[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浜のドドス

108 posts

TOP POSTS

#onederful な ことしてたなぁ〜
色んな人を繋げては 集め 楽しさと笑いと愛を届けてくれた。 感謝しかないです。 みんな大好きな
パイセン @backy045 ありがとうございました。
想い出みんな多すぎですなぁー #浜のドドス
#ワンアンドオンリー な 人だった
俺のパイセンの モノマネは
今後も炸裂しますw

Wanna seh give thanks for your love pon this earth rest in paradise my big bro, general, a true leader inna real life
I still can't believe you gone, just last week we spoke goin to the snow mountains
Most unbias person I ever met
Will be super missed but neva forgotten

新年明けましておめでとうございます!浜のドドスにスノーボード連れて来ていただきました!実に13年ぶり!ドドスコーチ教え方上手で2日目には少しづつ滑れるようになりましたが100回はコケましたwスノーボード面白い!本年も皆様よろしくお願いいたしますm(__)m
#浜のドドス #スノーボード #今日も1日ご安全に

遠く離れた奄美を気に入ってくれて、奄美で出来た友達って仲良くしてくれた椿さん。

こんな素敵な男がいたという事を心に刻んで、明日をまた生きて行こう。

またマダ汁ヤギ汁食べにおっかさんに連れて行きたい。

どうぞ安らかに。
#濱のドドス #浜のドドス #backy045 #椿さん #rip

#浜のドドス @backy045 いっぱいアザッした #ネパールです 🙏

レッドブルスリースタイルで日本一になった時めちゃめちゃ思い切りお祝いしてくれました🍾来年も勝てよ、って言ってくれました、そして次の年も勝つ事が出来ました🍾😭 #浜のドドス #mrbacky #rip

椿さん
寂しいよ
また遊ぼうね!
#restinpeace #backy #浜のドドス #b&;j

ずっとサルとペアでいじられてたけどいつも優しくケアしてくれてとっても嬉しかったです😌。


いろいろ環境が変わって全然遊びにも行けなくなって全然会えなくなって…
ちゃんと行けば良かったと後悔しかない。


天国で見守ってね😌。 ・

#バッキーさん #つばきさん #浜のドドス #みんなのお兄ちゃん #RIP

椿さん
いつも変わらぬ優しさありがとうございました。
先週諏訪にご一緒させてもらっていたばかりで信じられません。
笑っている椿さんしか思い出せません。
その顔は、自分の悩みなんてくそちっちゃいなぁって
いつも思わせてくれる。
Man A Real Bad Man
まさに、浜のドドスでした。
お前はアホだけど、レゲエはイケてるな
ってどん底の時から支えてくれて
本当に救われました。
ゆっくり仲良くなっていきたいと思っていました。
なので未来でお会いしたらまた遊んでください!
よろしくお願いします!

今はゆっくり休んでください。
本当にありがとうございました。
R.I.P 浜のReal Badman aka #浜のドドス

MOST RECENT

.
もちろん喰ったぜ!長野の旨いもんアレコレ!

#DJ_TAKEFUNK リリパでライブを終え、翌日は #浜のドドス も愛した #蓼科庵

#鴨南蛮そば #華麗なる #麺リフト #馬刺 #こんにゃく刺 #ただひたすら #うまいうまい #御馳走様でした

去年は一緒でした!今年も一緒です!#桂島花火大会 #浜のドドス #badestone

本日 7/9 sun. daytimeは
T.K.O
1Day Special Remember The Dragon CLUB
@ BRIDGE YOKOHAMAにてマワシマス!

ペイス!

2017/7/9 sun. daytime
T.K.O
1Day Special "Remember The Dragon CLUB"
@ THE BRIDGE YOKOHAMA

=OPEN=
15:00〜22:00

=ENTRANCE FEE=
¥1.500- 1drink

=DJ,s=
TA-SHI
BEAT
O-MEN
CAN
FP460
LIL MONKEY

=MC=
F.U.T.O.

=FOOD= "SANDWICHERIA PIGGIES"

当日はお子様連れで
ご来場される方もいらっしゃいますので
店内は禁煙にさせて頂きます!
尚、喫煙に関しては
喫煙所を設けますのでそちらで喫煙をお願いします!

#djtashi #djbeat #djomen #djcan
#fp460 #lilmonkey
#bridgeyokohama #thebridgeyokohama
#tko #music #浜のドドス #backy
#DragonCLUB #伊勢佐木町 #横浜

本日!! ""T.K.O.""
1Day Special "Remember The Dragon CLUB"

2017-7月9日(日)
at THE BRIDGE =OPEN=
DAYTIME
15:00〜22:00 =ENTRANCE FEE=
¥1.500- 1drink =DJ,s=
TA-SHI
BEAT
O-MEN
CAN
FP460
LIL MONKEY =MC=
F.U.T.O. =FOOD= "SANDWICHERIA PIGGIES"

当日は
お子様連れで
ご来場される方も
いらっしゃいますので
店内は禁煙にさせて頂きます!

御協力
宜しくお願いします!

尚、喫煙に関しては
喫煙所を設けますので
そちらで喫煙願います!

#djtashi #djbeat #djomen #djcan #fp460 #lilmonkey #bridgeyokohama #tko #music #浜のドドス #backy
#DragonCLUB #伊勢佐木町 #横浜

明日はデイタイムでbridgeで1日ドラゴンクラブが復活します🙌
僕はCannabiezのLive出演にて渋谷にいる為に居ないですが、あの時代に横浜のCLUBで遊んで方達は是非是非‼︎
Remember〜♪
#Repost @greenman_okuda (@get_repost)
・・・
みなさま是非! ""T.K.O.""
1Day Special "Remember The Dragon CLUB"

2017-7月9日(日)
at THE BRIDGE =OPEN=
DAYTIME
15:00〜22:00 =ENTRANCE FEE=
¥1.500- 1drink =DJ,s=
TA-SHI
BEAT
O-MEN
CAN
FP460
LIL MONKEY =MC=
F.U.T.O. =FOOD= "SANDWICHERIA PIGGIES"

当日は
お子様連れで
ご来場される方も
いらっしゃいますので
店内は禁煙にさせて頂きます!

御協力
宜しくお願いします!

尚、喫煙に関しては
喫煙所を設けますので
そちらで喫煙願います!

#djtashi #djbeat #djomen #djcan #fp460 #lilmonkey #bridgeyokohama #tko #music #浜のドドス #backy
#DragonCLUB #伊勢佐木町 #横浜

みなさまいよいよ今週末です!是非! ""T.K.O.""
1Day Special "Remember The Dragon CLUB"

2017-7月9日(日)
at THE BRIDGE =OPEN=
DAYTIME
15:00〜22:00 =ENTRANCE FEE=
¥1.500- 1drink =DJ,s=
TA-SHI
BEAT
O-MEN
CAN
FP460
LIL MONKEY =MC=
F.U.T.O. =FOOD= "SANDWICHERIA PIGGIES"

当日は
お子様連れで
ご来場される方も
いらっしゃいますので
店内は禁煙にさせて頂きます!

御協力
宜しくお願いします!

尚、喫煙に関しては
喫煙所を設けますので
そちらで喫煙願います!

#djtashi #djbeat #djomen #djcan #fp460 #lilmonkey #bridgeyokohama #tko #music #浜のドドス #backy
#DragonCLUB #伊勢佐木町 #横浜

7/9 sun. daytimeは
T.K.O. 1Day Special
Remember The Dragon CLUB
@ BRIDGE YOKOHAMAにてマワシマス!

O-MENくんお誘いありがとうございます!

ペイス!

#Repost @greenman_okuda (@get_repost)
・・・
みなさま是非!
""T.K.O.""
1Day Special "Remember The Dragon CLUB"

2017-7月9日(日)
at THE BRIDGE YOKOHAMA

=OPEN=
DAYTIME
15:00〜22:00

=ENTRANCE FEE=
¥1.500- 1drink

=DJ,s=
TA-SHI
BEAT
O-MEN
CAN
FP460
LIL MONKEY

=MC=
F.U.T.O.

=FOOD= "SANDWICHERIA PIGGIES"

当日はお子様連れで
ご来場される方もいらっしゃいますので
店内は禁煙にさせて頂きます!
尚、喫煙に関しては
喫煙所を設けますのでそちらで喫煙をお願いします!

#djtashi #djbeat #djomen #djcan
#fp460 #lilmonkey
#bridgeyokohama #tko #music
#浜のドドス #backy
#DragonCLUB #伊勢佐木町 #横浜

みなさま是非! ""T.K.O.""
1Day Special "Remember The Dragon CLUB"

2017-7月9日(日)
at THE BRIDGE =OPEN=
DAYTIME
15:00〜22:00 =ENTRANCE FEE=
¥1.500- 1drink =DJ,s=
TA-SHI
BEAT
O-MEN
CAN
FP460
LIL MONKEY =MC=
F.U.T.O. =FOOD= "SANDWICHERIA PIGGIES"

当日は
お子様連れで
ご来場される方も
いらっしゃいますので
店内は禁煙にさせて頂きます!

御協力
宜しくお願いします!

尚、喫煙に関しては
喫煙所を設けますので
そちらで喫煙願います!

#djtashi #djbeat #djomen #djcan #fp460 #lilmonkey #bridgeyokohama #tko #music #浜のドドス #backy
#DragonCLUB #伊勢佐木町 #横浜

昨夜はBacky兄ィのパーティーにてアガりすぎ、オジロのライブで肋骨NO.7.8.9を折って搬送の失態を見せ多くの先輩方、友達にご迷惑をおかけしました😭すみません&ありがとうございました!体中マジで痛いけどラスボス般若くんのライブ出れて良かった😊時間代えてもらい今から町田VOXでDJぶっかます💊💊💊#浜のドドス #濱のドドス #backy #般若 #フリースタイルダンジョン #モンスターズビジョン

『ln Loving memory of Backy』
アフターパーティー‼
朝6時は夜の2時くらいに思えましたw
横濱の愛とパワー凄かった😢💕
#in_loving_memory_of_backy#inlovingmemoryofbacky#横浜ベイホール#yokohamabayhall
#exboega#bodega#横浜#横濱 #reggae#hiphop
#backy045#濱のドドス#浜のドドス#バッキーさんありがとう#茨城支部

『ln Loving memory of Backy』
悲しいのに温かくて、涙がたまに出るのに笑顔。
そんな現場、ここだけだね。
愛が溢れてるって、こう言う事だと知りました。
#in_loving_memory_of_backy#inlovingmemoryofbacky#横浜ベイホール#yokohamabayhall#横浜#横濱#reggae#hiphop#backy045#濱のドドス#浜のドドス#バッキーさんありがとう

『ln Loving memory of Backy』
バッキーさんに会いに行きました‼
もちろん沢山の方々が会いに来てました‼
おかげで、久しぶりに皆にも会えました‼
#in_loving_memory_of_backy#inlovingmemoryofbacky#横浜ベイホール#yokohamabayhall#横浜#横濱#reggae#hiphop#backy045#濱のドドス#浜のドドス#バッキーさんありがとう

✊🏽✊🏽✊🏽
#浜のドドス 👑
#Repost @challi_bassie
・・
Never forgotten ======> @medzmusic876:In loving memory of Backy
@ Yokohama bayhall

Still cyaan believe seh u gone mi bredda... We just reason wah day n u gone left us.
All a we a miss u everyday.
Some ppl seh everything has a reason but No... Only jah know... We r sorry we cyaan make it fi ur memorial but deh yah n think bout u same way.
Love u Mr. Backy
Gone but never forgetten
From MEDZ

金曜日はハマだね👑
ステッカー1番先に無くなるのはうまいうまいのやつな気がする🙄

#みんなのボス #浜のドドス

big up @backy045
big up earth water
kiz dem mad bad💥

ツバキ君久々でしたね〜お疲れ様でした!子供達喜んでたし話した通りのダンスになりましたね😎
また沖縄で🌴感動した。

#バッキー #浜のドドス #dancehall #子供のためのイベント #earthwater #横浜

これはやばい😢😢😢
#Repost @medzmusic876
・・・
”Mi Bredda feat. SAMI-T”
@samicrown_lens

This brandnew tune is dedicated to those who lost someone they truly love.
2017.05.10(Wed)Release from MedzMusic

#medz #medzmusic #brandnewtune #sami_t #mightycrown #dudus #BACKY #backy045 #バッキーさん #椿さん #濱のドドス #浜のドドス

いやー、昨日は楽しかったなー!
ユニフラでフラついた。
ピントもフラフラですんませーん。
今日は3.11。親指さんとだいちゃんと仲間達と荷物をトラックにつめて。
で、とりあえず気持ちだけで行ったのをオボエテル。
毎日楽しいと悲しいはつながってるのかな?
何処かでは最高に楽しく。何処かでは悲しい事も起きる。陰と陽は相交わる?一緒なのかな!
難しくなってきたので、もーいっかい寝ます。
ボンジャスBIGUP
#dance #yokohama #ユニフラ #ボデガ#reggae #浜のドドス

遠く離れた奄美を気に入ってくれて、奄美で出来た友達って仲良くしてくれた椿さん。

こんな素敵な男がいたという事を心に刻んで、明日をまた生きて行こう。

またマダ汁ヤギ汁食べにおっかさんに連れて行きたい。

どうぞ安らかに。
#濱のドドス #浜のドドス #backy045 #椿さん #rip

『🗣ありがとうございました🙏』 側で見送ることできなくてすいません。

最後 電話で話した事 忘れません。

心に刻んでおきます。

ありがとうございました。

また遊びましょうね。

残波にパッションフルーツ入れて🍹

#mickyrich#浜のドドス#濱のドドス#rip#いつかのちゅらかーぎ

3月9日快晴。
家族からも、友人からも、RAGGAEからも、HIPHOPからも愛されたひと。
横浜の架け橋だったひと。
本当のレジェンドをみた。
今日は会えて嬉しかったです🌟✨
2月、地方でのショー観にきてくれたのにまさかの間に合ってなくてショー終わって行ったら頭ポンポンされて...それが動いてる椿さんに会ったのは最後だった。
「ヨコハマの3倍ブスガールズ でいいじゃーん!!ワハハー」
っていう椿さんにコラコラって言う私たちでしたw
ヨコハマ3倍ブスガールズ頑張りますー!!!w🌟✨
今日マッチョ君が言ってた、
横浜の絆が椿さんのお陰でもっと強くなったって。
笑って見守ってくださいね🌟
#椿さん#浜のドドス#yokohama#rip

今日やっとお別れしてきました。
でもまたねって😘って言ってきた。

かれこれ10年ばかし、よー可愛がって頂きましたし、散々飲んで散々話してたくさん暴れて、朝方拉致られ。笑!美味しいものもいっぱいご馳走になりました😂❣️✨ 俺のJunjunどこ?と
結婚しよ!を百万回は聞いたな😂❤️
バッキーさん、たくさんたくさん愛してくれて、ありがとうございました。大好きだよ😊✨ #浜のドドス#バッキーさん#iloveyourbigsmile

バッキーさんを偲ぶ会 in 葛飾区金町勝手に始まっております。

バッキーさんとスノボーで繋がった人と今日知り合えたのもバッキーさんの人間力かなと。

濃い酒飲みまーーーー

テキーラ不味い

バッキーさんに怒られないように、きっちり酔っ払います!

#浜のドドス

昨日会いに行ってきました。静かな、穏やかな一日 #濱のドドス #backy045 #yokohama
Repost from @remmmmy #Repost お誕生日おめでとうございます!!! ブリッジどえらいことになってました😎会場の周りびっっちり黒くてイカツイ車ばっかですw お先に失礼します( ̄^ ̄)ゞ #浜のドドス

これ、ついこの間だよ。
#大人の修学旅行 ちょー楽しかったんだよ。
バッキーのおかげ。

2日目の神立はバッキーとPPZと努でコース滑って
最初上級者の方行っちゃってみんな事故ってw
もう1ターン行く時は、バッキーは上級者コース滑りたいだろうに私たちのために優しいコース選んで一緒に滑ってくれた。

CAT FUCKもいつも来てくれて
オーディエンスジャッジ1人1回だよ!
って言ってるのに全部のダンサーにキャーットファーック👋してくれてたりw

猫ぢから特有のカクタスバースデーバッシュもいっつも来てくれた。

いつも優しかった。大きかった。
こどもみたいだった。

今日会いに行けました。

いつも私を『おい!つるべ!』って呼んでたバッキー。
今にも目を開けて呼んでくれそうだった。
もう一度そのつるべが聞きたいよ。
いつかそっちで再会したら、いの一番に呼んでね。

ゆっくりゆっくり休んでください。

#backy045
#浜のドドス
#濱のドドス
#みんな大好きバッキー
#rest_in_paradise

ずっとサルとペアでいじられてたけどいつも優しくケアしてくれてとっても嬉しかったです😌。


いろいろ環境が変わって全然遊びにも行けなくなって全然会えなくなって…
ちゃんと行けば良かったと後悔しかない。


天国で見守ってね😌。 ・

#バッキーさん #つばきさん #浜のドドス #みんなのお兄ちゃん #RIP

思いっ切り笑って思いっ切り泣いて思いっ切り遊んだ!
#フラフラ045 #浜のドドス

今夜はみんなで#浜のドドス を呼び出して豪快に遊ぼうとおもいます。

#Repost @luke_bgs_tls with @repostapp
・・・
2nite @bridgeyokohama #FlyFriday
Good muzik fo big bad boss salute&respect 🙏🏼
#yokohama #friday #party #salute #045 #bigboss

🌹🌹🌹🌹🌹🌹
#浜のドドス
#rip

#浜のドドス @backy045 いっぱいアザッした #ネパールです 🙏

ツバキさんとマッチョ君。最高だ。最高なんだよ。
#三島 #backy #オジロザウルス #横浜代表 #浜のドドス

兄の代からお世話になりました✨✨
クヨクヨするとケリいれられそうなんで笑顔でお別れしたいです😁
フル回転でパワーを振りまいてくれた分、ゆっくり休んでください
See u again... #濱のドドス#浜のドドス#ハマのドドス#045#bigboss#backy045#rip#longlivebacky

レッドブルスリースタイルで日本一になった時めちゃめちゃ思い切りお祝いしてくれました🍾来年も勝てよ、って言ってくれました、そして次の年も勝つ事が出来ました🍾😭 #浜のドドス #mrbacky #rip

まるですぐそばにいるみたいな、今にも誰かにビンタとか食らわしそうな、兄いの大好きな笑いの絶えない宴になりました🍻😭😂 #泣いて笑ってまた飲んで笑って泣いてまた飲んで #定位置 #浜のドドス #mrbacky #rip #充電器 #コーヒー #exbodega

もう諏訪もだいぶ暖かくなってきたけどこのブーツが調子良すぎてまだ履いてます😂
1人になるとブーツ見ながら思い出す。
お前俺とお揃いじゃねーか!ペアルックだな!って笑いながら言ってました。
来週も白馬行くぞ!って
また雪山でエッジの立て方教えてください😊@backy045 #浜のドドス #濱のドドス #最高かよ

この時だったね初めて会ったの🍻@backy045

色々楽しかったです
ありがとうございました
R.I.Pバッキーさん

#浜のドドス#バッキーさん#ありがとう#rip#bigman#yokohamabacky

まだ肉じゃが食べてないよ🍶

横浜でみんなで遊ぶ約束まだ出来てないよ🔥

豪快で優しくて最高な人🙏まだ信じれん

ゆっくり休んでください🙏😢 改めて思った 一瞬一瞬を大切にしなきゃだ😢寝れずに考えたよ

そのうち、テッテレ〜😳ってわっ!って脅かしながら起きてきゃいそうなぐらいでした…ってかそうてあってくれって願ってたのかも…
真似はできない伝説と羨ましいぐらい優しいスタイルで何時も声かけてくれたBIG MAN。横浜ファミリー程長い時間でなないけど、漫画のような現実を一瞬でも近くで見れた時間は儲けもんでした🙇🏽俺らボンジャスと何度も東北、茨木、熊本の被災地に炊き出し行って野菜切ったり皿洗いしてくれたりみんなで運転交代しながら走った長距離🚙いちいち俺なんかを相手してくれて誘ってくれたり、遊びに来てくれたり…ありがとうございましたm(_ _)mまた明日か明後日顔出しますね!お疲れです!

#いつだかみんなでなしやまBBQやった時の写真📷
#意味はないけどツーショット風な写真を撮ることが少ないオレ
#いつでもまた会えるからなんてどっかで思ってるのか
#撮っとけばよかったなんてのもいなくなったら後の祭り
#浜のドドス

昨夜突然の訃報でした。このイベント仕掛けてくれたのは椿さんでした。。被災地である宮城に何度も足を運んで頂き、炊き出しや人柄ですげー元気にしてくれました!今年は復興祭が行われないので、かわりにいろいろパッケージしてくれて気にかけてくれたのだと思います。。
一瞬、開催中止もよぎりましたが、そんな事したら怒られそうなんで笑 311はきっとこっちに来ると思うんで姿はみえないけど、一緒に楽しみたいと思います!皆さんひとつよろしくお願いします!Rest In Peace Real BIG MAN‼︎
#浜のドドス #濱のドドス

ラバダブ終わった後、『”C”が付く奴集める時にまた呼ぶよ。』って言って下さったのが最高に嬉しかったです。嬉しくて嬉しくて周りに自慢までしちゃいました。温かく接して下さって本当にありがとうございます。ご冥福お祈りします。

#バッキーさん #backy #浜のドドス #rip

Most Popular Instagram Hashtags