#浪岡一喜

74 posts

TOP POSTS

最近ちょっと夜更かししただけで
翌朝すごく眠いわ。
シドる。

#仮面ライダーシグルド #シド #浪岡一喜
#仮面ライダー鎧武 #kamenridergaim

浪岡一喜出演 NETFLIX『火花』
予告編解禁!

hibana-netflix.jp/sp/index.html

#浪岡一喜
#火花

なかなか面白かった!次回も楽しみ。
#火花
#林遣都
#浪岡一喜
#又吉直樹

"火花"完成披露試写会*\(^o^)/*
今日誕生日の又吉大先生もくる♪
#火花
#又吉直樹
#林遣都
#浪岡一喜
#高橋メアリージュン

オールスター記念☆
ずっと前から思っていた、似てる人たち!
①ギータと大谷亮平さん
②丸ちゃんと浪岡一喜さん

ふぅ、満足(笑)
明日も試合楽しみだなー!
現地で見たかったよー!

#柳田悠岐 #大谷亮平
#丸佳浩 #浪岡一喜
#マイナビオールスターゲーム2017

昨夜のTAKUMIZM bayfm78さんのフェイスブックより♪
TAKUMIZMレポートとは微妙な違いあり💓
こちらは正面から♪
#斎藤工
#takumizm
#浪岡一喜
#大竹浩一

*
スタッフさんも一緒に
記念撮影📷💜
横田くん
素敵な写真をありがとう😍💜❤
*
#mojo
#千秋楽
#TAKAHIRO
#浪岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀
#品川プリンスホテル
#クラブeX
#2017.07.14

楽しみにしていたTAKAHIROのMOJOに行ってきた‼会場も狭くて凄く近くて、ライブとは違ったTAKAHIROが見れて幸せ😃💕
#MOJO
#TAKAHIRO
#浪岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀

2017.7.12 EXILEのTAKAHIROが主演の舞台を観に行ってきました😊✨
席が端っこでわりと近くてお芝居に観入ってしまった ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あるシーンで客席の通路を出演者が通るんだけど端だったからTAKAHIROガン見(笑)🙊❤️
みんなTAKAHIROに見惚れてた☺️⭐️
知ってる俳優さんも出てたし観れてよかったな(*˙˘˙*)ஐ
#品川#品川クラブex #舞台#mojo
#TAKAHIRO#浪岡一喜#木村了#尾上寛之#味方良介#横田龍儀

MOST RECENT

今回の東京旅行🗼最大の目的✨

初めての舞台鑑賞✨
MOJO💜

とにかく面白かった!
特に芝刈り機のとこ!
(↑観た人はわかる😂) 初めて見る舞台がMOJOで良かった✨

#MOJO #0713
#クラブex
#TAKAHIRO #exiletakahiro
#浪岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀

6.23〜7.14 MOJO
.

敬浩くんの初舞台MOJO最高でした😢♡
.

初日に見た時は内容が難しすぎて全然理解できなかったし、終わり方も衝撃的でびっくりしたけど、回数を重ねていくうちにだんだんおもしろさがわかるようになってきて気付いたら8回見に行ってました😊
.

8回見たけどアドリブとか言い回しとか微妙に違うところが多くて全部違う舞台みたいで全部楽しめた😊
.

ベイビーのぶら下がるところとかシドニーの芝刈り機、スキニーのゴミ箱を開けるところ、スイーツがスキニーにケーキ食べさせるところとか見るたび違うアドリブが入ってて特に好きでした🙏🏻(笑)
.

特にシドニーとスキニーがおもしろくて見入っちゃったし、下ネタ満載なところもはっきりすぎておもしろかった。(笑)
.

千秋楽は最後だからか心なしかゆるい感じでアドリブもいつも以上にあり、笑いあり、珍しく敬浩くんカミカミでシドニーに八つ当たりするシーンありで6人の仲の良さがすごく伝わった千秋楽だった👏🏻✨
.

内容的にDVDになることは難しいかもしれないけどあの舞台がもう見れないと思うと寂しすぎるからいつかDVDになるといいなぁ…😢
.

敬浩くんの初舞台の初日、千秋楽も見れて、最前でも2回、全体見渡せるバルコニーでも見れて本当に幸せな期間でした😢💜
.

キャストのみなさんお疲れさまでした(>_<)✨
.

#MOJO #TAKAHIRO #浪岡一喜 #木村了 #尾上寛之 #味方良介 #横田龍儀 #品川プリンスホテルクラブex

.
.
.
#MOJO
初舞台初主演無事千秋楽終了おめでとう😆🎊
そして、お疲れ様✨✨
私は計4公演行ってきました💜
円形だから席が違うとまた景色が違って
行くたび新しい発見やアドリブがあって新鮮でした🌟
今までレポにあれこれたくさん書いてきたけど、
何より一番をいうなら、TAKAHIROの演技力💜
素人にも分かる程、びっくりするぐらい
演技が上手くなっていて。
ファンっていうのを抜きにしても。
見に来られたファンじゃない方も
そう言ってるから、ほんとにそうだと思う✨
初舞台で初主演だけど、
ベテランの俳優さんたちに劣らず、
圧倒的な存在感で主演として引っ張っていて😌
稽古もたくさんしてきたんだろうな💭
会話のテンポが早いし、とっても難しい役だけど、
見事に自分のものにして演じきっていて。
見ていて正直もっとTAKAHIROだってなるかなって思ってたんですが、
気付いたら思った以上にベイビーに入り込んでいました💭
初日にもかなり度肝を抜かれたのに
初日から前楽までの間にさらなる成長も感じました✨
.
そしてもうひとつだけ挙げるなら、チームワーク💫
この写真からも感じる、皆さんの仲の良さ🌟
TAKAHIROの周りはいつも素敵な人ばかり☺️
TAKAHIROの人柄から周りには
素敵な人が集まるんだなあと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭
TAKAHIROの表情がもうメンバーとのときと変わらないし😊
この写真ほんとにいい笑顔😄
.
初舞台で緊張や不安の方が大きかったと思うけど
大成功で、たくさんのものを持ち帰れたと思うし、
大っきな自信に繋がったんじゃないかなあ😌✨
演技も歌もダンスも、新しいTAKAHIROがたくさん見れて、ますます惚れちゃいました🙈💘💘
シュッとした顔で
髪型がシュッとしてたのもあるけど
いつも以上に横顔が綺麗すぎて見とれちゃいました✨
逞しい腕と腹筋の上半身に
細くて長い足の下半身のバランス😂✨
後ろ姿もかっこよかった💘
180°かっこいいなんて円形の舞台だけど無敵💓笑
時々堪えきれず笑っちゃうところも可愛かった😁
ライブとは比べ物にならない近さで
はっきりと見えて幸せすぎました😍
舞台の間、かなりの公演数でお疲れだと思うのに、
毎日のようにタカスタ更新してくれて、
ありがとう😂💓
舞台裏ブログもあって、
行けない日でも毎日TAKAHIROの様子をリアルタイムでみることができて
ほんとうに幸せな1か月弱でした💓
たくさんの方が見に来てくれて
TAKAHIROにとってもモチベーションになっていたと思うし、
TAKAHIROが褒められて私まで嬉しくなりました💖
あんなに素敵な演技、いろんな方から絶賛されてるから、
きっとまた舞台で演技を見られるときが来ますように🌟
そして、まずはDVD化をぜひぜひお願いします🙏🏻✨✨
あの勇姿を何度でもみたい😂
人生で初めて見に行く舞台がTAKAHIROの初舞台初主演のMOJOでほんとうによかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
週末は打ち上げかなあ💭
見に来てくれていた木下さんみたいに
舞台は終わっても、仲の良さ続いていって欲しいなあ✨
そして、ハードスケジュールだったと思うからゆっくり休んでほしいです😌✨
秋からのファンミ絶対当てて行きます💜💜
.
全然まとまってないけど💦
また書き足したいことあったら書きます📝
.
.
.
#EXILETAKAHIRO#TAKAHIRO#田崎敬浩#敬浩#タカヒロ#たかひろ#EXILE#LDH#EXILETRIBE
#MOJO#モジョ#舞台品川プリンスホテル#クラブex#品川#円形ステージ#円形#ベイビー
#浪岡一喜#木村了#尾上寛之#味方良介#横田龍儀

*
スタッフさんも一緒に
記念撮影📷💜
横田くん
素敵な写真をありがとう😍💜❤
*
#mojo
#千秋楽
#TAKAHIRO
#浪岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀
#品川プリンスホテル
#クラブeX
#2017.07.14

.
MOJO 30公演お疲れ様でした😂🙏
もうあの距離で見るなんてこと
ないくらい近くにいて
久しぶりに幸せ感じられた( i _ i )
4公演しか行けなかったけど
毎回違うブロック入れたし
5列以内楽しすぎた😋💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベイビー 最高でした⚔💕
チームMOJO最高でした❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はファンミ💜💫
全国飛び回るぞ✈️✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MOJO#舞台
#品川プリンスホテル #クラブex
#TAKAHIRO#浪岡一喜#木村了
#尾上寛之#味方良介#横田龍儀

敬浩くん初舞台、初主演。
✨【MOJO】✨
.
.
.
大成功での終幕おめでとうございます㊗️✨
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆様約1ヶ月間お疲れ様でした。
笑いあり涙ありスピード感満載の素敵な舞台でした。
.
.
.
そして敬浩くん。
初舞台にして初主演という大役、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
発表されたときは「えっ。舞台⁉︎大丈夫😂?」って思ったのが正直なところ。笑
でもお世辞抜きで魅了された✨
敬浩くんだけど敬浩くんじゃない。
喋り方や表情がいつもの彼とは違う。
ベイビーがそこにいた。
なかなか難しそうな役だったけど見事に演じてた。
また新たな世界に挑戦した敬浩くんはすごいと思う。
また違う役を演じる敬浩くんも観て見たいなぁ〜(о´∀`о)
.
.
.
ベイビー、スウィーツ、シド、スキニー、ミッキー、シルバージョニー
みんな大好き♡
3回も観に行けて幸せでした♡
チームMOJO!!
最っっっ高!
夏の思い出をありがとう。
#mojo
#品川プリンスホテル
#クラブex
#TAKAHIRO #ベイビー
#浪岡一喜 #木村了 #尾上寛之 #味方良介 #横田龍儀
#おでさ、いつか子供が欲しいんだ
#芝刈機#親指#パジャマ
#尾上さんのアドリブ半端ないw
#すべて一階席
#近すぎて興奮
#目の前に何回も来てくれた
#背高かった
#背中大きかった
#真横通り過ぎた
#アカペラの声が素敵すぎた
#ベイビー大好き
#スキニーお気に入り
#スキニー役の味方さん幽劇にも出ます

お疲れ様でした💗
舞台鑑賞初めてだったけど…
凄い表現力に魅せられ…
面白くてカッコよくて…
近距離で…
舞台の素晴らしさも知った☺️
堅苦しくない自由な演技も最高だった😀
あれだけのストーリー毎回こなすのも凄いなぁ〜👍
横田さんTwitter、味方さんブログより画像いただきました●┓
りんご飴🍎のシーン大好き😍😁
@kazuki_namioka
@r_k0923
#mojo
#exiletakahiro
#浪岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀
#takahiro大好き💜
#保存用

おはよう☀️🙋❗️
タカニャンも、おはよう👋😃☀️
昨日は千秋楽お疲れ様😆🎵🎵 素敵な舞台を、見れてない人に申し訳ないけど2回。当日券入れて、3回見ることが出来て幸せでした。
改めて、TAKAHIROの素晴しさを感じました❗️
TAKAHIROを誇りに思います。
ゆっくり休めたかな?
きっと、朝方まで打ち上げだったかな?🤣
緊張から、解き放されて飲むお酒は最高だっただろうね😃⬅️勝手に打ち上げと想像中😀

味方良介さんのblogからお借りしました〰️💜
素敵な笑顔ありがとう💜
オデ良い仕事してるかな?なんて味方さん、呟いてそう🤣

すでにMOJOロス😭TAKAHIROロス😭

今日も頑張らないと✨
行ってきます😣 .
#TAKAHIRO
#MOJO
#ありがとう
##浪岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀
#初舞台
#タカスタ更新ありがとう
#演劇ファンの方がdvd化を熱望してくれてる
#dvd化希望します

最近ちょっと夜更かししただけで
翌朝すごく眠いわ。
シドる。

#仮面ライダーシグルド #シド #浪岡一喜
#仮面ライダー鎧武 #kamenridergaim

とっても大好きな作品。円盤化お願いします(土下座)パンフレットみて頭抱えるやーつ。いっぱい話したいけどまとまらないのオシマイ!今日行けて本当に幸せでした🙂🇬🇧thx .
.
.
#today #MOJO #shinagawa #EXILE #TAKAHIRO #浪岡一喜 #木村了 #尾上寛之 #味方良介 #横田龍儀 #千穐楽 #お疲れ様でした #instagood #l4l #f4f

オールスター記念☆
ずっと前から思っていた、似てる人たち!
①ギータと大谷亮平さん
②丸ちゃんと浪岡一喜さん

ふぅ、満足(笑)
明日も試合楽しみだなー!
現地で見たかったよー!

#柳田悠岐 #大谷亮平
#丸佳浩 #浪岡一喜
#マイナビオールスターゲーム2017

千秋楽堪能させていただきました。
出演者の皆さま、お疲れ様でした。
ありがとうございました✨

東京以外でも公演をぜひご検討ください❗

#EXILETAKAHIRO
#MOJO
#浪岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀
#品川プリンスホテル
#クラブex

MOJO千秋楽お疲れ様😆🎵🎵
ほんとに、素晴らしい舞台に出逢えて良かったです。
沢山の仲間にも会えて、楽しいMOJOの旅でした。

タカニャンも、素晴らしいキャストのみなさんと出逢えて、良かったね💜
先ずは祝杯かな?
素晴らしい舞台、ありがとうございました💜💜
動画タグ付けできない悲しさ😢 .

#TAKAHIRO
#MOJO
#大千秋楽お疲れ様
#木村了
#浪岡一喜
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀
#MOJO
#初舞台
#演劇ファンの方がdvd化を熱望してくれてる
#dvd化希望します

おはよう💜
タカニャンも、おはよう💜
今日は、千秋楽‼️この日を無事に迎えられて、ほんとに、良かったです💜
タカニャン、キャストのみなさん、MOJOを作り上げて頂いたみなさん、おめでとうございます✨
今日行く方は、惜しみない拍手と、スタンディングオベーション、アンケートよろしくお願いします🙇⤵️ .

どうしても、この日までに、MOJOコーナーを、作りたくて、一度潰してしまったので、昨日、帰宅して、深夜作りました✨間に合って良かった‼️MOJOのグッズの🔑はさりげなく✨⬅️TAKAHIROの部屋の🔑💜って一人妄想🤣🤣
今回は、なんもレイアウト書かずにしちゃって、雑に見えちゃうけど🙏🙏 .

#TAKAHIRO
#浪岡一喜
#木村了
#尾上寛之
#味方良介
#横田龍儀
#MOJO
#初舞台
#初舞台成功祈願
#がんばってね
#タカスタ更新ありがとう
#演劇ファンの方がdvd化を熱望してくれてる
#dvd化希望します
#アンケートにdvd化希望と書こう
#exiletakahiro

2017.7.12 EXILEのTAKAHIROが主演の舞台を観に行ってきました😊✨
席が端っこでわりと近くてお芝居に観入ってしまった ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あるシーンで客席の通路を出演者が通るんだけど端だったからTAKAHIROガン見(笑)🙊❤️
みんなTAKAHIROに見惚れてた☺️⭐️
知ってる俳優さんも出てたし観れてよかったな(*˙˘˙*)ஐ
#品川#品川クラブex #舞台#mojo
#TAKAHIRO#浪岡一喜#木村了#尾上寛之#味方良介#横田龍儀

舞台鑑賞😎✨おもしろかった〜🙌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#mojo
#shinagawa
#clubex
#takahiro
#thx prince
#尾上寛之
#木村了
#味方良介
#浪岡一喜
#横田龍儀
#美顔が過ぎる🙄🌈✨

Most Popular Instagram Hashtags