[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浜井派

128 posts

TOP POSTS

山口先生を中心に、浜井派支部長たちが集まりました。全和歌山県大会がいよいよ始まります。

#極真空手 #浜井派 #空手 #kyokushin #karate

久しぶりに極真会館時代の先輩達にお会いしました!一番左の先生は私が会館に入門した時の先生です♬懐かしいーー!ニワトリがグットモーニングて言って卵産んでる恐ろしくセンスの無いTシャツ着て入門した日を今でも覚えています😆そしてもう一枚は極真会館浜井派の浜井美香師範!凛とした素敵な女性空手家でした❤️押忍😊#karate #kyokyshin #極真 #浜松#浜井派

💃💃💃 声よし👍
キレよし👍
動きよし👍

親バカ😎

来月から秋の型大会にむけて毎日パパの特訓始まるよ😎

目指せ2連覇🙏🏻💦 #空手#極真#昇級審査#青➡︎黄#浜井派

優勝!!頑張ったね^_^

#極真#優勝#交流戦#頑張った#浜井派#

#極真空手#極真#空手#寒稽古#浜井派#押忍
子供達、今年も一年がんばれ👍みぞれが降る中、みんな気合でやりました‼️さみ〜ぃ😨💦

和歌山からおめでとう😄!! 極真坂本派主催
2017東京都空手道選手権大会であやめさんが三位入賞しました。

#極真空手 #空手 #浜井派 #キッズ #坂本派

今日は浜井派の全和歌山大会でした😊‼️
選手の皆さんお疲れ様でした💕
カッコよかったですよ✌🏻
応援に来てくださった道場関係の方々、並びに保護者の皆さんも
お疲れ様でした😍👍
#白蓮会館#和歌山支部#有本道場#浜井派#全和歌山大会#空手

浜井派一大イベントの百万石大会
今年は試合にはエントリーせず、スタッフで参加
朝早くから疲れたので帰りにマックシェイク♪
#空手
#極真会館
#浜井派
#百万石大会
#フルコンタクト
#JKJO
#石川県
#総合スポーツセンター
#マックシェイク
#チェルシー
#期間限定

MOST RECENT

最後の力を振り絞って!!
キッズのパパたちやおじさんたちのファイトが盛り上がってます。

#空手 #karate #kyokushin #浜井派 #金沢 #キッズ #習い事 #親バカ部 #渋谷区#初台 #中野坂上#中野区 #黒帯 #blackbelt #壮年 #50代 #40代 #30代#kwu #superkarate #martialarts #osu #kickboxing

やっと手に入りました
道場のTシャツ

もろ、極真です
さらにこれを着て頑張っておくれ

#極真空手 #浜井派 #石川道場
#豊明市 #オリジナルtシャツ
#空手少女#目指せ
#白帯 だけどね#空手始めました
#小2女子 #強くなりたいらしい
#強くなれ #頑張れ


今日は浜井派さんの大会に
お邪魔してきました\(^^)/ 結果から言うと、、、
日頃の頑張りが中々うまく出せずに
悔し涙を流してしまいました😭💦
でも、次に繋げられる
とても良い試合だったと思うので
今月にある白蓮会館の試合では
練習の力を発揮してもらいたいと思います😆‼️
#白蓮会館#白蓮会館和歌山支部#白蓮会館田辺支部#有本道場#空手#karate#試合#浜井派#紀南大会#日々成長#悔し涙#道場生募集中

「ありがとうございます」「どういたしまして」
今日は土曜日担当のおがた先生が大阪のお土産でチョコレートを買ってきてくれました🎶貰ったらすぐお土産に目がいってしまう子どもたち…食べるのは、お礼を伝えてからだぞ(^-^*) #空手 #初台 #幡ヶ谷 #中野坂上 #karate #kyokushin #躾 #幼児教育 #浜井派 #4歳 #小学生 #キッズ

金沢でぷりぷり絶品もつ鍋を堪能!

先日は、キックボクシングジムのオーナーでもある藤田会長のお店へ。私の中学、高校時代の空手の恩師でもあります。

当時、新神田道場で一緒に稽古をしていた壮年の女性が、空手ではなく藤田会長目当てで稽古に来ていたことは、いい思い出です(笑)。 金沢の人気店 もつ鍋うさぎ
http://www.motsuusagi.com/

藤田雅幸
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/藤田雅幸

#lagym #金沢 #もつ鍋 #藤田雅幸 #もつ鍋うさぎ #極真 #新神田 #浜井派 #karate #kyokushin

入賞した皆様、おめでとうございます(^^)そしてスタッフ・関係者の皆様、今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

9月17日開催
第35回空手道選手権大会
第18回百万石杯空手道選手権大会

#水口敏夫 #空手 #極真 #浜井派 #karate #kyokushin #百万石 #キッズ #初台 #中野坂上

浜井派一大イベントの百万石大会
今年は試合にはエントリーせず、スタッフで参加
朝早くから疲れたので帰りにマックシェイク♪
#空手
#極真会館
#浜井派
#百万石大会
#フルコンタクト
#JKJO
#石川県
#総合スポーツセンター
#マックシェイク
#チェルシー
#期間限定

先輩とやると、どんどん早くなる!!
今日は栃木支部長の大塚先生軍団が
出稽古に来てくれました。

集合写真撮るの忘れた😖

#3歳 #4歳 #習い事 #小学生 #空手 #kyokushin #極真 #karate #躾 #栃木 #キックボクシング#初台 #幡ヶ谷 #中野坂上 #中野富士見町 #おやばか部#浜井派

優勝!!頑張ったね^_^

#極真#優勝#交流戦#頑張った#浜井派#

勝っても負けても何かを得てほしい。今日は、KWFとjkjoビギナーズチャレンジに分かれて、大会にでています。

#karate #kyokushin #空手 #jkjo #浜井派

今日は
浜井派さんの全和歌山空手道選手権大会でした😊‼️
和歌山支部からは
2名が出場💪
小学1年生の部では
健闘ながらも敗退💦
中学1年生の部では
優勝😍❣️
ほんと小さい頃から良く頑張ってたので、ほんとに良かった✨
おめでとう🎊

来週は白蓮主催の全日本ジュニアです😆‼️
4名出場するので
和歌山支部一丸となって
応援しましょう👍🎵
お疲れ様でした🎈
#白蓮会館#白蓮会館和歌山支部#有本道場#空手#karate#浜井派#全和歌山空手道選手権大会#大会出場#道場生募集中

Most Popular Instagram Hashtags