[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

1287 posts

TOP POSTS

@superwanco2
さまからいただいた、5回目の

#グリーンバトン 🌱🌱🌱 ありがとうございます😌💕 海外ドラマの #er救命救急室

シリーズ1からずっとファンで何度も何度も見返している作品。
何度みても考えさせられる名作。
#グリーン先生 素敵過ぎて、シリーズ8で卒業したときは、だいぶグリーン先生ロスでした。

見たことない若いかたにも是非みてほしい、ドラマシリーズです。

#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

東京コミコンでの購入品、無料配布でもらったものなど😊
TBBTのトレカ~💓 ワーナーのDCコミックバッグ、あとスーパーガールもゲットすればコンプリートしたのに😣
#tokyocomiccon #東京コミコン2017
#東京コミコン
#洋画好きと繋がりたい
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

・ ふらりと見たらとても面白くてハマりそう

CSIのラスベガスは前から知っていたのになんで今まで見なかったんだろって感じ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° このままマイアミも覗いて見ようかな👀

インスタの海外ドラマ垢を作ろうかどうか考え中…フォローしてくれる人いるかなあ💭 ・
#海外ドラマ #海外ドラマ大好き #海外ドラマ好きな人と繋がりたい

12月にスタートの海外ドラマ。
どれも楽しみー
MR.ROBOTは、3話と4話が録画できてなかったんで、一挙放送待ってました!
アウトランダーのシーズン3始まるんやね。余裕があれば見返したいな。
シカゴ・メッドは、シカゴシリーズやからとりあえず見る予定。
ブラックリストリデンプションはトムが主役なんよね。
ベター・コール・ソウル。ブレイキング・バッドのソウルやって~ちょっと見てみる。
スーツのシーズン5楽しみ!

#海外ドラマ #海外ドラマ大好き #海外ドラマ好きな人と繋がりたい #jcom

たまには海外ドラマでも。



『ウォーキング・デッド』(The Walking Dead)2010年〜現在。



最近忙しい中でちょくちょく観ていた今作。
まだseason3の途中ですがどうしようもなく泣ける回があってこの作品の底知れぬ魅力を実感してます。
噂通り、面白いです!


美術が見事。
ゲーム・オブ・スローンズのエグさとは違ったエグさ。建物の美術、巧みなCG技術で魅せるゾンビのおぞましい姿に戦闘まで。
リアルな世界観に引き込まれます。


ちなみに同時進行で観ている『ブレイキング・バッド』は残すはファイナルシーズンのみ。
“ガス”の最期はウォーキング・デッドスタッフのメイクアップもあり印象的な名シーンでした。


今後も海外ドラマ、どんどん観ていこうと思います。


一見の価値あり。


#ウォーキングデッド #TheWalkingDead
#ゲームオブスローンズ
#ブレイキングバッド
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい
#一見の価値あり

ARROW FIFTH SEASON
オリバーの環境も新しくなって
今までと違う立場、様々な決断、覚悟、新チームの指揮・統括
そして、自らの初心
1話目からだんだん濃い話になっていって
DCならではのダークな話もあり。
オリジナルメンバーの信頼の深さも見れて
いつ見ても飽きないアクションシーンもパワーアップしてる気がして面白い。
ジャスティスリーグの続編とかに
グリーン・アロー出ないかな。
#stephan amell
#wbtv
#wbtv_jp
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

この海外ドラマ気になる。

#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

THE BLACK LISTのトムです。

昨日からトムのスピンオフ始まりしたね。

わたくしまだ見てませんがどんな感じなんでしょうかね?(ネット配信専門なんで、配信されるまでおあずけ)

はじめ、トム主役のスピンオフ?!
ブラックリストはレッドの魅力があってこそ!
と、正直ピンときませんでした。

でもよーく考えてみると…トムの設定ってすごい萌えません?! スピンオフでは彼の生い立ちが明かされるそうで…。それはそれで楽しそう。

#ブラックリスト#theblacklist #tomkeen #ネットフリックス #海外ドラマ大好き#海外ドラマ中毒 #海外ドラマ好きな人と繋がりたい #海外ドラマ#イラスト#らくがき#digitalillustration #digitalpainting

😆
待ってた!この情報!!!
#勝手に番宣
.
NCIS season15!!
Can’t wait!!
#NCIS#season15

ーCHICAGO P.D. season1ー
☆クロスオーバーエピソード☆キタ〰〰〰⤴︎💫✨🤪
○さすが51分署のメンバーや!救助が早いぜ⤴︎👍🏼👨🏼‍🚒👩🏼‍🚒🚒🚑💨💨💨
○21分署特捜班に任せれば、凶悪犯も必ず追い詰めるぜぇ👮🏼‍♀️👮🏼👊🏼
○シカゴの街は、彼らが居れば安泰やわ😁
○セブライドとリンジーは、そこそこ……いい感じ⤴︎😙やん
○プラット巡査部長は、相変わらず笑い🤣のツボですわ。
#chicagopd
#chicagopdfamily
#chicagopdfan
#chicagopdlove
#chicagopdseason1
#chicagopdcast
#chicagopdfinale
#jasonbeghe
#sophiabush
#jonseda
#jesseleesoffer
#eliaskoteas
#patricjohnflueger
#marinasquerciati
#laroycehawkins
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ中毒
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#海外ドラママニア

気になってたエンパイア見始めました🤑
#Empire #海外ドラマ好きな人と繋がりたい

たまには海外ドラマでも。



『ウォーキング・デッド』(The Walking Dead)2010年〜現在。



最近忙しい中でちょくちょく観ていた今作。
まだseason3の途中ですがどうしようもなく泣ける回があってこの作品の底知れぬ魅力を実感してます。
噂通り、面白いです!


美術が見事。
ゲーム・オブ・スローンズのエグさとは違ったエグさ。建物の美術、巧みなCG技術で魅せるゾンビのおぞましい姿に戦闘まで。
リアルな世界観に引き込まれます。


ちなみに同時進行で観ている『ブレイキング・バッド』は残すはファイナルシーズンのみ。
“ガス”の最期はウォーキング・デッドスタッフのメイクアップもあり印象的な名シーンでした。


今後も海外ドラマ、どんどん観ていこうと思います。


一見の価値あり。


#ウォーキングデッド #TheWalkingDead
#ゲームオブスローンズ
#ブレイキングバッド
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい
#一見の価値あり

この空のようにもっと自由になりたい
.
皆さんは夢ありますか?
.
夢を見ることは良いことです✨
.
なのに…
.
学生の頃抱いてたはずの夢を大人は諦め捨てる
.
なぜでしょう?
.
.
僕は常に夢を持ち、少しずつですが叶っています
.
そして最近新たな夢が追加されました✨
.
考える度ワクワクするし今いる場所にいればこの夢必ず叶えられると思います
.
夢は諦めるためにあるのか
.
いいえ、夢は叶えるために
.
あると僕は思います
.
まだ26歳、されど26歳!
.
全ての面においてもっと成長します😆
.
.
#自由
#夢
#日々成長
#freedom
#dream
.
.
#カフェ好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#ウォーキングデッド好きな人と繋がりたい
#台湾 #台北 #台湾人 #台湾語 #中国語 #taiwan
#楽しいこと #わくわくすること #行動力
#夢
#志
#感謝
#向上心
#他人の人生生きるな
#自分の人生生きろ
#travel
#lifestyle
#positive
#active
#enjoy

.
コーヒー飲みながら
#netflix でゴシップガール🥀
.
.
,
#morning #movie #gossipgirl
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#coffeetime #disney #mag #yellow
#パジャマ #holiday #style #hotcoffee .
.
.
ゴシップガールはブレア推し。
本当性格も根性もずっと大好き💐
セレーナとの関係も素敵だよね☺️

とうとう手を出してしまいました。
ウォーキング・デッド!!!
いやあ、グロい。グロいなんてもんじゃない。グッチャグチャのどっろんどろん。
はじめは目を背けてたけど、今となっては(シーズン4)なんか食べながらみれるから慣れってこわいわ~

かなり面白いです。
感動のあまり泣けるシーンもあるし😭メルルーー😭😭
人間とは!!
家族とは!!
わたしだったらどう行動するだろうか って悩みます。
いやあ~ 海外ドラマ最高です!
ダリル~~!好きだぁぁぁ❤ゾンビから守ってくれて食料を持ってきてくれる男が1番だ!!!!
#海外ドラマ#ウォーキング・デッド#ゾンビ#海外ドラマ大好き #海外ドラマ好きな人と繋がりたい #人間ドラマ#ダリル#大好き#グロい#けど#慣れる

やばい!ARROWが面白すぎて観るの止まらない!もうすぐシーズン4観終わってしまう📀
シーズン5はまだ廉価版が出てないから買えない…。
#arrow
#アロー
#オリバークイーン
#グリーンアロー
#dc
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

ーCHICAGO P.D. season1ー
シカゴ警察21分署特捜班
☆エリン・リンジー👮‍♀️☆
只今、3枚目📀観てます。🤪
○ボイド捜査官やり方エグいが、正義感は、めっぽう強い😵👮‍♂️
○アントニオは、やっぱカッコいいわぁ😏よく考えるとすげー兄妹やで!😲
○マウチの彼女→プラットは、切り返しが、うますぎる
○ボイドの息子は、ホンマに残念な息子やわ😫
○バージェス&アトウォーターは、良いコンビやん😜新車のエピソードウケる🤣
○エリンとジェイは、デキてんねやろうか?🙄
○オリンスキー刑事は、いぶし銀の活躍やで😁
#chicagopd
#chicagopdfamily
#chicagopdfan
#chicagopdlove
#chicagopdseason1
#chicagopdcast
#chicagopdnbc
#chicagopdcrew
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ中毒
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#海外ドラマ最高
#jasonbeghe
#sophiabush
#jonseda
#jesseleesoffer
#eliaskoteas

見始めたら止まらない😳ww
#24legacy #海外ドラマ好きな人と繋がりたい

DARK  netflix

このドラマ、おもしろい!!
ドイツ版ストレンジャーシングスという事らしいので、見だしたら…。止まらない!
一気見してしまいました。

でも、ストレンジャーシングスというには暗すぎるし一部のパーツのみ似てる(子供が行方不明とかライトピカピカとか80年代が出てくる)だけで全然別物ですよ!

1話目から主人公ハードモードのスタートでどうなる事かと思いました。
(父ちゃん自殺、母ちゃん不倫、彼女が親友に乗り換え)
でも登場人物が多いので主人公だけに焦点が当てられるわけではないので感情的に引きずられる事なく見れて良かった。

それに、基本どのキャラもいろいろやらかしてるのであまり同情できないし感情移入もしない。(主人公以外)
ほんと、どのキャラも愛着はわかない。
(特に主人公母は最悪!)
そうでもなければこんなつらい話見られないわ。

大人の登場人物の子供時代も出てくるのでキャラの名前をしっかりおぼえないとわかりにくいかも。
特に旦那陣の子供時代が混乱してしまった。

シーズン1ではだいたいの事はわかったのですが、まだまだ話は続きます。いくつかの謎も残ってるし。次シーズンがとても楽しみ。
シーズンいくつまで予定してるんだろう?

最近、軽いノリのドラマばかり見ていたのですが、こういうのもいいなあと改めて思いました。

しかし、ドイツの雨ってすごいザーザー!
ヨーロッパってシトシト雨かと思ってた。
東南アジアのスコールなみ。しかもみんな傘ささないの!
マフラーとか雨吸って重くて首しまりそう。

#ダーク #dark #darknetflix #netflix #ネットフリックス #digitalillustration #digitalpainting #イラスト#らくがき#海外ドラマ#海外ドラマ大好き #海外ドラマ好きな人と繋がりたい #fanart #netflixdark

ーCHICAGO P.D.ーseason1
おはようございます😃🙋🏼‍♂️👋
☆今日からいくぜ!🤪
シカゴシリーズ第2弾⤴︎👨‍🏭👩‍🏭🚓💨💨💨💨
#chicagopd
#chicagopdfamily
#chicagopdfan
#chicagopdlove
#chicagopdcast
#chicagopdnbc
#chicagopdseason1
#chicagopdaddict
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ中毒
#海外ドラマ見すぎ
#海外ドラマ最高
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#海外ドラマあるある

Even if a pass is given, the liquor is no use.
That if there is anything, NCIS comes by a Yokoska

沖縄の事件で横須賀の軍人さん達、外出許可がおりても来週までベース内しか飲めないとか。NCISも何かあれば一発で来るみたい。ドラマの世界しか知らん俺はちょっと憧れる。
#NCIS#海外ドラマ#ドブ板#海軍#軍人#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

ーTHE WALKING DEAD season7ー🧟‍♂️🧟‍♀️
あ〰観終わってしもた。😬
☆いつもの如く、もう少し観たい処で……😩
○また、一年後の楽しみにしよっか😙
○リック、ミショーン、ダリル、モーガン、キャロル、マギー、彼らが居れば、間違いなく倒せるはずや!😠
○全ては、打倒ニーガン😤👎🏼⚔️☠️
☆エゼキエルの虎🐯のタイミング→文句無しやったね!🙄
○なんか、ジェイディスって→腹立つわぁ☹️
○モーガンは、目覚めて、良かったわ〜😁
○ユージーンって、はっきりせん奴や😧
☆やっぱり、僕は"キャロルおばさん最強説"を推しますわ🤪👋
#thewalkingdead
#thewalkingdead7
#thewalkingdeadseason7
#thewalkingdeadfan
#thewalkingdeadedits
#thewalkingdeadgame
#thewalkingdeadfox
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ中毒
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#thewalkingdeadfunny
#ウォーキングデッド
#リックグライムズ
#フィギュア
#フィギュア好き
#フィギュア写真
#ニーガン
#ミショーン

2017/12/09
.
.
昨日は
スターウォーズジェダイの帰還でしたね~!
ハンソロ無事救出し
ヨーダとの約束
ルークがレイアは妹だということ
父親はダースベイダーだということも
打ち明けましたね
.
テレビでみたのは久しぶりでした📺
何回みても面白いですね☝
.
ヨーダとルークの
シーンと
最後ルークとダースベイダー
のシーン泣ける😢😢
ルークとアナキンの
親子愛もあって
よかった😢✨✨
.
.
レイア姫美人すぎる
スタイルよすぎ😆💖✨
あの小柄なくま🐻みたいな
イウォーク族
何とも言えないブサカワ😂
あっでも犬なんだよね😂
.
もうすぐ
最後のジェダイが公開されます!
楽しみすぎる!!😁💙❤
私は15日、公開日の夕方に
家族と一緒に観に行きます😊
家族みんな大好き🙌
15日は#フォースの覚醒
地上波初でノーカット!
もちろん録画しときます😂👌
リアルタイムで観れないから
#最後のジェダイ
観る前に復習できたらしとこっと!
.
.
#スターウォーズ#ジェダイの帰還
#楽しみ#ドキドキ
#ルークスカイウォーカー#ハンソロ
#レイア姫#チューバッカ#ヨーダ
#r2d2#c3po
#ジャバザハット
#イウォーク族
#フォースと共にあらんことを
#映画好きな人と繋がりたい
#洋画好きな人と繋がりたい
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#🎦🎬😜💙❤🎊🌈

ーTHE WALKING DEAD season7ー☠️
☆今こそ、みんなの力を集結して💪何としてもニーガン😤を倒してくれ〰️〰️😫⚔️💣🗡
○後半戦→残り2話📀ですわ😁✌🏼️
#thewalkingdead
#thewalkingdeadseason7
#thewalkingdeadamc
#thewalkingdeadfan
#thewalkingdeadcast
#thewalkingdeadfox
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ中毒
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#ウォーキングデッド
#ウォーキングデッド7

✨発売まであと1週間!✨
.
「ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌」12.16ブルーレイ&DVD発売/レンタル同時開始
.
#ゲームオブスローンズ
#gameofthrones
#gots7
#got
#鉄の玉座
#冬来たる
#海外ドラマ
#ワーナー海ドラ
#海外ドラマ好き
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#海ドラ

*
*
ドラマ:心のカルテ(2017)
評価:★★★★☆
*
拒食症の女の子のお話
*
これはすごい賛否両論の作品で、アメリカではnetflixの配信停止を求める声も多いみたい。
*
拒食症の女の子の生活を淡々と見せられている感じ。
浮き出ている骨や衰弱した姿に、衝撃過ぎて正直見ていて心が辛いシーンも沢山あった。
*
でも私はこういう世界もあるんだと知ることが出来て、風刺的な意味でも見てよかったなと思う。
*
拒食症や摂食障害になるきっかけって、やっぱり基本的に人からの何気ない一言で傷ついてしまうことがほとんどだと思う。
*
私も最近はじめましての人に、顔がもう少し痩せてたら良いよねって言われてww
お酒の席だったし悪気は無かったのかもしれないけど、すごくショックでジム通いと小顔矯正通いを強化してるんだけど(笑)
*
人って他人が思った以上に自分に自信が無くて、だから人の言葉に影響されてしまうよね。私もその一人。
*
人の言葉っていい意味でも悪い意味でも自分を創るものだから。
本当に気をつけないといけないなって思う。
*
こういう病気って病院に無理やり入ったところで自分の意思が無いと治らないんだよね。でも意思って、揺らぐものだから本当に難しい病気だと思う。
*
主人公を演じたリリーコリンズの役者魂を見せつけられた作品
*
*
#心のカルテ#tothebone
#リリーコリンズ#lilycollins
#キアヌリーブス#keanureeves
#リアナリベラト#lianaliberato
#netflixandchill#netflixrecommendation#netflixfavorte
#anorexia#eatingdisorders#seriousproblem
#海外ドラマ#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい
#1日1映画

昨日は僕が携わっている会社のセミナーに参加してきました✨
.
経営者の方や色んな職業の方がいるので日々刺激になります
.
その中でも最近お世話になっている1人の大志さん✨
.
大志さんは全国3万人を超えるコミュニティの代表で凄く情熱的で芯がしっかりしていてとてもカッコいい尊敬できる方です✨
.
そんな大志さんとの共通点は何とウォーキングデッド!笑
.
お会いすれば仕事の話はもちろんウォーキングデッドの話もします
.
セミナーに参加するだけでなくこういう素敵な人との出会いがあるこの環境に感謝です
.
刺激を日々受けているので今日も一日楽しみつつ仕事も頑張ります٩( ᐛ )و
.
.
#セミナー
#経営者
#日々刺激
#情熱
.
.
#カフェ好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#ウォーキングデッド好きな人と繋がりたい
#台湾 #台北 #台湾人 #台湾語 #中国語 #taiwan
#楽しいこと #わくわくすること #行動力
#夢
#志
#感謝
#向上心
#他人の人生生きるな
#自分の人生生きろ
#travel
#lifestyle
#positive
#active
#enjoy

おはようございます😃
ーCHICAGO FIRE season3ー🚒🚑🚨
あ〰️観終わりましたん🤭
☆ケイシー👨🏼‍🚒どないなってまうんや😓
☆はしご隊&救助隊間の不協和音がなくなって良かった😯
☆やっぱ51分署は、一致団結で、家庭的😌最後まで諦めないよ⤴︎😲
☆チリのアイデア💡惜しかったな💦😅
☆シルビーは、火山🌋が噴火してもうた🤩
☆ドーソンは、…お腹の中に……😌
☆season4はよ、観たいわ〰〰🤪
#chicagofireseason3
#chicagofire
#chicagofiredept
#chicagofiredepartment
#chicagofirecast
#chicagofirefan
#chicagofire🔥
#jessespencer
# taylorkinney
#eamonnwalker
#laurengerman
#monicaraymund
#charliebarnet
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ最高
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#シカゴファイア

ーCHICAGO FIRE season3ー🚒🚑🚨
☆ピーター・ミルズ☆
○病気から→復帰までの努力💪頑張ったで😆
○現場での瞬時の判断は、ピカイチやったで⤴︎🙂
○料理🥘の腕前もピカイチ⤴︎😋
○負けん気の強さが、ここまで来れたんやなぁ🤔
○これから寂しくなるわ〰️😔
まぁ、家族と一緒に居たいよね😌→それが一番やね☝️
☆ハーマンのホッケー🏑熱は、半端ねぇぞ!😠
☆バー・モリーズ🍾🍻🥂は、何だかんだで→上手くいってそうやん⤴︎😬👌
☆チリが、新しく仲間入りしたよ!🙋‍♀️
☆ケイシーとドーソン……🤷‍♂️🤷‍♀️只今、距離を置いてま〰️す。😑
☆セブライド小隊長👨🏼‍🚒相変わらず→半端ない正義感&責任感👊文句無しや!🤨
☆クルースの"ズンバ"は、まじウケる🤣
☆シルビーは、可愛い😍のになぁ……なかなか彼氏ができひんなぁ😊
#chicagofireseason3
#chicagofire
#chicagofiredept
#chicagofiredepartment
#chicagofirefans
#chicagofirefans
#chicagofirecast
#chicagofire🔥
#jessespencer
#taylorkinney
#eamonnwalker
#monica raymund
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ中毒
#海外ドラマあるある
#海外ドラマ最高
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#海外ドラマ
○残りあと3話ですわ🙊🤮🧟‍♀️🧟‍♂️

今さら…なんだけれど、遅ればせながら、ただ今、絶賛『#ブラックリスト 』にハマっています🎬🎦❕❕



海外ドラマは、面白いのを発見すると、次々とストーリーを追いたくなるので、ちょっと中毒性😂😂(笑)が懸念されるし、かなり厳選して見ているのですが…☺🙆❕❕



海外ドラマ『#ブラックリスト 』は、本当に面白い🎉🎉🎉👏👏👏
先読み出来ないストーリー展開に、止まりません‼



映画も勿論、大好きなのですが…、また違った魅力があるんですよね~😍🎵🎵
過去には、『LOST』『HEROS』などにも、ハマりましたから…😆😂💦💦



今は、『NCISネイビー~』『エレメンタリー』『マクガイバー』『キャッスル』『This is us』『グットワイフ』…など、鑑賞中~😃👌(←本当は、もっとある😊😂💦💦(笑))



皆さんは、何かハマっている#海外ドラマ ありますか⁉



#ブラックリスト #theblacklist #nbc #海外ドラマ #tvdrama #海外ドラマ大好き #jamesspader #ryaneggold #ジェームズスペイダー #ライアンエッゴールド #海外ドラマ好きな人と繋がりたい

ルシファー シーズン1 netflix

アメドラあるあるな「一般人男性(特技あり)と女性捜査官のバディ」物です。

男性の特技は小説家やらメンタリストやら犯罪者(特技か?!)ときて、そろそろネタ切れ?と思ってたら…。 ついに!「悪魔」だと?! 主人公は地獄の統治をまかされたけれど、ちょっとその前に下界でバカンス☆な悪魔です。

まー、この主人公、ルシファー・モーニングスター、セクシーで女にモテモテ、人気クラブのオーナーで自信満々なんだけど、ちょっと天然でかわいい。

アメリカではティーンの女子に大人気だそうです。

でも悪魔だからなんでもわかるし捜査しなくていいじゃん!なんて思ってみたら、そこはちゃんと押さえてあって人の本当の望みを聞き出す&不死身な能力しかありません。
(不死身は怪しいか)

元女優でバツイチ子持ちのクロエ捜査官が全然自分になびいてくれないので、気になって捜査に協力(邪魔)してます。

さすがブラッカイマー作品。
キャラもなかなか個性豊かで面白い。

セフレのセラピストとの会話が好き。

#ルシファー #lucifer #lucifermorningstar #luciferfox #tomellis #netflix#ネットフリックス #海外ドラマ #海外ドラマ大好き#海外ドラマ好きな人と繋がりたい #イラスト#らくがき#digitalillustration #digitapainting #luciferonfox

この海外ドラマ気になる。

#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

.
.
.
BLACK LIST s5 ♥♥♥
来年の来月、2018年1月30日(火)
遂に日本初上陸⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
早く見たい😭❤
S4でやっと父親が分かったが
S4のラストでまた新しい謎が…笑
.
これからどんな展開になるか
本当に予想出来ない(´・ω・`)
だから面白い☺笑
.
.
#theblacklist #THEBLACKLIST #BLACKLIST #ブラックリスト #BL #独占日本初放送 #スパドラ
#シーズン5 #日本初上陸 #海外ドラマ #海外ドラマ大好き #海外ドラマ中毒 #海外ドラマ好きな人と繋がりたい #CS #550 #スーパードラマtv #kaigaidorama #kaigaidrama #ComingSoon

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖【Gossip Girl】 season1~ season6
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖
初投稿は大好きな海外ドラマGossip Girl🇺🇸
好きな画像が多すぎて選びきれませんでした💭
.
season1の1話.2話を観てすぐハマった訳ではなかったので正直これは自分好みじゃないかな〜と思ったんですが観続けていくうちにいつの間にかめちゃくちゃはまってしまいました😂
それから1話観るととにかく続きが気になりすぎて毎週のようにDVDを借りて一気に観ちゃいました☺︎💘 私の海外ドラマの苦手なところは登場人物の名前と顔が一致しない事なんですがそれに season1はかなり悩まされました😂
.
1話ごとにストーリーがいつのまにかどんどん進んでいく時もあればひたすらグダグダな時もあってすれ違いが多すぎてあ〜!!ってすごく感情移入してしまうドラマだなと個人的に思います🤔
友達の彼氏と関係を持ってしまったり大切な友達を金と権力を使って裏切ったり陥れたり、、高校生でこんな事ある?!ってぐらいセレブの凄さにただただ圧倒されまくりでした笑
とにかく別れたりまた付き合ったと思ったら別れたり、、恋愛だけじゃなく友人関係、家族の問題、学校・勉強の事など1度に色んな事が同時進行で起きて驚かされっぱなしでした!1話が本当にあっという間に感じます☺︎ .
Gossip Girlを観た事ある方には分かると思いますが、なんといってもあのオープニングが好きでした💭 🗣xoxo,gossip girl ...
そしてファッションも見どころの1つですよね!NY発のブランドのものがよく使われてるような気がします👗👠両手いっぱいにブランドもののショッピングバッグを持ってショッピングをするシーンがたくさん☺︎あんな生活本当に憧れ、、💘 .
海外ではもちろん、日本でもあまりに有名すぎるこのドラマですがなんでもっと早く観なかったのかと後悔するほど大好きなドラマになりました😭💘 最初から最後まで通して何だかんだ憎めなくて好きなキャラクターはブレアでした😌すごくワガママで時にとんでもないことをしてしまうブレアですが、チャックに対する愛情や家族を大切に思う気持ちやたくさん喧嘩して衝突ばかりだけど結局はセリーナの事が大好きなブレアは憎めないな〜と思いました🤔
.
個人的にはジェニーがけっこう好きだったので途中で降板してしまってショックでした、、 本当に話し出すとキリがないくらい大大大好きです😍
また時間がある時に1からじっくり観たいと思います☺︎
ぜひGossip Girl好きな方とお話ししてみたいです〜🇺🇸 .
#gossipgirl#gossipgirlfashion#gossipgirlxoxo#gossipgirlfans#drama#foreigndrama#movie#scene#海外ドラマ#ゴシップガール#海外ドラマ好き#海外ドラマ好きな人と繋がりたい#映画#映画好きな人と繋がりたい

#SCREAM
#STRANGERTHINGS に続き、久々ドラマ海外ドラマハマった!犯人なんでわかんないだろうと思いつつついつい観てしまった。シーズン3はどんな展開なんだろ?🤔
#海外ドラマ #海外ドラマ好き
#海外ドラマ見ながら #海外ドラマも好き
#海外ドラマ大好き #netflix
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

昨日は六本木で映画「ジャスティスリーグ」見てきました✨
.
久しぶりに睡魔きました笑
.
鑑賞後渋谷へ
.
来年の手帳購入✨
.
ここ数年はずっと同じものでしたが
.
来年のはコンパクトかつ普段選ばない色をチョイス
.
使うのがわくわくします笑
.
来年は最高の年になります✨
.
そしてその後、いつもお世話になってる仕事仲間とご飯
.
久々に会ったので近状報告や今年の事、来年良いスタート切ろう!と
.
気づけば3時間話してました🤭←最近ハマってる絵文字✨
.
来年良いスタート切るために今月も頑張ります✨
.
.
#六本木
#映画好きな人と繋がりたい
#手帳
#仕事仲間と
#パスタ
#五右衛門パスタ
.
.
#カフェ好きな人と繋がりたい
#旅行好きな人と繋がりたい
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#ウォーキングデッド好きな人と繋がりたい
#台湾 #台北 #台湾人 #台湾語 #中国語 #taiwan
#楽しいこと #わくわくすること #行動力
#夢
#志
#感謝
#向上心
#他人の人生生きるな
#自分の人生生きろ
#travel
#lifestyle
#positive
#active

東京コミコンでの購入品、無料配布でもらったものなど😊
TBBTのトレカ~💓 ワーナーのDCコミックバッグ、あとスーパーガールもゲットすればコンプリートしたのに😣
#tokyocomiccon #東京コミコン2017
#東京コミコン
#洋画好きと繋がりたい
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

★海外ドラマ大好きで特にgossip girlは格別。今でもブレアとチャックを見るとキュンとする❤️
今年観たドラマと映画の好きなのばかりを集めて💙見直しも含めてます✨
#gossipgirl #デスパレードな妻たち #グッドワイフ #幸せの隠れ場所 #ブリジットジョーンズの日記 #プラダを着た悪魔 #アデライン100年目の恋 #あと1センチの恋 #bigeyes
今は「suitスーツ」見始めた。やっぱり弁護士ものは好きみたい。

2017.12.4

#海外ドラマ好きな人と繋がりたい #海外ドラマ #海外ドラマ大好き #洋画
#映画好きな人と繋がりたい#ファッション

自宅安静といえども、
やらなきゃならない事が それなりにある。
ごはん、洗濯、掃除、送り迎え、
掃除と洗濯は省いても 他2つは省けない。
とりあえず 腰と首と頭が痛い
そして 再開した 吐き気と腹痛が辛い。
けど 自宅だからまだいいけど、
入院だったら暇で悶えてるだろな、と思う。
寝ていたいような 動きたいような、
なんとも妙な気分に 悶々としている、
心と体は 容易にバラバラになるのね。
ただ足が冷たくて どうにもこうにも…
もこもこ靴下を 買いに行こうか迷い中。
さて、週末はクリスマスフェスタ、
それまでには 元気100%になりたい♡
#自宅安静 #腎盂腎炎 #腎盂炎 #暇 #日々 #ママライフ
#新しい靴下が欲しい #海外ドラマ好きな人と繋がりたい
#stayinbed #today #week #boo #me #freetime
#mama #lifestyle #monday #instadaily
#f4f #japan #photooftheday #sleep #pyelitis
#criminalminds #satc #grimm #watch #netflix

海外ドラマ『#ThisIsUs 36才、これから』🎦🎬❕❕
今回も、心に染みる話でした‼



何だかんだ家族っていいもんだ🍋…


『36年間、孤独を抱えて、孤独だったろ…』
『過去は変えられない。大事なのは今どうしたいかだ。』



今日は父のひと押しで大人ランダルが乗り越えた時の一言…。



明日も頑張ろう…✊😊✊❕❕
#thisisus36 #thisisus 36歳これから #マイロヴィンティミリア #マンディームーア #ジャスティンハートリー #海外ドラマ #海外ドラマ大好き #milovintimiglia #mandymoore #justinhartley #海外ドラマ好きな人と繋がりたい #instadrama
#ジャックは素晴らしい父親

@Regranned from @ta1020ka - 『#東京コミコン2017 』🎬🎦❕❕



3日間‼本当に楽しい時間を、ありがとうございました☺👏👏👏🎉🎉🎉⤴⤴🎵🎵❕❕



#東京コミコン2017 #東京コミコン #tokyocomicon2017 #tokyocomicon #映画イベント #movieevents #movies #cinema #instamovies #moviestagram #映画好きな人と繋がりたい #海外ドラマ好きな人と繋がりたい - #regrann

#東京コミコン2017 』グランドフィナーレ‼🎦✨✨📷❕❕



@nfrusfc



来年…また、開催される事を願って☺🙆🎵🎵❕❕
(マイケルルーカーの投げKISSを、ネイサンフィリオンが、受け取り…顔に付けている様子が、なんとも良い😊⤴⤴仲が良い証ですね~😍🎵)


@tokyocc.official


#東京コミコン2017 #東京コミコン #tokyocomiccon2017 #tokyocomicon #映画イベント #movieevents #instamovies #moviestagram #映画ファンの祭典 #映画 #シネマ #movies #cinema #films #marvel #dc #marvelcinematicuniverse #dcuniverse #映画好きな人と繋がりたい #海外ドラマ好きな人と繋がりたい

#東京コミコン2017 』🎬🎦❕❕



3日間‼本当に楽しい時間を、ありがとうございました☺👏👏👏🎉🎉🎉⤴⤴🎵🎵❕❕



#東京コミコン2017 #東京コミコン #tokyocomicon2017 #tokyocomicon #映画イベント #movieevents #movies #cinema #instamovies #moviestagram #映画好きな人と繋がりたい #海外ドラマ好きな人と繋がりたい

😁やっぱり偉くなった気分になれますね❗️
#ゲームオブスローンズ」でブラン役の吹き替え声優をされている #福山潤 さんが“鉄の玉座”を体験❗️
#東京コミコン
#コミコン
#TokyoComicCon
#海外ドラマ
#海外ドラマ好き
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

@Regranned from @ta1020ka - 『#東京コミコン2017 』にて…



@tokyocc.official


#ネイサンフィリオン さんと写真撮影会✨✨📷❕❕
始まる前に、フォトブースから出てきてくれて、#マイケルルーカー さんと肩を組んで、バグをしてと、ハリウッド俳優さんを間近で感じられた幸せ😃💕な時間でした‼



#東京コミコン2017 #東京コミコン #tokyocomicon2017 #tokyocomicon #NathanFillion #写真撮影会#photosession #映画 #シネマ #movies #cinema #films #instamovies #moviestagram #photo #photography #映画好きな人と繋がりたい #海外ドラマ好きな人と繋がりたい - #regrann

Most Popular Instagram Hashtags