#海外チケット

6177 posts

TOP POSTS

今日の深夜、急に思い立ってもうひとつ倉敷意匠のお道具箱をamazonで買ってしまいました。それが12時間後には届く!ヤマトさん、ありがとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
お道具箱3つです!
まだまだこれからマステもスタンプも増えると思うので、まだスカスカですね😋🍒(マステはイメージで入れてみました笑)
これは机の上には置く場所がないので、蓋を閉めます…。なので蓋の裏に何か載せられなくて残念…👀👀
もう買い物熱が止まらなくて、ポチポチしまくりです!!誰か止めて〜!!😩💨💨 I thought suddenly at midnight today and purchased Classiky 's third toolbox! Rubber stamp and washi tape will also increase. So I have not put much in the box yet. I will close this lid because this tool box can not be placed on the desk. So I can not put anything on the back of the lid.

#トラベラーズノート #日記 #手帳ゆる友 #マステ #海外チケット #スタンプ #タイプライター #倉敷意匠計画室 #Travelersnotebook #stamp #sticker #daiary #ticket #maskingtape #tipewriter #olivettilettera #Classikys #お道具箱 #ClassikysToolbox

今月下旬に発売予定のスタンプです。
4つのスタンプを重ね押ししています。
単品でも楽しんでいただけるようにチケット風になっています。
.
.
Of the stamp it's expected to sell at the end of this month, you're introducing.
.
.
#スタンプ#ラバースタンプ#文房具#ハンドメイド#ラッピング#コラージュ#はんこ#紙モノ#海外チケット#手作りタグ#アンティーク風#シアニックナチュール#stamp #stamps#스탬프#印章#stationery#collage#vintage#cyanicnature#cyanicnaturestampshop

July20
ポストカードコラージュ🎀
上はピンクいっぱいガーリーに💗
下は夏っぽく爽やかに🍋
してみたつもり😊☘️
自分で作ったシールやいただいたシールを
たくさん使ったよ〜〜😉💕
コラージュたのしーーーい😳🌈💕
❇︎
#コラージュ#ポストカードコラージュ
#iayacamコラージュ #夏#summer #ガーリー
#マステ#マスキングテープ#クロモス#転写シール
#海外チケット#ハンドメイド#ハンドメイドシール
#フレークシール

今日のコラージュ( ´ ▽ ` )ノ船旅をイメージしてみました😊久しぶりの、ロックウェル無しです(笑)ちょっと物足りなさを感じてしまう😂ロックウェルの存在感を実感(笑)
#collage #stamp #maskingtape #クラフト紙#紙もの#海外チケット #ヴィンテージチケット#コラージュ#コラージュシート #セリア#ダイソー#マステ#マスキングテープ #英字新聞 #シール


あやちゃんと ミニロール交換。
初めてのミニロール。
可愛い٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

あやちゃんメイドのシールも沢山入れて
くれてありがとう🙏💕💕
スヌーピーやレトロな感じのや
可愛いの色々入ってるー˙ᵕ˙♡

いつもありがとう❣️

#海外チケット#海外紙もの#交換便

オリジナルスタンプ作っちゃいました。笑
ヴィンテージチケットが好きすぎて。😅
これを無地チケットにペタペタ押したらヴィンテージチケットの出来上がり❣️
今度は外枠付きのヴィンテージチケットスタンプを作ろうかなぁ🙄✨
そうしたらいろんな色の紙に押してチケットのバリエーションが増えますね☺️💕 #オリジナルスタンプ #スタンプ #海外チケット #ヴィンテージチケット

プレゼント企画🎁結果発表です🎉🎉
*
甥っ子と姪っ子にくじを引いてもらい、、
*
cream.mstさま
rikkon_xoxoさま
*
こちらの2名様が当選となりました🍾🍾
おめでとうございます😊💕
*
惜しくもはずれてしまった方。。
本当に本当にごめんなさい😭😭
*
計19名の方にご参加頂き、びっくりと同時に本当に嬉しく、感謝でいっぱいです😭💕💕💕
本当にありがとうございます💝
*
今年中に引っ越しをする予定なので、断捨離企画として是非またプレ企画をしたいなーと考え中です😊🌸
その時はまた参加して頂けると嬉しいです💞✨
*
当選者の方には後ほどこちらからメッセージ送らせて頂きます💝
*
本当に本当にありがとうございました🌈✨
#プレゼント企画#当選発表#ヴィンテージチケット#海外チケット#紙ものセット

MOST RECENT

終了しましたm(__)m *


こちらも珍しいオーストラリアチケットのブロックです❤️

たっぷり200枚綴りと100枚綴り。
②はかなり珍しいライン入り⭐️
とてもヴィンテージで素敵ですね😊

① 200枚綴り
1800円
② 100枚綴りライン入り
1800円
③ 100枚綴り
1200円
④ 100枚綴り
1200円
⑤ 100枚綴り
1200円

全て裏無地
それぞれ各1冊のみ



コメント受付
ご希望の数字をコメント後にDMにてご連絡下さい。

初めましての方、新規お取り置きの方はリピーター様も含めご住所お名前の明記をお願いします🙏
清算かお取り置き希望かをお書き添え下さいね♪




#チケット #海外チケット #ヴィンテージチケット #海外紙もの #海外紙モノ #オーストラリアチケット

プレゼント企画🎁結果発表です🎉🎉
*
甥っ子と姪っ子にくじを引いてもらい、、
*
cream.mstさま
rikkon_xoxoさま
*
こちらの2名様が当選となりました🍾🍾
おめでとうございます😊💕
*
惜しくもはずれてしまった方。。
本当に本当にごめんなさい😭😭
*
計19名の方にご参加頂き、びっくりと同時に本当に嬉しく、感謝でいっぱいです😭💕💕💕
本当にありがとうございます💝
*
今年中に引っ越しをする予定なので、断捨離企画として是非またプレ企画をしたいなーと考え中です😊🌸
その時はまた参加して頂けると嬉しいです💞✨
*
当選者の方には後ほどこちらからメッセージ送らせて頂きます💝
*
本当に本当にありがとうございました🌈✨
#プレゼント企画#当選発表#ヴィンテージチケット#海外チケット#紙ものセット

@nico_smile1223 さんから#92円便 が届きました♡
#海外チケット がたくさんで、ハマりつつある私はニヤニヤしながら見させてもらいました💕#紙もの もビンテージ系も多かったりでとても新鮮&好みが似ているものも多くてとても楽しかったです♡♡
今回はお誘いいただきありがとうございました☺️✨ #素敵便 #交換便 #交換便募集

Handmade postcard 💃
If you like we can change 🙆🏻

今日の深夜、急に思い立ってもうひとつ倉敷意匠のお道具箱をamazonで買ってしまいました。それが12時間後には届く!ヤマトさん、ありがとうございます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
お道具箱3つです!
まだまだこれからマステもスタンプも増えると思うので、まだスカスカですね😋🍒(マステはイメージで入れてみました笑)
これは机の上には置く場所がないので、蓋を閉めます…。なので蓋の裏に何か載せられなくて残念…👀👀
もう買い物熱が止まらなくて、ポチポチしまくりです!!誰か止めて〜!!😩💨💨 I thought suddenly at midnight today and purchased Classiky 's third toolbox! Rubber stamp and washi tape will also increase. So I have not put much in the box yet. I will close this lid because this tool box can not be placed on the desk. So I can not put anything on the back of the lid.

#トラベラーズノート #日記 #手帳ゆる友 #マステ #海外チケット #スタンプ #タイプライター #倉敷意匠計画室 #Travelersnotebook #stamp #sticker #daiary #ticket #maskingtape #tipewriter #olivettilettera #Classikys #お道具箱 #ClassikysToolbox

久々の更新です✍✐✎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小学校夏休み前に仕事もバタバタ+息子が夏風邪をこじらせたのもあって大変でした〜💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も終業式で倒れたみたいで朝から学校へ🚲本人が最後まで居たい!頑張る!と言っていたのでトンボ帰り🚲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに1人になったので、過去に撮っていた動画アップ&メルカリにやっとハンドメイドファイルアップしました( ´⚰︎` )\︎︎❤︎/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ラッピング済なので、ペーパー類見えませんが、過去作とあまり変わりありません😅✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
flowerFairiesの透明シールとメッセージカードが可愛くて大量買いしました🤤💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
購入品も暇な時写メしてアップしたいと思います(*´∇`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おすそ分けファイル #手作りファイル #ハンドメイド #メルカリ #メルカリ出品中 #海外チケット #海外伝票 #フレークシール #マステ巻き巻き

今日は息子がお泊まり保育の為、幼稚園へ送ってきました🚐
もう張り切りモードで普段からお調子者なのに、朝早いから皆がテンション低めの中、一人でなんかやってました😅涙のお別れもなく退散🌀

#ダイソー の#マーキングペン 今更ですが買いました♪フリクションを持ってるのですが、これも息子にやられてしまって…
でもダイソーのアッシュカラーのほうが好き🎶

#手帳会議 であげていたa5のシステム手帳買おうかなープラン📕
子供の習い事やジムに行ってプリントも増えたので、ファイロファツクスのクリップブックをお得意のAmazon様々で注文しました😁
あな吉手帳も読んで、バイブルでは溢れていたものをa5に詰め込もうかなと思っています。
※あな吉手帳術は一度挫折してます(笑)

#トラベラーズノート#トラベラーズノートレギュラーサイズ#うちカフェノート部#セブンイレブン#travelersnotebook #midoritravelersnotebook
#手帳ゆる友#ファイロファツクス#firofax#システム手帳#システム手帳バイブルサイズ#つくしペンケース風#ミンネ#ハンドメイド#handmade#ハイスタ#日付シート#マスキングテープ#海外チケット#紙もの#手帳タイム#手帳#タイムライン#パイロット#エナージェル

プレゼント企画🎁昨日無事に終了しました☺️🌈
*
ご参加頂いてる方、ほんとにほんとにありがとうございます😊💓
*
確認の為、ご参加頂いた方のお名前を書き出しています✏️
お手数ですが、スワイプしてお名前があるかご確認をお願いします🙇🙇‍♀️
(もし、名前がないょ〜💦って方がいたら本当にごめんなさい😱)
抽選ですが、甥っ子達に引いてもらう、くじ引き方式で決めさせて頂きたいと思います🎉🎉
*
グダグダで申し訳ないですが、、😭
引き続きお付き合いください😊💕
#プレゼント企画#最終確認#ヴィンテージチケット#海外チケット#紙ものセット#汚字でごめん#グダグダでごめんなさい

ブルーの表紙が夏らしくてとっても可愛い♡青好きにはたまらない!自分用にブルーを作りたい😊
#junkjournal #海外チケット#おすそ分け#紙モノ#夏物#summer journal

いつもいいね&フォローありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
.
今回はブローチを制作しました(*ˊᵕˋ*)੭ .
海外チケットをカットして、星のパーツと文字を配置してレジンでコーティングしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
文字を入れずそのままにしようかと思ったのですが、何となく物足りなかったので…
カバンや帽子などにつけてワンポイントになるかと思います«٩(*´꒳`*)۶»
.
.
.
#レジン #レジンアクセサリー #レジンクラフト#樹脂 #樹脂アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #カッコ可愛い #レジン好きの人と繋がりたい #ミンネ #ミンネで販売中 #プロフ見てミンネ
#resin #resinaccessory  #resincraft #handmade #handmadeaccessories  #minne
#ブローチ #brooch #海外チケット #紙モノ #星 #star #アレンジ

ぷっくりリバティボタン(シールです)

2個入り☕︎☕︎☕︎このぷっくり感がタグにも合うのでメッセージカードに貼ったりいま私のお気に入り❤️作品をお届けする時、あーでもない、こーでもないと悩みつつ選んで頂いた作品に合わせてラッピングしています☺️
#ボタン#リバティ#布シール#ハンドメイド#手作り#ラッピング#ティーパック#暮らし#日々#グラシン紙#可愛い#紙もの#海外チケット

ぷっくりリバティボタンシール🌸

リピさまからお墨つきを頂き少量パックの販売を始めようかなと思いティーパック風にラッピングしてみました☕︎☕︎☕︎ボタンシール作り&ラッピングにとても手間がかかる子なのですが、手にとってキュン❤️嬉しいって喜んでほしいので可愛いさは必須(笑)
#リバティ#布シール#シール#fuwa#ラッピング#ティーパック#紅茶#紙もの#海外チケット#新作#ハンドメイド#手作り#暮らし#日々#ボタン

今日のコラージュ( ´ ▽ ` )ノズバリ夏休みをイメージしてみました(笑)グリーンで爽やかに〜♪(´ε` )

#collage #stamp #コラージュ#コラージュシート #紙もの#海外チケット #ヴィンテージチケット#スタンプ#はんこ #セリア#シール#便箋#クラフト紙#夏休み

シガーバンド800枚♡
眺めてるだけでいいんだけど、最近自分の時間無さすぎてなーんも出来ない( ˟_˟ )
幼稚園が夏季保育とかでお昼に帰ってくるし、昨日はここちゃんの皮膚科、今日はしんちゃんの予防接種( ⋅ ̯⋅ ) 💭
そんな時に限ってメルカリがめっちゃ売れるし(›´ω`‹ )
暑くて外行きたくないのに!←
しかも、今日は体操着が欲しくて幼稚園行ったのにズボンだけサイズ無かった( ˟_˟ )
幼稚園でしか買えないならサイズ揃えておけよ!
ネットで同じメーカーの売ってないかな_| ̄|○ il||li

#シガーバンド#大量#海外チケット
#クソ暑い#軽く熱中症

コレコレー❣️❣️
.
フリマアプリでいつもお世話になっている方から譲っていただきました✨
本当はね、ロールで欲しいんだけど、なかなか出ない💦高価らしい😥
.
嬉しい(*´꒳`*)💖💖
.
.
#海外チケット #ロールチケット
#ファーストフード #ジャンクフード
#味紙 #紙もの #紙雑貨 #紙沼chibi子
#欲しかったやつ〜✨ #いつかロールで欲しい😍

明日7月19日は仕入れ&諸事情の為お店をお休みします(><)
明後日は幼稚園様からフラワーアレンジメントのご予約頂いております👍‼️良い花たーくさん仕入れてきます☺️✨✨

写真はオリジナルシールデザインとオリジナル消しゴムハンコを押した紙袋と今日作ったミニリース14cmです(*^^*)

海外チケットが良い味出してますね(o^^o)✨
Cobito no ie
福岡県北九州市八幡西区木屋瀬3-8-7
https://cobitonoie.com

#花と雑貨 #オリジナル #シール #消しゴムハンコ #ドライフラワー #ドライフラワーリース #ミニリース #花 #雑貨 #木屋瀬 #こやのせ #北九州 #八幡西区 #ドライフラワーのある暮らし #海外チケット #ヴィンテージチケット #デザイン #デザインのお仕事 #元デザイナー #デザイン制作承ります #花のご注文承ります

思っていた以上にご参加頂き、びっくりと同時に凄く嬉しいです😊💕
みなさま、ご応募ありがとうございます💝
*
仕事柄、昼夜逆転の生活をしてるので、”いいね”やコメントが遅くなってしまい、本当にごめんなさい。。
*
はじめてのプレ企画🎁
本日7/18 23:59 まで。
まもなく終了です🌸
*
まだ間に合いますので、良かったら。。☺️💕
#ヴィンテージチケット#海外チケット#紙もの#紙ものセット#プレゼント企画#ほぼ日#コレクション#トラベラーズノート#色々使ってね

Most Popular Instagram Hashtags