[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浦田直也

112377 posts

TOP POSTS

たかうのin ビーチ 👙🐬💕
.
.
.
.
どうですか?!宇野ちゃんのCM見た瞬間思いついたんですううううううう!!!!!!!😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻 .
.
.
今までの妄想画の中で1番お気に入りの作品になった😍😍😍
.
.
.
もうね、なんといってもね、このね、宇野様がエロ可愛いの。
.
.
.
ほんと巨乳。ウエスト細すぎ😭😭😭
.
.
.
.
たかうのさいこおおおおおおお
.
.
.
.
.
#AAA#たかうの#西島隆弘#にっしー#宇野実彩子 #宇野ちゃん#カップル#可愛い#かわいい#海#浦田直也 #日高光啓 #だっちゃん#末吉秀太 #與真司郎#しんちゃん#海デート#ビーチ#ビキニ#水着

こんな色の帽子が似合うのは にっしーかしば漬けくらいのもんよね .+:。キャワ(*>ω<( '3' )ィィ゚.+:。

#nissy #にっしー #西島隆弘 #takahironishijima
#宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太

岡崎体育さんの『MUSICVIDEO』AAAver.


合間合間ですごい雑に作っちゃったから
音楽と文字がズレてるとこたくさん
あって全然おもしろくならなかったから
岡崎体育さんに申し訳ない😂


誰か動画編集が上手な人
改めて作ってください笑
ほんとはもっとおもしろいから笑



#AAA #岡崎体育 #MUSICVIDEO
#西島隆弘 #浦田直也 #末吉秀太 #宇野実彩子
#日高光啓 #伊藤千晃 #はるどーが

ももちゃんいつもありがとう🙏🏼 #Repost @momomika0314 (@get_repost)
・・・
今日はAAAの浦田直也くんが来てくれましたー💚
おまかせカラーと刈り上げくん。
セットしてないからぼっちゃんカットに見えるけどw
いつもありがとー💚💚
#AAA#浦田直也#刈り上げ
#ぼっちゃんカット

💙💛💗💜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⋆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🕺ブーデー I love it.(笑)
💚寄り添うリーダー
💋たか笑うNissy(笑)
💜秀ちゃんにくっつきㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💙💛💗三兄弟~愛おしい
💜かわいなぁ~~~ 💋ジェラシー西島♡
❤️居るだけでも癒し
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⋆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⋆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あーかわいい。癒された。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#AAA
#日高光啓
#與真司郎
#末吉秀太
#宇野実彩子
#西島隆弘
#伊藤千晃
#浦田直也
#ブーデー
#iloveit
#三兄弟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💚💜💋💛❤️💙💗🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

AAAの情報載せています!
·
6月23日(金)
CanCam 8月号
6.23発売のCanCam 8月号で宇野実彩子が登場しています。
·
同じく6月23日(金)
VOCE 8月号
宇野実彩子が登場しています。
·
またまた6.23(金)
JUNON 8月号
6.23発売のJUNON 8月号で宇野実彩子の連載が掲載されています。是非チェックしてみて下さい。
·
7月1日(土)
Ameba GOLD AAA 10th Anniversary-Attack All Around-
19:00~21:00
AAAのデビュー10周年を記念して開催された「AAA ARENA TOUR 2015 10th Anniversary -Attack All Around-in 日本武道館」のライブ映像を、ご好評にお応えしてアンコール放送決定!!
·
同じく7月1日(土)深夜0:58~
TBS CDTV
·
7月13(日)20:00~21:00
MUSIC ON!TV AAA特集
6.17(土)から「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を開催するAAAが、7.5(水)に新体制として初となるシングル「No Way Back」をリリース!
さらに9.2(土)からは4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017-WAY OF GLORY」の開催も決定!これを記念して、AAAのミュージックビデオ特集をオンエアします。
·
7月23日(日)23:30~
MUSIC ON!TV AAA特集
6.17(土)から「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を開催するAAAが、7.5(水)に新体制として初となるシングル「No Way Back」をリリース!
さらに9.2(土)からは4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017-WAY OF GLORY」の開催も決定!これを記念して、AAAのミュージックビデオ特集をオンエアします。
· ·
CDTVって「No Way Back」かなあ🤔とっても楽しみ
·
宇野ちゃん雑誌たくさん載ってる!買わないと
·
#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#與真司郎#末吉秀太

wogなんだかすんごい反響らしいねー󾌧󾌧!!まだネタバレわ見てないけど楽しみだなあ󾬌󾬌とりあえず参戦服わ決定しました╰(*´︶`*)╯♡オーバーオールの着こなし方どーしよーかなと思って悩んでる( •́ɞ•̀)💭とりあえずポッケにうらにしえーぱんだ入れて……みちゃこがやってるみたいに腰に付けるのも可愛いなあと󾮗󾮗󾬌トリプルセブンのパンフ見てオーバーオールの着こなし方参考にしてます♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
あと髪型なあ……直也くんかにっしーのキャップかぶってこーかポニーテールしてこおか悩んでる……キャップ邪魔になるかなあ??( •́ɞ•̀)


画像みさちあだけにしよーと思ったけどやっぱりうらにしも入れちゃうよね󾮓󾬌󾬌w(別に日末與嫌いなわけでもなんでもないからね󾌱)


#AAA#浦田直也#西島隆弘#宇野実彩子#伊藤千晃#うらにし#みさちあ#トリプルセブン#7th#オーバーオール#wayofglory#wog

✩CDTVでAAAが新曲「No Way Back」を歌うよ♪
*.
*.
✩皆さんー!!私の質問コーナー(笑)
本当にワンピースの主題歌になるんでしょうか??
カップリング曲の方かもしれないけど…
*.
→この質問は解決しました!!
@aaa.2446 さんありがとうございました😊
*.
*.
✩でも意外と雑誌の方が
情報が早いときがあるんだよね😂
例えば、NissyのソロLiveの追加公演のときもそう。
雑誌の方が情報が早かったから
ファンの人が
「追加公演の話は、Nissyの口から聞きたかった😭」
ってファンの人が怒ってたよね…
*.
*.
✩まだワンピースの主題歌になるか
分からないけど、
主題歌になって欲しい!!
ワンピースは毎週見てるから
日曜日の楽しみがまた増える😊
*.
*.
#aaa
#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也
#日高光啓#與真司郎#末吉秀太
#cdtv #nowayback
#ワンピース#onepiece
#主題歌 !?

MOST RECENT

私のアリーナツアー参戦は福井1日目だけ😢でも、めっちゃ楽しかった💙お友達にもたくさん会えて😆
参戦できてよかった😂
やっぱりAAAのLIVEは最高🌈
今度はドームツアー!京セラまでまた頑張ろう(ง •̀_•́)ง

#aaa #wayofglory
#サンドーム福井1日目
#西島隆弘 #浦田直也
#宇野実彩子 #日高光啓
#末吉秀太 #與真司郎

歌う時のにっしーからの秀ちゃんとハモりがほんと素敵です、、☺️☺️

風薫るとかすごく聴いてて落ち着きます(´∀`)

#aaa #すえにし#西島隆弘 #にっしー #末吉秀太 #しゅうちゃん

#宇野実彩子#宇野ちゃん#うのちゃん #うのみ #浦田直也 #リーダー#直也くん#與真司郎 #しんちゃん #日高光啓 #だっちゃん #伊藤千晃 #ちあちゃん#ちーちゃん

《譲》
▶︎FO限定ポストカード ⇨西島隆弘 1300円 ⇨伊藤千晃 1500
⇨與真司郎 900
⇨末吉秀太 900
⇨日高光啓 900
⇨浦田直也 900
⇨宇野実彩子 900 ⚠️お支払い方法:振り込みorフリル

DMください🙌🏻💕 #AAA#西島隆弘#伊藤千晃#宇野実彩子#浦田直也#末吉秀太#日高光啓#與真司郎
#FO#WOG#ポストカード#nowayback

.
.
AAA AREA TOUR 2017 -WAY OF GLORY- 【サンドーム福井】
#0624.
.
.
.
.
.
.
#aaa #wayofglory #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 #f4f #fff #l4l #昨日

AAAのライブ行ってきた💖
まじ言葉にならんくらい最高。ずーーっと泣いてた。笑
映像班はFOで本気出してきたなって思ったけど今回それを上回ってくれた。與さんの友達の外国人の方がまた手伝ってくれたのかな🤔笑
.
あとね、もうメンバーがかっこよすぎる。特に宇野ちゃん。ファンや周りに不安を感じさせない、今までよりもっと強い女性になってました。こういう女性になりたいなって思った。ココアではギターで弾き語り。きっと忙しい中ギターの練習してくれたんだよね。だっちゃんに手伝ってもらったのかな〜とかいう妄想😛笑
jewelはUNO48出てた(笑)会場を自分のものにしてて宇野ちゃんってやっぱり凄いなって思った。
.
あと日高くん!!私的にはAAAよりSKY-HIの方が力入れてるんじゃないか?とか思ってたけど実力発揮してきたね!!!
私的には衣装替え2、3回目の前髪アップがどタイプでした!!!!!
写真集欲しい。AAA日高光啓でもSKY-HIでもなんでもいいから写真集だしてください。お金ならいくらでも出します。
.
さあきました西島さん。もうすぐ31歳。もうどんどん色気でてきてね。止まらないね。
そんな西島さんはMCでオネエキャラ健在ww
こっちの喋り方のほうが落ち着くらしいww
アンコールのMCで秀太にカッコよく曲振りしてもらったのに歌い出しを歌えないっていう(笑)ライブで歌い直しっていう貴重な体験ができた(笑)
.
セトリはEW歌ってくれたりOne Night Animal初めて生で見れて最高。Next Stage歌ってくれんかなーとか思ってたら歌ってくれて最高。最高しか言えんが(笑)
.
最近AAAはソロ活動がみんな活発でメンバー同士顔も合わせれないぐらい。嬉しい反面寂しさとか不安があった。そんな中でのツアーは楽しみでもあったけど怖かった。
でもいざライブが始まるとそんなネガティヴな気持ちを取っ払ってくれるぐらいAAAが前進してて。後ろばかり見てちゃダメだなって。前見なきゃダメだなって。
やっぱAAAに勝るものはいないって気づかされた日でした。←
.
#AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 #WOG #WOG広島

AAA TOUR 2017 WAY OF GLORLY 福井1日目参戦してきました!
投稿し直しです😅
昨日は報告みたいな感じだったけど、自分なりにレポ書いていきます!

まずステージについて!先週の広島のレポで読んだんことで「どの席からもみれるように工夫されてるステージだった」。まさしくその通りでした。私の場合は前すぎてスピーカーとかで足元が隠れたりもしたものの、表情見れるくらい近いから妥協できましたwだから、もしダンスも完璧にみたいって人はアリーナ前列よりも後列、もしくはスタンドの方がオススメかもしれないです😅あとは個人的にモニターの使い方がすごい好きでした!モニターいっぱい使って、どこから出てくるのかが本当にわからない様な構成で、はけるたびに、どこから出てくるのか分かんなくてワクワクでした!
続いて衣装!演出に関わることやからあんまり詳しくは言えないですけど、全体的に今までのAAAを入れつつも新しいAAAが入ってるなって感じの衣装でした!個人的には3つ目と4つ目あたりのが衣装が好き!コスしたいってレベルで好みドンピシャでした!あとアンコールの衣装が可愛かった!特に秀太が!!!
セトリに関しては直也くんがツイートで言ってた通り、アルバムをメインとした内容でした!
続いて6人体制になったことについて!一言で言うと完璧でした。歌はもちろん細かい振り付けや立ち位置など、全部をカバーしてました!ダンスもなるべく違和感がなくなる様にって工夫されてました!直也くんが「新しいAAAを観て欲しい」って言った意味がすごく良くわかったし、AAAのAAA愛を感じることができました!ただ自分がちあちゃん卒業を受け止めきれてない部分があるので、完璧にカバーされてるのが嬉しくも、寂しくも感じました。。。それでも新しいAAAを応援していきたいと思ったし、京セラがますます楽しみになりました💕💕
MCについては。。。実はあんまり覚えてなくて😅😅というか覚えてても部分部分だったり、うまく文字にできなかったりなので、そこは他の方のレポ見ていただけるのと嬉しいです!でもAAAの仲よさがすごく分かる感じで良かったです!
あとはファンマナーについてなんですが、全体的には良かったと思います!会場の外にゴミは全くなかった訳ではないんですけど、少なかったし、ライブ中のムービーが始まったら座ってたし、とりえコールも割とすぐ言い始め、最後までちゃんと言ってたし、おかしいところで名前呼んだりもしてなかったし、歌い終わったら拍手めっちゃしたし((これで福井はめっちゃ拍手をするほっこり系のファンが多いと言ってました))、別に嫌だなと思うことはあまりなかったです。ただ周りの方がサインボール取れたみたいで、次の曲(ミディアムバラードっぽい曲)が始まっても全然静かにしてくれなかったり、ずっと割と大きめの声で自分たちの意見をライブ中話してたり。あとアリーナだったんですけど銀テープがあまり来ないところだったんで、結構銀テープ戦争になってるところで。私は運良く一枚取れたんですけど、周りの取れなかった人たちが結構終わったあと文句言ってたりしてるのがちょっと悲しかったし、ウチらがAAAの表情見れるくらい近いところにいるんだから、銀テよりもそっちをもっと見てて欲しかったなって思いました。。。そこがちょっと残念😅でも、始まる前とかにやばい興奮して倒れそうとか言ってたら隣の方がライブ中もたまに声かけてくれたし、すごく暖かかったです!
グッズについては「アリーナツアー」と書かれていないので、ドームの方と同じかな?と思います!
最後になりますが、先ほどの投稿で知りたくなかったことを知ってしまった方、本当に申し訳ないです。私の不注意と軽率な考えで不快な思いをさせしまいました。今後はもっとちゃんと考えてこういったレポを書かせていただきます。本当にごめんなさい。



総合的に本当に素晴らしいライブで最高に幸せな時間を過ごせました💕今のところえーねと京セラ両日参戦予定なのでますます楽しみになってきました✨✨
これからの方も是非期待して言ってください!
長文失礼しました🙇🙇 #AAA #WOG #wayofglory #WOG福井 #西島隆弘 #浦田直也 #宇野実彩子 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 #サンドーム福井

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年のライブは楓と楓ママとで行ってきた🌈🚗💨🍃✨
やっぱサンドーム福井最高!会場狭いし、
丸いからどこから見てもメンバーと近いし、音が良い🎶
いつも通り、ペンラ振って、ノリノリで、叫びまくって、
飛び跳ねまくって、汗かいて、一緒に歌って、
タオルぶん回して、感動して、楽しみまくった🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#wayofgrayポーズ #dangerousgambleポーズ
え、與さんと同じであたし達指短い🤣🤞
#キャップ ブレブレwww
どの写真もお気に入りだけど最後の写真は特にお気に入り🌟
笑ってる写真めっちゃ好きなんだよなぁ📸😂💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#AAA #WayOfGray #サンドーム
#福井 #WOG福井 #Live #サンドーム福井
#ホワイトコーデ #ショルダーバッグ
#秀ちゃん #にっしー
#しゅうちあ推し #にしちあ推し
#末吉秀太 #西島隆弘#宇野実彩子 #與真司郎
#日高光啓 #浦田直也 #伊藤千晃

ライブ終わってから
ホテル帰って
SNOWで遊びまくって
帰りの電車も遊びまくって
変なゃつで爆笑!w
#aaa#西島隆弘#與真司郎#日高光啓#末吉秀太#浦田直也#宇野実彩子
#wayofgloly
#福井1日目
#ライブ終わってテンションおかしぃ
#SNOWで笑いまくった

土曜日幸せすぎる😳😳😳 テスト勉強この時間までにめっちゃやってフルで見よ…… しかも、無料って最高✨

#AAA
#浦田直也
#日高光啓
#末吉秀太
#宇野実彩子
#與真司郎
#西島隆弘

Jun,24,2017
AAA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-
初めての福井遠征。やっぱりAAA好きやな〜
MAGICの時点で危なかったけど、風に薫る夏の記憶歌った時は涙流れた
宇野ちゃんだけじゃなくて、にっしーとだっちゃんのカバーでほんまに涙腺やられた
楽しさと嬉しさと悲しさが入り混じった涙😢
トークは相変わらずの下ネタ(笑)
にっしー、いつも以上にキャラ崩壊💋
宇野ちゃん、久しぶりにUNO48感出して来た💜
リーダー、歌声安定に気持ちいい💚
だっちゃん、ラップ以外の歌も好き💛
秀太、安定のかっこよさに新しい芸身につけてて嬉しかった💗
真司郎、dangerous gamble可愛すぎかよ💙
#aaa #way_of_glory #wog #サンドーム福井 #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎
私の心の中にはちあちゃん#伊藤千晃 もいたよ❤️

今日はAAAのLIVE
福井公演2日目だね
✧d(°∀° )b✧♬✨
会場へ行かれる皆さん、そして
AAAの6人&スタッフの皆さんが
事故なく怪我なく最高なLIVEと
なりますように(*˘-˘人)💕
福井は☔なんかなぁ〜(´ε`;)
千葉はやっと梅雨ぽい
季節の☔となりましたが
湿気ジメジメの
ベタベタやぁ(。-ˇ.ˇ-。)
こゆ日は
DVD鑑賞に浸ろ〜ぉ(笑)📺 #aaa #tour2017 #wog #サンドーム福井
#浦田直也 #西島隆弘 #宇野実彩子
#末吉秀太 #與真司郎 #日高光啓
#ツアーの成功を祈って
#伊藤千晃 #大好き

_
雨☔がジメジメ
嫌な天気ですね(-⊡ω⊡)💦
暑いし~ι(´Д`υ)アツィー
Twitterみてたら
千晃WEGOの商品が
もう届いてるのね✨
わが家には
いつ届くのやら☺️❤️‼️
福井2日目ですね✨
みなさん楽しんでね~♬♬\( ・ω・ )/
このときの
宇野ちゃんも可愛いっ😍🙌💜💜
_
#AAA
#宇野実彩子
#たかうの最強説
#浦田直也
#梅雨明け希望
#目いぼが出来た😭💦

.
⚠pink
苦手な人はお控えください🙏
______________________________
左手で胸の先を攻めながら揉んで
.
.
.
.
.
.
.
右手は
下着の中で蕾を摘まんで振動を加える
.
.
.
.
.
.
唇をぎゅっと噛んで泣いてる○○
.
.
.
.
.
首もとにくっついて離れん
.
.
.
.
.
.
はあはあ言うててほんまに気持ちよさそう
.
.
.
.
.
.
.
大きくなったソレを
蕾に擦り付ける
.
.
.
.
.
ピクン ピクン
.
.
.
.
.
與『気持ちええな///』
.
.
.
.
.
.
.
背中を、さする
.
.
.
.
.
.
腰を上下に、動かす
.
.
.
.
.
.
動かすと胸がゆさゆさと一緒に動く
.
.
.
えっろ、、、
.
.
.
.
.
小さな喘ぎも
気持ちよさそうで
ずっと聞いてたくなる
.
.
.
.
.
.
.
俺ので
いっぱい、いっぱい
気持ちええくなったらいいから
.
.
.
.
.
.
「ぁぅ.......んぁ」
.
.
.
.
.
.
.
.
與『ぁ.......○○っ...』
.
.
.
.
.
.
.
.
ぴちゃぴちゃ
.
.
.
.
.
.
.
○○の蜜部と俺のモノを
イヤらしく糸がひいた
.
.
.
.
.
.
とろとろがいっぱいでるぐらい
気持ちよくなってくれてるんが
ほんまに嬉しくて
.
.
.
.
.
.
.
.
ついつい腰がいっぱい動いてしまう
.
.
.
.
.
.
「ぁっ、ぁっ...ンァ...ぁぅ」
.
.
.
.
.
.
.
我慢できん声をもらしながら
必死でキスについてこようとする
.
.
.
.
.
.
.
與『ちゅー、上手なよ』
.
.
.
.
.
.
よしよししてあげる
.
.
.
.
.
いっぱい締め付けてくれたお陰で
俺はすぐに出してしまいそうになる
.
.
.
.
.
與『ごめんっ...出る...っ』
_to be continued_
______________________________
#AAA小説#pink#與真司郎#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太

🐰💜
連続投稿すいません🙇‍♀️
結構長めです(> <)
.
.
全然まだまだ余韻が抜けません。
にっしーが頭から離れません。
宇野ちゃんもちろんかわいかったし
宇野ちゃんに関しては頭から毎日離れやんけど←
りかたちの席経験してもらったらわかる(いや無理←)
にっしーが近かったの。
近いどころじゃない、真ん前やってん。
しかも結構長めにずっと前おってくれて。
髪の毛質とか深爪やったとか
唇ぷるぷるやったとかそれが分かるほど近い。
宇野ちゃん以外をあんなに近くで見たの初めてで
こりゃ、惚れるわなと思った瞬間でした。
たかうのを一緒に近くで見れた時なんか
多分もうおかしくなるんやろな😂←←
.
にっしー推しみたいになってるけど
私が愛してるのは宇野様です。笑
でも、りかたちの席を経験した人は(2回目笑)
一瞬にっしーに心を持っていかれると思います😂
それぐらい今回のライブはやばかったとゆう事です。
.
.
ライブの感想を分かりやすくいいます。
.
「きゃーーーー え、ちょ、まじか。 うそやん、こっち来る。 うるっ、だーー(号泣音) ぱちぱちぱち👏 え、かわいい え、イケメン やばいやばいやばい とりえー最高」
.
これの永遠ループです。笑
MCは安定の笑いっぱなしでした😆😆
.
.
なおぴとはおそろコーデで参戦しました💕
全身撮るの忘れてブラウスしかないけど
ロングスカートとサンダルも一緒♥❤️
ドームもおそろコーデするのです👧💞👧
.
.
#aaa #wayofgray
#宇野実彩子 #西島隆弘 #浦田直也
#末吉秀太 #日高光啓 #與真司郎
#サンドーム福井 #1日目
#私なりのレポ #連投終了

すごい若い!!
特にちあちゃんがすごく幼く見えて可愛くて大好きな写真です🌱

#伊藤千晃#浦田直也#與真司郎#しんちあ#うらちあ#うらしんちあ

似合わんのにキャップが欲しかったから買っちゃった🙃
リーダーみたいにキャップとか帽子が似合うようになりてー😩
LAキャップもカッコいい😮
#47brand #キャップ #買っちゃった #似合わない #リーダー #浦田直也 #みたいに #似合うように #なりたいです #🙏 #LA #カッコいい

Most Popular Instagram Hashtags