[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浜田麻里

2523 posts

TOP POSTS

❣浜田麻里❣ 『🎼Open Your Heart💖』 . .
.
#浜田麻里
#marihamada
#live #Music
#Heart

クーポンで1枚108円なので
レンタルしてきた!
美里に麻里ねえさん、
アーバンギャルドと
ベイビーメタル!
最近女性ボーカル多い(笑)
#レンタルcd #渡辺美里 #浜田麻里

💞浜田麻里💞 『Private Heaven🎶』💙💙💙 .
.
.
#浜田麻里
#marihamada
#Antiheroin
#live

日曜日も終わり💨
明日からまた一週間
頑張りましょう🌠

#カズ音
#浜田麻里
Hold On(One More Time)
#麻里さんのTwitterから最新photo

浜田麻里ニューアルバムが今から楽しみ🎤レコーディング後でのツーショット浜田麻里&高崎晃(LOUDNESS) #浜田麻里 #高崎晃 #LOUDNESS

子供の頃遠足に行って野っ原でバッタを捕まえるの楽しかったなぁ😄普段はあまり見なかった殿様バッタとか沢山いてビュンビュン飛んでておっかなびっくり捕まえたものでした。するとどっかで、あっ!カマキリ!って声がして皆んな集まってきて、あっ!カマキリ!あっ、カマキリだ!ってテンション上がっちゃうんですよねぇ😄カマキリはレアな奴らだったし、見た目も強そうでカッコいいし、なんたって持ちやすい🎉
山形県酒田市の東北銘醸 初孫 魔斬 純米吟醸 生原酒 通称あっ!カマキリ!
ムムッ!赤魔斬をいただきました😋ん〜スパッとサパッとおいし〜‼️なんかドライなお酒もうまいなぁ。辛口もいけんなぁおいら😋呑む風呂上がりのサムライとでもいいましょうか。みずみずしくて凛としてNo,that’s me!な雑味のない綺麗な斬れ味✨硬派な魔性の斬鉄剣✨って感じ😋酒田市に行ったら気になってた魔斬の生酒があったので、あっ!マキリ!と思ってすぐ買ったんです。たぶん全国区の銘柄ではないと思うんです。でもこういうのもいいなぁ。キラッと光る地方局の女子アナって感じで。初孫という何とも心温まるお酒で魔斬って言うギャップが凄いですけど🎉魔といえば美魔女なんて言いますけど、おいらにとっての驚愕の美魔女は浜田麻里かなぁ💃55歳ですよ❗️いつまでも麗しい✨✨「麻里ちゃんはヘビーメタル」って言うキャッチコピーでデビューした時は衝撃的だったなぁ😄こんな可愛い人がメタル⁉️って即ファンになってました😄チェンジョマーインア〜〜〜‼️のハイトーンボイスがたまらなかった😆当時はB’zの松本さんもバックバンドのメンバーだったんですよねぇ🎸あっ、いかんいかん😅この手の話すると、まーキリがない。(魔斬を呑みながらノスタルジーに浸る師走の今日この頃🤘ノスタルジア〜)
へばまんず😋
167
#本日も最後までのお付き合いありがとうございます
#初孫#魔斬#カマキリ#蟷螂拳は武田鉄矢刑事物語#浜田麻里#美魔女過ぎ#20年くらいのブランクからメタル魂復活して今に至る#ちょっと趣味に走りました#あっJazz💕JUJU💕です

「中島崇 iRig」でYouTube検索したらヒットします!
沢山聴いてね!

#ベースカバー
#浜田麻里
#dontchangeyourmind
#ハードロック
#弾いてみた

おそようです!昨夜のメタルフェスで浜田麻里さんの歌声は絶叫そのものでした(*^^*)流石メタルクィーン🎤⚡😆#ラウドパーク2015 #浜田麻里

浜田麻里🎤
この前のメタルフェス
LOUD PARK15
さいたまスーパーアリーナ
行きたかった💧
セットリスト🎵
①Fantasia
②Momentalia
③Blue Revolution
④Nostalgia(アカペラ)
⑤Stay Gold
⑥Historia
⑦Don't Change Your Mind
⑧Somebody's Calling

#浜田麻里 #LOUDPARK #MariHamada #LOUDNESS #高崎晃も飛び入り

MOST RECENT

銭湯の帰り道…車のドアの両サイドのスピーカーから響く浜田麻里さんサウンドに包まれながら久しぶりに自宅に向かってナイトドライブ~大好きなRevolutonInReverseにテンション上がりました~#東京スカイツリー #東京スカイツリー夜景 #東京スカイツリーライトアップ #ナイトドライブ #ドライブ中 #ドライブ #浜田麻里 #marihamada #cdジャケット #cd

open your heart❤
歌いたくなってきた😅

#浜田麻里

@kobukuro_kuroda_official
#コブクロ

cry for the moon❤

ドリカム美和ちゃんも歌上手いけど、私は、麻里ちゃんが、やっばりいちばん上手いと思う😉

#浜田麻里
@kobukuro_kuroda_official
#コブクロ

子供の頃遠足に行って野っ原でバッタを捕まえるの楽しかったなぁ😄普段はあまり見なかった殿様バッタとか沢山いてビュンビュン飛んでておっかなびっくり捕まえたものでした。するとどっかで、あっ!カマキリ!って声がして皆んな集まってきて、あっ!カマキリ!あっ、カマキリだ!ってテンション上がっちゃうんですよねぇ😄カマキリはレアな奴らだったし、見た目も強そうでカッコいいし、なんたって持ちやすい🎉
山形県酒田市の東北銘醸 初孫 魔斬 純米吟醸 生原酒 通称あっ!カマキリ!
ムムッ!赤魔斬をいただきました😋ん〜スパッとサパッとおいし〜‼️なんかドライなお酒もうまいなぁ。辛口もいけんなぁおいら😋呑む風呂上がりのサムライとでもいいましょうか。みずみずしくて凛としてNo,that’s me!な雑味のない綺麗な斬れ味✨硬派な魔性の斬鉄剣✨って感じ😋酒田市に行ったら気になってた魔斬の生酒があったので、あっ!マキリ!と思ってすぐ買ったんです。たぶん全国区の銘柄ではないと思うんです。でもこういうのもいいなぁ。キラッと光る地方局の女子アナって感じで。初孫という何とも心温まるお酒で魔斬って言うギャップが凄いですけど🎉魔といえば美魔女なんて言いますけど、おいらにとっての驚愕の美魔女は浜田麻里かなぁ💃55歳ですよ❗️いつまでも麗しい✨✨「麻里ちゃんはヘビーメタル」って言うキャッチコピーでデビューした時は衝撃的だったなぁ😄こんな可愛い人がメタル⁉️って即ファンになってました😄チェンジョマーインア〜〜〜‼️のハイトーンボイスがたまらなかった😆当時はB’zの松本さんもバックバンドのメンバーだったんですよねぇ🎸あっ、いかんいかん😅この手の話すると、まーキリがない。(魔斬を呑みながらノスタルジーに浸る師走の今日この頃🤘ノスタルジア〜)
へばまんず😋
167
#本日も最後までのお付き合いありがとうございます
#初孫#魔斬#カマキリ#蟷螂拳は武田鉄矢刑事物語#浜田麻里#美魔女過ぎ#20年くらいのブランクからメタル魂復活して今に至る#ちょっと趣味に走りました#あっJazz💕JUJU💕です

浜田麻里セカンドアルバム『炎の誓い-ROMANTIC NIGHT』故 樋口宗孝(レイジー、LOUDNESS)プロデュース&ドラム guitar 北島健二、松沢浩明
元祖メタルクィーン 浜田麻里さんこのジャケットには抵抗があったそうです。
#浜田麻里 #DontChangeYourMind

なんかFacebookのタイムラインにこんなコメントとシェアが…
ながいながい英語で。
翻訳みてもよくわからなかったけど…
褒めてくれてるのはたしかだよね?

ありがとうございます( 笑 )

Thank you so much✨

#バンド
#オリジナル
#ライブ
#ロック
#ジャパメタ
#仲間
#アラフォー
#夢
#私はボーカル
#札幌
#HM
#Rock
#MUSIC
#音楽
#浜田麻里
#コピー
#guitar
#drum
#bass
#keyboard
#vocal

「中島崇 iRig」でYouTube検索したらヒットします!
沢山聴いてね!

#ベースカバー
#浜田麻里
#dontchangeyourmind
#ハードロック
#弾いてみた

表参道、青山学院大学付近😊
今年の思い出②
11月、国家試験会場✍️は大好きな浜田 麻理さんも在籍されていた青山学院大学でした‼︎ それだけでテンション上げていたのですが。。さぁ、2018年へ結果はいかに🙇‍♂️このクリスマスツリーはライトアップされてるのかなぁ🤔😊
#marihamada #浜田麻里 #表参道

浜田麻里さん❤️
Blue revolution❣️
麻里ちゃん!血管切れる!切れる!しかし、凄い凄い❗️
これぞ!麻里ちゃん魂!
炸裂!!
まだまだイケる!!
絵里ちゃんも凄いよ!!
どこまで出る!この声量!!^ ^
今日は、麻里ちゃん観て聴こう!(^^) #浜田麻里

sachi会長様へ
今日は、お忙しい中、私のくだらない話から真面目な話まで聞いて下さり、ありがとうございました😭会長とアタクシの大好きなメタル界女王の浜田麻里様を目指して、清く正しく美しく頑張りましょう😳🙄😊😍会長の加工なしの宝塚の写メをスゴく楽しみにお待ちしております😳🙄😍📸アタクシは、近日中にランジェリーショップに行って、バストサイズを測ってもらい、ランジェリーの紅のセット買います😳🙄😍😭ああっ、昔はEカップあった胸が今はお手上げ🤷‍♀️HAKUEIは、巨乳好きみたいだし、YOSHIKIは夢に出てこなかったわ😭🤷‍♀️🈲㊙️会長のみにあてた投稿なので、関係ない方スルーして下さい😳男性のフォロワーさんは、是非、麻里さんをご堪能下さい😍#浜田麻里#メタル界女王#SEXY#綺麗#美人#55歳#マヂ#見えない#清く正しく美しく#ランジェリーショップ#バスト#遠い昔#Eカップあったのに#今はお手上げ#頑張りましょう#感謝#会長#加工なし#宝塚#お待ちしております

麻里ちゃん💕可愛すぎて堪りません😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 #浜田麻里#callmyluck#ヘヴィメタル#ハードロック

❣浜田麻里❣ 『🎼Open Your Heart💖』 . .
.
#浜田麻里
#marihamada
#live #Music
#Heart

銀座 元楽
元ラーメン
久しぶりの元楽。お店の方の「いらっしゃいませ!」がどう考えても「by my self!」と聞こえ、たまに、「Return to myself !」とかも混じり超気になりながら完食。大変美味しゅうございました。#元楽#Return to myself #浜田麻里#空耳#しないしない夏

麻里さぁ〜〜ん💕💕笑顔が可愛すぎます😍💕💕新譜♫&ライヴツアー🎤ホントに楽しみです✨✨✨
━━━━━━━━━━━━━━━━
#浜田麻里 #marihamada #ヘビーメタル#ハードロック#メタルクイーン#ハードロックの女王

今日の #カズ音
#浜田麻里
Paradox
知ってるかな⁉️この曲
かなりのヒット曲です

ロスでのレコーディングは
順調の様ですね✨

麻里さんのTwitterより
リズム録り終了。
怒濤のギターダビングへ。
私を追い立てるもの、それはいつも
自分への復讐なのかもしれない。

はい今日は音楽ネタ!
生徒達はバスで移動中とか何を聞いてるのか分からないがイヤホンでいつも何か聴いてる♪
私って16〜17歳の頃って何聴いてたんだろう?って思い返すと?
残念なお知らせです🙀
私中学生の頃からヘビメタしか聴いてなかったです😭
特にREACTIONとE.Z.Oが大好きでして
YouTubeで調べてみると有るもんですね!
映像が沢山!懐かしすぎる(笑)
最近で言うと、Aldious!
女性なのに音がカッコ良すぎです💕
そしてボーカルのヘドバン凄すぎ🙀
髪を自在に操ってる(笑)と言うか首取れそう😱ギターの方カッコ良い🎸
それとBAND-MAID!
ボーカルの方の声が凄く心地良い^_^
決してメイドが好きな訳ではないです(;_;)
#ゴルフ#ゴルフ部#REACTION#e.z.o #浜田麻里 #Aldious#アルディアス#band-maid #バンドメイド

邦楽からはメタル👸
浜田麻里😍

この声量ハンパない🤯

1985.9.8日比谷野外音楽堂🎸🎶 やはり初期の麻里ちゃん最高😘

#浜田麻里#freeway #日比谷野外音楽堂#ヘヴィメタル#ハードロック

11/29~12/3飛び石michell!Complete\(^▽^)/やったー!頑張りましたー!と、ルンルン♪と臨んだ最終日の千葉県茂原市ASMO劇場 山本恭司 弾き語り・弾きまくりギター三昧SPECIAL!に泣かされました(ToT)繊細で美しいギタリストは30数年の時を経ても色褪せずますます洗練されステキな世界に連れて行ってくれました。樋口さんの名曲、今も#makeup #浜田麻里 に歌い継がれてる【Runaway From Yesterday】山本恭司バージョンの【Jupiter】ミラーボールの光の中に樋口さんを探した(ToT)レイジーのロックで育った私は本当に本当に楽しくて幸せな時間でした❤どこからどう見てもmichellだった\(^▽^)/急に【michell!ソロ!】って振る恭司さんと、( ̄□ ̄;)←こんな顔になるmichell(笑)めっちゃ頑張ったのが伝わるあったかいライブでした♪ #山本恭司さん #michell #asmo劇場 #スタッフの皆さま #lazy #zy友 みんなみんな!ありがとー❤早く5人に会いたいなぁ❤

#roland #boss
写真撮っている暇があったら、
練習せーよ😠と叱責されそうですが(苦笑…) 早速、散財しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 最高ですね、この装着は😊

週末対バンさせていただき、、
衝撃をうけた
#浜田麻里 さん

さんのトリビュートバンド・maritune さん。。 https://youtu.be/FC2UMJ6hftg

とりわけボーカルの方。。 控え室にいても声が聴こえてきて、いや、、響いてきて、、
なんなん⁉️ このボーカルさんは、と何度も観に行ってました。。 この方のバックでは、、全ての楽器隊は霞むな、、と。。 恐るべし#大阪 🐙🐙 どなたかが、、本物より声出てるんちゃう⁉️と言ってましたが、、ビビりましたね。。 で、そのバンドのドラマーさんが、
#DB90 君をハットに装着していたのを見つけたんです。

で、、リハの合間をぬってセットの方法を教えてもらいました(苦笑…) ネットの方が安いですよ〜と、また親切なアドバイスまでいただき、DB90をポチり(苦笑…)
本日届きました(╹◡╹) 早速装着(๑˃̵ᴗ˂̵) ヤバイ、これ😅😅😅

#nowplaying : Historia - #浜田麻里 - INCLINATION III (2013)
.
たまらん🔥😍

#nowplaying : Crisis Code - #浜田麻里 - Legenda (2012)

ヘッドライト黄ばんどる~角四にするか迷う(-_-)
マフラー変えたいしな~
構いたいところだらけ。
#旧車#gx71クレスタ#後期
#1g#bbs#仏恥義理#横浜銀蝿
#なにわ菅#浜田麻里

ロクf 1988年2月号に掲載された浜田麻里さんの11/28 NHKホールでのライブ記事😊 歌うだけでなくSAXやドラムもプレイする麻里さん、さすがです👍👍👍 ライブ記事の他にヴォーカル誌上レッスンとインタビューも掲載されてます‼️
#浜田麻里 #ジャパメタ#japanesemetal

❤カラオケ更新❤
nostalgia
浜田麻里

懐かしい歌。声出る様な気がして…。
チャレンジ( 笑 )

#nostalgia
#浜田麻里
#懐かしい歌
#カラオケ
#歌動画
#チャレンジ
#music#song
#大人女子
#ストレス発散

おはようございます😃
時間を持て余しているので、iTunes Store眺めていたら、思わずダウンロードしてしまいました。
高校の音楽の授業で「Don't Change Your Mind」を鑑賞した記憶があります。良い先生だったなぁ。
#NowPlaying #浜田麻里

今日は…ちょっと季節外れの(笑)コーヒーゼリー(¥480)を作りました…いや食べました~本来、ホイップクリームをのせるんだけど今回はバニラアイスで…濃厚なバニラアイスとさっぱりしたゼリーはとてもマッチしてました。木曜日に来店した@yoshiharu.sugawaraさんがお土産に頂いたシュークリームと共にお腹がいっぱいになりました~今年も後一ヶ月となった浜田麻里さんFCカレンダーを前に頂きました~#珈琲家 #茅場町喫茶店 #茅場町 #兜町ランチ #兜町 #日本橋 #日本橋喫茶店 #喫茶店 #コーヒーゼリー #コーヒーゼリー大好き #アイスクリームのせ #バニラアイス #シュークリーム#浜田麻里#marihamada#Marifamily

仕事帰りに
暇人モードで 姉妹さんの事務所
全く関係のない お仕事ですが🤔
忘年会の🏍打ち合わせでした
リーダーやっぱりガラ悪い😎#琵琶湖ボート のケンちゃんの お話で ウけたw〜#ケンちゃん わかる人 いてますか⁉️
#三姉妹#京セラ#事務所#ラストは
#浜田麻里 さんで✌️#宇治#京都 #極道顔 #アンルイス #グッバイマイラブ #京セラ
#イルミネーション はフライング
でした👋

龍が如く- 80's Hits! Collection

很多客人來店都會問這片以為是遊戲,實際上是因應遊戲內時間設定團隊網羅出風靡日本80年代的超強精選(光版權費就很可怕)就算沒玩遊戲也完全沒差,因為這片收錄的金曲品味等級是可以讓你經驗值暴升的程度。

另外還收錄了特典walkman下載碼讓你可以直接在遊戲內邊走邊聽,懷舊感滿滿的誠意設計(曲目會貼在FB留言內)
只剩一張 要買要快

#人中之龍 #人中之龍0誓約的場所 #龍が如く #龍が如く0 #矢沢永吉 #氷室京介 #tmnetwork #小室哲哉 #princessprincess
#郷ひろみ #レベッカ #barbeeboys #爆風スランプ
#浜田麻里 #中村雅俊

スタッフの間で大激論になったのですが、「revolution」と聞いて思い浮かぶ曲は渡辺美里の「my revolution 」やTM Networkの「Seven Days War」なのかなと思っていたら、若い世代はモー娘の「恋愛レボリューション21」なんですね。。。そりゃ、背中が痛くなったり、肩も回らなくなる訳だ。。。笑

という訳で、超限定酒「ロ万レボリューション」入荷してます。早い者勝ちですよー。

#鎮守の森 #日本酒 #酒 #地酒 #居酒屋 #sake #japanesesake #izakaya #nihonshu #ロ万 #revolution #浜田麻里 #bluerevolution #もあるよ

ロクf 1988年2月号 浜田麻里😊 麻里さんの来年の新作には超絶系ドラマー&ベーシストが参加😊 誰なのか気になるけどかなりハードなアルバムになりそうで期待大です‼️
#浜田麻里 #ジャパメタ#japanesemetal

上げるムービー間違えてました😅

#最強姉妹
#浜田麻里
#絵里

浜田麻里&絵里
最強姉妹💆💇『Border』

由紀さおり姉妹も凄いけど😄

#ヘヴィメタの女王
#marihamada
#歌うま姉妹
#浜田麻里
#最強姉妹
#border
#絵里
#eri

麻里さん💕次作は、セクシー路線で突っ走るのでしょうか?😍それにしても、50代には見えません😍💕
━━━━━━━━━━━━━━━━
#浜田麻里 #ハードロック #ヘビィメタル #メタルクィーン浜田麻里 #marihamada

年齢不詳女王きた~✨❤
オフィシャルtwitterより最新画像✨
#浜田麻里
#marihamada
#rockdiva
#freedom
#carpediem
#いつまでも眺めていたい

最新情報❗️
#浜田麻里

この眼差しが見据えているもの。
しっかり見届けていきたい!
#marihamada
#浜田麻里
#超最新フォト
#俄然ワクワクしてきた

浜田麻里様
綺麗すぎて涙出る🎵♥ #浜田麻里
#奇跡の美魔女
#美魔女
#marihamada
#mission
#歌姫

今日の #カズ音
Historia
麻里さんのTwitterから最新photo
sexy✨
#浜田麻里

2017/11/23
我が歌姫の原点シリーズ
~浜田麻里~
寒くなってくると聴きたくなってきます♪Balladeの名曲『obsidian』
#浜田麻里 #obsidian

Most Popular Instagram Hashtags