[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浦安市総合体育館

194 posts

TOP POSTS

カルチェット学生選抜としてfリーグの前座試合をすることができていい経験になりました⚽️
舞浜まで行ってディズニーにいけないのはショックだけど…。🐭🏰🌋
#浦安市総合体育館 #バルドラール浦安

2月12日(日) 15時キックオフ
フウガドールすみだ戦は
今年最後のホームゲーム!‬
プレーオフへ進出するために勝利のみを義務付けられた試合。
そしてゆうすけさんの最後のホームゲーム。‬
‪チームを鼓舞し、自らが犠牲になり、キーパーに仕事はさせないと言わんばかりの闘志でチームを救ってきたあの姿は、浦安では最後です。

相手はフウガドールすみだ。
最高の試合を。生で。目の前で。
是非会場に足を運んでいただければと思います。

チケット情報
http://bardral-urayasu.com/ticket/
前売り状況によっては当日券販売を行わない可能性もあるのでお早めにお買い求めください。

#バルドラール浦安
#小宮山友祐
#ラストホームゲーム
#浦安市総合体育館
#2月12日日曜日

総合体育館からシー☆

夕焼けがきれいなのに、小5息子は「どうでもいい」と( ´Д`)姉も弟もダメだよ、はぁぁぁ。

今日は自分のチェックミスが重なり、疲れました。結果的に誰にも迷惑はかけてないけど。

#ディズニーシー
#浦安市総合体育館

アウェイ浦安戦は6-5で勝利しました!
前半0-3で折り返して、難しい試合でしたが後半逆転する事ができてチームの自信に繋がった試合だと思います。
これでプレーオフ圏内5位以内が確定しました!

年内は残り1試合です!
12月24日(土)
13:30 k.o 住吉スポーツセンター
vs フウガドールすみだ

#ゼビオFリーグ #シュライカー大阪 #18戦無敗 #浦安市総合体育館

試合観てるとやりたくなる。
あんなに流してても上手さがにじみ出てる。
せっかくの機会だったのに残念、、、
早く治れ!

#フットサル
#浦安
#浦安市総合体育館

休みだってのに雨で走れないからデート前に久々に水泳。
普段、走ってると遠泳力も上がるのね。
知らなんだ。
1000m弱のランデヴー。

#舞浜 #浦安市 #浦安市総合体育館
#新浦安に住みたい

MOST RECENT

総合体育館からシー☆

夕焼けがきれいなのに、小5息子は「どうでもいい」と( ´Д`)姉も弟もダメだよ、はぁぁぁ。

今日は自分のチェックミスが重なり、疲れました。結果的に誰にも迷惑はかけてないけど。

#ディズニーシー
#浦安市総合体育館

✈︎
これから車庫にでも入るのかな?
モノレールいきなり止まって逆走始めてびびったww
.
いつもの進行方向は画面右なんだよね。
.
.
.
寒いからそろそろ帰ろ😵
.
.
.
.
.
#舞浜
#ディズニー
#ディズニーランド
#ディズニーシー
#TDL
#TDS
#ミッキー
#モノレール
#逆走
#浦安
#浦安市総合体育館
#オブジェ

DUARIGFリーグ2017/2018 第25節
府中4-1大阪(前半2-1)
入場者数627人
浦安3-4浜松(前半1-1)
入場者数1008人
#府中アスレティックFC
#シュライカー大阪
#バルドラール浦安
#アグレミーナ浜松
#浦安市総合体育館
#1118

休みだってのに雨で走れないからデート前に久々に水泳。
普段、走ってると遠泳力も上がるのね。
知らなんだ。
1000m弱のランデヴー。

#舞浜 #浦安市 #浦安市総合体育館
#新浦安に住みたい

100人以上の大応援団!
最高の雰囲気の中、試合ができました!
応援にかけつけてくれた皆さん、関係スタッフのみんなありがとうございました!
#バルドラール浦安 #フウガドールすみだ #大薗諒 #futsal #fleague #浦安市総合体育館 #7 #19 #応援団 #観戦ツアー #スクール生 #応援の力 #感謝 #ありがとう


✨✨✨2連勝✨✨✨
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1点目、めっちゃ興奮した〜!! 中島選手→野村選手のゴール♡
2点目のディドゥダ選手のゴールは凄すぎた😦💦💦速いッ💦💦
3点目、永島選手→加藤選手→野村選手のゴール、素晴らしかったー👏😆💕私たちは大興奮でした♫



ホーム以外の試合も行こうかなー♫
パパと相談しよっと😛友達も含め、みんなで行ったら楽しいよねー、観光もしつつ…🤔😛


#fリーグ#バルドラール浦安#フウガドールすみだ#3-1#勝ち点3get#楽しかった#野村啓介選手#中島孝選手#加藤竜馬選手#ディドゥダ選手#永島俊選手#浦安市総合体育館#後でAbemaみよっと

バルドラール浦安のホームゲーム観てきました。浦安の暖かいホームの雰囲気最高でした。
浦安の選手、すみだの選手、久しぶりに会えた人達と少し話せて良かった。

プレーの質がとにかくFリーグの選手は高い。

今日は、すみだの渡井選手、浦安の野村選手、浦安の藤原選手が最高でした。

エラーが少なくて、シンプルで質が高い。
なんであんなにうまいのかな。
毎週観ていたい。

楽しかった!
おやすみ!

#バルドラール浦安
#フウガドールすみだ
#加藤竜馬
#中島孝
#藤原潤
#田口元気
#渡井博之
#浦安市総合体育館
#アベマtv
#abematv
#Fリーグ
#水戸から遠いんだよ
#トモさんありがとう
#セグンドの2人にも会えた
#また応援にいくぞ
#となりの人がうるさい
#hummel
#3枚逆アラ入る
#ピヴォがいる方ね
#コンティニューからボレー
#平行サポート

🏰今日の一番の目的はフットサル!だけど時間が遅くからだったからケイコとTDSで遊んでから体育館へ🙌
余裕で出たつもりが結構ギリギリの到着になってしまった💦
結果は引き分けだったけど、次の試合でまた勝ち点3getして欲しいなぁー。そしてまたホームで勝ち点3getしてほしー!
今日の試合はファウルが多くてちょっとドキドキだった😵💦
9/16日は裕太も行けるかなー??
最近、サッカーボールで遊ぶの好きだから連れて行きたいなぁ。


TDSの話
普段、お前って言われるの好きじゃないんだけど
海賊には言われてもいい!
もうね、かっこよすぎた♪アラサー2人、
かなりはしゃぎましたwww
おそらく、明日はどっと疲れが出るでしょう😵

#浦安市総合体育館#バルドラール浦安#引き分け#次回に期待🙆

皆さん!急なお知らせですが、これからAbemaTVで中継される、府中アスレティックFC vs シュライカー大阪戦でMCを務めさせて頂きます!今すぐアプリをダウンロードしてね^_^
吉本クリエイティヴエージェンシー キングビスケットの平井さんとご一緒です!
#府中アスレティックFC #MC #シュライカー大阪 #フットサル #熱戦 #男たちの戦い #熱中 #手に汗 #興奮 #生観戦 #初経験 #熱かった #また観たい #football #athlete #sports #吉本 #よしもと #キングビスケット#平井夏樹 さん #浦安市総合体育館 @natsuki_74

昨日のアウエー浦安戦
2-7 敗戦。

とてもアウエーを感じた雰囲気、ワンプレー毎にお客さんと選手が一緒になってるって感じました。
その中でも相手のサポーター、チームから嫌がられるような存在になりたいと思いました。

応援ありがとうございました。

#デウソン神戸 #バルドラール浦安 #浦安市総合体育館 #Fリーグ #フットサル #futsal #luzesombra #desporte #almaverde

全国大会から帰ってきました‼️
やっぱり地元がいい😁
疲れたぁ〜😓 うちの子たちも頑張りました〜😆‼️ #全日本空手道連盟 #和道会 #全国大会 #浦安市総合体育館 #日本武道館 #空手 #空手の #空手道 #karate #Karate 三兄弟

いよいよ、2日前となりました!
ドキドキ、ワクワクして仕方がない♪
応援よろしくお願いします^ ^
是非とも会場に足を運んでください。

#8月20日(日)
#17:30 kickoff
#バルドラール浦安Defio
#千葉県フットサルリーグ2017 3部
#第5節
# vs Amagrar千葉FG
#ホーム
#浦安市総合体育館
#舞浜駅
#前節に続いて勝利を
#頑張ります

先日、行って来たFリーグ❗
私は、浦安会場で応援📣
待ちに待った今期初勝利😂🙌🙌🙌
永島くん、啓介くん、そして竜馬くんの2発で5得点💨
やりました👍❗❗❗
試合後はサプライズもあり、嬉し過ぎ~😍
みなさん、お疲れさまでした。
また勇姿を魅せて下さい❗
#Fリーグ
#フットサル
#バルドラール浦安
#浦安市総合体育館
#加藤竜馬
#やっと祝杯
#行くぞ連勝

先日のFleague 浦安セントラルはヴォスクオーレ仙台戦(6-0)、アグレミーナ浜松戦(3-2)で終えることが出来ました。
来週の北海道戦に向けてまた頑張ります!

写真は応援してくださる人から頂きました。
ありがとうございます^_^

#ヴォスクオーレ仙台
#アグレミーナ浜松
#府中アスレティックfc
#fleague
#フットサル
#浦安市総合体育館
#umbro
#写真
#感謝

DUARIG Fリーグ2017/2018
第5節 北海道2-1浜松
第6節 北海道4-1湘南
2連勝ならず…
.
1日目 イエローでも良かったのでは?、、、と思ったけど、レッドで退場。
2分間守り切って勝利!
2日目 前日の勢いに乗って、勝ちたかったけど、後半残り3分間で3失点…
そのうち2失点はPP返しだから仕方ない…
.
でもルーキーのデビュー戦を見ることが出来たし、楽しい2日間だった!
連戦お疲れさまでしたー
.
#DUARIG Fリーグ2017/2018
#エスポラーダ北海道
#アグレミーナ浜松
#湘南ベルマーレ
#2連戦
#浦安市総合体育館

vsアグレミーナ浜松
2-1
vs湘南ベルマーレ
1-4
アウェー2連戦
1勝1敗

個人的にはミスが多かったから、気をつけるのと4秒だけは取られないようにすること。。。 次の試合まで1週間空くから修正していきます。

次の試合
7/21 (金)
府中アスレティックFC
19時キックオフ
北海きたえーる

皆さん学校終わり、お仕事終わりに一試合どうですか〜? #エスポラーダ北海道#アグレミーナ浜松#湘南ベルマーレ#浦安市総合体育館#久々のいなの#次は府中と#最後の写真#乗っかったら足が#ぐねった

家ついたー♪
隣駅だから近〜い😗
今季初勝利😎
加藤選手2得点👏

次節もバモーー👊🏻 #バルドラール浦安#ヴォスクオーレ仙台#浦安市総合体育館#勝利#やったね

⚽️
ずっと欲しかった勝ち点3をgetできてよかったー!!
永島選手もインタビューで言ってたけど、
これからは喜びの時間が増えるといいなぁーー♡

選手、スタッフのみなさん、おつかれさまでした😋 ※野村選手のゴール、見逃した🙄
帰ったらAbemaで見よーー!
加藤選手のあのゴールかっこよすぎ!!! 今夜はいいお酒が飲めます😗🍻 ※
#fリーグ
#浦安市総合体育館
#勝ち点3
#この日を待ってた
#バルドラール浦安
#ヴォスクオーレ仙台
#futsal

バルドラール浦安vs湘南ベルマーレ始まるよ☆abema
#abematv #フットサル #fリーグ #浦安市総合体育館 #応援


お休みします。


👟⚽️👟⚽️👟⚽️👟⚽️👟⚽️👟⚽️👟⚽️👟⚽️


#DUARIG Fリーグ
#湘南ベルマーレvs バルドラール浦安(7/8 18:30 👟)
#湘南ベルマーレvs エスポラーダ北海道(7/9 14:30 👟)#futsal #浦安市総合体育館 #応援してます#F撮り#記録post #臨時休業🙏
#0708・0709 🌱🌱🦑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


フットサル


墨田か浦安か
どちらに行こうかギリギリまで悩みます(-ω-;)ウーン

#フットサル#フットサル観戦#Fリーグ#Fリーグ観戦#共同開催#墨田区総合体育館 #浦安市総合体育館
#墨田はチャレンジリーグもあるんだよねー

めっちゃ走って10分前に到着💦
結果は残念だったけど…次に期待♡

来週は2日連続!
友達が泊まりに来るからそれまでに片付けしなければ💦

#futsal#浦安市総合体育館#舞浜#fリーグ#バルドラール浦安#名古屋オーシャンズ


負けちゃったーー(*T_T*) 残念。。。 次こそは💪
野村選手かっこよかった〜😍
ってかみんなカッコいい♡
ディドゥダ選手のあのゴールもかっこよかった✨

#futsal#Fリーグ#バルドラール浦安#名古屋オーシャンズ#浦安市総合体育館

⚽️
1枚目、通勤コーデ
2枚目、観戦コーデ
仕事終わってから一旦家に帰ってからこの前と同様、バスでディズニーランドへ!今日は渋滞してたけどぴったり1時間で到着♪

#coordinate#今日のコーデ#ドット#さりげなく赤#浦安市総合体育館

#Photogallery
#Fリーグ 2017/2018(日本フットサルリーグ) 第2節
#バルドラール浦安 (赤) 2-2 #ペスカドーラ町田 (白)#浦安市総合体育館
#956人
得点 #森岡薫 #金山友紀

#Fleague #JapanFutsalLeague 2017/2018 #matchday2
#BardralURAYASU (red) 2-2 #PescadolaMachida (white)
goal: #KaoruMorioka #YuhkiKanayama

https://youtu.be/tLS9sBfkJ4Y

http://www.pescadola-machida.com/result/2017/f02.html ●4節ホーム
7月1日(土)13時〜 vs #ヴォスクオーレ仙台
@町田市立総合体育館
http://www.pescadola-machida.com/homegame/2017/0701.html ▶︎ギャラリー2にて今シーズンのユニフォーム&練習着等発売中!
https://shop.gallery2.co.jp/search…
▶︎特典満載 ファンクラブ受付中!
http://www.pescadola-machida.com/fanclub/fanclub.html ▶︎最大半額 年間チケット発売中!
http://www.pescadola-machida.com/ticket/ticket03.html ▶︎トップチーム選手がコーチのJr.フットサルスクール
http://www.pescadola-machida.com/school/school.html ▶︎トップチーム選手と一緒に個サル
http://www.pescadola-machida.com/school/kosal.html

#Fリーグ
#日本フットサルリーグ
#ペスカドーラ
#ペスカドーラ町田
#フットサル
#futsal
#japan
#tokyo
#machida

家到着!
行きも帰りもディズニー高速バス!
このラクさに慣れてしまったらもう電車では…😂
今日の試合は攻守の切り替えが激しくて目で追うのが大変だったけど楽しい試合でした♡野村選手のゴール見れたし😊ディドゥダ選手のゴールも👍
結果はドローで残念だったけど、、😭 #バルドラール浦安#府中アスレティックfc#futsal#第3節#浦安市総合体育館

DUARIG Fリーグ2017/2018 第3節
バルドラール浦安戦 4-4💥

府中サポーターの皆さん、浦安の皆さん、会場を作ってくれた皆さん、ありがとうございました!

#府中アスレティックfc
#バルドラール浦安
#Fリーグ
#fleague
#フットサル
#浦安市総合体育館
#共闘
#ディズニーランド
#横目に
#帰りました
#次は
#ホーム開幕戦
#バサジィ大分
#戦
#6月30日
#19時30分
#キックオフ
#府中市総合体育館
#郷土の森

ボケすぎー💦
ギリギリだったから前の方座れなかった😩そして今日の試合は悔しすぎたー😭勝てると思ったんだけどなぁ…。
勝ち点3ゲットは来週に持ち越しかな?終始ドキドキしっぱなしの試合でした。加藤選手、ディドゥダ選手のゴール、かっこよかったーー♡ゴール後、中島選手とハグしてるとこ撮り逃した🙆

#浦安市総合体育館
#バルドラール浦安
#府中アスレティックfc
#4-4
#引き分け
#悔しい
#勝ってほしかった

昨日はホーム開幕戦。
あのブザービート、興奮がおさまりませんでした😂
あの歓声、思い出すだけで鳥肌が立ちます❗
次節は絶対勝利で喜びを共に分かち合いましょう😄✊
#バルドラール浦安
#Fリーグ
#浦安市総合体育館
#ホーム開幕戦
#新ユニホーム
#WARRIX

昨日はバルドラール浦安vsペスカドーラ町田の試合に行ってきました(*'-')久々に3人揃って観戦できて楽しかったなー♪試合は引き分けで勝ちはしてないけど見応えのある試合でした✨
ディドゥダ選手と森岡選手のマッチアップが間近で見れた🙆
そしてグッズもだんだん増えてきた♪ただ新しい缶バッチとボールチェーンは当たる気がしない😩

友達がお揃いでキーホルダー作ってくれた〜♪
レゴみたいで可愛い😍アイロンビーズにスワロフスキーを貼り付けたんだって👏
よし、今週も頑張ろーーー!
#浦安市総合体育館#バルドラール浦安#ペスカドーラ町田#引き分け#楽しかった#futsal#fリーグ

昨日はフットサルを観に舞浜まで行ってきました♡マリネロ会員の特典をもらってルンルン♪笑
それから友達がキーホルダーをプレゼントしてくれた🎁手作りのものって嬉しいしユニフォーム再現できてる😆すご〜い😙試合結果は引き分けで悔しいけど、最後の野村選手のラスト1秒でのゴールはヤバかった…👍大コーフンでした♡嬉しい誕生日プレゼントをもらっちゃった(勝手に笑)

選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした🤗

そして昨日のコーデはこんな感じでした♪

#coordinate#あいにくの雨#舞浜#浦安市総合体育館#futsal#fリーグ#バルドラール浦安#ペスカドーラ町田#引き分け#今日もカッコよかった#キーホルダー#手作り#嬉しい

Most Popular Instagram Hashtags