[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浜野謙太

6846 posts

TOP POSTS

今度は

ハマケンと一生くんかよ.. 早く見たい!

やっぱりハマケンにはトロンボーン🎶
スカパラ×氷結企画に謎の実力派俳優issey、謎のアーティストKENTAが参加 - 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/237478

#氷結

#KIRIN

#浜野謙太

#高橋一生

#東京スカパラダイスオーケストラ

#岡チャンネル
ほっこりtimeにはインストバンドがちょうどよい☺︎
#SAKEROCK#星野源#浜野謙太#在日ファンク



2017.06.23

氷結 新CM✨
スカパラ × issey & KENTA
スーパーで流れていたそうです!!

は、激しいっ!!!!😳😳😳💘💘💘
高速おててがえっちぃ!!!!🙈🙈🙈💕💕💕
情熱的なブルースハープいっちぇい、
やっべっすね😍😍😍🤤🤤🤤💓💓💓
(フォロワー様からの動画提供なので@入れました。)

#高橋一生
#一生さん
#たかはしいっせい
#たかっしっせい
#イセクラ
#isseytakahashi
#takahashiissey
#ぽんずの一生ぽすと
#高橋一生な毎日
#氷結
#新CM
#東京スカパラダイスオーケストラ
#スカパラ
#ブルースハープ
#issey
#トロンボーン
#浜野謙太
#KENTA

おーはよーうさーん✨
.
何か書こうと思ったけど、
やっぱりやめよう。
一言だけ。
.
今を大事に。
.
はいさて!今日の1曲目は
SAKEROCKで『CHINESESKATER』
.
野村卓史くん作曲✨
卓史くん作曲とあってか、グッドラックヘイワでも演奏されるナンバー🎶
SAKEROCK ver.は途中から歌が入ってオリエンタルな仕上がりに✨
グッドラックヘイワ ver.は途中の大地くんのドラムソロが圧巻✨
そのどっちも今日のムービーに入っていなくてごめんなさい🙇‍♀️💦
.
代わりと言ってはなんですが
源くんと卓史くんについての記事を…。
.
この記事を読んで、
「STRANGER IN BUDOKAN」や「ARIGATO!」を見ると…
BBAは涙が止まりません😭
.
そしてやっぱり
源くんのサポメンは大地くんと卓史くんがいいなぁ…と思ってしまったりするのです。
源くんの求めるサウンドの為には仕方ないのだろうけど…。
.
てな感じで←どんな感じ😂
今日も素敵な1日になりますように🙌✨
.
.
#SAKEROCK#sakerock
#sakerock中毒#sakerock大好き
#伊藤大地#浜野謙太#田中馨#野村卓史#星野源
#星野源MV部
#星野源動画同好会
#Gentube
#chineseskater
#グッドラックヘイワ
#関西星野婦人会
#真面目に卑猥を考える会
#山岸聖太#山岸聖太さんに憧れる#山岸聖太さんの映像が好き

#ドラマBORDER #贖罪
#比嘉の仕事道具
#テレビ朝日 系 ドラマスペシャル
「BORDER2 贖罪」2017年放送予定
主演: #小栗旬 ×原案・脚本: #金城一紀
出演:#青木崇高 #波瑠 #遠藤憲一 #古田新太 #滝藤賢一 #野間口徹 #浜野謙太 #大森南朋 /音楽#川井憲次

この写真好き😊
#星野源
#浜野謙太
#sakerock

久々の撮影。1人で歩いて1人で仕事行って気がついた事…最近は子供のお尻を追いかけてばかりだったから空の青さに感激しました。子供と一緒に上を向いて歩こう。
#ただいま #年子 #浜野謙太 #3歳

11/21(月)22(火)24(木)9:00〜オンエア

J-WAVE『Pop Up!』のCAFE TALKというコーナーにゲスト出演。

ハマケンさんとオシャベリしてます。

j-wave.co.jp/original/popup/
#浜野謙太 #稲葉友 #jwave

MOST RECENT


深夜にひっそりSAKEROCK。

結局聴きたくなった
大地くんのドラムイントロ。


千のナイフと妖怪道中記


今回はこれで終わり。
大地くんのドラムイントロを聴きたかっただけの
超自己満postなので♡

やっぱりいいな。
このイントロ♡

自分の中でハマケンスイッチが入ってたのに、
昨日のタンバリンシュッから
大地くんスイッチ入ったもよう…。

大丈夫♡
大地くん絡みは源さんよく出てくるから♡笑

#sakerock
#sakerockが好きすぎる
#sakerockは最高だよ
#星野源
#浜野謙太
#伊藤大地
#田中馨
#ARIGATO!
#千のナイフと妖怪道中記
#大地くんスイッチ
#タンバリンシュッ#あまりうまくないpostなのに
#見てくれてるみなさんありがとう

#どうしても大地くんのTシャツのメガネが気になる

❤︎❤︎❤︎
*
上を下へのジレッタ
06.18 in 森ノ宮ピロティホール
*
役者の横山くんを舞台で見たのはブルームーン以来でとにかく嬉しかった😭💓
門前市郎役の横山くんめっちゃかっこよかった〜〜💓横山くんの太く力強い歌声を聴けて幸せでした!!全力でお芝居して歌って踊ってる姿はとってもかっこよくて、でも可愛さもあってよかった。横山くんのセリフ、仕草にキュンキュンしまくった😳💓最後のシーンは迫力あってすごくて鳥肌たった。
*
竹中さんのアドリブで一瞬笑っちゃう横山くんかわいかったよ。門前さんのペラペラペラ...とか、門前さんのスライディングとか、馬に撃たれたり、ソファー飛び越えたり、ピアノのシーンも好き、、、言い出したら止まらないくらい好きなシーンがありすぎて、、😢💭でもやっぱり「すべてまやかし♩すべては虚構♩」のところが好き💗
*
最後カーテンコールのときは門前さんじゃなくて横山くんに一瞬戻った瞬間でもあり、「ありがとうございました」って言ってバイバイしてからのダブルピース、、✌️✌️かわいすぎて本気でやられたよ〜〜😢💗
*
そして遅くなっちゃったけど無事に千穐楽迎えれてよかったです。”上を下へのジレッタ”全41公演お疲れ様でした☺お芝居、歌、踊りでジレッタの世界に連れてってくれるジレッタカンパニーの皆さんはほんとに素敵でした、大好きです。
最後になったけど田口恵那ちゃんのこと好きになっちゃった😳💗恵那ちゃんがチエちゃんに「勝負にならなそう」って言ってちょっと不安になってる感じがかわいかった。ツイッターに感想送ったら返信してくれて、、😢とにかくかわいくて優しい恵那ちゃんにジレッタを通して出逢えてよかったです💕これからも応援してます!!
*
まだまだ愛はジレッタの世界から戻って来れそうにないです💭DVDでてほしかったな〜〜😔💭💭門前さんロスから抜け出せない。
*
#0618#上を下へのジレッタ#妄想歌謡劇#ジレッタ#大阪#森ノ宮ピロティホール#夜公演 #ジレッタカンパニー#門前市郎#関ジャニ∞#横山裕#小百合チエ#キミちゃん#中川翔子#山辺音彦#オンちゃん#浜野謙太#間リエ#本仮屋ユイカ#竹中直人#田口恵那#大好きです#最高です#幸せな時間をありがとう#DVD化希望#ジレッタロス#門前さんロス

* 謎の俳優issey×KENTA

氷結楽しみだなー♪♪ 志村けんさんやさかなクンもカッコよかったですからね✨✨ ブルースハープ吹いてるisseyさん見れるなんてね…♡ 27日が待ち遠しいー😆

#高橋一生 #浜野謙太 #旅する氷結 #ブルースハープ

#ドラマBORDER #贖罪
#比嘉の仕事道具
#テレビ朝日 系 ドラマスペシャル
「BORDER2 贖罪」2017年放送予定
主演: #小栗旬 ×原案・脚本: #金城一紀
出演:#青木崇高 #波瑠 #遠藤憲一 #古田新太 #滝藤賢一 #野間口徹 #浜野謙太 #大森南朋 /音楽#川井憲次

「ようこそ、自由の森の学食へ」
山本謙治/監修 岩田ユキ/漫画
早川書房
管理栄養士見習いが理想の学食を求めてたどり着いたのは自由の森学園だった?
卒業生・浜野謙太さんの帯付きです。
#bookstagram #bookstore
#book #books
#浜野謙太
#ハマケンさんのインスタ大好きです
#ろっくんとこっちゃんかわいい

.
.
.
はるばる宮崎から来てくれたえりさん(@45eri83 )に
ジレッタお誘いしてもらったので、
ジレッタ見てきました。
あと原宿にいき、普段入らないようなところに行けてたのしかった♡
.
.

ジレッタは演技してるよことても素敵だった。
周りが歌が上手いということもあったからかもしれない。横山さん歌頑張って(><)!
ジレッタの世界観が最初難しくて、全然入っていけなかったけど途中からはジレッタの世界観が面白くて笑いながら見てました。

全公演ジレッタお疲れ様でした。 .
.
.

#横山裕#中川翔子
#本仮屋ユイカ
#浜野謙太#竹中直人
#上を下へのジレッタ
#妄想歌劇
#手塚治虫
#bunkamuraシアターコクーン
#20170525


深夜にひっそりSAKEROCK。

これでおしまい。


千のナイフと妖怪道中記③


やっぱりこの曲すきだなぁ。
ドラムの感じも好き。

あーーまた眠い。
明日も仕事だ、寝ます。

#sakerock
#sakerockが好きすぎる
#sakerockは最高だよ
#星野源
#浜野謙太
#伊藤大地
#田中馨
#横山裕章
#ぐうぜんのきろくファイナル
#千のナイフと妖怪道中記
#ねむねむ
#連投失礼しました
#新しい構想中
#さーがせ
#また作るよ …♡


深夜にひっそりSAKEROCK。

昨日の続き。


千のナイフと妖怪道中記②


この曲、全部postします。

何故なら…
ピッタリ3分におさまったから♡
なのに、真ん中だけ抜くのもなぁ〜と思って。

大地くんのタンバリン入ってくるトコだよ♡
あそこ好きなんです(*´ω`*)
んで、最後にタンバリンをシャッて投げるトコね♡
キレイに飛ぶよねー

連投失礼しまーす。

#sakerock
#sakerockが好きすぎる
#sakerockは最高だよ
#星野源
#浜野謙太
#伊藤大地
#田中馨
#横山裕章
#ぐうぜんのきろくファイナル
#千のナイフと妖怪道中記
#連投失礼しまーす
#前のpostでまたまたアホなの思いつきました
#また作るよ…ふふ

長女と本屋さんに行ったら「なんでうちの学校が漫画になってるの?」と。確かにここの学食は本当に美味しい。
#思春期 の子どものことを真剣に考えた
#日本で一番まっとうな学食
#浜野謙太 推薦
#ミートスパゲティ が絶品です



2017.06.23

氷結 新CM✨
スカパラ × issey & KENTA
スーパーで流れていたそうです!!

は、激しいっ!!!!😳😳😳💘💘💘
高速おててがえっちぃ!!!!🙈🙈🙈💕💕💕
情熱的なブルースハープいっちぇい、
やっべっすね😍😍😍🤤🤤🤤💓💓💓
(フォロワー様からの動画提供なので@入れました。)

#高橋一生
#一生さん
#たかはしいっせい
#たかっしっせい
#イセクラ
#isseytakahashi
#takahashiissey
#ぽんずの一生ぽすと
#高橋一生な毎日
#氷結
#新CM
#東京スカパラダイスオーケストラ
#スカパラ
#ブルースハープ
#issey
#トロンボーン
#浜野謙太
#KENTA




昨夜、家族でビクターロック祭りを鑑賞。
お子達がレキシの『KMTR645feat.ネコカミノカマタリ』が観たい観たいと。
2人で『キュッキュッキュー』で大盛り上がり。

そしたら旦那はんが『池ちゃんと永積くんのムジカ(スペシャでやっていた音楽番組)懐かしいな』と。
昔のダビングしたDVDを引っ張り出してきました。


懐かしいモノが出てくる出てくる。

そしたらなんと、サケロックがフジロックに出演した年のDVDも出てきて。。

ありました。
白スーツの4人。
出てきました。

たまには昔を思い出すのもいいものです。

そして、旦那はんがキッチョmen(几帳面)だった事がよくわかりましたとさ。


#fujirockfestival 2006
#sakerock
#星野源#伊藤大地#浜野謙太#田中馨
#画質悪すぎて笑える
#でも時代を感じる
#池ちゃんも永積くんも若かった
#わたしとあなたも若かった
#これ全部旦那はんの好きなもの
#もっと出てきたDVD
#そんな旦那はそんな旦那は
#シャムキャッツ#に夢中
#独身時代の思い出たち

Most Popular Instagram Hashtags