[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浜昇殿のドッグラン

229 posts

TOP POSTS

.
2017/03
.
先週から小さな用事が続きランに行けなくって淋しい。
今日は午前中少し空いたので一匹でラン。みんなに会いたいなー。
#浜昇殿のドッグラン

今日のドッグラン🐾
トイプーななちゃんとにらめっこしたら、キレられました🕺🏻ドンマイ桃子🕺🏻
#チワワ#トイプードル#ドッグラン#浜昇殿のドッグラン#にらめっこ

今日は暑かったー(´-ω-`)なので、ポムでプール初挑戦。でも入れなかった……(T▽T)
疲れはてて行ってみたかったアヴスウェで、遅いランチ。店員さんになでなでされてご満悦のがんも(*´∀`)♪
最後はお馴染みランでがんもラストスパート。力を出し切って、💩もだしきってもう車の中でがんもぐっすり(-_-)zzz
楽しかったー❤
#犬の森ポム #アヴスウェ #浜昇殿のドッグラン #フレンチブルドッグ兄弟

本日の「桃子を探せ」
フレブルがんもちゃんに圧倒され、もう気づかれまいと空気と化していた桃子さん🐜
#チワワ#ドッグラン#浜昇殿のドッグラン#夕方の空

がんもとシャークの久しぶりのからみ。シャークいつも優しい対応(*´ω`*)それをよそにガツガツながんもΣ(T▽T;)
少しはみならうのだよ……(`ロ´;) #浜昇殿のドッグラン
#フレンチブルドッグ
#シャークお久しぶり
#わんぷろ

今日は、はしごラン笑
久々の#はまわん❤
友達が沢山いて知り合いもいてほんと楽しかった(^з^)-☆
#ハスキー犬 小雪ちゃんと#シェルティー ローくん2頭だけでも写メ取る余裕なかった(^^;
はまわん行った後はいつもの#浜昇殿のドッグラン 🎵
#ポメラニアン ベアー、バニラ、びびプラスして\(^^)/
ちょっとだけだったけど発散できてよかった❤

MOST RECENT

昨日久々浜昇殿のドッグランに行って来ました(///ω///)♪ はじめましてのスタンプーちゃんと遊びました(///ω///)♪
昼間暖かくて秀我もご機嫌❤️
定期的に行ってあげなくちゃな(・・;)
#久々 #ドッグラン #浜昇殿のドッグラン #ハスキー犬 #シベリアハスキー #シェットランドシープドッグ #シェルティー #ポメラニアン#ポメ #息子 #男の子#1才 #仲良し

おはよー☁️☔あずきとだいずだよ❤️
5枚組の写真でーす😉
昨日あずきのトリミングしました😁
可愛くなって14歳には見えないかな?
今日はだいずのトリミング。連れて行く頃は☔になってそう💦
昨日の写真はボサボサ最後の姿です(笑)
またひとまわり小さくなってきまーす。昨日のランでは久しぶりにシャーク達と一緒になりました。
#ゴールデンドゥードル#ゴールデンドゥードゥル#ラブラドゥードル#ダブルドゥードル#ドゥードル#だいず#トイプー#デカプー#二桁クラブ#あずき#あずきとだいず#今日のワンコ#きょうのわんこ#わんこなしでは生きていけません #ワンダフルスタイル#ワンダフルスタイル静岡版#動物ピース #goldendoodle#labradoodle#dogstagram #dogs#トリミング#浜昇殿のドッグラン#モサモサのだいずも好きだけど毛玉がすごくて断念#あずきはベンチに平気で飛び乗るよ

こんばんは😁あずきとだいずだよ❤️
5枚組の写真でーす😉
今日のラン🐶
いつもの、訓練をかねた写真撮影。
今日は久しぶりにグレピのモコちゃん、ニイナちゃんが来てだいずのテンションがあがったー⤴️⤴️
#ゴールデンドゥードル#ゴールデンドゥードゥル#ラブラドゥードル#ダブルドゥードル#ドゥードル#浜昇殿のドッグラン#まるごと#今日のワンコ #きょうのわんこ#わんこなしでは生きていけません #ワンダフルスタイル#ワンダフルスタイル静岡版#わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ#goldendoodle#labradoodle#dogs#dogstagram #動物ピース

ちょびっとドッグランからのみんなシャンプー👍
さすがに1日で7頭シャンプーセットはきつい(^^;
ふわさらになったから良し❤
#ハスキー犬#シベリアンハスキー大好き #シェルティー#シェットランドシープドッグ #ポメラニアン#ポメ #パピヨン #パピヨン部#多頭飼い #犬 #浜昇殿のドッグラン

本日の「桃子を探せ」
フレブルがんもちゃんに圧倒され、もう気づかれまいと空気と化していた桃子さん🐜
#チワワ#ドッグラン#浜昇殿のドッグラン#夕方の空

今日のドッグラン🐾
トイプーななちゃんとにらめっこしたら、キレられました🕺🏻ドンマイ桃子🕺🏻
#チワワ#トイプードル#ドッグラン#浜昇殿のドッグラン#にらめっこ

今日は暑かったー(´-ω-`)なので、ポムでプール初挑戦。でも入れなかった……(T▽T)
疲れはてて行ってみたかったアヴスウェで、遅いランチ。店員さんになでなでされてご満悦のがんも(*´∀`)♪
最後はお馴染みランでがんもラストスパート。力を出し切って、💩もだしきってもう車の中でがんもぐっすり(-_-)zzz
楽しかったー❤
#犬の森ポム #アヴスウェ #浜昇殿のドッグラン #フレンチブルドッグ兄弟

ここがどこかって?
ここはドッグラン☝🏻わんこ達が走る所🐾私は眺める専門だけどね👀みんな速いわ〜👏🏻
#あなたも走れ#動け#チワワ#ドッグラン#浜昇殿のドッグラン#私も#ドッグランに#猫柄のTシャツ#喧嘩売りたい#わけではない

*
沈黙のツーショット📷
なんとも独特な雰囲気の2匹、悟っているような姿でした👼🏻
#チワワ#柴犬#ドッグラン#浜昇殿のドッグラン#お互い#無表情#笑って#はしゃいで#ガンバレ桃子

明日から雨みたいだからドッグランきた❤
午後から仕事だから長くいられないけど💦
#ハスキー犬 #ポメラニアン #パピヨン #シェルティー #浜昇殿のドッグラン

がんもとシャークの久しぶりのからみ。シャークいつも優しい対応(*´ω`*)それをよそにガツガツながんもΣ(T▽T;)
少しはみならうのだよ……(`ロ´;) #浜昇殿のドッグラン
#フレンチブルドッグ
#シャークお久しぶり
#わんぷろ

久々夕方ランに行けてみんな発散してきた❤
みんなに会えて良かった🐶
まるくん我が子の子に慣れてくれたみたいでまるくんから遊ぼうって誘ってくれた(///∇///)
うれしー❤
#浜昇殿のドッグラン #ハスキー犬 #シェルティ #パピヨン #ポメラニアン #多頭飼い

夕方ラン❤
たくさん遊びました👍
みんなとバイバイした後にパシャリ📷
ベアーとまゆちゃんはワクチンしたばっかだからお留守番(^^;
#シェルティ #ポメラニアン #ハスキー犬 #浜昇殿のドッグラン

Most Popular Instagram Hashtags