#海サクラ

810 posts

TOP POSTS

仕事帰りに海サクラ狙い
今朝は小さいヒラガニ1匹でしたが

夕方はチビッ子アメマスに遊んでもらいました⤴️😁 2匹目は波打ち際でフック外れ慌てて写真撮りました😅

#北海道
#函館
#道南釣り
#海サクラ
#海アメマス
#自作ジグ
#ハンドメイドジグ
#自作ルアー
#ハンドメイドルアー
#メタルジグ

【マスターアングラー40g】

ノリクラインターナショナル×ノーザンライツのコラボスプーンかいよいよ発売です。
大型アメマス、大型レインボー、イトウ、海アメ、海サクラ、アラスカのキングサーモン、シルバーサーモン、スティールヘッド、ロシアのタイメン、シーマに使ってもらいたい。
すでにカムチャッカ行きのアングラーから注文が入っていてカムチャッカに行った事のあるアングラーなら分かると思うがこのシルエット、ウェイトがなければ太刀打ち出来ない。

お問い合わせ:ザウルスジュニアhttp://www.saurus-junior.com/

#ノーザンライツ #ノリクラインターナショナル #ザウルスジュニア #アメマス #ニジマス #イトウ #サーモン #キングサーモン #シルバーサーモン #スティールヘッド #海アメ #海サクラ #ルアーフィッシング #トラウトフィッシング #サーモンフィッシング #春日和年 #釣り #troutfishing #salmonfishing #fishing

今日はいつもと違うサーフへ!
#海サクラマス
#海サクラ
#サーフ
#エムアイレ

新色のデープストリーム30g 赤金鮭稚魚にてサクラマス釣れました!! #サクラマス #海サクラ #Sammys #サミーズ

やっと釣れた😆今年初サクラ🌸
小桜でもうれし~😍
#北海道#釣り#道南釣り
#海サクラ

サクラマスリベンジ!
朝一ジグに違和感が、エビでした笑
周りが5時ごろから釣れ出し、今日は行けると思って降り続けて、6時ごろに45のサクラ来てくれました!
7時頃にはサーフに見切りをつけて深場のポイントへ、そこで40前後のサクラ釣れて2本目追加!
今日はサイズこそ出なかったが、サクラは滅多に釣れないので、2本もゲットできて大満足でした。

今期の釣った魚種、海アメ、クロガシラ、チカ、海サクラ、エビ笑 4魚種、1甲殻類。
#海サクラ #サクラマス#ルアー釣り #フィッシング #釣り

内蔵もエラも取らずそのまま-60度で冷凍が一番!!
真空パックで完璧🐟✨
.
#海サクラ
#真空パック
#サクラマス
#ショアサクラ

MOST RECENT

オホーツク海からのラッキー釣果❗️
#海サクラ #道北 #枝幸町 #EndoCraft #Dant30 #Est30

あーそろそろサクラ終了しようかしら( ̄▽ ̄;) まー、なんの反応も得られない(笑)

どっかでホッケフィーバー当たらないかなー(;▽;) #海アメ
#海サクラ
#シーズン終了か
#07ステラ
#OH出したはずなのに
#ゴリ感やばい
#MST
#Aive40

朝練で2017の第6号から8号をゲット。
お解りいただけただろうか。砂の写真の中にアメマスが写り込んでいるのを...
50弱が二本に、写真のはギリ60は無いくらいかなぁ?次回は撮影と計測の時間をしっかり確保しないと😓
#海アメ #海サクラ #シーミッション #撃投ジグ #sspジグ

2017/5/25 留萌中部サーフ
#海アメ #海サクラ #釣り

仕事帰りに海サクラ狙い
今朝は小さいヒラガニ1匹でしたが

夕方はチビッ子アメマスに遊んでもらいました⤴️😁 2匹目は波打ち際でフック外れ慌てて写真撮りました😅

#北海道
#函館
#道南釣り
#海サクラ
#海アメマス
#自作ジグ
#ハンドメイドジグ
#自作ルアー
#ハンドメイドルアー
#メタルジグ

【マスターアングラー40g】

ノリクラインターナショナル×ノーザンライツのコラボスプーンかいよいよ発売です。
大型アメマス、大型レインボー、イトウ、海アメ、海サクラ、アラスカのキングサーモン、シルバーサーモン、スティールヘッド、ロシアのタイメン、シーマに使ってもらいたい。
すでにカムチャッカ行きのアングラーから注文が入っていてカムチャッカに行った事のあるアングラーなら分かると思うがこのシルエット、ウェイトがなければ太刀打ち出来ない。

お問い合わせ:ザウルスジュニアhttp://www.saurus-junior.com/

#ノーザンライツ #ノリクラインターナショナル #ザウルスジュニア #アメマス #ニジマス #イトウ #サーモン #キングサーモン #シルバーサーモン #スティールヘッド #海アメ #海サクラ #ルアーフィッシング #トラウトフィッシング #サーモンフィッシング #春日和年 #釣り #troutfishing #salmonfishing #fishing

5人で行って、サクラは一本だけでした。。
#サクラマス#海サクラ#デカカジゴン#アメマス#ウグイもいたよ

今年初の海(ちゃんと釣り目的で来るのが)
サクラマス狙いですが全く魚っ気なく、
そんな折、突然ずしっときたと思って合わせるとなんとビニール!
なので記念撮影
遠くにいたおじさんが何釣れた?と来たので写真見せてあげました
#海サクラマス #海サクラ #今年初 #外道の外道が釣れた #釣りは命の洗濯 #自然大好き

昨日の疲れが残るなか今日はサクラ
チンパンが寝坊して左右誰もいないサーフへ🎣
一本目が尾ビレに掛かってギュンギュン次の一投で二本目🐟
#サクラマス
#海サクラ
#サーモンハント
#チンパンカメラ

日曜日はイケメンおっ君と朝練~(^^)
2時間釣行だけど楽しかった(*^.^*)
次はサクラマス開花させたい♪
ショアサクラ熱再浮上(笑)

#海アメ
#海サクラ
#プラド
#南十勝

仕事終わりのサーフ!! 日没に間に合った🎣 .
#海サクラ
#デュエル
#アーマードライン
#ショアサクラ

今日は海ではなく朝から山へ。
タケノコ40Kgゲット。
これから始まるショアジギのフックも完成^_^
#海サクラ はお休み#釣り #山菜 #ショアジギング #タケノコ

午後からちょいとサクラ狙いで積丹方面…
仲間が跳ねを見ただけで終了(笑)

さすがに終盤って感じでしょうか?(;´∀`) そして、帰宅後 事件が!!!
リールに水かけて拭こうかなーって思ったら
なんか『ビョン!』って( ゚д゚)ハッ!

ベールが付け根から抜けている…((((;゚Д゚)))) え?( ̄▽ ̄;)
しかも根元の金色の金具が無い( ̄▽ ̄;)
とりあえず、明日、入院させてきます(;▽;) ああ…いくらかかるだろう(;Д;)(;Д;) #海サクラ
#積丹
#シマノ
#10ステラ3000hg
#07ステラ引っ張り出すの巻

夜勤明けの1時間勝負。
とりあえず1匹確保して
タケノコ1時間勝負。
食べる分確保して
明日は積丹で半日勝負して
ブリ釣りたいと思う
#海サクラ
#釣りバカ
#タケノコ
#自然っていいね

マリノ、タトゥーラ入魂完了。
とんでもないサイズの海アメ2回かけたけど、フック伸ばされてどっちもバラし。
フック交換めんどくさがらずにやればよかった(^^;)(笑)

南十勝でも海サクラの姿確認できたんで次またリベンジしてこよう!

#fishman #世界中でfishman #daiwa #タトゥーラsvtw #bristmarino80m #海サクラ #海アメ #aive

連日すいません。
またモーニングアメサクラさん出ました😂
これで5連勝☝🏻
ルアーローテでやっぱシーミッションで出た🐟
別に宣伝じゃないです。完全にパターン掴んだかも
この子はしっかりとドナドナです→



#lure #lurefishing #trout #troutfishing
#サクラマス #海サクラ #海サクラマス #海アメ
#アメマス #シーミッション #tulala
#グリッサンド90

オススメの食べ方おしえてー\(^o^)/ そろそろサクラマスの柔らかい身に慣れてきた気がする!笑
サクラ初心者な私に、サクラのオススメの食べ方を教えて下さい\(^o^)/
これ美味しかったよ!とか美味しいらしいよ!などなどFF外からもぜひぜひ!

これまで、ルイベ(まだ食べてない)、ホイル焼き、アクアパッツァにチャレンジしました!
あとフライはやってみる予定!

#サクラマス #海サクラ #海サクラマス
#釣り
#教えて
#オススメの食べ方
あと、
#写真が下手

Most Popular Instagram Hashtags