[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浜パー

75 posts

TOP POSTS

彼は僕に、最近の成果を見せてくれました!👏@rikkiminazyu
#浜パー

.
ついにbackside 50-50でけた!
久々のみんなで滑るスケートも楽しかった🤗
.
🎥 @wang9451
@azuzirooooou @daigoro1234 @rikkiminazyu @hayateng
.
#skateboarding #bs5050 #skatelife #浜パー

ハヤテが何やら編集やら動きやらウィールやら音やら色々と…
#Repost @hayateng
・・・
New one☝︎
BONESのウィール最高😇
ありがとうございます!
#是非 #音ありでどうぞ @boneswheels @hascoskate @yusuketakazawa @isollies #浜パー #ぎぎぎの⛽️

火曜日の浜パー🔥
昨日も安定の楽しさでした😆
みんなありがとうねー!
#西宮浜スケートパーク #浜パー

…だそうです。
#Repost @hayateng
・・・
お知らせ📢
12月5日から来年の3月末まで浜パーで工事が行われます!
工事が終わると、電気が付いて、柵が高くなって、芝生の部分が全てコンクリートになりバスケットコートができる予定です!終わるまでは滑られません⚠️
#浜パー #工事

New浜パーでのハヤテ!😎👍最後の2トリック撮らせてもらいました!🎥リニューアルされたバンクで彼はさらっとメイクしてますが、実はトリック以前にバンクの上まで登って来ること自体が結構難しいんです!ドロップ、プッシュ、パンピングの基本動作ですがそれなりに技術がないとスピードが足らず上りきれないと思います。僕も絶賛ハマり中なので皆さんぜひトライしに来てください!
#Repost @hayateng with @repostapp
・・・
@boneswheels 🙏🏻🙏🏻
このwheelで暴走しよう💃🏼💃🏼
あ、new浜パーです🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️
バンクonバンク意外とムズかしいからぜひ挑戦しに来てください😏😏
@hascoskate @yusuketakazawa @sivtac @chill.sib
@kanta_sib #浜パー @isollies @nqs_skatepark @dalthehandsome @trashbreedstrash

浜パーを見学に。
いやいや、こんなところですべれんですわ😂#sk8park #sk8#浜パー

MOST RECENT

ゆる〜い感じで配布中☺️
みんなありがとうね🙏
#西宮浜スケートパーク #浜パー #ステッカー

火曜日の浜パー🔥
昨日も安定の楽しさでした😆
みんなありがとうねー!
#西宮浜スケートパーク #浜パー

ミノルーさん ありがとう!🚬🎉👌🍻#浜パー @littlewoods_m @yakkin 🏄

兵庫に行ったならばこの人champ小林 @littlewoods_m #nishinomiya #nishinomiyahamaskatepark #西宮浜 #浜パー

ステッカー出来上がりました✌️
印刷関係の友達がドドーンと1000枚もプレゼントしてくれました!
@rioneo1 ありがとう!
浜パー好きな人もらってください🙏
今日はみんなありがとう😁
@sivtac @rastaichi @hotrodsk8 @songbenanren6190 @mamoru.morikawa @naturalstandard @_boyscastle @umeboy1814 @jedikozou
#skateboard #スケボー #ステッカー#西宮浜 #西宮浜スケートパーク #浜パー #西宮市非公認 #ノークレームノーリターンでお願いします #欲しい人気軽に声かけて

浜パーでやっとインターフェイキー出来た〜
ちょっと出血したけど余裕や笑
#浜パー #インターフェイキー #skateboard #寒い #疲れた

楽しんでいこー😁
水曜日には雨止んで欲しい🙏
又撮らせてねー

@sivtac
@mamoru.morikawa
@songbenanren6190
#西宮浜スケートパーク #浜パー #skateboard #スケボー

パソコン💻遅くて
📹編集時間かかり過ぎ😭
又撮らせてね〜✌️ @takuminjoi @soichiro.fuji @rikkiminazyu @hayateng
#西宮浜スケートパーク #浜パー #skateboard #スケボー

.
ついにbackside 50-50でけた!
久々のみんなで滑るスケートも楽しかった🤗
.
🎥 @wang9451
@azuzirooooou @daigoro1234 @rikkiminazyu @hayateng
.
#skateboarding #bs5050 #skatelife #浜パー

浜パーのステッカー勝手に作ろうと思います(笑)
#西宮浜スケートパーク #浜パー

この時間がサイコーに気持ちー😆
#西宮浜スケートパーク #浜パー @naturalstandard @masa1919_ @kaaos47

浜パーを見学に。
いやいや、こんなところですべれんですわ😂#sk8park #sk8#浜パー

彼は僕に、最近の成果を見せてくれました!👏@rikkiminazyu
#浜パー

かわい子ちゃんスケーターがボムしていった😄
@venicenogami #浜パー

しばらく行方不明だったK-grindが帰ってきた〜♪( ´θ`)ノ スケボー楽し〜♫ #dorcus_tbs #spotaka #浜パー #skateboarding #着地微妙 #この後調子に乗って全流し狙うがスラムくらう #Runしないと

リニューアルして初の西宮浜スケートパーク!
サイドのバンクからのドロップインめっちゃ怖い…
まだまだ動ける40代になる為に頑張る!
#sk8
#skateboard
#skateboardpark
#西宮浜
#西宮浜スケートパーク
#浜パー
#regsk8
#regcrew
#40代頑張る

浜パーわず!
今日はヒール調子良かった!
キック練習突入しました。
昨日までは飛ばしてたのに
自分の下で回せるよーになった!
あとは乗るだけ…かな?爆笑
頑張ります〜
#浜パー
#ドロップインびびった
#ヒールフリップ
#靴に穴あく
#腕焼けた
#じゃんちぇ

浜パーと尼崎であばれた!笑
はやてのオーリーほんま尊敬する笑
たくみも夜やのにありがとうな笑
ランプめっちゃ楽しかった笑
#usakuma4life #skeater #skeatlife #skeatbord #skeatboarding #浜パー #尼崎 #卍 #サンシャイン池崎 #followforlike #followme #follow4follow #いいね返し
@takuminjoi @hayateng

New浜パーでのハヤテ!😎👍最後の2トリック撮らせてもらいました!🎥リニューアルされたバンクで彼はさらっとメイクしてますが、実はトリック以前にバンクの上まで登って来ること自体が結構難しいんです!ドロップ、プッシュ、パンピングの基本動作ですがそれなりに技術がないとスピードが足らず上りきれないと思います。僕も絶賛ハマり中なので皆さんぜひトライしに来てください!
#Repost @hayateng with @repostapp
・・・
@boneswheels 🙏🏻🙏🏻
このwheelで暴走しよう💃🏼💃🏼
あ、new浜パーです🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️
バンクonバンク意外とムズかしいからぜひ挑戦しに来てください😏😏
@hascoskate @yusuketakazawa @sivtac @chill.sib
@kanta_sib #浜パー @isollies @nqs_skatepark @dalthehandsome @trashbreedstrash

@boneswheels 🙏🏻🙏🏻
このwheelで暴走しよう💃🏼💃🏼
あ、new浜パーです🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️
バンクonバンク意外とムズかしいからぜひ挑戦しに来てください😏😏
@hascoskate @yusuketakazawa @sivtac @chill.sib
@kanta_sib #浜パー @isollies @nqs_skatepark @dalthehandsome @trashbreedstrash #osakadaggers

ただただフロントポップして遊んできた!笑
#sk8 #skeater #skeatlife #skeatbord #skeatpark #skeating #浜パー #良き天気☀️

待ちに待った浜パー✋
めっちゃめちゃ楽しんだ!けどこれ何回やってもメイクできんからおこおこ👿
ダウンじゃないけどレッジで何回もノースラ流せたのは嬉しいわ😂 あとおじさんたちまじでノリノリやった😆
#skeater #skeating #skeatpark #skeatbord #skeatlife #スケボー #西宮 #浜パー #usakuma4life #usakuma #思い出 #そーいえばここにうさくま映ってなかったわ #followme #follow4follow #followforlike #いいね返し #景色 #夕日 @kaito_usakuma @takuminjoi @kanehirodato

浜パー解禁
良かったり悪かったり微妙やったり😅聞いてくれたらもっと意見出せたのになぁ
今度市役所いってみよう
#浜パー
#西宮市
#西宮浜総合公園スポーツパーク
#隣のバスケットコートの所もパークにしてくれたら大会できるのに
@hayateng

動画フォルダ整理してたら懐かしい兄貴が出てきた🤖🤖🤖@hayateng

#去年の夏くらい #skateboard #skater #浜パー #彼女募集中 #誰か #彼に愛を
#osakadaggers

iS OLLiES Original coach jacket!
#Repost @hayateng
・・・
isolliesのコーチジャケット!!
貰ったばかりやけど、いきなりお気に入り😍
今日はisolliesの忘年会!楽しみ🤓🤓🤓
@isollies @nqs_skatepark #コーチジャケット #海辺 #向こうには #浜パー

isolliesのコーチジャケット!!
貰ったばかりやけど、いきなりお気に入り😍
今日はisolliesの忘年会!楽しみ🤓🤓🤓
@isollies @nqs_skatepark #コーチジャケット #海辺 #向こうには #浜パー

…だそうです。
#Repost @hayateng
・・・
お知らせ📢
12月5日から来年の3月末まで浜パーで工事が行われます!
工事が終わると、電気が付いて、柵が高くなって、芝生の部分が全てコンクリートになりバスケットコートができる予定です!終わるまでは滑られません⚠️
#浜パー #工事

お知らせ📢
12月5日から来年の3月末まで浜パーで工事が行われます!
工事が終わると、電気が付いて、柵が高くなって、芝生の部分が全てコンクリートになりバスケットコートができる予定です!終わるまでは滑られません⚠️
#浜パー #工事

Most Popular Instagram Hashtags