#海北大輔

197 posts

TOP POSTS

*
鹿児島へ来てもうすぐ4ヵ月、あと32ヵ月しかないのだと思う焦りと、独りでは何もできない事への苛立ち、自分のやっている事に自信が持てなくなってきてモチベーションが下がり気味だったココ最近。
*
前回は甲府で逢って、このタイミングで今回鹿児島で逢えるという奇跡!
*
相変わらず人に元気とヤル気と優しさを与える歌声。
*
列車と30がベストな所で入ってきて涙腺ヤバかった。。笑
*
明日からもまた頑張れそう!
ありがとう!!
*
いつか絶対にいちき串木野市へ来て歌ってもらう!
*
#海北大輔

遅くなりましたが今日のライジングでのライブありがとうございました!
侑子ちゃんと海北さんと素敵な2人で対バンさせてもらえて感謝でした。
そして、打ち上げで海北さんとオルタナ最高な話とセンスの良さにやられた!またやりたい人見つけた!

#ロストインタイム#mork(s)#海北大輔#如月セブン#risinghall

LOST【鹿児島WALK INN STUDIO!】
海北くんデカイなぁ〜!笑
来てくれてありがとう!
最後の3曲、間に合ったが本番は久々のLOST IN TIME ツアー!お待ちしております。

https://youtu.be/9rGuG7PNQKY

11月24日金曜日@SRHALL
LOST IN TIME すべてのおくりものリリースツアー
「おとどけものとおどけもの」 ※O.A有り
■開場18:30 / 開演19:00
■all standing 3,500円(税込,1d別,整理番号付)
■チケット一般発売:7/8(土)~
・チケットぴあ(Pコード:597-427)
http://t.pia.jp/
・ローソンチケット (Lコード:83124)
http://l-tike.com/
・イープラス
http://eplus.jp/ ■問合せ:SRファクトリー 099-227-0337

#海北大輔
#lostintime

水曜日の夜はbayfm!僕と赤色のグリッターの明日香さんがMCを務める音楽番組「SPACE SHOWER MUSIC RADIO」は、今夜22:30からオンエアです。ゲストは本日、素晴らしいニューアルバムをリリースされたLOST IN TIMEの海北大輔さん!新作はもちろん、話題のMVや先日ゲストに来て下さった中田裕二さんとの関係(?)など良い話がいっぱいです!是非お聴き下さい。 #bayfm #spaceshowermusicradio #lostintime #海北大輔

昨夜は海北大輔がライブ後にディアゴに来てくれたよ!

久々に会えて嬉しかった!! に、しても海北のツアー凄すぎるな〜。
同い年として本当に尊敬する!

色々思い出話を聞かせてもらったわ〜。 まだツアーは続くようなのでみなさん是非!

写真もええ感じやろ〜??
このまったり感!笑
男は背中で語れ的な!笑

オレも負けてられへんな〜。 しゃかりきやります!! #海北大輔 #富士見食堂Diago #しゃかりき

-
贅沢な一夜を
ヨコハマにて。🍷
-
#海北大輔 #lostintime
#向井秀徳 #zazenboys
#ワインレッドの心

今日は海北さん弾き語りライブ〜
MCでの #行きつけの無人島 のくだりが面白すぎた😄

会場限定CDを5枚くらいある中で コーヒーカップのジャケットが気に入って購入☆
海北さんとも沢山話せて楽しかった😄 FUNKISTの西郷さんとも初めましてで優しくお話ししてくれたぁ #海北大輔 #FUNKIST #弾き語り

海北大輔(LOST IN TIME)スタート。
最初から「列車」とは。。。
涙腺崩壊!

ロストインタイム 海北大輔 弾き語り
@ WALK INN STUDIO

#lostintime
#海北大輔
#walkinnstudio
#caparvo

MOST RECENT

なつやすみ、ありがとう!
金沢〜、、御三方とも良かった。慧ちゃんにサインもらうとき、名前聞かれたのが新鮮で嬉しかった。
海北さんはほろ酔いで、インカメで連写してくれた笑

皆さんご機嫌で優しくて楽しかった!
素敵な夜をありがとうです(^^)さとこさんもありがとう😊
#ぼくたちのなつやすみ#名古屋#今池huckfinn#岩崎慧#海北大輔#小高芳太朗#セカイイチ#笑顔#ライブ#lostintime#lunkhead#三者三様#それぞれの個性#夏#8月14日

ぼくたちのなつやすみ
今日行けてほんとに良かった。
3人ともそれぞれ違う魅力があって引き込まれた。
いっぱい笑ったし泣いた。
小高さん、あれはずるい。涙とまらなくなった。

#ぼくたちのなつやすみ
#海北大輔 #岩崎慧 #小高芳太朗

絵の具の蓋 切なすぎる
#海北大輔
#ロストインタイム

合宿終わりに速攻いったライブ
無茶でしかなかったけど
達郎さんの
「不甲斐ない僕らは空を見上げた」
を聴けただけでいってよかったなあ
と思った。

萌々子さんの歌声は
やっぱり大好きで。
「いつか」
で一目惚れしてもう1年たったんだなあ
って改めて思いました◎

ライブハウスで椅子に座ったのは
初めてだったけど、すごく嬉しかった(笑)

#ReRoad #TheRoad #飯干達郎
#ORANGEPOSTREASON #藤原裕輔 #HumpBack #林萌々子 #FUNKIST #染谷西郷 #LOSTINTIME #海北大輔 #パワーワードは #行けつけの無人島

Re:Road pre.
「The Road」
2017.08.08@福岡天神graf
初の弾き語りイベント。
出会いと再会とこの夜に感謝。
ありがとうございました!

photo 1.2.3.4 by @kawadoo

今日は海北さん弾き語りライブ〜
MCでの #行きつけの無人島 のくだりが面白すぎた😄

会場限定CDを5枚くらいある中で コーヒーカップのジャケットが気に入って購入☆
海北さんとも沢山話せて楽しかった😄 FUNKISTの西郷さんとも初めましてで優しくお話ししてくれたぁ #海北大輔 #FUNKIST #弾き語り

LOST IN TIME
「田舎の生活(スピッツカバー)」 ☆
スピッツのミニアルバム「オーロラになれなかった人のために」の中の曲で、スピッツのトリビュートアルバム「一期一会」で2002年、LOST IN TIMEがカバーしました…💞❤

スピッツの原曲も大好きなのですが、このLOST IN TIMEバージョンもバンド独特のサウンドが生かされていてお気に入りです😌💓

LOST IN TIMEの「列車」という曲も素敵な曲です(*^ー^)ノ♪

#LOSTINTIME
#海北大輔
#大岡源一郎
#三井律郎
#田舎の生活
#スピッツ

昨夜のライブ、座席埋まりました♪ご来場のお客様、ありがとうございました。
ーーー
ロストインタイム海北さんの声はやっぱり良い声で。私はライブは弾き語りしか観たことないので、11月のキャパルボでのロストインタイム、楽しみです!今回は台風の中のキャンペーン、ありがとうございました!
ーーー
画像1)美術家の田原迫華さんによるライブ中絵画。思えば華さんは #鹿児島国際エアライン の頃から絵を描いてくれています。
動画)Art Buildingと作った曲初披露。
画像2)打ち上げ!
#ロストインタイム #lostintime #海北大輔 #牧山翔 #押川義一 #東郷さくら #walkinnstudio

今夜。歌う人の唇のかたちの鋭さ。追いかけて追いつかない。
#lostintime #海北大輔 #walkinnstudio #dessin #drawing

LOST【鹿児島WALK INN STUDIO!】
海北くんデカイなぁ〜!笑
来てくれてありがとう!
最後の3曲、間に合ったが本番は久々のLOST IN TIME ツアー!お待ちしております。

https://youtu.be/9rGuG7PNQKY

11月24日金曜日@SRHALL
LOST IN TIME すべてのおくりものリリースツアー
「おとどけものとおどけもの」 ※O.A有り
■開場18:30 / 開演19:00
■all standing 3,500円(税込,1d別,整理番号付)
■チケット一般発売:7/8(土)~
・チケットぴあ(Pコード:597-427)
http://t.pia.jp/
・ローソンチケット (Lコード:83124)
http://l-tike.com/
・イープラス
http://eplus.jp/ ■問合せ:SRファクトリー 099-227-0337

#海北大輔
#lostintime

海北大輔(LOST IN TIME)スタート。
最初から「列車」とは。。。
涙腺崩壊!

ロストインタイム 海北大輔 弾き語り
@ WALK INN STUDIO

#lostintime
#海北大輔
#walkinnstudio
#caparvo

東郷さくら、スタート。

ロストインタイム 海北大輔 弾き語り
@ WALK INN STUDIO

#lostintime
#海北大輔
#walkinnstudio
#caparvo

押川義一スタート。
夏っぽい!

ロストインタイム 海北大輔 弾き語り
@ WALK INN STUDIO

#lostintime
#海北大輔
#walkinnstudio
#caparvo

牧山 翔、絵本の読み聞かせからスタート。

ロストインタイム 海北大輔 弾き語り
@ WALK INN STUDIO

#lostintime
#海北大輔
#walkinnstudio
#caparvo

日付変わって、今日8/4は海北くんのライブです!

11月のLOST IN TIMEのライブ告知も兼ねて、MBCラジオ「城山スズメ」は14時頃、エフエム鹿児島「μ's UP」は17時頃の生出演します!
こちらもお聴き逃しなく!

#海北大輔
#lostintime
#walkinnstudio

【鹿児島WALK INN STUDIO!】
海北くん明日くるよぉ〜

ロストインタイム 海北大輔 弾き語り
2017年8月4日(金)
@ WALK INN STUDIO
OPEN 19:00 / START 19:30
前売券 ¥2,000
当日券 ¥2,500 [出演]
海北大輔(LOST IN TIME)
牧山 翔(THEまきまきズ)
押川 義一
東郷 さくら [メール予約]
info@walkinnstudio.com
上記アドレスまで、イベントの日付、お名前、連絡先、必要枚数をご連絡ください。 [協 力]
UK Project
SR Factory [INFO.] WALK INN STUDIO 099-296-9888
SR Factory 099-227-0337

LOST IN TIME すべてのおくりものリリースツアー
「おとどけものとおどけもの」
11/24(金) 鹿児島SR HALL

LOST IN TIME / ライラック
https://www.youtube.com/watch?v=9rGuG7PNQKY

#ロストインタイム
#海北大輔

#lostintime #海北大輔
8月4日(金曜日)
鹿児島中央駅一番街アーケード内
ウォークインスタジオにて
弾き語りライブです(^^)
ーーー
ロストインタイム海北さんの弾き語りライブ、以前観させていただきましたが、ぐうっと引き込まれる世界です。
ーーー
東郷さくらも、これからもっと東郷さくらの世界を出していく一歩にします。もうすぐデビューの鹿児島の次世代バンド「Art Building」と一緒に作った新曲も明日は初公開です。弾き語りで(笑)
ーーー
チケット予約、お気軽に♪
コメントかメッセージくださいまし(^^)

昨日は久しぶりのロストのライブ。
2年ぶりとなりました。

どこへでも足を運んでいた日々、そこで出会った友人、今はなかなか会えなくても、そうした日々は今でも宝物。

海北さんの声、ロストのおかげで昨日は沢山の力をもらえた。

#ロストインタイム #lostintime #海北さん #ライブ #ライブ前#海北大輔

Most Popular Instagram Hashtags