#海外ドラマ大好き

2325 posts

TOP POSTS

2日程忙しすぎて、ちゃんとお返事出来なくてごめんなさい💦
やっとひと段落と思いきや今日から学校夏休み🏫🍃😂💦
話し変わりますが、海外ドラマの、ワンスアポンアタイム、ご存知の方いますか⁉️
season4がレンタル始まり借りてきました✨✨
とにかくディズニーキャラ盛りだくさん出ます‼️泣けます‼️笑えます‼️キュンキュンもきます‼️私はロック画面、フック船長です😆💕
ネタバレになっちゃうといけないと思い、このシーンしか載せれないのが残念💦
見た事ない方是非夏休みにオススメです💖💖
#disney #ディズニー #海外ドラマ #海外ドラマ大好き #ワンスアポンアタイム #onceuponatime #アナと雪の女王 #ディズニーキャラたくさん #実は #ホラーが好き #フック船長 #かっこいい #レンタル開始

次はSUITS観てる!

ハーヴィーの考え方好きやわぁ〜
こんな弁護士いたら惚れるわ。
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ
#SUITS

キタキタ🎉🎊

#プリズンブレイク シーズン5

#walkingdead はまた秋までお預けになったけどこちらも大好物🎬❤️

マイケルが生きてなきゃ始まらない😁

#海外ドラマ #海外ドラマ大好き

もうすぐ!
前作は、とってもチェリーパイが食べたくなりました(^^) 見たい海外ドラマがたくさんあるけど時間が足りない~

#ツインピークス#ツインピークスthereturn #海外ドラマ#海外ドラマ大好き

#csiny #ゲーニーシニーズ#海外ドラマ大好き #dlife #海外ドラマ
dlifeでcsiニューヨーク🗽。今日のあらすじ。不動産王の殺人事件のようだね。

コーキのスマホが 壊れたらしくて 買い換えたら
幾らか?追加料金で タブレット買えたらしくて 「前から欲しいって言ってたからあげるよ!」と言ってプレゼント🎁してくれた〜〜😆
しかも 1万円のキャッシングバック が あった様で 「コレも皆んなの為に使えば?」と其れもプレゼント🎁😭😭
前から気になってた ダウンロード配信 Netflix入れてみた🤗また 前から見たかった ゴッサム ウォーキングデッド 観て見よーッと 良い息子を持って幸せ💕ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
#Netflix
#海外ドラマ大好き
#GOTHAM観たい
#ウォーキングデッド観たかった

ヘレティックスの面々...みんな悪そうな顔😂
よくこんな悪そうな顔集めたなーって思う😂笑
リリーはまだ優しげに見えるけども😂
やっと半分見たー!けども続き気になる😂
ほんま敵が降ってはわいてくるなあ😂
シーズン7はデイモンの胸キュンシーンがないよ😢
.
#ときめきたいお年頃#アラサーだけど気にしない#ヴァンパイアダイアリーズ#ヘレティックス#thevampirediaries#tvd#海外ドラマ#海外ドラマ大好き#海外ドラマ中毒#海外ドラマオタク

晩ご飯を食べた。
動画配信サイト比較で盛り上がった。

ありがとうございます!
元気出ました🌟
やっぱりうっすら眠いけど。

#晩ご飯
#元上司と
#海外ドラマ大好き
#ご馳走さまでした
#とにかく眠い

久しぶりに海外ドラマ

これ批判も多いけど、なんだかんだ楽しめるよ!シーズン2も

てかゲームオブスローンズもーすぐやん!! 誰かスターチャンネルで録画して、私に下さい(^○^)笑

#fearthewalkingdead
#シーズン2
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#フィアーザウォーキングデッド

MOST RECENT

Netflixノススメ“海外ドラマ編”

#Netflix

皆さんNetflixしてますか?
こんな暑い毎日じゃ外に出るのも億劫ですよね。
で、なんとなくNetflix入ったものの、何を見たら良いかわからない。そんなあなたに!
というか友達によく「Netflixで何見たら良い?」って聞かれるので、5作品まとめてみました!

①「#ブレイキングバッド
キングオブ海外ドラマ。
まさにテレビシリーズでこその作品。映画では絶対にできないことをやり遂げたまさに究極の傑作。
余命僅かを宣告された高校の化学の教師がドラッグ精製にのめり込むお話。見てないやつは人生損してる!S1は少し抑えめですが、シーズン追うごとにどんどんのめりこんでいきますよ!

②「#ストレンジャーシングス
Netflixオリジナル。
青春×SFという黄金式な作品。
危険なほど純粋な少年たちの物語とショッキングな大人たちの展開が対照的で良い!
10月末にはS2が配信開始なので、今からでも全然追いつける!

③「#ハウスオブカード
Netflixオリジナル。
これを見ればアメリカの政治ニュースが一気に面白くなる!主人公が我々見てる側に語りかけてくるのも面白い!政治に興味無くても裏切り裏切られの人間ドラマに惹きつけられる傑作です!

④「#ARROW
アメコミ好きな人でこれ見てない人は今すぐ見るべき!とりあえずこの作品から見始めて、次に「#フラッシュ」とか関連作品を見ると、もう面白さ倍増!!気づけば緑のパーカーと弓矢を購入してるはず!!

⑤「#デアデビル
Netflixオリジナル。
これの他に世界観を共有した「#ジェシカジョーンズ」「#ルークケイジ」「#アイアンフィスト」がNetflixオリジナルドラマとして公開されていています。その入門編がこれかと。S1はとにかく最終話のために徐々に盛り上がっていくお話です。もしかしたら途中退屈するかもしれない、、。しかし!我慢した分だけご飯は美味しいのと一緒なのです!ラストの高揚感たるや!

ってな感じで、他にももちろん色々オススメはありまして。
#24
#SUITS
#ダウントンアビー
#ブロードチャーチ
#ウォーキングデッド
などなど!一度海外ドラマを見出すと、命を削られ続けますが、それでも見てしまう!
また他にも面白いのあれば教えてくださいー。

#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#睡眠不足注意
#ベストはブレイキングバッド
#本当は24
#でもブレイキングバッドは全人類に見てほしい
#Netflix見るだけで生きる道模索中

コーキのスマホが 壊れたらしくて 買い換えたら
幾らか?追加料金で タブレット買えたらしくて 「前から欲しいって言ってたからあげるよ!」と言ってプレゼント🎁してくれた〜〜😆
しかも 1万円のキャッシングバック が あった様で 「コレも皆んなの為に使えば?」と其れもプレゼント🎁😭😭
前から気になってた ダウンロード配信 Netflix入れてみた🤗また 前から見たかった ゴッサム ウォーキングデッド 観て見よーッと 良い息子を持って幸せ💕ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
#Netflix
#海外ドラマ大好き
#GOTHAM観たい
#ウォーキングデッド観たかった

よく「似ている」と言われるカヴィルさんとボマーさん。
個人的には、お顔はもちろん、イメージや表情なども全然違う印象があって、似てると感じたことはないんですよね😅
しかしながら、『マン・オブ・スティール』と『glee』で、お二方の少年期を演じた子役の俳優さんが同じ(ディラン・スプレイベリーさん)なのを踏まえますと、やっぱり似ていらっしゃるのかな? と、ちょっと思ったりも(笑)
-
日本のプリウスのCMでスーパーマンになったこともあるボマーさんですが、スーパーマンにしては洗練されすぎていると言いますか、しなやかなイメージがあります。
一方、カヴィルさんは他の俳優さんにはない鋼鉄感があって、あのスーパーマンのスーツが世界一似合ってしまうのがすごいですね。
それでも、ボマーさんはドラマ『トゥルー・コーリング』を見るより前、映画のスーパーマン役の候補になっていた時にお名前を知った俳優さん。
それにアニメではスーパーマンのvoiceを担当されたこともあるので、私の中では〝スーパーマンの俳優さん〟とのカテゴリーに入っているのかもしれません😄
-
#スーパーマン #クラークケント #ヘンリーカヴィル #マットボマー #ディランスプレイベリー #dcコミックス #アメコミ #映画 #映画好き #グリー #海外ドラマ #海外ドラマ大好き #イケメン #俳優 #似てるかな
#superman #clarkkent #manofsteel #henrycavill #mattbomer #dylansprayberry #dccomics #dceu #dcextendeduniverse #dcfilms #glee #cooperanderson #actor #handsome

·
·
·
なんか目覚めたから2つ続けて観てる💓
NCISからトニーがいなくなるとか無理😔
·
·
LAはスピンオフの中で1番好きなやつ😊
カレンかっこよすぎるー❤️❤️❤️
でもいつになったらGの意味がわかるの❓
·
·
#ncis
#ncisla
#markharmon
#michaelweatherly
#cotedepablo
#seanmurray
#pauleyperrette
#chrisodonnell
#danielaruah
#llcoolj
#ericchristianolsen
#海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

#サーティーン/13 誘拐事件ファイル

全5話いっきにみた。

ストーリーも面白く。主人公もイイ!前半女警察にただただイライラしたけど!

ラストまで見応えあった。

#海外ドラマ大好き #海外ドラマ紹介 #海外ドラマ #海外ドラマ記録

NCIS:LA 極秘潜入捜査班シーズン8
新シーズン始まり 嬉しいっ♡
.
#海外ドラマ#海外ドラマ大好き#海外ドラマ中毒
#NCIS #ncisla

ヘレティックスの面々...みんな悪そうな顔😂
よくこんな悪そうな顔集めたなーって思う😂笑
リリーはまだ優しげに見えるけども😂
やっと半分見たー!けども続き気になる😂
ほんま敵が降ってはわいてくるなあ😂
シーズン7はデイモンの胸キュンシーンがないよ😢
.
#ときめきたいお年頃#アラサーだけど気にしない#ヴァンパイアダイアリーズ#ヘレティックス#thevampirediaries#tvd#海外ドラマ#海外ドラマ大好き#海外ドラマ中毒#海外ドラマオタク

# タイムレス
現在シーズン1視聴中
面白いハマり中!

#海外ドラマ大好き #海外ドラマ記録 #海外ドラマ紹介 #海外ドラマ

# 見えない訪問者 ~ザ ・ウィスパーズ~
面白かったのに、打ち切りなのが残念だった。

#全話視聴
#海外ドラマ大好き #海外ドラマ記録 #海外ドラマ紹介 #海外ドラマ #海外ドラマ打ち切り

2日程忙しすぎて、ちゃんとお返事出来なくてごめんなさい💦
やっとひと段落と思いきや今日から学校夏休み🏫🍃😂💦
話し変わりますが、海外ドラマの、ワンスアポンアタイム、ご存知の方いますか⁉️
season4がレンタル始まり借りてきました✨✨
とにかくディズニーキャラ盛りだくさん出ます‼️泣けます‼️笑えます‼️キュンキュンもきます‼️私はロック画面、フック船長です😆💕
ネタバレになっちゃうといけないと思い、このシーンしか載せれないのが残念💦
見た事ない方是非夏休みにオススメです💖💖
#disney #ディズニー #海外ドラマ #海外ドラマ大好き #ワンスアポンアタイム #onceuponatime #アナと雪の女王 #ディズニーキャラたくさん #実は #ホラーが好き #フック船長 #かっこいい #レンタル開始

📺🎞『ノーマル・ハート』(2014)
1980年代初頭に突如アメリカのゲイたちを襲った謎の伝染病(エイズ)問題との闘いを描いた社会派ドラマ。
ラリー・クレイマー氏の自叙伝をもとに『glee』のクリエイターであるライアン・マーフィー氏が手掛けたTV映画です。
日本では2014年にスターチャンネルで放送されました。
(日本盤のソフト化はされていないものの、来月に再び放送されるとのことです)
-
主演はマーク・ラファロさん、ジュリア・ロバーツさんの豪華キャスティング✨
さらに脇を固める登場人物も、『ホワイトカラー』のマット・ボマーさん、『ビッグバン★セオリー』のジム・パーソンズさん、『GOTHAM』のB・D・ウォンさん など、いずれもゲイであることを公言していらっしゃる、海外ドラマ好きにとっては嬉しいキャストさんばかりが熱演❗️
なので、ただでさえエモーショナルな作品なのに、より親しみをもって内容に入り込むことができます。
この、キャスティングと登場人物の内面の繋げ方・見せ方の相乗効果が巧みで、だからこそ観ていて辛い部分も多く、深く考えさせられるドラマに仕上がっています。
-
(少しネタバレになりますが)



まず開始早々、最初に犠牲になってしまうのが、ジョナサン・グロフさん(gleeのジェシーなど)演じる、主人公の友人なんですよ💦
誰が亡くなったとしても哀しく衝撃的ではありますが、それが(マーフィー氏にとっても視聴者にとっても好感度が高いであろう)グロフさんなのはショック強すぎです😭
こうして一気に視聴者の意識を問題の渦中に引きずり込んでいくのが見事なんですよね。
-
同性愛者たちが次々と不治の病に倒れても、対策を講じようとしない政府。
病室に入ることを拒否する医療スタッフ…
大騒ぎしすぎだと、口を封じようとする外野と権力者たち。
その間にも多くの命が喪われてきました。
そこにあるのは、ゲイに対する偏見と差別です。
差別意識がなく、この深刻さに多くの人が関心を持っていれば助かったかもしれない命があると思うと胸が苦しくなりますよね…
-
自身も幼少期の感染症によって車椅子の身となった医師のエマ(#ジュリアロバーツ )は、唯一病気の研究に熱心に取り組み、診察を続けながら、主人公でジャーナリストのネッド(#マークラファロ )にこう突き付けます。
「不当な差別を受けてもゲイ社会は傍観しているだけなのか」と。
こうして、少しでも状況を良くするために仲間たちと団体を設立して活動を始めるネッド。
しかし、主張は正当なものでも、攻撃的な言葉は逆に反感を買ってしまう場合も💦
ゲイの仲間たちにもそれぞれの想いや生活があるため一枚岩ではなく、なかなか光は見出せません。
-
声を上げて行動に移せる者がいなければ、事態は決して好転しないもの。
先人たちの犠牲と勇気ある行動のおかげで今の私たちの生活があり、今不便に感じていることは将来のために現代を生きる私たちが正していかなければならないのかもしれません。
しかし、意識はあったとしても、日々の生活の中で実際に何かをするのは容易ではないですよね💦
そう言った意味でも、本作は40年近く前のエイズ問題の話ではありますが、現代社会で不自由さを感じている人、その声を消そうとする人々すべてにも置き換えられると思いました。
-
それから、ネッドと恋人である記者のフェリックス(#マットボマー )との愛も、本作の主題になっています。
強くなれないフェリックスと、弱さを恐れるネッド。
性交渉で感染し、愛する者を奪っていくエイズは、人として愛する心や自尊心も蝕もうとするのです。
差別や病気の問題に直面しつつも、「男にも愛はある」と告げるフェリックスの主張が、作品全体を包括していきます。
この役への渾身の演技で、ボマーさんはゴールデングローブ賞最優秀助演男優賞に輝きました。
とても涙なしに観ることはできません😢
-
最愛の人が奪われそうになり、自身の命や人生までもが脅かされている中で、ただじっと待っているだけなんて無理な話ですよね💦
周囲に疎まれながらも戦うネッドと、同志であるエマの熱意にひたすら感情を揺さぶられ、鑑賞するたびに様々な想いが溢れ出します。
現実の出来事なので問題提起な要素が濃く、エンタメ色が薄いこともあって、扱いが難しいのかもしれませんが、多くの方に見て頂きたいと思う作品です。
-
#ノーマルハート #ライアンマーフィー #ジムパーソンズ #テイラーキッチュ #テレビ映画 #映画 #映画感想 #映画好き #映画大好き #ドラマ #海外ドラマ #海外ドラマ好き #海外ドラマ大好き #グリー #スターチャンネル #エミー賞
#thenormalheart #markruffalo #mattbomer #jimparsons #juliaroberts #taylorkitsch #ryanmurphy #hbofilms #tvmovie #lgbtmovie

ーARROW season2ー
フェリシティ👱🏼‍♀️のいい相棒➡️バリー登場
なんかこの2人👬ええ感じになりそうな……❓𗀫
#arrowseason2#arrow#arrowcast
#arrowfans#海外ドラマ#海外ドラマ大好き#海外ドラマ鑑賞#海外ドラマ好きな人と繋がりたい#フェリシティ
#バリーアレン

#ザ ラストシップ

今しシリーズ1を見てる。あまりハマってないけど(笑)話題作なので様子をみる

#海外ドラマ大好き #海外ドラマ記録 #海外ドラマ紹介 #海外ドラマ

#シカゴ P.D #シーズン2 までみた
こちらもハマる!!
シカゴシリーズのコラボ作品もいい

#海外ドラマ大好き #海外ドラマ記録 #海外ドラマ紹介 #海外ドラマ

.
⇥「ONCE UPON A TIME」S1.EP2まで
.
見始めた…って言ってもまだ2話🙄💓
お姫様はまだ白雪姫くらいしか出てないです😂笑
Amazonプライムにあったので
クリミナルマインドの合間に👀
.
ディズニーのキャラクターが
たくさん出てきておもしろい🍎🏰🌹
最近ファンタジー系のドラマを
見れてなかったから嬉しい💗
ディズニー好きな友達に勧めてみようかな…
(周りに海外ドラマ見てる人が少ないので😂) .
そして #ワンスアポンアタイム
ハッシュタグだとやっぱりほとんどが
ディズニーランドのプロジェクションマッピング😂
それも好きなんだけども🤔💘
.
#onceuponatime #海外ドラマ
#海外ドラマ大好き
#海外ドラマ好きな人と繋がりたい

これまたついに!
#プリティリトルライアーズ#ファイナルシーズン が9/20にDVDリリース😂💓最近放送終わったばっかりなはずなのに早くないですか?ありがとうございます😭✨笑
.
PLLは毎シーズンレンタル開始したら新作でレンタルして見てる😂けども待ってたらNetflixきそうかな...😂
GOTにTWDにPLLにTVDに楽しみがいっぱい〜😂
しばらく引きこもれそう😂
#海外ドラマ以外の楽しみが見つけられない#笑
#prettylittleliars#pll#楽しみ#海外ドラマ#海外ドラマ大好き#海外ドラマ中毒#海外ドラマオタク

Most Popular Instagram Hashtags