#浴衣ヘア

55105 posts

TOP POSTS

崩し方って難しいですよね❓
全てはバランスにより出来てます🤗

バランスの良い崩し方をして
アレンジの質を上げましょう✨😍

昨日は沢山のご連絡頂けて
嬉しすぎました😭💦

また新たな歳となり
更に成長出来る一年となるよう
今以上にしっかりと目標を持ち
挑もうと思います😊✨

皆様の支えがあり
本当にありがたい限りです😭
応援して頂ける方々の為にも
期待に応えられるようにします‼️

皆様本当にありがとうございます‼️🙇🙇🙇

#ヘアアレンジ
#アレンジ
#ヘアセット
#簡単アレンジ
#簡単ヘアアレンジ
#スタイリング
#ボブアレンジ
#結婚式アレンジ
#ルーズアレンジ
#参観日
#結婚式
#崩し方
#浴衣ヘア
#ヘアセット
#ヘアアクセサリー
#くるりんぱ
#編み込み
#三つ編み
#波ウェーブ
#ロープ編み
#ストレートアイロン
#巻かないアレンジ
#前髪
#前髪アレンジ
#ヘアアレンジ動画
#コテ巻き動画
#ボブアレンジ動画
#アレンジ動画
#アレンジ解説
#ヘアアレンジ解説

そして今年の浴衣🌱

三倍マシに見えたかな😉😉
#浴衣
#浴衣ヘア
#帯お気に入り

引っ越して
初めて迎える大文字🌋

毎年マンションのオーナー増田さんには
呼んで頂いてたパーティーを自分で企画してみると色んな事がわかったょ。

朝から草むしりをしてくれた人
高野川の掃除をしてくれた人
買出しにいってくれた人
料理を作ってくれた人
家の掃除をしてくれた人
着付けをしてくれた人
髪の毛のセットをしてくれた人
来てくれた人

沢山の人が繋がり幸せに思う😻

#ありがとう#大文字#法#大#浴衣#浴衣ヘア #夏#夏着物#料理#クック#料理好き#和食#手まり寿司#息子#親子#似すぎ
#川のせせらぎ

.
お祭りに行ってきました☺︎︎
.
浴衣はふりふの浴衣💜
帯も髪飾りもみんなふりふです
後ろ姿まで可愛いんです🐈
.
#ふりふ #浴衣 #浴衣ヘア #お祭り #🐈 #💜

.
.
#本日のヘア
.
.
全体を4つに分けて 後ろは#裏編み込み からの#bubbleBlade .
前は#4つ編み をしてからの#お団子ちゃん
.
.
#ハロウィン で活躍したママの#キキのリボン を少しリメイクして#昭和風 (笑)♡
.
.
浴衣だから #アップスタイル にしようと思ってましたが 昭和風だとやはりおさげちゃんが可愛い😍😍😍😍
.
#親ばかフィルター 全開ですみません…
『やべーー!!めっちゃかわいいいいい!!!』笑
.
.
.
#親ばか万歳🙌#親ばか部#愛娘#優葉#ゆうは#6歳#保育園#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#キッズヘアスタイル#キッズヘアアレンジ#子供ヘアアレンジ#編み込み#kidshairstyles#kidshairarrangement#braidhair#braidsofkids#comonaトータルコーデ#comona_official#浴衣ヘア

.
.
花火は行けなかったけど、浴衣でご飯へ➰
お酒は飲まないけど居酒屋がすき( ¨̮ )︎︎❣️
.
おじいちゃんに癒された~👴🏼👴🏼👴🏼
明日こそ…!!おやすみなさい ★★
.
#浴衣 #着物 #浴衣ヘア #浴衣ヘアアレンジ #花火大会 #お祭り #夏祭り #夏 #多摩川花火大会 #雨で中止 #居酒屋 #焼き鳥 #商店街 #japan #tokyo #yukata #kimono #coupe #Coupeモデル #サロンモデル #サロモ

美うなじ見せテク💜夏の簡単ツイストお団子👘✨
.
美うなじに見せる簡単浴衣ヘアアレンジのご紹介をします♪
後ろ姿から女性らしさがあふれ出るうなじを強調したヘアアレンジは
視線を釘付けにさせること間違いなし!
.
1.耳上の髪をハーフアップ
2.毛先は結び切らずお団子状に
3.毛先を2つに分けてツイスト
4.お団子に巻きつけピンで留める
5.ヘアバトンで飾り付け
6.クリームハイライターをうなじに縦にのせて美うなじを演出
.
.
出演:梅園アマンダ @__amanda8__
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#ヘアメイク#髪型#キレイ#女子#女子力#モテ#美人#髪型#お洒落#おしゃれ#フォロミー#フォロー#いいね#自分磨き#女子力アップ#お洒落さんと繋がりたい#お団子#お団子ヘア#浴衣#浴衣ヘア#うなじ#浴衣ヘアアレンジ#ハーフアップ#love

🎀



hair arrange … ❤︎
*
浴衣に合わせてヘアアレンジ考えるの大好き💭💫💋
*
#love #hair #make #hairmake #hairarrange #cute #lovely #pop #ヘアアレンジ #浴衣 #浴衣ヘア

...
.
この前行った花火大会🎆
.
息子の甚平
パームツリー柄でお気に入り🌴
.
去年買ったやつだけどまだ着れた😋💕
来年も着れるかな?←w
.
男の子の甚平って可愛いのなかなかなくて
変な和柄みたいなのに多いから
探すの大変なんだよね🤷🏽‍♀️💦

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0819
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日はたかちゃんと浴衣でサマナイ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
浴衣すごい似合ってた 〜🥇✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たかちゃんのお母さんに着付けしてもらって
お父さんとも沢山話せてゆかにも会えて
なんかすごく幸せだった ❤︎❤︎"
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たまたま花火を見た席もど真ん中
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色んな話も出来て昨日も幸せでした ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サマーナイト#summer#summernight#花火大会#打ち上げ花火#浴衣#浴衣デート#甚平 姿かっこよかった#帯アレンジ#着付け#浴衣ヘア#ヘアアレンジ#カップル#couple#プリクラ#観覧車 🎡#幸せ#だいすき#love#instagood#instalike
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#来年も一緒に見ようね❤︎ #ダイエット 続行 🐷 27楽しみっ❤︎

.
s u m m e r n i g h t 🎆
お酒飲んで、途中で寝るやつ。笑
それはそれでいい思い出😂🙌🏻

#サマーナイト #summernight #花火大会 #浴衣 #ゆかた #浴衣ヘア #maho #shin

.
こちらもレンタルのお客様💁💕💕 .
今年初花火🎆🎇
徳島の花火は9月もありますよね✨✨ .
いつもありがとうございます😊💕💕 来年も是非!!!

夏になったら浴衣が着たいですねっ🌸
カラフルな和装は、日本の風物詩ですね〜。
(*´ω`*)✨


花衣 Luna Fleuge ルナフルージュ @hanagoromo_luna_fleuge
花衣(はなごろも・hanagoromo )とは花を身体に纏う世界観を発信しています。

9月23日〜24日→『ルナフルージュ“花衣” in SOGO横浜店』
ルナフルグッズ 新商品あるよ
⇩(*´ω`*)⇩
詳しくはこちらから

http://luna-fleuge.jp
【ルナフルージュ】でホームページを検索してください♡。


flowerart: 清和千尋 @chihiro_seiwa
Photo: 堀田純 @j.hotta
model: 總水とおま @tomatosauce220
油川さゆり @sayuri_abu
hair and make: 岩瀬夏子 @nakko_i

気軽にイイネ、フォロー、コメント頂けると嬉しいです(*´ω`*)。


#花衣 #LunaFleuge #flower #flowers #flowerart #変身写真 #ストロビスト #ポートレート #生花 #ブライダルヘアメイク #フラワーアート #ウェディングフォト #フォトウェディング #japan #プロフィール撮影 #makeupbyme #hair #make #makeupworld #weddingflow #ロケーションフォトウェディング #前撮り #kawaii #kimono #japanese #浴衣 #浴衣ヘア #写真撮ってる人と繋がりたい #weddingflowers #相互フォロー歓迎

エスモのプリ待ち、周り前髪シースルーだらけでジワった🙊
それ見ておソロ恥ずかしくてやめた🙃
#浴衣#浴衣ヘア#浴衣プリ#プリント倶楽部#プリクラ#花火#赤川花火大会#櫛中#櫛引#夏の思い出#はんなり##hanabi#summe#summervacation#friends#talk#bff#love

.
あの人混みに携帯落とした夏祭り
.
落し物に届けてあった
.
鹿児島バンザイ🙌.
.
#サマーナイト#浴衣#浴衣デート#浴衣ヘア#夏祭り#半年たちました#ばんざい#🙌

昨日は自分で浴衣を着付けしている最中に雨女パワーが炸裂したのか花火大会が中止に…😣昼間まで晴れていたのに残念…☔️今期は夏の風物詩が見られず残念でした。お友達と出掛ける時に限って雨が降る私は雨女だと確信しました🤣

その後は野球チームの打ち上げにお邪魔させていただいて、かなりの大人数で飲んで、飲んで、カラオケからの〜 締めのラーメン🍜
ラーメン沁みたねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)⚾︎♬
同級生に会うのが久々で面白かった。
みんな大人になったなぁ〜☺︎としみじみ。

そして野球チームの皆様が本当にいい人達で、いろいろとよくしていただいて申し訳なかった🤦‍♀️💕感謝です。

#浴衣 #浴衣ヘア #雨女パワー発揮 #花火大会中止 #野球チーム #打ち上げ #夏の思い出 #rainyday #rainyblue #yukata #selca #selfie #thanks #myfriends #l4l #summer



☆昨日は花火大会たくさんあったみたいですね☺︎浴衣セットしました♫
#hairstyle#hairarrange#arrange#ヘアアレンジ#アレンジ#浴衣#浴衣ヘア

小さな頃は、長い髪を編み、ご飯を食べさせ、洋服を着せてっていう慌ただしい毎日でした。
いつの間にかお箸が使えるようになり、美容院なんて行くようになって、母の出番は少なくなりました。
今日はお友達と浴衣でお出かけ。久しぶりに娘の髪に触れ、ご注文の髪型にし、浴衣を着せるという慌ただしい朝になりました。

雨、降らないといいな。

#浴衣 #浴衣ヘア #kimono #yukata

1年に1回は浴衣着たいな💭
#浴衣#浴衣ヘア#ヘアアレンジ
#pic#vsco#like4like#l4l

Most Popular Instagram Hashtags