[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海アクセサリー

5749 posts

TOP POSTS

#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjew#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjewelry#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー#海へ行こう❤︎





よく作ってるheart waveモチーフは
自分の中で、凄く思い入れのあるデザイン🕊💫





5、6年前、友人のお店 @honu8940 で出逢った一枚の写真🌿
その時大好きな海で仕事をしてたんだけど
反面、忙しさや疲れで大好きな海なはずなのに…
心から楽しいと思えない時だった*


でもふらっとhonuに行った時、波がハートになった写真を見て、何かめちゃめちゃあたたかい気持ちになって。

やっぱりもっと海の知らない世界やキレイな瞬間を見てみたいって思えた😌🙏🏽💓


あれから5年経った今も、
写真集は大切に何度もページをめくってる📚

先日、屋久島のhonuで久々に
この大判の写真に出逢えて
凄く凄く懐かしい気持ちになったよ🙈💓



そして今日も、その時スッと胸の中に入ってきた優しい気持ちを込めて…
heart waveを作らせてもらいました🙇🙏🏽💕



@mybeachjp
@beach_party_shonan にて🌼




かたやん、はるなちゃん
大切に飾るね〜🙏🏽💕


#oneheart
#heartwave

🕊🌈💛

@ohana32e さんから
ステキ便です!
開けてビックリ~~~~♬♬♬
可愛い~~~♬♬✨✨💖💖🎵🎵😆😆 @ohana32e さんは
ミンネさん第一号のお客様でもあり
素敵なアクセサリーを作る作家さん。器用にセンス良くって
尊敬している作家さんでもあります!
お友達三人でアクセサリーを
作られていて名前はohana
とってもcuteですよね😆😆。 水面柄
可愛くて可愛くて
大事に使わせて頂きます!
ありがとうございます🙇

私ったら
お買い物をしていただいたのに
そのまま……💦💦
忙しさにかまけて材料の仕入れで
買い物はするけど
それ以外の買い物は
まだしたことがない……😅😅
ご無沙汰しつてしまっていたので
いつもビーチコしている浜より
海からの贈り物のお裾分け
と思い贈らせて頂きました。
そしたらこんなに素敵な
ステキ便頂いちゃいました!😆 #ステキ便#海アクセサリー#ハンドメイド

おはようございます🌞家に居ると時間無視でレジンやっちゃう習慣コワイ_(:3」z)_めっっちゃ眠いけど、なんとか仕上げまでキター(о´∀`о)
.
どれか1、2点は本日(11日)夜のminneに出場予定☺︎.
.
.
今回はminne出場選手が多くて写真ではまとめられなそーなので動画でお知らせと告知するかもです☺︎.
.
多分21時半販売開始になると思うけど、また時間が確定したらそれものちほど告知しますね☺︎♬.
.
今から10時まで寝るので、お問い合わせ、反応等、遅くなりまむにゃむにゃ_(:3」z)_💤笑.
.

#Handmade#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#レジン#UVレジン#レジンアクセサリー#水面アート#水面#海塗り#水面レジン#海アクセサリー#sea#gradation#resin#instagood#yolo#resinart#shell#jewelrysaccessorys#art#minne

◡̈⃝スマイルヘアゴム◡̈⃝ ※メッキに樹脂コートしています⑅◡̈* #ヘアゴム #にこちゃん #スマイル
#海アクセサリー #かわいい

#Repost @mau_jewelry (@get_repost)
・・・
#maujewelry#handmade#hawaii#hawaiianjew#maujewelry#aloha#handmade#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー





よく作ってるheart waveモチーフは
自分の中で、凄く思い入れのあるデザイン🕊💫





5年前、友人のお店 @honu8940 で出逢った一枚の写真🌿
その時大好きな海で仕事をしてたんだけど
反面、忙しさや疲れで大好きな海なはずなのに心から楽しいと思えない時だった*


でもふらっとhonuに行った時、波がハートになった写真を見て、何かめちゃめちゃあたたかい気持ちになって。
やっぱりもっと海の知らない世界やキレイな景色を見てみたいって思えた😌🙏🏽💓


あれから5年経った今も、
写真集は大切に何度もページをめくってる📚

先日、屋久島のhonuで久々に
この大判の写真に出逢えて
凄く凄く懐かしい気持ちになったよ🙈💓



そして今日も、その時スッと胸の中に入ってきた優しい気持ちを込めて…
heart waveを作らせてもらいました🙇🙏🏽💕



@mybeachjp
@beach_party_shonan にて🌼




かたやん、はるなちゃん
大切に飾るね〜🙏🏽💕


#oneheart
#heartwave

🕊🌈💛

#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjew#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjewelry#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー#海へ行こう❤︎





🌵🌵🌵💓




ネックレスやピアスに…🏜





一目惚れしたお月様や星のターコイズ、ラピスラズリも届いたよ💫

ピンクのハートはシェルを削り出したもの🌈
優しい温かみのある色がすごく可愛い…🙏🏽💓

ターコイズも大きさや形、ひとつひとつ違う表情が本当にかわいい☺️💙
もうここの職人さんがシェイプするターコイズの虜すぎて、何度もお嫁に迎えてしまう🤣💦


・ ・


サボテンちゃんは
@mybeachjp
@beach_party_shonan のブースにて🙇💕


🕊🕊🕊

🌵ホロホロフェザーイエローピアス🌵
✻樹脂イヤリングに変更可能

#フェザーアクセサリー #海アクセサリー #秋物アクセサリー #おしゃれ #イエロー

MOST RECENT

おはようございます

やっぱり#海が似合うアクセサリー
好きだわー
作ってて楽しかった♡
しずくターコイズピアスは夏に作ったものよりもヒトデちゃんのサイズが大きくなっております😊

おサボピアスもシンプルにおサボだけにしました!!
秋仕様#海アクセサリー

#ハンドメイド
#ハンドメイドピアス
#サボテン
#ターコイズ
#ヒトデちゃん
#秋でも海
#夏だいすき
#REANA

#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjew#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjewelry#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー#海へ行こう❤︎





よく作ってるheart waveモチーフは
自分の中で、凄く思い入れのあるデザイン🕊💫





5、6年前、友人のお店 @honu8940 で出逢った一枚の写真🌿
その時大好きな海で仕事をしてたんだけど
反面、忙しさや疲れで大好きな海なはずなのに…
心から楽しいと思えない時だった*


でもふらっとhonuに行った時、波がハートになった写真を見て、何かめちゃめちゃあたたかい気持ちになって。

やっぱりもっと海の知らない世界やキレイな瞬間を見てみたいって思えた😌🙏🏽💓


あれから5年経った今も、
写真集は大切に何度もページをめくってる📚

先日、屋久島のhonuで久々に
この大判の写真に出逢えて
凄く凄く懐かしい気持ちになったよ🙈💓



そして今日も、その時スッと胸の中に入ってきた優しい気持ちを込めて…
heart waveを作らせてもらいました🙇🙏🏽💕



@mybeachjp
@beach_party_shonan にて🌼




かたやん、はるなちゃん
大切に飾るね〜🙏🏽💕


#oneheart
#heartwave

🕊🌈💛

#Repost @mau_jewelry (@get_repost)
・・・
#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjew#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjewelry#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー#海へ行こう❤︎





🌵🌵🌵💓




ネックレスやピアスに…🏜





一目惚れしたお月様や星のターコイズ、ラピスラズリも届いたよ💫

ピンクのハートはシェルを削り出したもの🌈
優しい温かみのある色がすごく可愛い…🙏🏽💓

ターコイズも大きさや形、ひとつひとつ違う表情が本当にかわいい☺️💙
もうここの職人さんがシェイプするターコイズの虜すぎて、何度もお嫁に迎えてしまう🤣💦


・ ・


サボテンちゃんは
@mybeachjp
@beach_party_shonan のブースにて🙇💕


🕊🕊🕊

#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjew#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjewelry#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー#海へ行こう❤︎





🌵🌵🌵💓




ネックレスやピアスに…🏜





一目惚れしたお月様や星のターコイズ、ラピスラズリも届いたよ💫

ピンクのハートはシェルを削り出したもの🌈
優しい温かみのある色がすごく可愛い…🙏🏽💓

ターコイズも大きさや形、ひとつひとつ違う表情が本当にかわいい☺️💙
もうここの職人さんがシェイプするターコイズの虜すぎて、何度もお嫁に迎えてしまう🤣💦


・ ・


サボテンちゃんは
@mybeachjp
@beach_party_shonan のブースにて🙇💕


🕊🕊🕊

ブルーレースと氷柱ピアス
こちらのピアス、実際に付けると
すごく可愛いです♡

ブルーレース
この石は、持ち主の魂に直接働きかけ、心の混乱や激情を和らげて、平和な気持ちにさせてくれるといわれています。浮き沈みの激しい気持ちを穏やかに静めて、心に安定と充足感をもたらしてくれる石と言わてます。 #天然石 #天然石アクセサリー #ドゥルージー #海ピアス #サーファーガール #サーフィンライフ #お守りアクセサリー #海アクセサリー #七里ヶ浜フリマ
#サーフィン女子#ハンドメイド #サーフィンピアス #14kgfピアス#パワーストーン#鎌人いち場 #おしゃれさんと繋がりたい #beachaccessory #beach #サーフガール

こんばんは⋆*✩⑅◡̈⃝*◡̈⃝♡糸島海工房です。今日は糸島で頑張っているお友達のイツキさん&しろーちゃん夫婦が、「きゃら珈琲」 @kyara.coffee というお店(キッチンカー)をオープンさせました🤗✨✨✨✨ハンドドリップの本格的な珈琲を頂いて来ました💕💕💕これから糸島をはじめ、色々なところに出店されるようで、楽しみです。
頑張っている友人の姿を見て何だか感動🤣💝💝これからも、頑張ってねー!!
#きゃら珈琲#ハンドドリップコーヒー #糸島カフェ #糸島キッチンカー#糸島海工房#糸島#いとしま#itoshimaumikoubou#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#海#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#海を感じるアクセサリー#カリフォルニア#ハワイアン#ニコちゃん#にこちゃん#ひとで#貝殻#海好き#海好きな人と繋がりたい

おはようございます⋆*✩⑅◡̈⃝*◡̈⃝♡糸島海工房です。
ご紹介です。本日のサクラマルシェにて、とても優しい作風の「さくらな日」〜SAKURANAHI〜さん @sakuranahi39 のヘアゴムも、ご用意してお待ちしております。💞💞💞🤗☺️💝💝
糸島サクラマルシェ
10月14日(土).15日(日)
場所》丸田池公園イベント広場
住所》福岡県糸島市前原中央2
時間》10:00〜17:00

筑前前原駅から歩いて3分程の市民の憩いの場、「丸田池公園」イベント広場で開催するマルシェです。地元糸島の作家さんをはじめ、山口〜熊本から素敵なハンドメイドや雑貨、そして美味しいモノがやってきます🤗💕💕💕糸島海工房も出店致します🎵🎵
週末は是非糸島へ😆🎵🎵🎵🎵
#糸島海工房#糸島#いとしま#糸島ドライブ#糸島サクラマルシェ #itoshimaumikoubou#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#海#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#海を感じるアクセサリー#カリフォルニア#ハワイアン#ニコちゃん#にこちゃん#ひとで#貝殻#海好き#海好きな人と繋がりたい

おはようございます⋆*✩⑅◡̈⃝*◡̈⃝♡糸島海工房です。💞💞
本日の
イベントお知らせです。☺️💝💝
糸島サクラマルシェ
10月14日(土).15日(日)
場所》丸田池公園イベント広場
住所》福岡県糸島市前原中央2
時間》10:00〜17:00

筑前前原駅から歩いて3分程の市民の憩いの場、「丸田池公園」イベント広場で開催するマルシェです。地元糸島の作家さんをはじめ、山口〜熊本から素敵なハンドメイドや雑貨、そして美味しいモノがやってきます🤗💕💕💕糸島海工房も出店致します🎵🎵
週末は是非糸島へ😆🎵🎵🎵🎵
#糸島海工房#糸島#いとしま#糸島ドライブ#糸島サクラマルシェ #itoshimaumikoubou#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#海#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#海を感じるアクセサリー#カリフォルニア#ハワイアン#ニコちゃん#にこちゃん#ひとで#貝殻#海好き#海好きな人と繋がりたい

#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjew#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjewelry#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー#海へ行こう❤︎




そして
今回の旅の目的の結婚式🌼


海が見える緑の中で💍🕊



ドレスコードが白だったから
みんな首にかけたleiが映えて
めちゃめちゃキレイだったなー💐💓


そして芝生の上でお酒片手に
音楽やhulaを楽しむ🌈
フェスみたいな結婚式だった☺️🎉 ・



かたやん、はるなちゃん
本当におめでとう🕊💐💕
また遊びに行くね〜💛


ちなみに息子ちゃん、
島の同い年の可愛こちゃんに恋をしたようで🤣💓
グイグイ手繋いでデートに誘ってた🙈w
息子よ…母は恥ずかしい…
#オモチャで誘う作戦🚗




#楽しすぎてストーリーの連発具合😂🎉
#最高のお天気
#山の神様もお祝いしてるはず💓
#おめでとう
#屋久島
#yakushima



🐒🦌🌼

#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjew#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjewelry#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー#海へ行こう❤︎




ガジュマルのトンネル🌳
窓から見える沢山のヤシの木🌴
いつ見てもかっこいいモッチョム岳⛰
そこらに咲くハイビスカス🌺
海の中もキラキラ💫





すぐ忘れちゃうから記録記録🤤💭
冬に見返して南国気分にならせてもらわなきゃだからね🙏🏽🌈🌺w




#ここのガジュマル好き
#観光客はほとんどいない
#小さな集落の中
#湧き水でグァバ冷やしてあった
#屋久島
#yakushima

🐠🐠🐠

#maujewelry#aloha#handmade#hawaii#hawaiianjewelry#surf#surfgirl#sea#shell#beach#beachjewelry#lovetheocean#oceanlife#seashell#ハンドメイドアクセサリー#サーフィン#サーフガール#海アクセサリー#貝殻#シェル#ビーチジュエリー#海へ行こう❤︎





久しぶりの屋久島…🌈🌼


海の側で生活したくて
島で2年弱暮らして
また島を出て。
そこからあっという間に5年も経ってた🕊



島を離れてから
結婚して子どもも生まれて
色んなことが変わったけど、
屋久島は何も変わってなくて
相変わらず青と緑の優しい島でした🐒🦌🌺💛

そして私のjewelry製作の根っこはきっと、
ここで見つめてた海と沢山の自然だと思う🐋




知ってる人は大分少なくなったけど、
迎えてくれた友人やお世話になった人達はみんなあの時のままの素敵な笑顔〜🙏🏽💕


もっとゆっくり滞在したかったけど、
沢山幸せな気持ちにしてもらえました🐬💫💛



今回の旅の目的は友人の結婚式だったけど、とっても素敵なお式で…😢💓
それはまたしつこくpostしちゃう🙈w
まずは屋久島の自然picを…🐠💛




#セミが鳴いてた
#相変わらずの朝活
#少し濁ってたけど
#相変わらず濃い魚群🐠🐠🐠💕
#5年前ヒーヒー言いながら毎日潜った現場🤣w
#屋久島
#一湊
#元浦



🌺🌺🌺

Most Popular Instagram Hashtags