[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浮腫み対策

493 posts

TOP POSTS

毎週水曜日更新 インナービューティーアメブロ
⭐︎
⭐︎
先週も更新しております^_^(ご案内遅くなりました汗)
⭐︎
冬って浮腫むよね〜〜(^◇^;)
よく聞く話。。。
ズバリ!!
「その冬浮腫みの原因は…着膨れですよ!」
というお話…
寒い寒い!体冷やしてはいけないからとたくさん着たり、保温効果の高いハイテクインナー着たり。どうしても動きが鈍くなるようなミルフィーユ重ね着してませんか?? それ、、浮腫みを招くんです!
どうしてなのか?対処法、そして私のとっておきな方法も大公開!笑笑
笑わないでね…笑
⭐︎
⭐︎
http://s.ameblo.jp/machi-beauty/entry-12226546601.html
プロフリンク先、インナービューティー欄からも読む事ができます^_^
⭐︎
⭐︎
今年は浮腫みも体の重さもバイバイな年末年始にしたいですね💛

#インナービューティーアメブロ#インナービューティーアドバイザー#machi#浮腫み対策#着膨れ注意

救世主登場👏
脹脛の圧迫がキツい気がするけど…浮腫んでるからだよねー(^^;; #フットマッサージ機 #浮腫み対策 #mominapro #足裏が気持ちいい #フジ医療器

最近、まじめにストレッチ。これやり始めて少しふくらはぎスッキリ✨
太ももが、伸びてとにかく痛い😵💦 #最近少しずつ良い習慣作り
#ストレッチボード
#浮腫み対策

おはようございます。清々しい朝です。無邪気に美しく素敵な笑顔です😃

さて、今日は詫間のこうかいで、浮腫み対策のマイブレンド薬膳茶教室です。お忘れなきよう13時(^^) 三豊市詫間町松崎2780-155 用と美 こうかい

#国際薬膳師山下れい子
#マイブレンド薬膳茶教室
#浮腫み対策
#梅雨
#詫間こうかい

筋況報告

カウントダウン0ーーー✨

カーボタイムになってしまったのでやむなく電車でバナナ。

いってきます。

#ベストボディジャパン
#バナナ
#カリウム
#浮腫み対策

8時間この二つのアイテムで乗り切ろ^_^
#aphros
#浮腫み対策
#スパッツ
#時差ボケにはキャベジン

メグリス+リコピンプラス

巡る力を高めるサプリ✨
塩分の取り過ぎ、不規則な生活習慣、運動不足などの当てはまる方にオススメ!

#メグリス_リコピンプラス
#巡る力
#サプリメント
#浮腫み対策

着物は大変足が浮腫む(。•́︿•̀。)
着物着た前後日はこういうスタイル。(笑)
強力着圧ソックスとリンパマッサージ効果のあるグルグルスパッツ。
足がスッキリしてトイレが近くなる。
毒素排出。
着圧ソックスって色々試してみましたが、
520デニールって他社と比べても最強だと思う(^^; #浮腫み #浮腫み解消 #浮腫み対策 #着圧ソックス #リンパマッサージ

MOST RECENT

お風呂の中でも使えるリファカラット💞身体とフェイスラインには左の大きいサイズ、小鼻や目周りには小さいサイズ使ってる💞
半身浴しながら血行良い時にリファでしっかり浮腫み取って翌日に持ち越さない!浮腫み積み重ねて足とかも太くなるからね、脂肪だけじゃない。
そして何度も言いたいけど自分は浮腫んでないと思っても、しっかり浮腫み取ると足とかは太さの違いにびっくりするはずだし、もちろんフェイスラインで顔の大きさの違いや、あと意外と鼻の浮腫み取ると、自分いつもより鼻筋通ってる!ってびっくりするはず。
だから化粧前に浮腫み取るだけでだいぶ化粧映えや顔の大きさやパーツの強調さが違うよ。とかいいつつ私は毎日家出かける前の準備の逆算ギリギリに起きるので毎日毎日やってるわけじゃないけどw
#リファカラット #リファ #refa #refacarat #リズム #コロコロ #フェイスライン #浮腫み取り #浮腫み対策 #マッサージ #鼻筋 #美脚 #Eライン #マイクロカレントローラー #マイクロカレント効果

.
足元が悪い中、沢山のご来店誠にありがとうこざいます🙏
まだまだご予約の空きがございますので、スタッフ一同心よりお待ちしております🌟
.
#タイ古式マッサージ #ストレッチ #リラクゼーションサロン #オイルマッサージ #アロマオイル #アロマの香り #肩凝り解消 #浮腫み改善 #浮腫み対策 #カップル #友達 #夫婦 #ペアでのご来店ok #luce #福岡県北九州市小倉北区

午後は1DayClass✨✨その1😊
ワンちゃんが違えば、筋肉、骨格、凝り、張り、ケアが必要な箇所、、みんな違います。そこで、ワンディクラスでは、SHINTARO先生が1頭1頭に合わせてマッサージの手技やアプローチの強さをお教えしています。SHINTAROマッサージセラピストさんもアシストしてくれるので3時間で愛犬へのマッサージがしっかりわかります😊💖


4枚目花吉くん、、ハーネスがこんなにブカブカに😆✨✨✨浮腫みやすい花吉くんは、午前中に咲助ちゃんとハイドロセラピーもしてました😊💕雨で寒かった昨日は、温水でのプールで全身運動、そしてマッサージクラスで、悩みの浮腫みもスッキリ😆💕💕


マッサージする時に愛犬に負担なく横に寝かせるやり方や正しいフォームも学べます😊✨


2に続きます


#shintarodogmassage #labulls #labullsgarden #frenchbulldog #buhi #doglife #dogcare #dogs #dog #dograndcru #shintaromassage1dayclass #浮腫み対策#予防ケア#ホリスティックケア#浮腫みケアして呼吸とヨダレだらだらが改善してきました#ダイエット#身体のラインも洋梨体型に#ホームケア#愛犬のためにできること

.
日頃の疲れを癒しませんか?(*´꒳`*)
タイ古式は普段伸ばせないところを伸ばしていくのでスッキリ感を味わえます。
.
スタッフも増えて予約の空きがございます🌟
.
#タイ古式マッサージ #ストレッチ #リラクゼーションサロン #オイルマッサージ #肩凝り解消 #浮腫み改善 #浮腫み対策 #カップル #友達 #夫婦 #ペアでのご来店ok #luce #福岡県北九州市小倉北区

今日から38週(*´艸`*)
後何回記録する事になるだろお...笑
お腹下がって来てますかね?🤔
自分じゃいまいちピンと来ず。。 この前の検診で
便秘薬貰ったのに全く効かない事件😭ここに来て更に苦しめられるとは。。。😩臨月だと解消されたって記事よく見てたから甘く見てました😱wwwしかもあたしが処方されてるやつヨーデルs糖衣錠ってヘンテコリンな名前のやつなんですけど、調べたら原則妊婦さんは処方出来ません的な感じのやつなんですよねww病院から貰ってるから大丈夫だとは思うけど👀🙌🏻 体重も落ちないしいつ産まれるか分からないから今のうちに食べたいもの食べときたいけどお腹苦しくて中々食べれない😩何かいい方法ないですかねえ💧

ここ最近ホントに股に近い位置に胎動??頭を押し付けてる??よおな感覚があるのでもお出産近いんだろおなと実感してます(*´艸`*)出産前にスッキリしたい。笑

#初マタ#プレママ#妊娠10ヶ月#臨月#妊娠38週目#男の子ママ#秋出産予定#10月出産予定#マイナートラブル#便秘#便秘薬#坐骨神経痛#恥骨痛#体重管理に苦しむ妊婦#浮腫み対策#メディキュット#follow#me

office yogaからのご飯タイム😋🎶

デスクワークの皆さまだから
肩凝り浮腫みの解消ポーズをご紹介✨
同じ職場だったので、しんどさや辛さもわかります(*´ω`*)

マイペースに真剣に、そして笑って
みなさんの疲れを吹き飛ばし😤💨
栄養満点の大好きなお馴染み
野菜カフェで、お腹も心も満たされました💮

今日も楽しい1日をありがとうございました😊❣️ #オフィスヨガ#出張クラス#淀屋橋#オフィス街#玄菜庵#野菜#veges #会社の近く#元OL#感謝#osaka#肩凝り解消#浮腫み対策#今日のご飯

こんにちは☺️!
ミランダエステティックです🌼
.
最近、脚浮腫んでませんか❓😰
.
ミランダでは脚痩せのお客様はとても多いです‼️
エステで施術が終わった後は凄くスッキリするのに、また日常に戻ったら浮腫む…🤔
そんな繰り返しのお客様が多いです😢⤵️
.
そこで、大人気なのが『ドレナージュスパッツ』😍💕
光電子を練り込んである特殊な生地によって、浮腫みの原因になる水分を分解してくれます😆
芸能人も多数愛用中❤️
.
普段の何気ない仕事中…🤔
プライベートな時間にこれを着用するだけで、ケアしてくれます😆❤️
夢のようなスパッツです🌼!
.
自分では中々マッサージできない…💦
仕事が終わった後の浮腫みが凄い…💦
そんな方には是非おすすめ!
.
お客様にぴったりなサイズを御用意いたします、スタッフが採寸からスタートしていきますので、数字の変化にも❤️
.
詳しくはお問い合わせ下さい✨
🏢名古屋市中村区名駅3-23-6第二千福ビル9F
📞052-589-1811
定休日 月曜日
営業時間11:00~21:00
#エステサロン#ドレナージュスパッツ#メリハリボディ#美脚#浮腫み対策#浮腫み#疲労回復#インナービューティー#モデル

最近、まじめにストレッチ。これやり始めて少しふくらはぎスッキリ✨
太ももが、伸びてとにかく痛い😵💦 #最近少しずつ良い習慣作り
#ストレッチボード
#浮腫み対策

産休に入ってから浮腫がひどい💦
靴のサイズあげてと言われても💦
とりあえず、足湯とマッサージで血行良くなりますように✨
#35w2d #9ヶ月 #あと33日 #11月予定日 #トツキトオカ #男の子ママ #産休中 #初マタ
#浮腫 #浮腫みすぎ #浮腫みやばい #浮腫み対策 教えてください
#足湯 #マッサージ #浮腫改善しますように

すらりな飲むだけで、翌朝の足のハリや足がつるのがなくなりました!
浮腫みに毎日悩んでいたので、快適💕
#浮腫み対策
#すらりな
#サプリメント
#健康補助食品
#しまのや #すらりな #むくみ #脚やせ #顔やせ #monipla #しまのやファンサイト参加中

おはようございます!
:
女の子の日🚺の予感で目覚めるバットモーニング〜
案の定トイレに行ったら😱😱
急いでコンビニにかけこんで買ってきた朝食がこちら→
:
もちもちコーヒーパン、ゆでたまご、バナナショコラオレ
:
そして今日から新たにモデルクレンズというサプリを試してみます!
浮腫と下半身太り対策に✨
:
そもそもダイエットしようと思ったきっかけが水着を着たときの上半身と下半身のバランスの悪さから😭
:
色々な口コミを見たところ3ヶ月目くらいかららしいので気長に続けてみようかなと!
まずは1日3錠(朝1錠、晩2錠)からのトライアル💪✨
#ダイエット記録 #朝ごはん #セブンイレブン #浮腫み対策 #下半身痩せたい #ダイエットサプリ #モデルクレンズ

弐号機♥️
5年前に購入して愛用してたアセチノスマートを5年ぶりに買い換えました😆💕
5年も経つと性能も全然違う‼
フェイスアタッチメント付きが良かったので同じタイプの物にしました💕
ネコ柄の骨盤クッションもいい感じ🙆🎶
#妊婦の味方#リンパ流し
#YA-MAN#ヤーマン
#アセチノクワトロインパクトネオ
#acetino#浮腫み対策#足がつる
#マタニティライフ

バナナが熟してきたので🍌
かさぶた剥けたみたいな顔なってるけど
ウサギ🐰バナナパウンドケーキ✨
.
バナナは、カリウム豊富で良いらしい。
今朝は、バナナと小松菜とりんごの
スムージー作ってみた(^-^)
#浮腫み対策#子供のおやつ#手作りおやつ
#バナナパウンドケーキ#ココナッツオイル
#うさぎパンケーキ#DAISO#ダイソーのおもちゃ

Most Popular Instagram Hashtags