[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浜崎あゆみ

178621 posts

TOP POSTS

Justthebeginning20 2017 IN千葉
市川市文化会館大ホール
全て頂いた画像です🎵素敵
一曲だけ撮影OK
#justthebeginning第2章
#浜崎あゆみ #浜崎あゆみライブ
#ayumihamasaki #ayu #あゆ #貰い画像
#可愛い #素敵 #live #ライブ #ツアー

I always love Ayu❤️
*
ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』
第2章 ~sacrifice~
2017.11.21 千葉:市川市文化会館 大ホール
.
昨日の千葉公演に参戦された皆さんお疲れさまでした💖✨
僕も昨日参戦してきました。あゆちゃん、まだ喉の調子は良くないようでしたが、すごく頑張って歌ってくれました。あゆちゃん、最後の方で言っていました。今日ここに立つまで、正直不安だったと…
そしていっぱい泣いていました。昨日は千葉のための公演だったから仙台のことは口にはしていませんでしたが、きっと仙台のことを想いながら、泣いていたのだと…
昨日ステージを観ながら思いました。仙台公演に一緒に参戦したあの子や他の参戦された皆さんにも観せてあげたかったと…
きっとあゆちゃん、仙台の振替公演をやってくれて、そこで、あの時届けられなかった想いや、みんなに会えず一人悔しくて泣いてみんなのことを想っていたその想いをいっぱい届けてくれると思います。
.
あゆちゃん、ありがとう。
その笑顔、その涙、ずっと忘れないよ。
仙台に戻ってきてくれる日をみんな待ってるからね。
*
@a.you
#浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう
#TOUR2017
#JustTheBeginning20
#ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所
#未来に今日の感動を贈りたい
#第2章
#sacrifice
#千葉
#市川市文化会館
#本当の強さは誰が教えてくれて優しさは誰が伝えててくれた?
#誰がいたから歩こうとして誰に髪をなでて欲しかった?
#誰があきらめないでいてくれた?
#忘れないよずっと

#浜崎あゆみ
#山梨 #コラニー文化ホール
AYU田舎の山梨へようこそ♡
楽しみすぎて泣きそう!!

🐻2017/11/20
*
許せないんじゃないよ。
ただ大切な君だったから、。
*
守ってきたものが崩れる音がして、
それは手付かずのまま。
*
*
それでもわたしの確かなものを
君に誓うよ。
*
*
*
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイートpost
#手書きツイート専用アカウント
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#絶対 #確かなもの #繋がり #心
#浜崎あゆみ さん
#ネットより引用
#今日のお言葉
#幸すたぐらむ
*

. 昨日結局6時間くらい一人で歌いっぱなしだった🤤💕
おかげで100曲くらい歌っとった🤣爆笑
でも、やっぱりどんだけ歌っても声枯れない🤣
ちょっとハスキーボイス憧れとるのにな~爆笑
まあ、高い声出るならいっか~爆笑
もおあゆ好きすぎてめっちゃあゆ歌いまくってスッキリ~❤
あゆわいいね~❤ #浜崎あゆみ
#カラオケ
#ヒトカラ
#カラオケ大好き
#歌
#歌ってみた
#歌好きな人と繋がりたい
#加藤ミリヤ
#西野カナ
#昔の歌
#浜崎あゆみ大好き
#相互フォロー
#フォロバ

あゆさんありがとうございました❤️
幸せな時間。最高なパフォーマンス。
学ぶ事しかない。
#浜崎あゆみ#LIVE#市川
#永遠の憧れ

MOST RECENT

#浜崎あゆみ #ライブ #コラニー文化ホール #山梨 #ayumihamasaki #live #colanybunkahall #Yamanashi
2017.11.22 浜崎あゆみライブでした。
あゆのライブに行くようになってなんだかんだの12年。
色々なことがありました。
辛い時も楽しい時もあゆの歌声を聴いてました。
その声に助けてもらうことが多数。私が今ここにいるのもあなたのおかげです。
だからこその誕生日に行く意味がありました。
あんなに泣いたの初めて😂
幸せな時間をありがとう😊

TO BE/ayumi hamasaki
君がいたからどんな時も笑っていたよ
君がいたからどんな時も笑っていたよ
泣いていたよ 生きていたよ
君がいなきゃ何もなかった

何だかんだ批判はあるし、自分も仙台の件は納得行かないけど、やっぱayuのステージは楽しいし最高!
次は12月31日国際フォーラム!
#浜崎あゆみ#ayu#山梨#甲府#JUST THE BEGINNING#TOUR2017#TA#12月31日#国際フォーラム

私の青春時代を代表する人。
ずーっとずーっと好きなアユ☻
誰がなんと言おうと大好き!
そんな私の気持ちを理解してくれている旦那さんからサプライズのお誕生日プレゼント🎁
何十年ぶりかのアユのライブ🎶
ayumi hamasaki Just the beginning
第2章 ~sacrifice~山梨コラニー文化ホールにて

ドームや武道館などの大きな会場のライブとはひと味もふた味も違う小さなホールでのライブ!
席は2階席だったけど、それはそれはとても近い!
表情も指先の動きも肉眼で見ることができました☻

山梨まで連れて行ってくれた旦那さんに感謝🎶
たくさんのパワーをもらってきました!

#浜崎あゆみ#あゆライブ
#ayumihamasaki
#ayumi hamasaki Just the beginning
#第2章 ~sacrifice~
#山梨コラニー文化ホール
#私の青春の人
#旦那さんからのプレゼント
#旦那さんに感謝
#ラッキーガールになりたかった
#選ばれた人がすごく幸せそうで
#自分まで嬉しくなった
#忘れられない思い出 になりました!


昔のは全部歌えるな‼️
歳一個違いやもん💦
わたしも焼いてたし😅
アムラー目指してないけど
服装がまぁ、アムラーゆわれたね😅
わたし的には
その後『あゆ派💕』
同い年🎶 ・
#アムラー#安室奈美恵#あゆ#浜崎あゆみ
#fff#instagilr#instawoman
#ファインダー越しのわたしの世界#カメラ好きと繋がりたい

ミスチルさん歌うGACKTさん
聴けたらメイン🤤💗
一生ないわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
今日でX'masまでの調整終了w
明日からはまた1日1回に
戻りまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*
おやすみなさいませ💓
良き夢を☺️
あ!休日の方は良き休日を💓
.
2001年12月24日
「浜崎あゆみ&Gackt
夢のクリスマスショー」
テレビ朝日
.
Part39
.
#GACKT
#浜崎あゆみ
#夢のクリスマスショー_kor
#2001年12月24日

浜崎あゆみからの帰り道にはるまさで日本酒😋今日はパワーを頂きました👊
#浜崎あゆみ#はるまさ

2001年12月24日
「浜崎あゆみ&Gackt
夢のクリスマスショー」
テレビ朝日
.
Part38
.
#GACKT
#浜崎あゆみ
#夢のクリスマスショー_kor
#2001年12月24日

.
.
今日の主役はミニオンの姿の彼 ❀
.
▼ My Data
#石川県 / #親バカ部 / #浜崎あゆみ
#ランチ / #ヒョウ柄 / #双極性障害
.

Most Popular Instagram Hashtags