[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海の底

2241 posts

TOP POSTS

「孤島」

アダンの生い茂る洞窟から、ニライカナイの声をきく。

#ニライカナイ#沖縄県#理想#遥か遠い海の 彼方#海の底#異界#豊穣や生命の源#神界

✒️2016.3.8
読書第2弾#海の底
#有川浩 さんの#小説 です📖
舞台が#横須賀 というのもあり面白かった
主人公の兄弟愛や思春期の心の描写が素敵😄
泣けるしすっかり虜です💕

次は#恋愛モノ 読みます😁

2017.10 読了

キャラ設定やトンデモ設定が有川浩十八番的な。分かっているのに楽しめてしまうという。でもちょっと序盤の描写はしんどかった。
奇抜な設定に慣れるまで毎度ちょっと抵抗があるんだけど、基本的には人間ドラマ。

#読書記録 #有川浩 #海の底 #自衛隊三部作

あまーい恋愛小説6つ♡空の中と海の底のスピンオフ作品が読めてよかった!クジラの彼が1番好き🐳
#クジラの彼 #有川浩 #空の中 #海の底 #小説

2日目は呉。
「大和ミュージアム」と「てつのくじら館」へ。
大和ミュージアムは戦争時の展示がメインやから、内容が重い。けど、いろんな博物館に行ったけど、あれだけみんなが真剣に展示を見ていることはなかったかも、と思った。
海のくじら館は、海上自衛隊の施設。本物の潜水艦の中も公開されてた。有川浩『海の底』が潜水艦内が舞台なので、読んでから行っても読む前に行っても楽しめるなと思った。
*
*
*
#大和ミュージアム
#てつのくじら館
#恩田陸
#海の底
#セットでどうぞ

山口県と福岡県の境目🐳⭐️


#山口県 #福岡県 #関門トンネル #海の底

オタク達にもっと活躍してほしかったな〜(笑)
望ちゃんの恋がかなって良かった☺️
自衛隊三部作終了
#海の底 #有川浩 #読書 #小説 #読書好き

ここ行きたい❤
連れてってー(o^^o)#海#海の底#場所わかんない#絶対行きたいとこNo.1

MOST RECENT

'
'
'
高校時代 スポクラに在籍してたくせに毎日 休み時間の度に(授業中も)本読んでたから 担任にネクラって呼ばれてたことを思い出した😑
'
その3年間で1番好きになった海の底を読み直し
普段子供と関わってるせいか リアルな歪んだ子供社会に少しゾッとさせられ、最後はホッとさせられた☺︎︎
そして夏木三尉の格好良さったらない
'
#本 #読書 #読書記録 #有川浩 #海の底 #自衛隊三部作 #海上自衛隊 #機動隊 #人間関係 #子供社会 #SF #book #read #1213☺︎︎

「孤島」

アダンの生い茂る洞窟から、ニライカナイの声をきく。

#ニライカナイ#沖縄県#理想#遥か遠い海の 彼方#海の底#異界#豊穣や生命の源#神界

title:塩の街/空の中/海の底

過去に読んだ有川浩さんの本📚

3冊とも自衛隊×恋愛のお話。私的には海の底が一番印象的でした。嫌な部分も見せながらも最後は好きにならずにはいられないような登場人物の描写や、非現実さの中に現実を混ぜながら語られるストーリー構成はさすがだと思います。

#本 #book #読書記録 #本好き #本が好きな人と繋がりたい #100冊チャレンジ #booklover #bookstagram #塩の街 #空の中 #海の底 #有川浩

はいさい😊今日は海の写真じゃなくてごめんなさい🙏
さっき見てきた青の洞窟@東京版
.
それがもう!想像以上に青くて、まるで海の中みたいでした😊.
綺麗だったー!幸せ❤️ .
それではみなさん、良い週末を😊.
.
.
Have a nice weekend✨.
.
.
.
#青の洞窟 #青の洞窟shibuya #海の底 #bluecave #空が好きな人と繋がりたい #青が好き #イマソラ #ig_japan #igでつながる空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカニミセタイケシキ #ダレカニミセタイセカイ

#読書記録
久しぶりに#有川浩 3部作

#塩の街
塩害により崩壊寸前の街の男と少女の物語。ラストがカッコ良すぎ☆
#空の中
航空機事故からスタート、原因追求していくと謎の物体の存在に気づくとこから始まる。謎の物体にも個性がそれぞれにあって面白い。
#海の底
巨大な甲殻類が突如異常発生‼︎潜水艦に子供達と2人の隊員が逃げ込み救出される物語。

#海の底 が一番好き❤︎どれも面白かったです。
新作の#キャロリング も買っちゃいました

#読書#本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい

頭がいたい
心がいたい
いたい いたい いたい

貴方といたい

#海の底#音の無い世界へ
#潜りこむ
#身体をまるめて
#独り言

最近ネイルをお休みの日だけするのにハマってて色んな物を買っている(笑)
2枚目は一目惚れした3連の指輪~💍
3、4枚目は今日からPARCOで始まったぐでたまカフェにせーちゃんと!!!可愛かったし美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
久々にせーちゃんと会えたし色々話せて楽しかった♡♡
ライブ行きたい(><) #ネイル #マジョマジョ #海の底 #マヴェラ
#itsdemo #札幌parco #ぐでたまカフェ

三部作は全部、なんかもうとりあえずみんなお幸せにな〜〜!!!というラストだったしそれぞれの登場人物が男女問わず強くてかっこよくて素敵、切なかったり嬉しかったりで人目も憚らず泣いてしまった、憚れよ

空が一番好きかも、、、海も好き、、、

ちょっと中途半端な気持ちで実写化してほしくないな〜!!


#有川浩 #塩の街 #空の中 #海の底 #自衛隊三部作 #クジラの彼 

少し早めのクリスマスプレゼント🎁
自衛隊三部作!☺
一度は読んだけど面白くてもう一度読みたいから買ってもらった✨
エミリコレクション「通称エミコレ」入り決定!!
#有川浩 #自衛隊三部作 #自衛隊 #海の底 #空の中 #塩の街 #夏冬コンビ #本が好きな人と繋がりたい #クリスマス #プレゼント #夫大好き #ありがとう #図書館本 #大津市 #滋賀県 #本屋 #予約 #予約本 #コレクション #図書館戦争 #森生望森生翔 #恋愛小説 #泣ける話 #感動

山口県と福岡県の境目🐳⭐️


#山口県 #福岡県 #関門トンネル #海の底

初scuba diving🐠🌊
只今、license取得の為のお勉強中~(^^; #scuba diving #ダイビング #体験ダイビング #license #ライセンス
#海 #魚 #海の底

#海の底#有川浩
春、寧日。天気晴朗なれど、波の下には不穏があった。
#横須賀甲殻類襲来事件 #レガリス

パニックホラーな状況下に、軍ヲタネタとイケメン自衛官による頭くしゃくしゃプレイが波のように押し寄せる💦にやけちゃいます😁

#本 #読書#小説
#自衛隊三部作 次は塩かな
有川浩さん作品【#図書館戦争
その映画ロケ地となった#宮城県図書館

映画のなかでは水戸図書館ですけどね😂

#映画
#図書館戦争thelastmission
#図書館

.
今ハマりすぎて買っちまった📖🤦🏻‍♀️
最近陰キャを極めてます〜🤣笑

#海の底#有川浩#自衛官かっこいい#付き合いたい#ブスには無理でした#整形しよ

#16

日本の自衛隊事情について
考えさせられました
有川浩さんの本は
ほんとみんな素敵な人が
出てくる!
個人的には冬より夏派です

#海の底#有川浩

#読書記録#本#読書#読了
#読書倶楽部#置き画#読書女子
#本が好きな人と繋がりたい
#読書好きな人と繋がりたい
#本がある暮らし
#bookstagram

沖縄のゴルフ⛳は風が強くて💦
風が強くアゲインストのティーショットはボールが米粒に見えるのは僕だけ?(笑)
でも楽しくラウンドできて良かったです!
やっぱりパッティングが課題ですね😢

嫁さん…パーなら紫外線3倍くらいの笑顔で💦
ダボやトリなら海の底から引っ張りあげたような顔⤵😞 それはそれでユニークで楽しいッス(笑)❗ #カヌチャゴルフ#沖縄#米粒#アゲインスト#笑顔#ゴルフ#海の底

*
*
*
これ読んだら自衛隊のことが分かるから読んでみて!と彼に言われて渡されたもの📚
*
*
どれもどれも素敵な表現の仕方で心がキレイになりました💙彼がいつも言ってるワードばっかりで親しみバツグンでした(笑)😚そして、やっぱりクジラの彼が1番きゅんってしたな〜💜🐋他の作品読んでみたいな〜😊✈️
*
*
#自衛隊彼氏 #自衛隊彼氏の人と繋がりたい #短編小説 #クジラの彼 #空の中 #海の底 #塩の街 #自衛隊三部作

お魚がいっぱい🐠❤️

めっちゃ海綺麗でした🏖

早くアドバンス取りに行きたい🐳




#沖縄
#石垣島
#海の底
#ダイビング

.
.
IN 龍ヶ岳 ∈( ⊙_________ ⊙)∋
.
強風を調べずに行ったのが間違えだったん
だけど!!開始1時間ぐらいで携帯海に落として
やめたほうがいい×絶対とれんて言いよるのに
この世に絶対はないとか言ったり
ゲームのデータがゲームのデータがーてゆって
まぁ結局携帯はとれんかったんだけども!!ww
そしてこの状況で「じゃー次姫戸に行こ」て
空気読めない#我が旦那#ばかじゃw
.
これまた海の目の前の近所のお姉さんが
競泳用のゴーグルと
ながーいモリとシュノーケルと
バスタオルとパンツをかしてくれて
龍ヶ岳の人の暖かさを感じ、魚は釣れず
天草に寒中水泳をしに行った日でした∈( ⊙_________ ⊙)∋
.
またお姉さんに会いに天草いく∈( ⊙_________ ⊙)∋❤ #龍ヶ岳#寒中水泳#バカ#携帯#海の底

今期始まって以来のバカ。
釣りしに天草行って携帯海に落とすバカ。
11月に海にとびこむ変態。
#11月の寒中水泳
#変態
#バカ
#原携帯壊れる
#海の底

勝手にキャスティング第3弾!
.
『海の底』
.
夏冬ペアがやっぱり難しい…🤔
.
自衛隊三部作はホントに好きだから、ぜひぜひ映画化して欲しい!🤣
.
.
また本読みたくなった😳
.
#自衛隊三部作 #有川浩 #映画化希望 #真剣佑 #新田真剣佑 #千葉雄大
#広瀬すず #海の底 #海
#自衛隊 #海自 #夏冬

海遊館での海の生き物達。
この水族館は、大水槽を海の上からずっと海の底まで散歩する形の造りです。なかなか見応えがあります。
水槽の後は、魚達に触れられるコーナーや面白いお顔の魚を集めた顔博でクスクスと笑いが。

#海遊館#海の生き物#水族館#天保山 日本で2番目に低い山#海の底#散歩#水槽#ジンベイザメ#クリオネ#カフェ#観覧車#大阪 #cafe#aquarium#osaka#japan
#

シュノーケリングで亀さんに会えて一緒に泳げた♡
海の底の亀さんはスタッフが潜って撮ってくれた。超人的。
#gili #ギリ島 #シュノーケリング #亀 #海 #息が続く人 #尊敬 #海の底 #めちゃ綺麗 #snokeling #turtle #blue #青 #可愛い顔 #gopro

.
.
そこで諦めちゃいけないんだよ
もう一回挑戦しなきゃ
.
って言われるんだろうけど
今のわたしは
そこから一旦退いて自分を守らないと
次の挑戦ができないくらい
ライフの残りが少ないです
.
逃げてばかりだ
わたしは何も成長してない
強くなりたい、のに、強くなりたいのに
.
#海の底 #気分

.
.
海の底がこんなに綺麗で
楽しい世界なら、
喜んでこの身を沈めるよ
その時が来たらね
.
余談だけど今までずっと16:9で切り取ろうと思って写真撮ってたんだけど、
最近そのままがいい写真が多い
トリミングしなくていいってこと
楽チンだし、余白が少なくなっていいかも
そのくらい視界が広くなったんだな
って思いたい
.
#tokyodisneysea #海の底 #マーメイドラグーン #東京ディズニーシー

海の底 / 有川浩
いろんな意味で素直になりたいって思える、素直な人しか描かれていないような気がする。
.
.
「一つだけお願いしていいですか」
「私のことは忘れてください」
.
「初めまして。---」
.
.
#読書好きな人と繋がりたい
#読書 #読書録 #趣味
#読書家 #読書垢
#読書愛好家
#海の底 #有川浩



Disney Sea*☆
マーメイドラグーン


#disney #disneysea #マーメイドラグーン #アリエル #海の底 #love #f4f #Instagood



Disney Sea*☆
マーメイドラグーン


#disney #disneysea #マーメイドラグーン #アリエル #海の底 #love #f4f #Instagood

海の底に白い砂浜が広がり、何故かひとつだけイソギンチャク?
近寄ってみるとクマノミがすごくいっぱい
い!僕を覗いてる!
大丈夫だよー何もしないから^ ^

#okinawa#rakuen #ocean #座間味
#離島#島#撮影#水中#写真#クマノミ
#イソギンチャク#沖縄#海の底
#沖縄#観光#泳ぐ#夏#透明度

〇本紹介
「海の底」
有川浩
∞----------------------∞ 「奴ら」は、ぼくらを喰いにやってきた。その名は―― 四月。桜祭りでわく米軍横須賀基地を赤い巨大な甲殻類が襲った! 次々と人が食われる中、潜水艦へ逃げ込んだ自衛官と少年少女の運命は!? ジャンルの垣根を飛び越えたスーパーエンタテインメント! ∞----------------------∞
ちょっとグロい部分も、ありますが... #フォロー #フォローミー #ふぉろーみー
#本好きな人と繋がりたい #有川浩 #海の底
#おすすめ本

何回読んでも飽きない有川さんの自衛隊三部作+前日譚,後日譚
これで多分3回目
毎回同じ順番で読んで、内容も覚えてるのに、毎回ハラハラドキドキさせられる
私がほとんど唯一と言っていいほど、ハッピーエンドでも好きだと思える作品。
いい加減借りるんじゃなくて買おう、と決意しました。
『ラブコメ今昔』も読みたいな、とか、『空飛ぶ広報室』読みたいな、とか、今年あと何冊読めるかな
:
#lifestyle #book #bookstagram #有川浩 #空の中 #海の底 #塩の街 #クジラの彼 #自衛隊三部作

11.15.17📚

❁海の底 有川浩❁

自衛隊3部作、ラストの #海の底 を読了!

自衛隊っていう職業はとってもかっこいいお仕事だなぁと実感 ⍨⃝ ・
いやー夏木も冬原もかっこよすぎ!
私ももっと周りの人の思いに気付ける人間になりたいなぁ♡⃛

#有川浩 先生
#子どもたちの社会が
#リアルに描かれてた
#愛の詰まった作品だった
#次はなにを読もう

.
読破した~~~!
面白くて、全部一気に読んじゃった😳👏笑
秋は夜更かしてまう~
.
.
朝寒くてインスタで色んな人のとこ飛んでて、めっちゃ素敵な人いっぱい見つけた!
.
私ももっと部屋こうしたい!もっと外行きたい!もっとこういう暮らしがしたい!って思った(*゚-゚)
.
今日は3こ下のこらに、実験教えに行くっ🙋頑張ろ~~~✨
.
.
#ゆちこねこ家計簿 #りょんの家計簿 #家計簿 #家計簿ノート #やりくり #節約 #貯金 #カクノ #kakuno #ひとり暮らし #一人暮らし #シンプルライフ #シンプル #おうち時間 #丁寧な暮らし #日々の暮らし #手書き家計簿 #家計簿初心者 #家計簿研究会 #家計簿がんばる部 #ひとり暮らしの家計簿 #有川浩 #塩の街 #海の底 #空の中 #読書の秋

Most Popular Instagram Hashtags