[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海保

3326 posts

TOP POSTS


はぁ、美しい💗💗
かっこいい!海保に囲まれて幸せ!!

#海上保安大学#海保#海猿#ロケ地

.
すみれさんがオススメしてくれた
小町通りのgramでペアリング作る予定が人気すぎて作れず、、。😔
横浜でペアリング買いました🙊💍
私は大好きなピンクゴールド⭐️
2つとも小さいダイヤモンドが入ってる💎最高😍✨ありがとう💍✨💗
.
海保いったときにうみまるとうーみんのキーホルダーもオソロイ💗
いつかうみまるとうーみんに会ってみたい笑
.
すごくささやかやけど優太郎くんに横浜限定のスタバマグプレゼント🎁💝
そしたら自分も欲しくなって帰り際に自分にプレゼント笑
コップ見るたんびに横浜思い出す😍💗戻りた😙
#ペアリング
#海保 #うみまる #うーみん
#うみまるたちってどこにいるんだろ 🙄

海上保安庁 仙台航空基地 10月22日

#海保#海上保安庁 #仙台航空基地

海神祭⚓️🐚🎉💛
スタンツのみんながすごい
楽しそうでキラキラしとった💮✨
大学祭行ってよかった〜〜😊🎉🎉
出店の手伝い楽しかった😁🍀
フライドポテト揚げること
できます😆🌸笑
#海保 #海神祭 #大学祭

今日は、二次試験……この日のために頑張って頑張って頑張って来たんだから٩( ᐛ )و

悔いのないように…… #海保
#胃が痛い
#二次試験

結婚した娘からの手紙。
転勤ばかりの生活で転校を何度もした娘、小学校3校、中学校2校、高校になると単身赴任の始まり。別れと出会いの繰り返しで辛い思いをさせてしまった子でした。
精神的に追い詰められた時期もあり、反抗期に入ってはよくバトルもしました。
今、それを感謝すると言ってくれる事に涙😭😭😭
立派な女性になってくれた事に感謝!ありがとう。
結婚した後に、ジワジワと寂しさが増してくる母です😢

移動、辞令を出すのは簡単だけど、家族にとっては試練😣

転勤族の子供たち、頑張れ!

#転勤族#娘からの手紙に涙#海保#幸せになって欲しい

海上保安庁からお手紙‼️ な、なんと海保の音楽隊の定期演奏会に当たった❗️ 無理だろうと思っていたんだけど、当たった❗️ 最近コンサート運がめちゃめちゃ良い✨ 神様ありがとう😆💕✨ #海上保安庁音楽隊 #海上保安庁 #海保

海上保安庁 仙台航空基地 アグスタ139 救難展示飛行

#海上保安庁 #海保 #仙台航空基地

MOST RECENT





( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)💦



玄関から凄い音がして


なにごとかと思って
見に行くと
いつも腰に付けている
救命胴衣が勝手に膨らんでたっっ( ゚д゚)( ゚д゚)💦



救命胴衣って、ひらくと
浮き輪みたいになるんだ( ゚д゚)( ゚д゚)驚


今日たまたま
海上保安庁の一般公開イベントに参加していて
改めて救命胴衣の大切さを実感した日なのに
壊れるなんて。。(笑)。。💦



これ、一回膨らんだら戻らないですよね??😭




#釣りガール#釣り#釣り人#釣り#釣り船 #海釣り#海#仙台湾#東北#宮城#仙台#塩釜#漁港#救命胴衣#海保#イベント#一般公開#fish #fishing#angler#ladiesangler#happy#Instapic

海上保安庁 仙台航空基地 10月22日

#海保#海上保安庁 #仙台航空基地

海上保安庁 仙台航空基地 アグスタ139 救難展示飛行

#海上保安庁 #海保 #仙台航空基地

#海保
カッコいいっす。日本の海の安全をよろしくお願い致します。

➖誰もが喉から手が出る情報✨解禁✨➖ .
⚠️⚠️残り10日⚠️⚠️
.
.
海外のものって日本では
あり得ない配色をするから面白い🌈✨
香港や中国では蛍光緑の冷やしワカメが好まれます。笑
.
こうした違いが生み出されるのも
日本と他国との考え方の違いからくるもの
.
.
日本人➡︎みんながやっている
外国人➡︎まだ誰もやっていない
.
.
ビジネスをしたり起業する人が
外国人に比べ日本人の方が
まだまだ少なすぎる現状です💦
.
典型的な日本人の残念なところは
この世の中に沢山の✨チャンス✨が巡っているのに
.
.
『誰もやってないからやらない』
という理由や先入観で
情報すらも取り入れない人が多いところ。
.
.
それなのに
「今よりもいいものを。
いい生活を手に入れたい。」
という願望は増えていく傾向にあります
.
その矛盾を叶えるには
「行動するか」「我慢するか」
どちらを選ぶか後は自分の選択ひとつ☺︎
.
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️💎
.
空いた時間で
お小遣い〜7桁の収入を得るノウハウを
無料説明会でレクチャー中🌻✨
.
⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎
.
💌公式LINE⇨【@ega6524d
LINEでメッセージをお願いします💌
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎❤️💎
.
.
#99回静岡大会 #日大三島 #浜松商業 #お疲れ様でした #tama954#刀ミュ#フェス#ライビュ#海保#山ちゃん#山里
#野球#いきなりステーキ#サイコロステーキ#倉木麻衣#整形#整形外科ナース#ビーチ#海

緊急消防援助隊・合同訓練を見に行きました
すごい規模でしたー✨
#安来市#消防#海保#自衛隊#DMAT#警察

*
*
こないだの拓海サマ︎💕︎
仕上げたけど、やっぱ塗り込み足らず!
2枚目はスマホ撮影画像☆
一部反射しちゃったー *

#手描き #イラスト #シャーペン画
#イラストレーション #絵 #モノクロ画
#illustration #illustrations
#drawing #drawings
#お絵描き #お絵かき #おえかき
#海猿 #山路拓海#海上保安官 #海保
#平山祐介#yusukehirayama

10月に海上保安官として入校する子たちの卒業会🎊
共に苦難を乗り越えた仲間から、サプライズプレゼント🎓✨
今ごろ、頑張ってるかな〜😆 #大原 #大原学園 #大原公務員 #卒業 #公務員 #公務員試験 #専門学校 #海上保安庁 #海猿 #試験 #テスト #合格 #本気になったら大原 #本気 #専門 #卒業式 #サプライズ #学生 #専門学生 #海保 #仲間

海上保安庁 Japan Coast Guard
ボートを6隻(3隻×2)も積んでいる巡視船
patrol vessel PLH 10 DAISEN(だいせん)
🚁1機搭載

今日は朝から船に乗ってレース観戦!
の はずでしたが!
観覧船が着いた頃
午前は風が無く レース延期
午後はレース終了で次のレースまでの間・・・
全く見れんかった・・・( ´ω` ) マヂカ!

海上保安庁からお手紙‼️ な、なんと海保の音楽隊の定期演奏会に当たった❗️ 無理だろうと思っていたんだけど、当たった❗️ 最近コンサート運がめちゃめちゃ良い✨ 神様ありがとう😆💕✨ #海上保安庁音楽隊 #海上保安庁 #海保

Most Popular Instagram Hashtags