#浮所飛貴

3601 posts

TOP POSTS

Mステ✨
那須くんかっこよすぎ💕💕
浮所くんもやばい💕
BYAKUYAが聞けるとは😍
浮所くんのはまたのせる!
#東京B少年 #那須雄登 #浮所飛貴

4/8 Jr.祭り 1部・2部
参戦してきました🌈🏁💞 1部は席遠かったけど2部はアリーナでめっちゃ通路近くてファンサいっぱい貰えて倒れそうだった…😳
始まってからほぼずっと飛び跳ねてた😹
廉くんは安定でかっこよすぎるしキンプリ最高だしB少年絶対はまる…

ほんと幸せすぎた…💞 #永瀬廉 #那須雄登 #浮所飛貴

那須雄登くんからの
浮所飛貴くんからの
那須雄登くん
ギリギリ映り込み❤︎
左側で、ギリギリに
踊ってますよ!!
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
可愛いったらありゃしない。
肩からの白い飾りが、
推され感がハンパない。

松松は、さすがの、
安定のダンスでした!! 私の次世代は、
彼らに決まりましたね!
Princeとかのバックに付くくらい成長してほしいわ!! #Mステ#SexyZone#浮所飛貴#那須雄登

.
もう最近東京B少年強すぎぃ…🙄🙄
特にこの2人【うきなす】ね。#うきなす…
若すぎてキラキラ眩しいしTHEフレッシュ🍋
これからの活躍に期待してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#東京B少年#那須雄登#浮所飛貴#うきなす

やっと買えた\♡/ いつもどおり可愛い&カッコイイ😍

来月のデータカードもめっちゃ楽しみ😊 ♡♡ #浮所飛貴 #東京b少年 #佐藤龍我 #那須雄登

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ
.
.
ついに明日はすきぴくんに会えます !!
構ってくれると嬉しいな ⿻☝🏻💗
会える子いますか??💭
.
.
#隠せないヲタク#隠せないをたく
#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく
#浮所飛貴
.
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

.
トーク力あげたいね。
なおきくんの話「~で、それで、~で、~で、んで、~で、」って長いしオチあるのか?って聞いてる途中に心配になったよ(笑)
横一列に直立してKINGちゃんに聞かれたことに答えてるだけでほんっと那須くんりゅうがくん言葉発しました??って感じ。
本当に間が多い!間が長い!………(∂ω∂)えーっと、……ってこっちも反応に困った、
.
そりゃ何十公演もやってるからネタ尽きるし2日続けて3公演って疲れてるのは承知ですがそれを全面に出すのはやめようねって思いました
((=ごめんなさい1回死んできます))
.
💙#那須雄登 💙#浮所飛貴 💙#佐藤龍我
💙#東京B少年 💙#れんさりれん

恋占いってやつ(?)🔮🔯 なんて微妙な数字。 #恋占い#相性#59%#浮所飛貴

今日は髙橋入所日記念ライブで段差最前だったー!!! 髙橋と大昇くんと浮所と猪狩にファンサもらって、永瀬の紙テと浮所の紙テが塊で降ってきたwww

#キントレ #髙橋海人 #岩崎大昇 #浮所飛貴 #永瀬廉

MOST RECENT

✔︎
14日ぶり?です。#フォロワー 170人ありがとうございます。#100 いくだけでとっても嬉しい。
別に#リム ってもいいですよ🙆🙆🙆
聞いてください。
#サマパラ2017 の一般もダメでした。
繋がったのにチケットないとか泣ける😭
もう、特別登録席しかない。
一応申し込んだけど…無理だよね。
それに続き、#ジャニアイ 落選。
今年、#浮所飛貴#平野紫耀 に会う予定なし。#キントレ #jr祭り もいけないなんて……😱😱
いつ会えるんだろう💭💭💭
神様😇🙏
ちなみに#少クラin大阪 も落選。#ここさけ試写会 も落選です。
でも、12日後に#少年たち 〜!!!
アホな#恭平 くんに元気もらわないとやっていけない。楽しみ♪♪

キントレで see you again歌ったみたいですね〜。しょうれんどうして?!


話したいこといっぱい。
#菊池担#オーストラリア だし🇦🇺
#学校 にオタがいないし悲しい😭

週に一度ぐらいで投稿しよかな??
#sexyzone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉

那須くんの後ろでお手手パチパチ👏😊おめめぱっちりが撮れた♥️
#b少年
#浮所飛貴
#キンステ

浮所くん美人過ぎませんか、
#浮所飛貴

*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
HiBちゃんあるある~
オフショの需要が高い🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やはりオフショだと
スキャンしても画質が…😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このみじゅき かわいすぎ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#井上瑞稀
#浮所飛貴
#岩﨑大昇

キントレにいってきました!
那須くんとジャンケンして私がグーで那須くんがチョキでしかも私が片っぽ手でハートしたら那須くんも片っぽの手でハートしてくれて死ぬかと思った。海ちゃんと猪狩にピースしてもらったり自担のれんれんにお手振りもらったり誰がなげたかわからないけど紙テープゲットしたしはっしー茶髪やばいししょうくんあからさまのことをあきらさまっていったりれんれんマイク歯にぶつけていてーっていってまり海ちゃんとにかくやばいしみんなまじやばかった。
幸せな時間をありがとう。
最高の夏になったよ
大好き#平野紫耀 #高橋海人 #永瀬廉 #那須雄登 #浮所飛貴 #佐藤龍我 #藤井直樹 #金指一世 #岩崎大昇 #橋本涼#井上瑞稀#高橋優斗#猪狩蒼弥 #キントレ #サマステ #幸せをありがとう#大好き

映り込み飛貴くんです。私が好きな所は練習着がラルフローレン、しかもオレンジで、肩から出るタンクトップと、何よりセットしてないサラサラヘアが好きれす!!!!あ〜〜もう本当にかっこいいんだよ!その目にかかる前髪!久しぶりに耳掛けしてないのもさ!素な感じがもう彼氏😭靴もかっこいいの履いちゃってさ!!!!くそ〜😭すき〜〜 #浮所飛貴
#浮所飛貴を愛でる会
#一日一飛貴
#東京B少年

まじやばい💓 うなずいてるのかわいすぎ✨ 髪セットしてないよ💞 サラヘアだよ😂 リアコだよ💓←最近これしか言ってないw
ほんとにすきです😶❤️ #浮所飛貴

可愛すぎるから、好きすぎるから。#浮所飛貴

#mrking
キントレ行ってきたー!!
もうね!ほぼ一番前の1番左端!!やっばい!!!
なんと、、
浮所くんにファンサ貰いました!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
やっばいやっばい。ファンサってばっちり目合うんだね‼️
片手♡作ったらちゃんともう片方の♡作ってくれた。これは流石に勘違いじゃない!こんなに目合わせてくれることに感動した。
浮所くん益々好きになりました。
人生初のファンサありがとう。
ちなみにさきちんは廉ちゃんから頂いてた!!羨ましい😭👏🏻でも幸せそうで何より!!!😭💓
ちなみに紫耀くんからはゼロ〜
でもね、左端にめっちゃ滞在してくれたから真下から堪能できたよ💓
最高に楽しかった!!さきちんほんとにありがとう!!
#kingstreasure #キントレ
#東京B少年 #浮所飛貴 #ファンサ#ありがとう#人生初#大好き

1時間かけた~💧😝😝😝 3人とも可愛すぎ ✨👗👠 やりやすかった~♪ #加工 #うきなす #那須雄登  #浮所飛貴 #高橋優斗 #東京b少年
#hihijet 🌱🍆🌱🍆🌱🍆📣🎌

_
.
余韻に浸ってる~😵
楽しかった。
基本 1人旅が好き。
.
写真入れおソロにしたし、
わきちゃん好き好き~👌💓
.
#佐藤勝利 #浮所飛貴 #松井奏 #松村北斗 #ジャニオタ #プリント倶楽部 #盛ってます

Most Popular Instagram Hashtags