[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浜松有楽街

55 posts

TOP POSTS

系列店の姉キャバDlANA!無事オープンする事が出来ました~まだまだこれからですが今度も素晴らしいスタッフに囲まれながら頑張って行きますのでよろしくお願い致します!色々な方々本当に有難うございます。

#浜松有楽街
#姉キャバ
#新規オープン
#浜松A3グループ
#シャンパン祭り


久しぶりに飲みに出る🍺

つうか遅れます!
すいません💦

#夏の記録2017
#浜松有楽街
#遊ばざるもの働くべからず

鳥貴族なう\(^^)/ #鳥貴族
#浜松有楽街

昨夜は久々にやけ食いにやけ酒をしてしまった(笑)
ビールやハイボールとホルモンはゴールデンコンビみたいなものかな(๑>◡<๑)
アルコールを摂取はパワーのミナモト( ͡° ͜ʖ ͡°)
#浜松 #サザエの壺焼き#浜松有楽街#浜松モール街 #目利きの銀次

:D
昨日🍸
キャッチのお兄ちゃんがかっこよすぎて戻っちゃう事件🙈
#浜松有楽街
#鳥Buono!
#生ハム食べ放題

夜の浜松の中心街久しぶり
#浜松
#浜松駅
#浜松有楽街
#忘年会

三ヶ日サワーとハイボールで乾杯♪
#浜松 #居酒屋 #たわわ #座diningたわわ #浜松有楽街

浜松街中は今…七夕です!
#浜松市 #浜松街中 #七夕 #七夕 #有楽街 #浜松有楽街

MOST RECENT

三ヶ日サワーとハイボールで乾杯♪
#浜松 #居酒屋 #たわわ #座diningたわわ #浜松有楽街

自分磨き期間や!
振り返って後悔するより。
どぉやって幸せにするかだよ!笑

#浜松有楽街
#仕事終わり#イタリアン酒場SOL
#ペペロンチーノ#ガーリックトースト
#ニンニクづくし

:D
昨日🍸
キャッチのお兄ちゃんがかっこよすぎて戻っちゃう事件🙈
#浜松有楽街
#鳥Buono!
#生ハム食べ放題

.
すっっっっごい久々の居酒屋❗️
愛しの焼鳥を鱈腹食べて大満足。締めの焼鳥丼は撮り忘れた😱
.
.
#焼鳥
#せせり
#ハツ
#ぼんじり
#レバー
#ナンコツ
#つくね
#砂肝
#浜松有楽街
#お店変わり過ぎ
#お土産にミスド
#8月19日
#32歳


久しぶりに飲みに出る🍺

つうか遅れます!
すいません💦

#夏の記録2017
#浜松有楽街
#遊ばざるもの働くべからず

鳥貴族なう\(^^)/ #鳥貴族
#浜松有楽街

浜松バル最終日行ってきましたー!!!
.
5時から飲めるなんて♡♡(笑)
.
浜松では半年に1回、
3000円で3店舗飲み食いできるイベント
その名も浜松バルが開催されます!
.
結構お得💕
前売り券は2,500円だし(о´∀`о)
.
私のオススメはイタリアンバーレストランの
ハンチャーズ。
.
静岡育ちの牛ホホ赤ワイン煮が
柔らかすぎてとろけるんです!
.
英語が好きな人は、ハンチャーさんカナダ人だからお話もできるよ💕
.
ほろ酔い出来て満足でした!(^O^)
.
#浜松バル #浜松 #ほろ酔い #ハンチャーズ #イタリアンバーレストラン #浜松有楽街 #大人飲み #旦那は飲めないけど #浜松市 #久しぶりに #英語好きにオススメ #牛ホホ肉 #赤ワイン煮 #肉

飲んだ、食べた、笑った、しゃべくりました✌️
本音ではしご酒もできた(^○^)
こういう事ができるのも幸せなひととき。
ほろ酔い気分になりました。
きちんと赤電終電で帰宅しました。以上(笑)
#酉泰 #酉泰別邸 #肴町 #浜松肴町 #有楽 #浜松有楽街 #じとっこ #じとっこ浜松モール街店 #浜松千歳 #浜松街中 #本音ではしご酒 #赤電終電 #遠鉄電車 #遠州鉄道#ほろ酔い気分

気になるぅ~~🎵🍴🍺生ハム&チキンが、気になるぅ~~(((^^;) #浜松有楽街

2日間ありがとうございます!!
楽しい2日間でした!✨
専門の友達とたくさん話せて2日目もナガスパいけて一日中充実してました^_^

色々と大変かと思うけどみんな頑張ろう!

つぎは8月ですね!
#山内農場
#浜松有楽街
#台風直撃というね
#ナガスパ
#海水ジャンボプール
#体が重い
#またあいましょ
#話についてけない勢
#4日は49日でした
#これもやっぱ運命だと思う

系列店の姉キャバDlANA!無事オープンする事が出来ました~まだまだこれからですが今度も素晴らしいスタッフに囲まれながら頑張って行きますのでよろしくお願い致します!色々な方々本当に有難うございます。

#浜松有楽街
#姉キャバ
#新規オープン
#浜松A3グループ
#シャンパン祭り

こんばんは。

今日は次女の20歳の誕生日🎂
でも、本人は友達とディズニーに行っているので、夕飯は主人と2人で長女オススメの鳥貴族に行って来ました😋

東京では良く見かける鳥貴族ですが、静岡県では浜松にしかないみたい💦〈2軒もある〉笑

主人はお酒3杯目からテンションが上がって声が大きくなるので、4杯呑んだところで退散して来ました😂

まだ時間が早かったので、帰りは酔い覚ましの為、喫茶店ざぼんでストロベリーシェイクとメロンシェイクを飲んで帰宅。

家に着いたの20時💦はやっ💦

でも、朝4時に起きて10キロマラソンする主人はお眠の時間なので、ちょうど良かったかも〜😂 #鳥貴族
#浜松有楽街
#長女オススメとりしそ天ぷら
#コスパ良い
#サリクラはお留守番
#お利口に待ってたね

工事も無事に終わってやっと
今週の26日金曜日から営業再開します!
わたみん家のままが良かったって
言ってくれるお客さんが多くて
正直すごく嬉しかった😭💗
本当に浜松に愛されてんぜっ!!!
名前が変わってもわたみん家には
変わりはないので安心して来て下さい。
困ったらここだな!って思って来てくれたり
1軒目必ずこのお店から!などなど
さらに浜松に愛されるお店にするので
三代目鳥メロをよろしくお願いします😌
明日はプレオープンで何組か限定で
ドリンク・料理ともに無料で提供するので
時間がある方は是非来てみて!
#三代目鳥メロ #まもなくopen #わたみん家
#生ビール199円 #浜松有楽街 #ワタミ
#清流若鶏 #モモ一本焼 #おすすめ
#観戦用テレビ付き #激アツ #スポーツ観戦
#予約承ります #よろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags