#浜口町

617 posts

TOP POSTS

こんな感じに仕上がりました😎✨ でも数日後まだまだ変化してると思います😊🎶 知らない人達からもカフェですか?とかいつオープンですか?とか楽しみにしてますね!とか言ってもらえたので1日でも早くオープンできるように頑張っていきます🙇

#カフェ作り
#カフェ雑貨
#birdsmiles
#浜口町

#長崎カフェ

STRANGLEオープンしております🐍🌅 対象のTee+Capセットでご購入で7000円セール(単品は20%オフ)も行なっております!

最大40%オフで超お得ですので夏に向けて是非チェックしに来てさい⚡️🍹⚡️ #strangle #nagasaki #japan #長崎 #浜口町

俺も所属している北のレーベル43FORCERECORDSからREFUGGECAMPのアルバムと
相方MisterBeeのブランニューmixcdを
浜口町にあるstrangleにて取り扱っています!
もう在庫も品薄状態なので欲しい方は店頭までお急ぎください。
よろしくお願いします。
#43forcerecords #refuggecamp #MisterBee #strangle #浜口町

STRANGLEオープン✊🐍
店内、模様替えをして新作がガッツリ入荷してます🎵
ぜひ遊びにお越しください!
#strangle#nagasaki#hamagichi
#夏物#浜口町

BaBaR 生ハムのピザ

長崎市浜口町に昨年OPENしたイタリアンレストラン。オーナーシェフは近くのヴィヴァーチェでシェフとして働いていた方で、本格イタリアンが安くで食べられるお店です。お試しあれ‎⁦⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #長崎市 #浜口町 #BaBaR

まるでジャングルのような空間❤︎
#浜口町 #フルリステシマサキ #絶賛 #花屋さん #オシャレ

Genki ❕
Genki屋 open おめでとー(^∇^)🎵 #Genki屋
#浜口町

.
Part2✌🏻️
.
ゲキモレspot📸💞
.
#バス停 #浜口町
#thanks #love

MOST RECENT

久々にプラバンしたくなって、
なんしよー。。
で、バードさんのカフェのロゴしてみたっ🙆🏻‍♀️✨
キレイな丸にならないー!!
これキーホルダーにして無駄に見せびらかして宣伝しよっ😎🎶w
.
ローマ字で名前キーホルダー作ってみようかな🤔✨
.
#プラバン#プラ板遊び #ヤスリで削って色鉛筆で塗る#浜口町#cafebar#長崎カフェ

.
久しぶりの!!
.
白レバーとにんにく芽の鶏脂炒め❤️
.
これ・・・まじ・・・絶品・・・
.
#木陰 #鮮肴炭焼木陰 #長崎市 #浜口町 #白レバー #ばりうま #炭火焼

SNSに書いていた通りに
御来店前に確認お電話頂き
皆様ありがとうございました!!
お通しする事が出来なかった方々すみませんでした!!
またお願いします!! #なんせ広くないもので、、
⭐️明日も早い者勝ちスタイルですので
よろしくお願いします!! 🙇
賄いの味噌仕立て麻婆豆腐食って
明日も元気に営業しますので、よろしくお願いします👍👍
#もつモツLINEか095-801-2727
#ココウォーク
#茂里町
#岩川町
#浜口町
#ではなく川口町5-1
#浦上駅の横
#の九州ろうきんの横
#徒歩27秒
#酒場
#居酒屋
#一品料理
#カクテル

福岡修業中仕込で流してた曲を月1回仕込中に流して初心に帰るもつモツですこんにちは🌞

国産昆布と水5Lに対しての
節の量です
👈もつモツは

出汁の風味旨味が隠れますので『柚子ごしょう』を
頼まれても、当店では御断りしております。
マヨネーズと同じで
味が同じになるので!

もちろん入れて美味しいのは
わかりますが、福岡で修業した自信がありますので
御理解ください🙇

週末金曜日ですので予約か御来店の際確認電話をオススメしますのでよろしくお願いします🙇

#浜田省吾
#もうひとつの土曜日
#ちなみに今日は金曜日
#当店は広くないです
#予約確認電話
#095-801-2727
#ココウォーク
#茂里町
#岩川町
#浜口町
#ではなく川口町5-1
#浦上駅の横
#の九州ろうきんの横
#徒歩27秒
#酒場
#居酒屋
#一品料理
#カクテル
#飲み放題

.
新メニュー!!
.
塩生搾りレモン酎ハイ!
生青汁酎ハイ!
.
塩生搾りレモンは、
レモン🍋丸ごと1個入れてます❤️
夏にピッタリの爽やか贅沢酎ハイ✨
.
生青汁は、その名の通り・・・(笑)
え・・・美味しいの・・・?
て思うそこのアナタ!!
騙されたと思って飲んでみてw
意外と美味しい、意外とスッキリ。
二日酔いや悪酔いの緩和もしてくれるそーな。
.
.
連投失礼しました🙇‍♀️w
.
#てんてこまい #お好み焼き #鉄板焼 #長崎市 #浜口町 #nagasaki #okonomiyaki #青汁チューハイ #塩生搾りレモンチューハイ #新メニュー

.
久しぶりの @sumiyakikokage .
魚は新鮮で美味しいし
焼鳥は安定の美味さやし
要するに最高
.
#木陰 #鮮肴炭焼木陰 #長崎 #浜口町 #nagasaki #居酒屋 #炭火焼き #焼鳥 #刺身 #安定の美味さ

もつモツなのに【だし巻き卵】にうるさいもつモツですこんにちは🌞

大人気だし巻きを改良中。
まな板が出汁でぐっちょり。。。 他で食べれない物呑めないもの作れ(ら)ない物を
どんどん提供していますので
是非お楽しみください👍👍 の、ついでに
博多モツ鍋を!くらいのテンションで!
夏ですし暑いので!!
#店内極寒
#095-801-2727
#ココウォーク
#茂里町
#岩川町
#浜口町
#ではなく川口町5-1
#浦上駅の横
#の九州ろうきんの横
#徒歩27秒
#酒場
#居酒屋
#一品料理
#カクテル
#飲み放題

長崎で無い物・珍しい物の提供に力を入れるもつモツですこんにちは🌞

週替わりのオススメから3ヶ月連続で補欠にならない人気物でカマンベールを手包みしたものに、
裏メニューで中毒性ある5種ブレンドのピリ辛粉をかけたものです👍
これは是非!!サワーor生に合うことをお約束します!! つまみ食いオヤツから生まれた裏メニューのご紹介でした!! #長崎予選北高ベスト8⚾️
#095-801-2727
#ココウォーク
#茂里町
#岩川町
#浜口町
#ではなく川口町5-1
#浦上駅の横
#の九州ろうきんの横
#徒歩27秒
#酒場
#居酒屋
#一品料理
#カクテル
#飲み放題

やっときたシーリングファン子ちゃん
涼しくなってくれ頼む
#浜口町#木陰#シーリングファン#しゃれおつ

本日は3連休の真ん中ですが、通常通りお休みを頂いております。
ですが仕込みには来てます(^^)
毎日暑いので、抹茶のジェラートと、ラズベリーのソルベを作りました‼️#もちろん手作り #アングレーズソース #抹茶ジェラート#京都宇治抹茶使用
#レアーリ#浜口町
明日は通常営業しております‼️
まだ予約に空きあります‼️

リアルカエルの合唱w
#浜口町

***
**
*

7/15①

#長崎 #浜口町
#ハンバーグ
#マッチョハンバーグ
#ひいらぎ
みんな知ってる浜口町の「ひいらぎ」さん。
開運オムライスと悩んで
マッチョハンバーグを注文しました。
160gのハンバーグにライス、サラダ、スープと
大満足なランチでした👍✨
(ハンバーグのソース、4種類から選べます。) *
**
***

皆さまこんにちは(*´ω`*) 今日もあっつい1日でしたねぇ。
少し動くだけで汗だくでした。

さて今日は
【鱧】と【鮎】が入りました~(*´ω`*)
どちらも旬のお魚。

鱧は湯引きで、
鮎は塩焼きでお召し上がり下さい♪

鱧の湯引きを
食べさせてもらいましたが
うんまい!!! これをツマミに日本酒………想像しただけで最高です!(笑)

冷たいビールに
冷えた日本酒もちろん焼酎でも(*´∀`) 連休前のひとときを
ぜひ当店でお過ごし下さい!

#長崎 #長崎市 #浜口町 #岩川町 #浜口 #浦上 #呑み食い処 #涼風suzu #居酒屋 #鱧 #鱧の湯引き #鮎 #鮎の塩焼

Most Popular Instagram Hashtags