.
.
#今日も元気に散財
#ポストカード #ポストカード沼
#postcard #bookmark #sticker
#マスキングテープ #マステ #マステ沼
#maskingtape #washitape

最近の購入品(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
海外マステ、海外ポストカード
どれも可愛すぎっ💕
使うの勿体無い。゚(゚^∀^゚)゚。
そして、買いすぎた🤣笑
#海外マスキングテープ
#マスキングテープ
#海外ポストカード

子供の作品も載せてみました😃
普通の手帳にデザインペーパーを貼ってみた❗️
あとは、海外ポストカードをコピーしてダイカットに切ったり、絵を描いたり、スタンプ押したり、デコパーツ貼ったり❗️子供の方が発想が豊かだったな〰️😅 #デザインペーパー
#海外ポストカード
#デコパーツ
#小学いちねんせい

Most Popular Instagram Hashtags