#海の鳥居

111 posts

TOP POSTS

今治市波方町宮崎の「御崎神社」へお参りに行って来ました。
神社へは「やまもものこみち」を歩いて通りました。トトロが出て来そうな小道でしたよ😄
#神社#今治#海の鳥居

初めて訪れたまち。
小さな村だけど、あ~いいな、と思った第一印象。
ふ海苔らしきものは、しょっぱくて、風船のように空気を含み、潰してもぷにってなって、
なんとも綺麗な金色に輝いてました。

#金比羅神社 #海の鳥居 #初山別村 #岬の湯 #夕陽が沈む少し前

帰郷ついでのツーリング
#鵜原#外ボーイ#八坂神社#海の鳥居

MOST RECENT

大洗磯前神社の御朱印と一緒にもらったクリアファイルです。
クリアファイルは御朱印帳を開いたくらいのサイズなので、見開きの御朱印帳入れにちょうどいいかも。
まだ書き置きの御朱印てもらったことないんだけど、これからはこのクリアファイル持ち歩きたいと思います。

そしていつか#クリアファイル の写真みたいな風景をみたいな~(^_^)朝の満潮時だと#鳥居 も海の中みたいですね。

#大洗磯前神社 の御朱印帳は#海の鳥居 が描かれてて素敵なんですよ。これもいつかほしいです。

#御朱印 #御朱印帳 #神社 #神社仏閣 #御朱印巡り #神社巡り #茨城県 #大洗町

嵐の中お詣りしてきた#大洗磯前神社 です。#海 が見える神社っていうだけですごいワクワクできる神社でした。海からの風が階段を吹き抜けていくので、降りるときも登るときもすごかったです!傘吹っ飛びましたしね(笑)

あととにかく#鳥居 が立派な神社で、掲げられている神社の名前も他ではみないくらい大きくては立派に書かれていたのが印象的でした。

本殿の横の塀に招き猫とか縁起物の像がいっぱい並んでたんだけど、なにかいわれがあるのかなと不思議な感じでした。

次は晴れているときに#お詣り したい神社です。

でも雨でも意外にお詣りしてる人が多くてびっくりしました。さすがに#海の鳥居 まで行く人はほとんどいませんでしたけどね。

#御朱印 #御朱印帳 #神社 #神社巡り #御朱印巡り #神社仏閣 #茨城県 #大洗町
大洗のガルパンおしにびっくり!

🐟
洞窟探検気分〜🏊‍♀️🏊
水温20度超えたからスーツなしで3時間。凍えた⛄️⛄️⛄️
#西伊豆#雲見#千貫門#海の鳥居#洞窟#海#シュノーケル#素潜り#まだ寒い
#izu#snorkeling#skindive#cave#sea

H29.06.18 有明海沿岸ツーリング
恒例の週1ツーリング。最近、佐賀を走ることが多いんだよなぁ...
梅雨時期の晴れ間を狙ったツーリングでした。
#CB1300 #CB1300SF #eos6d #canon6d #ツーリング #鳥居 #海の鳥居 #海中鳥居 #沖之神 #有明海

初めて訪れたまち。
小さな村だけど、あ~いいな、と思った第一印象。
ふ海苔らしきものは、しょっぱくて、風船のように空気を含み、潰してもぷにってなって、
なんとも綺麗な金色に輝いてました。

#金比羅神社 #海の鳥居 #初山別村 #岬の湯 #夕陽が沈む少し前

広島県宮島の厳島神社
大鳥居を舟でくぐります
近くで見ると、思ったよりずっと大きくて圧巻です!

#広島 #宮島 #厳島神社 #大鳥居 #手漕ぎ舟 #海の鳥居 #世界遺産 #櫓櫂舟

今治市波方町宮崎の「御崎神社」へお参りに行って来ました。
神社へは「やまもものこみち」を歩いて通りました。トトロが出て来そうな小道でしたよ😄
#神社#今治#海の鳥居

車中泊して茨城2日目♡大洗神社⛩朝から清々しい〜(*´∀`*)階段はダッシュ♡
#茨城#大洗神社#大洗磯前神社#海の鳥居#御朱印#車中泊#mazda#mazdacx5#ロードバイク女子

昨日は団体でご来店頂けたお客様を南知多のパワースポットのひとつ
つぶて浦へご案内させて頂けました!

つぶて浦は
昔、神様たちが伊勢で石の遠投げを競ったおり、
その投げた石が落ちたところがここと言われているそうです。
ここは伊勢と同じ地質で、鳥居は伊勢神宮と対面しているそうなんです!! ぜひフラワーラウンジ内海、南知多へお出かけの際はお立ち寄りくださいね!

話はかわりまして!
本日、5月21日(日)は店内一部改修作業のため、
14:00までの営業とさせていただきます。
ご迷惑お掛け致しますが、
よろしくお願い申し上げます。

#フラワーラウンジ内海
#内海
#南知多
#つぶて浦
#海の鳥居
#伊勢神宮
#神々の遊び
#パワースポット

また先日の直島pic小出しですいません🙏モデルさん知らん人やけど(笑)ええ感じ👍瀬戸の海がキラキラ✨ちなみにこの鳥居は高さが150センチとかなり低い なんでやろ❔😁皆さん小石乗せてますσ(^_^;)?
#直島
#島時間
#naoshima
#海
#瀬戸内の島
#瀬戸内海
#瀬戸内海国立公園
#setouchisea
#瀬戸内ぐらむ
#せとうち水だより
#setouchigram50
#setouchifinder
#ritorengo
#瀬戸内カメラ倶楽部
#加工なし
#一眼レフ🔰
#一眼レフ初心者さんと繋がりたい
#ニコン倶楽部
#nikond5300
#鳥居
#海の鳥居
#うどん県
#うどん県民
#うどん県それだけじゃない香川県
#香川県

Most Popular Instagram Hashtags