[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海が聞こえる

184 posts

TOP POSTS

海が聞こえる をまた読み返してる。

作家の氷室冴子さんはもう亡くなっていて 2冊先の話はもう見れないのが残念。

アニメ映画も実写もあるけど、いまは小説の方が好き。
もう少し時間に自由ができたら、高知に遊びにも行きたい。
東京での小説の舞台スポットも巡りたい。

#氷室冴子
#海が聞こえる
#高知と東京

모리사키 타쿠❤️ 이런 남자 만나고 싶다
#海が聞こえる #바다가들린다 #스튜디오지브리

아직 두근두근 거리는 나이랍니다🍒

#海が聞こえる

海が聞こえる…。 #akita
#oga
#sea
#海が聞こえる
#海

빡치는 소리가 들린다

#바다가들린다#海が聞こえる

これは、ドラマよりまだ酷い。と僕は思った。
ジブリで1番好きなシーン#海が聞こえる

MOST RECENT


少し前なんだけどDVDげっとしたんです、、いただいたんです#海が聞こえる

아직 두근두근 거리는 나이랍니다🍒

#海が聞こえる

#90年代感 #海が聞こえる
BGMがたまらない感じ

마지막 휴일을 보내는 방법 。
最後の休日_私が好きな映画と一緒に 。 -1993年-

#lastdayofholidays #movie #oceanwaves #休日#海が聞こえる #好きな映画 #中秋节 #电影 #1993

きのうラピュタで、今日ジブリおかわり。海が聞こえる。
#ラピュタ #次も #ジブリ #海が聞こえる #スタジオジブリ #若手 #休みの過ごし方

上手い、下手など、もとより気にしてない。その書の中に、志や情熱があるかどうかじゃないか。

#臨書 #書道 #全紙 #雁塔聖教序 #志 #情熱 #裸足 #海が聞こえる #雨音 #お盆休み #歌

氷室冴子
「海がきこえる 1&2」
恋せよ乙女度:★★★★★
ジブリでTVアニメ化もされた本作。転校生との三角関係など青春ものではあるが、決して甘々ではなく、主人公のサラリとした回想によって大人にも耐えうる話になっている。
アニメ版ではあまりのジブリらしくなさにより宮崎監督が激怒、アンチテーゼとして耳をすませばを作ったとの逸話も。しかし非常にクオリティが高く、最高傑作と評するファンも多い。
女性は少女であっても、また幾つになってもミステリーであるということ。

#読書 #小説 #活字中毒 #装丁 #ジブリ #氷室冴子 #海が聞こえる #耳をすませば #女性はミステリー #青春 #三角関係

海が聞こえる…。 #akita
#oga
#sea
#海が聞こえる
#海

_
先輩と近藤勝也展に行ってきました🚗💨
たくさんの原画がみれて
だいだいだいまんぞく!!!
#近藤勝也展#ジブリ#魔女の宅急便
#崖の上のポニョ#コクリコ坂から#海が聞こえる

.
海鮮酒場 海が聞こえる
5月13日にオープンした産地直送の新鮮な魚が食べられます!
ランチで500円の鮪丼を頂きました。
ワンコインってホントお得だわー!
自由が丘駅に隣接してるので雨にも濡れず、改札出て1分で鮪丼です!
.
海鮮酒場 海が聞こえる
住所 目黒区自由が丘1-10-5 2F
営業 11:00〜2:30(ランチは14:30まで)
.
#海が聞こえる #鮪丼 #jiyugaoka #自由が丘 #ブロケード #brocade #東横線 #フリーマガジン #フリーペーパー #地域情報誌 #tokyo #japan #自由が丘散策 #自由が丘グルメ #自由が丘ランチ #lunch #ワンコイン #ワンコインランチ #自由が丘ジャーナル

これはお値打ち!マグロ丼¥500 ~海が聞こえる~自由が丘ランチ

#ランチ#丼#マグロ#鮪#まぐろ#🐟#自由が丘#海が聞こえる

#라이트노벨 의 시초에 가까운 #海が聞こえる #바다가들린다 의 무대가 #고치현 이다.
#지브리 스튜디오의 #애니메이션 으로도 유명하다. 이 고장을 #여행 한다면 꼭 애니메이션의 배경을 #성지순례 #무대탐방 하도록 하자. 능동적인 사람이 되고싶다.

友達の店
『海が聞こえる』
へ行ってきた✨🤣 海鮮酒場やから新鮮なお魚がいっぱい🎵🎵😋 そこで初めて
『穴子の刺身』
を食べた😙💕
薄くても、しっかり食感があって
味はアッサリしてて美味💖🤗
まぢで旨かった❗❗ あとは楽しみにしてた
『寿司🍣』
美味しすぎて、いーーーっぱい食べた🤤🎵 ご馳走さん😀💙 ほんまはもぅ一人一緒に来てるんやけど……
その子が入った写メはうまく撮れず……
あんなけ連写しまくったのに……
なぜ❔(笑)

#海鮮酒場#海が聞こえる
#自由ヶ丘#新鮮#魚
#友達の店#穴子の刺身
#はじめて#寿司#うまい

本日は最高のお魚が入荷しました。

マハタ(長崎県産)
クロムツ(長崎県産)
石鯛(宮崎県産)
ホウボウ(銚子)
川カレイ(宮城県産)

マハタや石鯛は言わずと知れた高級魚!
身がしっかりしていてほどよい脂のノリ!!
一度食べたらクセになっちゃいますよ!
石鯛はどちらかというとクチグロかな!

その他にも
海水でも淡水でも生息できる
川カレイ!
別名ヌマカレイ!

貝はサザエとつぶ貝を用意してお待ちしております! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる#漁港 ---------------------------------------

本日の鮮魚は
クロメヌケ(三重県産)
イサキ

2回目の登場クロメヌケ
キンキやユメカサゴと並ぶ最高級の白身魚!
しっとりと味わいがあり煮付けでも塩焼きでもおいしくいただけます!
皮目を炙って刺身で食べてもなんともいえない脂のノリ!
最高です!! 昨日はお休みをいただきましたが
本日は3時まで営業しますよ! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜03:00

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる ---------------------------------------

本日の鮮魚は
マアジ(和歌山県産)
イサキ(長崎県産)
トウジン

イサキは刺身、塩焼きにして
トウジンは
ガメラのギャオスのモデルになった魚で甘味のある身質で
お寿司や刺身
煮付けに揚げ物までなんでもできる魚!! 今日の魚はいろいろ楽しみながら
お料理を堪能してほしいですね! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる ---------------------------------------

本日は
新たに加わったお酒達!! 鳴海の風 特別純米 直詰め生
海を渡る風を想わせる爽やかな味わい。微炭酸で口に含んだときの口先へピリッと感じ少し辛めに感じる。

百十郎 青波 純米吟醸
すっきりと飲みやすい。
ドライな味わいだけど辛すぎることなく爽やか!

夏にピッタリのお酒を
キンキンに冷やして待っています

お刺身やお寿司と共にいかがでしょうか!! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる ---------------------------------------

本日は
朝〆られた鮮魚
スズキ(千葉)
シマアジ(愛媛)
シマアジは海が聞こえるでは初登場!!
シマアジといえば高級魚
回転寿司にいっても高いお皿にのっていますよね!
体はアジのように光っていますが
白身魚です。
タイのような上品な味にアジの旨味がある!
脂も上質で、まったくクセがありません!
贅沢な魚です!!
一度食べたら忘れられないこのお味!
一度食べにきてください!! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる ---------------------------------------

オープンして1週間!
初めての金曜日
今日も気合い入れていきます!! 今日の写真は
お馴染みの
ハチビキ(高知県産)
クロダイ(山口県産)
ホウボウ(三重県産)
そして初の顔見せ
写真右上の
シマガツオ(富山県産)
そして一番手前の
シャチブリ

ホウボウは一本で売っていきたいとおもいます。
ご注文で刺しでも煮付けでも焼きでもなんでもします。
もしかしたら締めのお寿司にもなるかも!! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる --------------------------------------------

休み前夜の映画時間🐏💫
:
ふと見てみたくなって
'海が聞こえる'
:
絵だけで見てたときの
女の子の印象と
全然違くて、
ちょっと気持ちが
わからなかったり🙊
:
でも雰囲気とか
言葉とか
好きだった○°
:
ジブリ作品で描かれる
夏の空気がすごく好き🌱
:
#映画#邦画#アニメ
#ジブリ#海が聞こえる
#夏#新緑
#方言が良い#男らしい
#杜崎くんみたいな人はなかなかいない
#バスタブで寝る人
#見栄に付き合わない人

本日のオススメは
マゴチ!!
つぶされたような魚で平です。
しかし
さっぱりとした上品なお味で高級魚として知られています。

今回はこのコチを薄造りで提供したいとおもいます。
たぶん5食くらいしかだせないかな!
僕はお塩で食べてもらうのが
とても美味しいとおもいますよ!! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる --------------------------------------------

本日でオープン5日目!!
オープン記念で今
通常980円の刺身盛り合わせを500円で出しています。
この機会に食べにきてください!! 本日の鮮魚
黒鯛(山口県産)
ハチビキ(高知県産)
マゴチ
ヒウチダイ
ヒウチダイは本日そのまま丸の状態で
販売したいとおもいます。
刺身にも塩焼きにも煮付けにもします!

あと本日は
ホヤを仕入れました。
ホヤ酢に天ぷら
サザエにつぶ貝もいますよ!!
見にきてください!! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる --------------------------------------------

これは、ドラマよりまだ酷い。と僕は思った。
ジブリで1番好きなシーン#海が聞こえる

オープンから2日たちました!
まだまだうまくいかないことがたくさん多くバタバタ営業が続いていますが
出してる料理には自信をもって提供しています。

今日は
昨今、あまりみかけなくなった
レバ刺し!!
に食感や味が似ている
エイの肝!!
海のフォアグラです!

本当にクセがなく
まさしくレバ刺し!!
って感じで忘れかけていた味が突然もどってきます!!
一度食べにきてもらいたいですね!

今日は以上にしますね!

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる

昨日、無事にオープン日をむかえることができました。
ここまでこられたのも
数多くの人達の手助けがあってこそオープンできたと実感する毎日です。
本当にありがとうございます。

そして
写真は昨日の鮮魚たちです。
クロダイ、ソイ、カサゴ、ホウボウ、平貝、写真からはほとんど写っていないけどトビウオ
他にもいろいろと入荷しました。
この魚たち以外にも
ハダカイワシに海のフォアグラなど
なかなか聞かないようなものもご用意しています。

そして、今日も鮮魚が届きます。
またご紹介できたらと考えています。 -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる --------------------------------------------

待ちに待ったオープンの日がついに明日になりました。

写真は
私の地元のカツオの藁焼きです!!
地元に帰ったらまずはカツオ!
そしてそれをお寿司のシャリとノリでまいた
「土佐巻き」を必ず食べます。
ほぼそれだけが目的で帰ります。
しかし
ここ海鮮酒場海が聞こえるでは
その
カツオの藁焼きが食べられます。
もう
実家に帰ることなくなっちゃうかもしれないですね!! ということで
海鮮酒場海が聞こえるを
よろしくお願いいたします。

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる

海鮮酒場 海がきこえる

5月13日土曜日 17:00〜

いよいよオープンです!

オープンのために着々と準備を進めております。

お楽しみに!!! -------------------------------------------- 海鮮酒場 海がきこえる

住所:東京都目黒区自由が丘1-10-5タイガービル2階

電話番号:03-6421-3891

定休日:不定休

営業時間:17:00〜23:30

#自由が丘#海鮮#酒場#海鮮酒場#居酒屋#ニューオープン#開店#海が聞こえる

Most Popular Instagram Hashtags