[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浮雲

8109 posts

TOP POSTS

色気ダダ漏れの浮雲さん。
#長岡亮介#浮雲

*
今日のおやすみ動画。


ふと思ったんですが、
伊丹十三賞授賞の際に受け取った100万円。
昨日のプレゼント企画に使われるのではないかと。

もしもそうだとしたら、
そうだとしても絶対に言わないだろうけど、
そんな素敵な使い方他にはないよね。


#今日のおやすみ動画
#椎名林檎
#長岡亮介
#浮雲
#キラキラ武士


何度観ても かっこよすぎて 震える
#長岡亮介#浮雲#椎名林檎
#もう1年たつんだな

⚪︎
はぁ〜〜溜め息が出る程にカッコイイ……💭
京都磔磔公演を先行で当選した私は持ってる男かな!
にしても歳の取り方が理想……💭

.
#petrolz #ペトロールズ #おペト #長岡亮介 #浮雲

この演出まじでカツコイイ、からのミッショインポッシブルも #長岡亮介 #浮雲 #東京事変 #tokyoincidents #椎名林檎

ともさかりえのこのアルバム・・・豪華すぎる:-)
二枚目はエンクミwヤマジ!!♪ギターでCharや鈴木茂さんも参加しててなんだかすごい!!
#ともさかりえ
#クラムボン
#東京事変
#浮雲
#椎名林檎
#おおはた雄一
#木村カエラ
#遠藤久美子
#エンクミ
#Char
#鈴木茂
#ヤマジカズヒデ
#dip
#上田ケンジ
#ケントリ
#thepillows

このサビのところが一番好き。旗振る林檎嬢ほんとかわいい。

2017.10.28
⚠️スライドしたら動画流れます⚠️
.
やばい。
かおぶー死にました。
・・・
どうしよ…
この人が来月、来るんだ。会えるんだ。
どうしよ。どうしよ。
いや、どうもできんけど。
あーもー!
ドキがムネムネー!😱😱💕💕💕💕
.
.
.
#長岡亮介
#浮雲
#椎名林檎
#humanerror
#mikiko先生 ←ここでも絶叫

MOST RECENT

東京事変-娯楽(2007)
東京事変の3ndアルバムの12インチアナログ盤。
事変の中で、1番好きなアルバム。
OSCAは特にカッコいい!
事変の復活を願うばかり😭
#東京事変
#娯楽#バラエティ
#椎名林檎
#長岡亮介#浮雲
#亀田誠治
#刄田綴色
#伊澤一葉
#12インチ
#アナログ盤
#レコード#LP


何度観ても かっこよすぎて 震える
#長岡亮介#浮雲#椎名林檎
#もう1年たつんだな

亀田さんがベースが入ったあとのグルーヴ感すき。
#ベースの重大さ #東京事変 #長岡亮介 #浮雲 #椎名林檎 #亀田誠治 #師匠 #アクシデント

ともさかりえのこのアルバム・・・豪華すぎる:-)
二枚目はエンクミwヤマジ!!♪ギターでCharや鈴木茂さんも参加しててなんだかすごい!!
#ともさかりえ
#クラムボン
#東京事変
#浮雲
#椎名林檎
#おおはた雄一
#木村カエラ
#遠藤久美子
#エンクミ
#Char
#鈴木茂
#ヤマジカズヒデ
#dip
#上田ケンジ
#ケントリ
#thepillows

「1122(いいふうふ)」渡辺ペコ
久しぶりのペコさんの漫画!
夫のおとや…いい男だー。
これはモテるよ、不倫するよ!
二次元に惚れない私でも、おとやが登場する度に萌える 笑。
2巻に登場する眼鏡の男性って、ギタリストの長岡亮介…浮雲にそっくりじゃない?
レスでも、結婚出来て幸せじゃないか、と、独身の私は思うのよね。
#渡辺ペコ#1122 #漫画#本#講談社#長岡亮介 #浮雲

#林芙美子#浮雲 読み、居ても立っても居られなくなり、#林芙美子記念館 20年ぶり再訪。夫と。夫かっこいい。夫は#女流文学 興味ない(笑)。夫と出かけると楽しいなあ。#用の美 を極めた美しき家。#林緑敏 #バラ園 #山口文象 #1941#趣味は夫#ナニカアル#桐野夏生

浮雲 パスタ皿/サラダ鉢
.
いずれもペアセット(2個組)。
.
底が平たくなってて
お料理が盛り付けやすいのが特徴です。
.
.
.
#たち吉 #京都 #KYOTO #うつわ #ていねいな暮らし #おうちごはん
#浮雲 #パスタ皿 #サラダ #クリスマス #美濃焼 #陶器 #ふたりごはん
#ペペロンチーノ #ニョッキ #トマトソース #パスタ #pasta



2017.12.09 ペトロールズ@梅田CLUB QUATTRO
初おペトワンマンにして2017ライブ納め

3ピースバンドなの忘れるくらい色んな音がするの、凄い
アーバンで渋くて実は情熱的でおっとなー!な演奏と
あまりにゆるいMCのコントラスト最高
月化粧がビジュアル系バンドの名前みたいのくだりで
コスメティックムーン
すぐ出てくるの頭の回転良過ぎでアホ過ぎて好き過ぎるし
多分すぐ月化粧としてもデビューできる

そしてライブ後ふらり入った地下街の喫茶店のパンケーキ
異常な美味しさやった、、、
(幸せのパンケーキクラスがドリンク付約650円)

#ペトロールズ

#月化粧
#コスメティックムーン
#一曲ごとのか細めのおおきに
#パパイヤ鈴木
#大阪#梅田#ライブ#音楽#梅田クラブクアトロ#ライブ納め#長岡亮介#浮雲#パンケーキ#喫茶店#コーヒー#休日
#petrolz#band#live#music#osaka#umedaclubquattro#pancakes#coffee#cafe#instagood#instamusic#instafood#weekendfun

長岡亮介氏はほんまにほんまにかっよすぎて
色気ありすぎて終始釘付け
ライブ後もパンケーキ食べながらそれしか言うてへんやつ

ついにこの世で1番大好きで❤️
憧れの人に会ってしまいました😘
死ぬまで忘れられない日になった🎶

#ペトロールズ #petrolz #長岡亮介 #浮雲
#ペトロールズ好きな人と仲良くなりたい #家宝
#このあるばむ2枚持ってるはず #月化粧

中身はほんのりピンク色。
#浮雲 #ukigumo #バラ #薔薇 #rose

昨夜は、少し前から気になっていたSoil&Pimpsessionsの初ライブに。 ゲストにペトロールズ長岡亮介! 東京のゲストは野田洋次郎。
カッコよし✨

#soilandpimpsessions
#ペトロールズ
#長岡亮介
#浮雲
#東京事変
#イルミネーションきれいだった
#それにしても昨夜は寒すぎた💦


なんでも着こなしちゃうなぁ
#長岡亮介#浮雲#東京事変#椎名林檎

♪♪
浮雲さんのFOUL

と、100%イケメンな伊澤さん。

#浮雲
#東京事変
#長岡亮介
#刄田綴色
#伊澤一葉
#椎名林檎
#亀田誠治

椎名林檎のnewアルバムめっちゃいいんですけどー!
ともさかりえへの提供曲、少女ロボットをセルフカバー(懐かしや〜)

①椎名林檎ver
②東京事変ver
③ともさかりえver

私は、事変verが一番好きですけど、今回のアレンジもいいですねー☺️
みなさんはどのアレンジが好きですか?

#椎名林檎 #少女ロボット #東京事変 #長岡亮介 #浮雲 #ともさかりえ #逆輸入航空局

浮雲 /雪あかり
.
お家で一緒に過ごしたいクリスマス
.
12月に入り、街はクリスマスムード一色になります。
キラキラ輝くイルミネーションに心躍る季節ですね。
.
お気に入りの器に大好きな料理を用意して、
リラックスした気分で迎えるクリスマス。
.
底面に平らな面を作ることで盛りつけやすく、
深みもあるので汁気のある料理も盛りつけられます。
重なりがいいので収納もすっきり。
.
雪あかり のゴブレットといっしょにどうぞ。
.
.
.

#たち吉 #京都 #KYOTO #うつわ #ていねいな暮らし #おうちごはん #浮雲 #パスタ皿 #クリスマス #beefstew #美濃焼 #陶器 #中皿 #ふたりごはん #ビーフシチュー #ワイングラス #ゴブレット #雪あかり

最近ちょいちょいこの映像がテレビで流れるので、不意討ちをくらってしまって、一人でドキドキしている。
(この時の林檎さんのかわいさといったら)
#ぼんぼやってるかい
#浮雲#長岡亮介#椎名林檎#東京事変

最近買った「Amazon fireTVstick」大活躍✨。こんなに楽しいならもっと早く買えばよかった。

YouTubeをテレビで見れるので、林檎ちゃんライヴとかPVを見始めたら止まらない。

でも1月から、fireTVstickでYouTube見れなくなるって??
そんなの嫌だーーー!! .

#いまは長く短い祭ライヴverにどはまり中
#椎名林檎 #百鬼夜行 #浮雲 #長く短い祭
#林檎ちゃんかわいいー
#fireTVstick
#の下はゴマ🐶

#ゴマフアジラシのゴマ
#ゴマ🐶 #犬 #犬ばか #犬バカ部 #ふわもこ部 #チワワ #チワワ部 #ちわわ #ロンチー #愛犬 #ロングコートチワワ #わんこ#愛犬 #ホワイトアンドブルータン #dog #dogstagram #chihuahua #chihuahualover #ilovemydog #nodognolife


みんな かわいいなぁ〜
#東京事変#長岡亮介#椎名林檎#浮雲

斜めに撮ってるからなんか全然似てなくなっちゃった😭
好きな人物を落書きするのは楽しい!浮雲さんめっちゃ年取った感あるな笑
絵描きさんあるある「好きなものは絵にしないと気が済まなくなる」
#椎名林檎 #浮雲 #落書き #絵描きさんあるある

今天變冷了...
感覺自己像那浮雲啊...
平常總是覺得自己像隻昆蟲一樣,讓人一捏就死了。
此刻的我卻又像浮雲一般,只能隨風飄散不能自我控制。
.
#天空 #浮雲 #人渣日誌
#其實人生沒有想像中的美好

浮雲パスタ皿
.
ふくよかな粉引の白に差す
ほんのりとした赤み。
.
まるでうつわそのものが温もり
を帯びているように見えます。

和の技法を随所に用いながら、
フォルムはたっぷり盛れる
容量がうれしいパスタ皿に
仕立てました。

yasuyoさんの彩り豊かなランチを
ワンプレートで。

今回のメインは
“ひじきつくね串のごまだれ添え”
栄養たっぷり。お子様にも好まれ
そうな一品です。
.
本日更新!
yasuyo さんのお料理レシピを紹介しています。
http://tachikichi.jp/shop/yasuyo

または、@tachikichi_kyoto のリンク
よりどうぞ。(毎週水曜日に更新します)
.
.
#たち吉 #京都 #KYOTO #うつわ #ていねいな暮らし
#おうちごはん #kokoronotane #浮雲 #パスタ皿
#美濃焼 #陶器 #中皿 #レシピ #つくね #ひじき
#ごまだれ #ワンプレート #ふたりごはん @kokoronotane

@kokoronotane yasuyoさんに投稿いただいたものを
リポストさせていただきます。
.
この日は娘さんと
ふたりごはん だったそうです。
.
色とりどりの愛💕が
たっぷり盛り込まれたワンプレートランチです✨。
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#Repost @kokoronotane
・・・
❁.*⋆✧°.*⋆✧❁
Today's lunch.

寄せて集めてワンプレートごはん。

今日は🏫休校日だった娘と一緒に
ふたりごはんでした◡̈◡̈

お品書き(作り置きおかず+追加分★)
1.ひじき入りつくね種(→つくね串のごまだれ添え)
2.ピーマンと長葱の甘辛中華炒め
3.れんこんチップ
4.黒豆のあっさり煮
5.味玉(柚子こしょう麺つゆ)
6.玉葱と鰹節のポン酢和え
7.菜花のお浸し
8.紫キャベツのナムル
9.小さい蒸し芋
10.手毬おにぎり・酵素玄米おにぎり★
11.豆乳コラーゲンスープ★

3.8.は
📗著書「のほほん曲げわっぱ弁当」にレシピ掲載しています。
---------------------------------------
今回は、全てのメニューを
たち吉 @tachikichi_kyoto 様よりご提供いただいた器に
盛り付けてみました。(pic2〜3枚目 参照)

その他の盛り付け写真や器の詳細等は @tachikichi_kyoto 様にてご覧いただけます。
こころのたね。レシピもHPにて公開していただいてますので
宜しければご覧くださいね◡̈
今日のメニュー「つくね串」レシピは明日 公開予定です。
@tachikichi_kyoto 様のプロフィールのリンクよりどうぞ)

只今、たち吉様×こころのたね。
タイアップさせていただいてます◡̈
---------------------------------------
Amebaブログ・LINEブログにも詳細をupしました➰✏︎
@kokoronotane プロフィールのリンクよりどうぞ--✈︎


#たち吉#tachikichi#京都#Kyoto#KyotoJapan#器#うつわ#食器#和食器#tableware#器を愉しむ#丁寧な暮らし#日々#日常
❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁

☁️
人在浮雲上,還真的會有一種神馬都是浮雲之感。
凡事看開點,笑笑就過了。
什麽都是浮雲啊⋯寶寶。
.
.
#阿冬旅行 #天空 #浮雲 #雲 #夕陽 #飛機上的夕陽 #今日 #攝 #ahdongtravel #sky #skygraphy #skygram #sunset #sun #travelphotography #travelgram #instatravel #wanderlust #surreal #ahdongtraveldiary

変な動きするサポートギターの続き。
てか右のハット被ってる二人とも変な動きしてるな。
長岡さんのご尊顔を見れると思ったらサングラスしてたっていう
#長岡亮介 #浮雲 #椎名林檎

不思議な形の雲、発見‼😦 部屋の中から最初に目にした時は思わずUFOかとおどろきました👽
あなたには何に見えますか❓
#雲 #浮浪雲 #動物の形の雲
#さまよい雲
#浮雲 #夕焼け雲
# UFO #⁣bit.ly/2AldfSm

日中りんカラからのウワサの‪群醸日和‬へ。

林檎さんと事変がランダムに流れ続ける店内。
ごはんがとにかくおいしかった。

りんご酒をいただいて、おみやげはりんごのあめちゃん。

適当コピーですが、せっかくカッコいい曲なのでいつか完コピしたいです。動きが気持ち悪いのは許して下さい。#フォロバ #ギター #エレキギター #guitar #東京事変 #OSCA #浮雲 #パジャマ #へたくそ #おじさん #aichi #nagoya #耳コピ

今日黃昏夕陽和一年前日出朝陽,都有著朵朵浮雲☁️;這樣的美,都出現在最值得想念的日子裡!
親愛的爸爸,祢也愛❤️吧!
#夕陽ハンター #餘暉 #浮雲 #道別後的365天 #missyou

Most Popular Instagram Hashtags