[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#海が好き

65547 posts

TOP POSTS

週末は#あじさい を見に行きました❤
まだ咲いててよかった‼‼ 💠💕
とっても#きれい でした😍
それから、#お肉 を食べて🍴🍖💕
可愛い可愛いウミガメの#ハワイアンジュエリー#プチプレゼント でもらって嬉しかった❤
実は、、#ウミガメ というか#カメ がすごくすごく好きなのです🐢💕


#アジサイ #紫陽花 #あじさい祭り #あじさいまつり #紫陽花祭り #アジサイ祭り #花が好き #梅雨
#肉 #肉好き #肉好き女子 #お肉大好き #食べるの大好き
#海が好き #ウミガメ大好き #カメが好き

*
おはようございます(◍•ᴗ•◍)
*
蕁麻疹は すっかり良くなりました✨
沢山のメッセージ ありがとうございました✨
少しずつ お返事したいなって 思ってます✨
*
*
picは セブ島picです(๑˘ ˘๑)*.。
*
お気に入りの桟橋と 気持ちの良い 午後の空✨

そして びょ~んッってして 見てほしい
みんなの所へ 幸せを運ぶ 🕊️鳥サン✨
*
*
今日も 笑顔溢れる 1日で ありますように٩(ˊᗜˋ*)و *
*
*─✿─.*─✿─!Thank you!─✿─*.─✿─*.
*
コメント&メッセージ 嬉しく読んでます✨
いつも見てくれて 本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
*
2017.6.27.Tue
--------------------------------------------------------*
*
#空が好き #海が好き 特に#雲が好き
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#空好きな人と繋がりたい
#special_spot_member
#空 #空推し部 #南国 #女子旅 #夏
#セブ島 #セブ #cebu #桟橋 #タビジョ
#海 #ビーチ #リゾート #total_islands #ig_myshot
#朝焼け #bluesky #resort #skyporn
#jj_skylove #カコソラ #南国チャージ
*
*
*

#shetlandsheepdog #kamakura #シェルティ大好き #シェルティ #鎌倉 #由比ヶ浜 #海 #海が好き
夕方散歩は、鎌倉の由比ヶ浜へ😝😍。どんより曇りが残念ですが💦、レオミクは砂浜を笑顔で爆進中〜😍。潮風が気持ち良いね‼️

よく、しょっちゅう海とか行くわりには白いね~とか言われますが、#紫外線対策 にはかなり気を使ってます!

これは、#飲む日焼け止め サプリP.O.L.C.
#マリンスポーツ の時って、日焼け止め塗っても、落ちちゃうから、これを飲んでおけばさらに安心です♪
梅雨開けたら、本格的なアウトドアシーズン\(^^)/今から、ワクワク。

@POLC_OFFICIAL
#ポルク #POLC #飲む日焼け止めサプリ #美白 #美肌#PR
#Japanesegirl#me#instahappy#instagood#instadaily
#逗子#逗子海岸
#湘南ガール#海が好き#海好きな人と繋がりたい#海#beach#サップ#SUP#湘南SUPガール

DAY OFF🤙🏝
プリン美味かったからおみあげ🍮✨💓
てか今日プリンの話しかしてないね💁w
.
.
相変わらずあっちこっち行ってきてました🙆
.
.
.
もう夜🙄
休みの日はほんと終わるの早すぎ🤥
.
.
.

#dayoff#湘南#海#江ノ島#葉山#drive
#marlowe#🍮#cafe#pasta#lunch
#コーデ#ootd
#オールインワン#denim#laleia#wtw
#converse
#silver#saad#chromehearts
#love#summer#surf#sea#fashion#mystyle#写真好きな人と繋がりたい#海が好き#海好きな人と繋がりたい

100%ハンドシェイプ。
本物のこだわりがつまったサーフボードを
鎌倉のレジェンドサーファー/シェイパー
富永忠男さんにシェイプしていただきました。
ミーティングに時間をいっぱいかけて、しっかりとコミュニケーションを取ることで最高なサーフボードが出来ます。
出来上がり楽しみ♪
#surfboard #longboard #surfing #surfergirl #japan #treefsurfboard #サーフィン #サーフボード #ロングボード #サーフィンライフ #サーフィン#ハンドシェイプ #サーフィン女子 #海が好き #鎌倉 #湘南 #富永忠男 @t_reef.surfboard

MOST RECENT

お魚いっぱーい❤️❤️ そっと近づいて、一緒に泳ぐと毎回胸がキューン💓ってなる💓💓ほんとかわいい💓🐠🐠 さっきのやつ間違って投稿してたみたいで消しちゃった😂

#もっと息止めたい#love #okinawa
#真栄田岬#素潜りおばさん
#スキンダイビング#フリーダイビング#太陽が好き#夏が好き#海が好き#目指せマーメイド#gull #潜り仲間募集中 #clowncrown
@tkc_clown.crown

Lovely(´︶`♡)
2017.6.26 12:10 3,176g 48cm
元気にすくすく育ってね‼︎ #過去pic #海 #空 #夕日 #綺麗 #空が好き #海が好き #写真好きな人と繋がりたい
#sky #sunsets #sea #nature #ig_japan

うちの坊♪
サーファーにする企みが
すぐに崩れました。
いやだーって(笑)
.
波がやだ
しょっぱいのがやだ
遊ぶだけがいい
.
そんなわけで
彼がいつか自らやりたい!!って
言い出したらやらせよう
.
小さなウェット…探すの苦労したのになぁ
な、記念すべきやれる風
サーファーショット!!(笑)
.

#ステンドグラス#ステンドガラス
#シーグラス#海#海が大好き#海が好き#海を感じるインテリア#ブルー#サーフ#サーフィン#ビーチクリーン#千葉#鴨川#館山#内房#ビーチコーミング#夕焼け#いまそら#イマソラ#ガラス#インテリア#雑貨#ガラスが好き#インテリア雑貨#雑貨インテリア

☆☆
誕生日を迎えました〜😆💦
そんな今日はお仕事です🙈
がんばろっ❣️
☆☆
☆☆
☆☆
みんな朝忙しいのにお祝いのメッセージありがとっ😍‼️‼️
とっても嬉しいです💓
☆☆
☆☆
#ootd#outfit#fashiongram#snap
#deus#casual#らくちん#ありがとう
#birthday#いくつになったんだろ❓😜
#海が好き#surfgirl#surf#love#happy
#smile

【人生を楽しむって、きっとこういう事】
.
.
.
.
色んな人の色んな考え方を見てきて多くの人がぶち当たっている壁がある事に気付きます。
.
「未来”こうなりたい”の為に
今を犠牲にするべきか、、?」
.
劣悪な状況に陥っている時ほどプライベートやinstagram等のSNSで楽しそうにしている人を見る度にこう思ってしまいがち💭
.
これが私の生き方ではない
なんで私だけが、、
こんなはずじゃなかったのに、、
.
そんなあなたに
「ちょっと待った🤚🏻」の言葉をギフト🎁
まず、人と自分を比べている時間が
非常に勿体ないです。
.
「どんな時も絶好調」
「いつも上手くいっている」
.
そう周りから思われている人達は
そんな周りがどう思っているか全く気にもせずに、
. 「どうすれば自分の人生はもっと楽しくなるのだろうか?」
.
そんな事を常に企んで生きています。
ところがそんな人でも
周りから見るとしんどい事やキツイ事なんかもあなたと同じ様に起こっています。
.
今にフォーカスするのか?
それとも
未来にフォーカスするのか?
.
しんどいやキツイ事をしている時に、
” その今 ”にフォーカスすると
もちろん、しんどいしキツイ、、
.
人はどうやら
「頑張る」は長続きしない仕組みになっています。
.
ところが
「未来こうなりたい」そう強く思う自分がいて
その事に意識を向けていると
.
全く同じ事だとしても感じ方も全然違ってくる。。
.
例え「どうしようもない」に出会ったとしても
少し、ほんの少しだけ視点を変えて見るだけでそこは、
.
「打開策の宝庫」
.
そんな苦境を乗り越えていくうちに
だんだん毎日が楽しくなってくる
人生を楽しむって
きっとこういう事なんじゃないかな😊?
.
もちろん「イイワケ」を考え出すとそちらも
「理由の宝物庫」
いつまでも自分の小さな枠の中で結論を出し
イイワケを考える癖をつけてしまうと
そちらに思考や時間を取られてしまいます。
.
これからはやらないイイワケを考えるのではなく
✨できる方法✨だけを考えてみる😎🤙
.
.
では🌺今日も笑顔で頑張りましょう☺︎𓇼𓇼𓇼
.
.
.
.
**********************************************
ごくごく普通のOLから、海外・日本問わず好きな所でスマホ一台で自由に稼ぎながら我慢しない生活満喫中🌴✈️💕 自由に稼ぎたい仲間募集中✈️🌏
平山ゅぁ公式LINE@
@ndj1695v
プロフィール欄のURLからすぐ飛べます💫
***********************************************#like4like #rhc #wtw #スタイルナンダ#海が好き #海外旅行 #beach #yolo #リゾート #shopping #フォロバ #nyc #自由 #女性起業家 #bff #旅好き #稼ぐ #海外移住 #ビーチ #海外好き#女子旅 #女子会 #1人旅#hawaii #instagood #instapic #instagramjapan #gopro #いいねした人全員フォローする

今週はずーっと曇り。海の色も曇り色。これはこれでいいな〜♫
#三浦海岸
#海が好き
#仕事前の散歩

Good weather🌻

❣️ショップ最新情報❣️

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます🌴☺️


👙来月の新入荷情報👙

現在こちらの4着を検討中です😎
尚、現在出品中の水着も
徐々に在庫がなくなってきており、
生産終了の水着も増えてきますので
夏が来る前の
まさに「今」購入が本当におすすめ🙇

生産終了の商品に関しましては
リクエスト注文をお受けましても
再入荷は不可能となります💦💦
ご理解のほど、
よろしくお願いいたします🍀

また、
各ショップやサーフブランドも
今季新作発表は終わっておりますので
これ以上、今季は種類が増えません😞💦

今後増えるのはおそらく
昨年より前の型落ちビキニ…
過去の売れ残り商品です💦

オシャレ女子のみなさん💓
ぜひ、より素敵な、より好みの水着を
ぜひ探してみてください🤗✨


インポート&セレクトショップ
uniBesion
ユニビジョン

やっと朝から霧もでず暖かい😚🍉✨
嬉しすぎる嬉しすぎる💓
やっと次の家も決まったし
もぉすぐ一條全員来るし
楽しみすぎてどぉしよう😂👏

そのまま全員日本に帰らさんとこかな✈️🇯🇵

.
.
gm🐚♡
.
今月はいけないかな〜って思ってたけど
昨日弾丸で海🌊いけてしあわせすぎた😭
.
たっくさんパワーもらったし
楽しすぎる2日間でした💁🏽🌴💕
.
.
#beach #beachlover #ocean #love
#sea #shonan #kamakura #海が好き

*
おはようございます(◍•ᴗ•◍)
*
蕁麻疹は すっかり良くなりました✨
沢山のメッセージ ありがとうございました✨
少しずつ お返事したいなって 思ってます✨
*
*
picは セブ島picです(๑˘ ˘๑)*.。
*
お気に入りの桟橋と 気持ちの良い 午後の空✨

そして びょ~んッってして 見てほしい
みんなの所へ 幸せを運ぶ 🕊️鳥サン✨
*
*
今日も 笑顔溢れる 1日で ありますように٩(ˊᗜˋ*)و *
*
*─✿─.*─✿─!Thank you!─✿─*.─✿─*.
*
コメント&メッセージ 嬉しく読んでます✨
いつも見てくれて 本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
*
2017.6.27.Tue
--------------------------------------------------------*
*
#空が好き #海が好き 特に#雲が好き
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#空好きな人と繋がりたい
#special_spot_member
#空 #空推し部 #南国 #女子旅 #夏
#セブ島 #セブ #cebu #桟橋 #タビジョ
#海 #ビーチ #リゾート #total_islands #ig_myshot
#朝焼け #bluesky #resort #skyporn
#jj_skylove #カコソラ #南国チャージ
*
*
*

Al mare☆夏はずっとこんなところにいたい

#mare #estate #summer #vacation #夏色 #海が好き #青 #波の音 #italia #instadaily #instagood #bellavita

【みんなが知らない事実。】
.
実は5人に4人が損しているんです!
.
副業はしたことないが
興味がある方が43%
.
副業をする人は5人に1人
副業したい人は2人に1人 .
副業自体は解禁されている企業が
増えてきていますよね💕
.
これは会社があなたを
守れなくなったということです💔
.
労働収入には限界があります。
体調崩して病気になったらどうするんですか?
.
事故にあって労働出来なくなったら
誰が自分や家族や大切な人を守っていくんですか? .
10年後の自分はどうなっていますか?
.
怪しい、怖いっていう時代は終わり!
副業して当たり前の時代になっています✨✨
.
これに気づいている人は
もう行動を起こしてますよ💋
.
.
💍日本初!
💍主婦でも旦那より稼げる!
💍スマホ1つで在宅ワーク!
💍いつでもどこでもポチポチするだけ!
💍サポート体制充実!
💍ランニングコストなし!
💍ノルマなし!
.
20歳以下学生不可それ以外であれば
男女関係なく出来ます🤗
メッセージもお待ちしてます✨
.
✨ 公式LINE@✨
➡️LINE ID @yrm5726v
⚠️ @を含めてLINE検索してください。🙆
.
#専業主婦 #八方美人 #マカオ #100均 #フリーター #看護師 #介護士 #満員電車#贅沢 #セリア #名古屋 #アウトドア #24歳 #ニート #負けず嫌い #時計好き #23歳 #25歳 #購入品 #26歳 #カラコン #ランニング女子 #海好き #ヘアサロン #海が好き #サーフィン #ジム #黒髪 #娘と #自撮り

Most Popular Instagram Hashtags