#海上保安大学校

287 posts

TOP POSTS

#レンジャー訓練 #海上保安大学校 #海神祭 #特殊救難隊 #トッキュー
昨日訓練してくれた特殊救難隊、巡視船『くろせ』の潜水士さん達。
隊長さん(一番左手)は僕と同郷らしくそれだけで親近感が沸くww

水面よーし!!!
#海猿#海上保安大学校

実家近くから保安大の花火見物🎆
10分限定(笑)
#花火大会
#海上保安大学校

昨日海上保安大学校の海神祭で買ったレスキューダイバーのTシャツで記念撮影
#海上保安庁
#海上保安大学校
#海神祭
#鉄板焼鉄人
#1.5倍くらい強くなった気がする

重み。
.
25m泳ぎ切った後
このスタート台によじ登る。
.
どんなけ鍛えてても
歯食いしばって
よじ登ってる姿見たら
遠くからでも
酸素ボンベの重さとキツさが
ヒシヒシと伝わって来た。
.
整理券を手に入れるため
開門後ダッシュした甲斐あった。
.
#海上保安大学校#海神祭
#潜水実演#海猿#たまご

穏やかな第六管区にトッキューが!!!! #海上保安庁
#特殊救難隊
#海上保安大学校

海上保安大学校の学生祭に行って来ました(*´˘`*) 巡視船一般公開や洋上クルージング諸々どれも興味津々だったのですが、一番楽しみにしていたのが特殊救難隊の救難実演。海のトップ集団が羽田基地より登場。ヘリコプターでの救助活動は特に興奮しました~✨ #海神祭
#海上保安大学校
#特殊救難隊

#海上保安大学校
#潜水士#1年越しの夢
夢破れる笑
...面接厳しいね笑
1年先送りだけど
リベンジしたる😭

一泊二日で広島旅行!!🍁
充実してて楽しかった😁

#厳島神社 #広島平和記念公園 #海上保安大学校 #海神祭 #大和ミュージアム

MOST RECENT

テレビとかドラマで見ると華やかな仕事だと思われるけど実際に聞くと全然華やかじゃなかった。
命って測れないくらい重たいものなんだって改めて思った。
みんなかっこよかった。
#海上保安大学校
#潜水士
#オープンキャンパス

海保大まで行ってきた!!
また2年後来れるように頑張ろう👍👮
#呉 #海上保安大学校

朝の0700から現在2330、ひたすらこもって巡視船こじま製作中。
好きな事は疲れませんなぁ〜、しかしブリッジの窓製作メチャ大変。笑
#巡視船こじま #プラモデル作成中 #プラモデル #海上保安大学校 #フルスクラッチ

La Gendarmerie maritime et des élèves-officiers de Kaijo-Hoan (la Garde côtière du Japon)
フランス海上憲兵隊と日本は広島の呉から来られた海上保安大学の研修生

#marseille #gendarmerie #lamer #portdemarseille #patroulleur #フランス憲兵隊 #海上憲兵隊 #マルセイユ #海上保安大学校

あー肉🍖くったくったー。
狩留賀でBBQした後、たていし園の親睦会でみんなで事務所でBBQ(^^)
海上保安庁の子も呼んでみんなでわいわいして楽しかったー😊
Tシャツもらったー。
今日から鉄人で着よっと(^^)
#bbq
#たていし園呉
#鉄板焼鉄人
#海上保安庁
#vividcoffee
#海上保安大学校
#tシャツ

ペーパークラフトのはずがなぜかプラモデルに変わってしまった。まっ、いっかぁ…
フルスクラッチっていったいいつ以来だ〜
ひさびさすぎてプラバン黄ばんでた。笑
#巡視船こじま #海上保安大学校 #プラモデル作成中 #プラモデル #フルスクラッチ

海上保安大学校の敷地内が
素敵だったのでパシャリ…!
学園祭?とか行ってみたいなぁ…(°▽°)♪
#広島県#呉市#呉#海上保安大学校#海上保安庁
#カメラ初心者#カメラ女子#一眼レフ#eoskissx8i
#一人旅#のんびり#おさんぽ#旅
#yunosanpo

キャーッ(°▽°)!!!
海猿で伊藤英明さんが実際に着てたウェットスーツが
展示されてるーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡←大興奮ッ!
#広島県#呉#海上保安大学校#海上保安資料館#海上保安庁
#海猿#ロケ地巡り#ウェットスーツ#潜水士#仙崎大輔
#カメラ初心者#カメラ女子#一眼レフ#eoskissx8i
#一人旅#のんびり#おさんぽ#旅
#yunosanpo

海猿の余韻に浸りながら…
来ちゃいましたッ(°▽°)!!!
地元の優しいお方が記念に撮ってくれましたッ♪
#広島県#呉#海上保安大学校#海上保安庁#海上保安資料館
#カメラ初心者#カメラ女子#一眼レフ#eoskissx8i
#一人旅#のんびり#おさんぽ#旅
#地元の方シリーズ

.
急な断乳のきっかけは
海上保安大学の学祭に
行ったことでした。
夜家に着いたとき、
『ん?今日1日授乳してないやないの😳』
と気付き断乳に至りました。
けどその自分本意な断乳のきっかけに
あとから後悔の念が・・・🌊ザッパーン
そんな時おっぱいマッサージの
助産師さんに名言頂きましたー🙌
.
#生後1歳 #1歳4ヵ月 #1月生まれ #男の子 #baby #kids_japan #ベビフル #写真加工 #コズレ #コドモノ #ママリ #株式会社きょとん #株式会社きょとん社員 #mamanoko #ママ撮 #ママchan #断乳 #卒乳 #海猿 #うみまるくん #海上保安大学校
#旦那は今私がハマっている
#成田凌
#あ♡私初めての顔出しだわ♡
#恥ずかしー
#佐々木希に似てるってよく言われます

.
.
2017.06.10
同期がこんなにいっぱいいる所
久しぶりに行ったから
テンションやばかった😳🙌💓💗
.
みーどとこれから決してなることの
ない階級の制服着たし✌(´>ω<`)✌
ほんっと楽しすぎた!!
大阪から1人で行った甲斐があった🙆🙆
久しぶりに会ったのに
デブばっかり言われたから
何百回目かのダイエット宣言🙋😉🙈
.
仕事辞めて違うことしてても
私のこと同期ですって言ってくれて
めっちゃ嬉しかった😂💕
これからも大切な仲間☺
.
#広島 #呉 #海上保安大学校 #海神祭
#同期 #海上保安庁 #海上保安学校 .

.
2017.6.11
.
海上保安大学校 海神祭
スタンツ なんとか やりきった〜
みんなお疲れ様😊😊
.
.
#海上保安大学校 #海保 #大学祭 #海神祭
#あやめっこ #スタンツ #ピンブル

Most Popular Instagram Hashtags