#浴衣コーディネート

4449 posts

TOP POSTS

東京の思い出。東京で浴衣着ました。@pompomcat@catsissue ハシゴする予定だったので猫バカコーデ。
.
ばらいろのヨルネコにmemories半幅帯。パールリング帯留から猫を覗かせました。バッグはlove foreverクラッチ。帽子は @strohblumengarten .
時間短縮のため3重ゴム紐使ったのでゴム紐の部分にスカーフ通してボリュームを出しました。スカーフ使う時は3重ゴム紐とても便利❤️
.
#ばらいろ浴衣 #ハセガワアヤ #japanesefashion #kimono #浴衣 #ユカタ #ゆかた #浴衣コーディネート #fashion #strohblumengarten #japanese #japanfashion

.
#帯結び#リボン結び
#兵児帯#嵐山よしむら (岡重だったかな?)
三重ゴム紐におっきなリボンになるように適当に挟んでみました(*´ー`*)
あーこの帯好き♡
髪型は
トップをくるりんぱ、両サイドネジネジ、残りを三分割してギブソンタックです!
そして大好きな簪3本刺して反対側はお花の髪飾りを付けてどっちからみても髪飾りがあるようにするのが好きなので両サイド盛ってます😅
#浴衣コーディネート #浴衣 #yukata#フリル着物 #kimono #さく研究所 #ヘアアレンジ #くるりんぱ #ギブソンタック #趣着物 #kimonobijin

今日のコーディネート☆

豆千代モダンさんのパラソル浴衣に、はいかる糖花さんの揺蕩い金魚名古屋帯を合わせました!

#着物 #kimono #浴衣 #和服 #和装 #着物女子 #着物自画撮り部 #着物コーディネート #浴衣コーディネート #浴衣女子 #今日のコーディネート #日本 #japan #japanesefashion #japanese #japanesegirl #me #みき着物コーデ #todayscode

緊急会議の日に急いで浴衣を着ました。#帯結び#兵児帯#リボン返し のアレンジ。
.
.
#絞り浴衣 は着心地がフワッとしてて好きです。リサイクルショップで激安で購入したもの。#お値段以上 .
.
あと何回浴衣着れるかな。。。

大好きな郡上徹夜踊り今年は行けた♡13日初日に行ったよ
友だちの家で着付けてワイワイ♪
それだけで楽しい女子の時間
*
はっちゃんはtentoで買ってくれた絞りの浴衣!
しのはレンタル ありがとぉ〜!
*
ベビーカステラ にイカ焼き待ってワクワク!
*
下駄も買って踊って食べて、、♪
*
次の日に響くお年頃だからほどよい時間においとまw
ゆみえ泊まらせてくれてありがとう〜
楽しかった!!
来年もみんなで行けたらいいな♡
*
*
#kimonoyatento #キモノ屋tento #kimonotento #tento #kimono #きもの #キモノ #着物 #antiquekimono #アンティーク着物 #着物コーデ #きものコーディネート #着物コーディネート #着物女子 #普段着物 #カジュアル着物 #趣着物 #着物好き #kimonogirl #浴衣 #ゆかた #浴衣コーデ #浴衣コーディネート #浴衣女子 #郡上 #郡上踊り #郡上徹夜踊り #夏まつり

MOST RECENT

✴︎
定休日のお教室
✴︎ カゴバック にお花デコレーション教室 の 申し込みいただき開催しました♬

お一人は2回目のお客様
お一人は初めてのお客様

素敵な作品が仕上がりました♬申し込みありがとうございます

お客様と一緒に私もグレーのバックに花デコ

次に着る 浴衣に合わせて
お花を選び、コーディネートを考えてデコレーション♬
これで準備バッチリ

#鹿児島 #kagoshima #鹿児島市 #谷山 #花蓮はなれん #花 #アートフラワー #アーティフィシャルフラワー #造花 #花のある暮らし #花のある生活 #フローリスト #フラワーアレンジメント #贈答用 #プレゼント #flower #flowerstagram #問い合わせはお気軽に #お教室開催してます
#花デコ #かごバッグ #夏 #浴衣 #浴衣に合わせて #浴衣コーディネート #セルフネイル

おはようございます!
皆様、お久しぶりです(^-^ )

今日からインスタ更新を再開していきます♪

これからは、秋冬商品もご紹介していければと考えていますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪

#浴衣
#ゆかた
#夏
#おしゃれさんと繋がりたい
#浴衣コーディネート
#浴衣コーデ
#浴衣デート
#Kirakukai
#木楽会
#summer
#花火
#お祭り
#r_fashion

どんなきものにもゆかたにも合わせやすいレースの足袋。普通の白足袋よりも少しだけ華やかに。季節を問わず使える優秀アイテムです。
#nadeshiko #なでしこ #kimono #着物 #きもの #浴衣 #yukata #着物コーディネート #着付け教室 #kimonostyle #着物でお出かけ #kitasenju #北千住 #北千住マルイ店 #浴衣コーディネート #レース #足袋 #レース足袋

マロバックの会をしました。
浴衣と帯も全員ハセガワアヤさん。
飲兵衛の3人なので 飲む前にお写真お願いしました♡
お題がある会は テンションも上がる(o^^o)
#kimono #ばらいろ #ばらいろ浴衣 #着物#キモノ#きもの#着物コーディネート#着物コーデ#着物女子 #着物好き#浴衣#浴衣コーデ#浴衣コーディネート#浴衣姿#浴衣女子 #マロバック#趣着物

大好きな郡上徹夜踊り今年は行けた♡13日初日に行ったよ
友だちの家で着付けてワイワイ♪
それだけで楽しい女子の時間
*
はっちゃんはtentoで買ってくれた絞りの浴衣!
しのはレンタル ありがとぉ〜!
*
ベビーカステラ にイカ焼き待ってワクワク!
*
下駄も買って踊って食べて、、♪
*
次の日に響くお年頃だからほどよい時間においとまw
ゆみえ泊まらせてくれてありがとう〜
楽しかった!!
来年もみんなで行けたらいいな♡
*
*
#kimonoyatento #キモノ屋tento #kimonotento #tento #kimono #きもの #キモノ #着物 #antiquekimono #アンティーク着物 #着物コーデ #きものコーディネート #着物コーディネート #着物女子 #普段着物 #カジュアル着物 #趣着物 #着物好き #kimonogirl #浴衣 #ゆかた #浴衣コーデ #浴衣コーディネート #浴衣女子 #郡上 #郡上踊り #郡上徹夜踊り #夏まつり

東京の思い出。東京で浴衣着ました。@pompomcat@catsissue ハシゴする予定だったので猫バカコーデ。
.
ばらいろのヨルネコにmemories半幅帯。パールリング帯留から猫を覗かせました。バッグはlove foreverクラッチ。帽子は @strohblumengarten .
時間短縮のため3重ゴム紐使ったのでゴム紐の部分にスカーフ通してボリュームを出しました。スカーフ使う時は3重ゴム紐とても便利❤️
.
#ばらいろ浴衣 #ハセガワアヤ #japanesefashion #kimono #浴衣 #ユカタ #ゆかた #浴衣コーディネート #fashion #strohblumengarten #japanese #japanfashion

.
#帯結び#リボン結び
#兵児帯#嵐山よしむら (岡重だったかな?)
三重ゴム紐におっきなリボンになるように適当に挟んでみました(*´ー`*)
あーこの帯好き♡
髪型は
トップをくるりんぱ、両サイドネジネジ、残りを三分割してギブソンタックです!
そして大好きな簪3本刺して反対側はお花の髪飾りを付けてどっちからみても髪飾りがあるようにするのが好きなので両サイド盛ってます😅
#浴衣コーディネート #浴衣 #yukata#フリル着物 #kimono #さく研究所 #ヘアアレンジ #くるりんぱ #ギブソンタック #趣着物 #kimonobijin

今日のコーディネート☆

豆千代モダンさんのパラソル浴衣に、はいかる糖花さんの揺蕩い金魚名古屋帯を合わせました!

#着物 #kimono #浴衣 #和服 #和装 #着物女子 #着物自画撮り部 #着物コーディネート #浴衣コーディネート #浴衣女子 #今日のコーディネート #日本 #japan #japanesefashion #japanese #japanesegirl #me #みき着物コーデ #todayscode

@ayaayaskimono 先生からぜひ浴衣か着物で来てください言われたので今朝、野生の勘で(寝起きに頭まわらんまま😆)選んだのがこちら(笑) コシノジュンコのセオアルファの浴衣を着物ふうに👘半襟付き半襦袢を中に着てます😃 帯は久しぶりなペンギンの🐧名古屋帯(笑)帯揚げは aya先生のキャバレー😆💕帯留めは @kimonolove_maki さんの手作りの帯留め😆💕コツコツ作ってたから「コツコツ」て名前にしたやつ☆(≧∀≦*)ノ 三分紐は楽天のラメ入りのやつ、足袋はこないだ買うた #千代の松 さんの水玉 そんなコーデでした〜〜😄😄😄昨夜の花火大会でフライドポテトやらフランクフルトやらようけ買うて食べて顔がパンパンさ☆(≧∀≦*)ノ
#さといも立ち #浴衣 #浴衣コーディネート #コシノジュンコ #セオアルファ #キャバレー #きものコーディネート #着物 #着付け教室 #さといも先生

皆様、最近インスタの聖地と言われている 八坂庚申堂 はご存知ですか…?!
とってもカラフル❤️💙💚💛💜 とってもフォトジェニックなお寺なんです^ ^
八坂の塔前店からすぐ近くなので、皆様にご紹介しまーす\( ⍢ )/
.
.
八坂の塔前店
.
.
Do you know Yasaka Kou Sindo which is said to be Holy Land of Instagram?!
Very colorful❤️💙💚💛💜
It is a very photogenic temple^ ^
We are introducing to everyone soon from the Yasakanotoumae shop\( ⍢ )/
.
.
Yasakanotoumae shop
#レンタル着物岡本
#岡本和服#岡本織物#和服#京都#清水寺#祗园
#きもの#着物#レンタル着物#着物レンタル#京都着物レンタル#祇園
#kimono#kimonorental#rentalkimono#kyoto#kiyomizutemple#gion
#浴衣ヘア#浴衣コーディネート#浴衣コーデ#ゆっくりデート
#ヘアセット#ヘアセット500円
#八坂の塔#八坂庚申堂#八坂の塔前店

今日のキモノ。
大相撲巡業。
初めての相撲でした!
浴衣は着納めかもなぁ。
#大相撲#巡業#相撲観戦

Most Popular Instagram Hashtags