#海原ともこ

125 posts

TOP POSTS

@tomocolovesmile 画像お借りしました🙏

これって どこいこのメンバー👍💕 もしかして🤔… 出ちゃう?

#カンデソン #海原やすよ #海原ともこ #bigbang#どこいこ

昨日買ったレブロンのファンデーション、
今日のやすとものどこいこ!でも紹介されてた~✨🙌 嬉しい🎵😍🎵(笑)

#やすとものどこいこ#海原やすよ#海原ともこ#レブロン

千林➡︎サイクリング➡︎うまかぺ

だぁー🍻

#海原ともこ
#ふじびたい

やすともさんのおかげで理想の形のトートバッグをGET致しました!!
ずっとキャンバス地のシンプルな大きいトートバッグを探していました。
見つかりました!
むっっちゃくちゃむっっちゃくちゃ嬉しい!! #RCS
#ロデオクラウンズ
#ロデオ
#やすよともこ
#やすとも
#やすよ
#ともこ
#海原やすよともこ
#海原やすよ
#海原ともこ
#海原
#うなばら
#YASUTOMO
#YASUYOTOMOKO
#UNABARA
#ほんまにありがとうございます

やすともやっぱりおもろい😂💓💓最高🙌✨
やすよさんお帰りなさい😭✨ #海原やすよともこ #やすとも#漫才lovers #海原やすよ#海原ともこ

MOST RECENT

朝postした#どこいこ の動画。

@tomocolovesmile ともこさんからコメント頂けたーーー😭🙌🙌🙌🙌
関西住んでる人間にとってはスゲー嬉しい😆💕💕
息子に自慢したら『ふーん😐』って。
『お前ママの幸せ分かち合えやー!!👊😠』って言ったったわ😤
旦那にも自慢したら『おー!すごいやん✨』って🤣さすがどこいこfamだけあるな😏(笑)

これからも日曜日が来るのを楽しみにしてますっ😂💗←駒ちゃんのエクサ…地味に好きやったのにな…😫なくなって残念です➰

#やすとものどこいこ #どこいこ#海原やすよともこ #海原ともこ #ファンサに感動 #感謝 🙏✨#ありがとう

やばーー!!!
やばばーーーーーい!!! 大好きな海原やすよともこの、ともこさんのフォローしててコメントをいつもしてたんですが…
今日コメント返信くれましたー♡

めっちゃテンション上がったー♡
グンソクさんと同じ位フォロワーさんいるのに…嬉しすぎる~♡ 最近グッタリ気味でしたがめっちゃ幸せになりましたー♡
最近グンソクさん以上に毎日観てます~
@tomocolovesmile
ありがとうございます!!(^_^) #海原やすよともこ
#海原やすよ
#海原ともこ
#ともこさん大好き
#やすとものどこいこ
#4人お揃いの物を買おうと
#ともこさんが提案したのに
#商品4つのうち1つは色ちがい
#言い出しっぺのともこさんが
#まさかのじゃんけん負けました
#しかし視聴者の方が
#他3名と同じ物を送ってくれたそうです
#幸せな1日となりました
#ともこさんありがとうございます
2017.5.21

インフルエンザ療養中の娘。

お家で暇だからビンゴやったり
パズルやったり
美容院ごっこ。
ママ「どんな髪型にしますか⁉️」
娘「えっと〜やすともみたいにしてください❤️」 てなわけで#やすとも#海原ともこ さんヘアー(o^^o)💕
羽根つけた✨
可愛いーーヽ(・∀・)❤️❤️ 母は早番だけ出勤して帰らせてもらいました(´;ω;`) #tops#apreslescours #アプレレクール

#海原やすよともこ #やすとものどこいこ #やすとも信者 #やすとも大好き #やすともの漫才生でみたい #やすともさん #海原やすよ @ys_smile0426 @tomocolovesmile
#娘が昼寝したら
#どこいこみよ
#誰の回みようかな
#お連れさんが誰でも面白い
#私もお連れさんになりたい
#あとでボディソープかいにいこ
#ドンキいこ

やすともサン、第52回上方漫才大賞おめでとうございます😆✨2回目の大賞は、女性漫才師で初の快挙とのこと❣️スゴイ💕感動しました🌟
これからも、ずっと応援し続けます👍🏻
#海原やすよともこ
#海原ともこ
#海原やすよ
#やすとも
#上方漫才大賞
#大好き #漫才師
#快挙
#関西から漫才師を育てて下さい
#友達になりたい

2017.5.6
第52回上方漫才大賞

やすともさんが大賞受賞~~🎉㊗🎉
おめでとうございます
お二人のコメントに感極まり😢😢😢
また劇場行きたいな

#海原やすよともこ #やすとも
#海原ともこ #よろしこっ
#海原やすよ
#漫才師
#大好き
#上方漫才大賞 #大賞 #2回目の受賞

*
*
記録用
*
2017/04/22 京セラ
*
メットライフからの京セラ参戦で
ドーム埋まるかな。少し心配でした...
*
無駄な心配だった...
照明消えた瞬間...
3階席まで満員のペンライト...
涙が止まりませんでした...
(テソン良かったなぁ〜良かったよ〜)
と同行べべペンチングと大号泣😂😂😂
*
ステージに上がったテソンくんの
安心したような、
心からの笑顔、
一生忘れられない笑顔です
*
『今日は大事な日に、大事な人が来てます!』
えっ?メンバー?キャー💕
『あっ!メンバーじゃないよ〜緊張しないで〜』
『僕にとっての大事な人なんですけど、
お母さんが来てくれてます』
*
テソンくんのオンマに照明が当たって
メッセージをスケッチブックに書いてくれてて
『みなさん
うちのむすこを
たくさん愛してくれて
ありがとうございます
むすこが幸せなのは
みなさんのおかげです
感謝します』
*
スミマセン💦泣きじゃくってメッセージちゃんと覚えていません💦
BIGBANGでもテソコンでも
こんなに泣いた日はないよー
もうムリ〜😂😂😂
オモニム、こちらこそ感謝しかないです😂✨
*

우리 대성이 어머님 ,감사합니다 🌱🌱🌱
*
テソンくん、心のこもったLIVEをいつもありがとう💛
くほ好きやで💛
*
#D_Day #テソコン
#대성 #D_LITE #でぃらいと #DAESUNG
#姜大聲 #BIGBANG
#海原やすよ #海原ともこ

千林➡︎サイクリング➡︎うまかぺ

だぁー🍻

#海原ともこ
#ふじびたい

*
面白かった〜👍😊
*
衣装も、
メッチャメッチャ可愛い〜😍
*

この後の
やすとものどこ行こも
楽しみ〜(*๓´╰╯`๓)♡
*
*
#海原やすよ#海原ともこ
#やすとも#漫才
#やすとものどこいこ#テソン

☻••✩✩••☻••✩✩••☻••✩✩••☻
‎⋆
行きたいな~~~😄😆😁

‎買う!観る!笑う!食べる!

最高やん‼️😆👍
‎⋆
‎⋆
#ロデオ#ロデオクラウンズ#RODEOCROWNS
#やすとも#海原やすよ#海原ともこ
#イベント

Most Popular Instagram Hashtags