[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浅香山浄水場

352 posts

TOP POSTS

去年の浅香山のつつじ

今年もそろそろやな

#浅香山 #つつじ #堺市 #浅香山浄水場 #大和川

妹、170cmくらいの身長です。つつじの大きさ、伝わるかなぁ。#つつじ祭り #浅香山浄水場 #花見 #flower

そして連休最終日の8日のお出かけは、期間限定カフェの後、 #浅香山浄水場#つつじ祭り へ。

もうクシュンとなってしまったツツジもあったのですが、綺麗なツツジもまだ沢山あって、癒されました。

うちの近くのお寺にもツツジが綺麗な所があると教えてもらったので、来年はそこに行ってみようかな?

#つつじ #堺市

お天気も良くてツツジめっちゃ綺麗ー!!
#浅香山浄水場

つつじってこんな盛り上がるんやなぁ(^-^)
癒された休日でした♡
#浅香山浄水場
#浅香山つつじ祭り
#大阪堺市

🌺浅香山つつじまつり🌺

満開のつつじが続く道…
とっても綺麗でうっとり💘

#旧浅香山浄水場 #浅香山浄水場 #つつじ祭

MOST RECENT

#大和川サイクリングロード
お昼、急に時間が出来たから思い切って出発🚴‍♀️💨 時は12時22分…。
先ずは昼ご飯や‼️
鶴ヶ丘に向けて走る🚴‍♀️💨
#蕎麦切り大城 へ…
暑くなると食べたくなる#すだち蕎麦 天丼とセットで✨いっぱい動くからエネルギーチャージ✨
食後はゆっくり長居公園を通り抜け、矢田の方から大和川河川敷に出た✨ 今日は、いつもと反対の方向に行こ‼️よちが教えてくれたのってこの道やろか…?とりあえず大和川を右に見ながらひたすら走ってたら、ちゃんと舗装されたサイクリングロードに なっててめちゃめちゃ走りやすかった🤣キモチー😍あっという間に松原の高速道路まで来たので、そろそろUターン🚴‍♀️
ジリジリの日差しの中走る…暑い…暑い…けど、これも暑さに慣れるトレーニングや😭
そのまま河川敷を反対方向にズンズン進み、浅香山を過ぎた辺りで又Uターンして、#浅香山浄水場 の公園で一休み✨

おやつに食べようと思ってた#ココナッツチョコ を…開けて吃驚💦
チョコ全部溶けて、見事にご臨終でした…😭 そやんな…。
チョコ、あかんに決まってるな…。
こういう時は、ドライフルーツとかにしよ😭
一つ勉強なった。
家に帰ったのは16時半🕟

暑さで火照ってる身体にビールがしみるね🤣🤣🤣
…さぁ、次はどのルート…行こかなぁ🤔

#手打ち蕎麦 #鶴ヶ丘 #大和川 #サイクリングロード #healthy #healthyfood #グルメ #instagramjapan #デリスタグラマー #japanesefoods #和食好き #instajapan #和食 #instafood #ロードバイク女子 #自転車好きと繋がりたい #FELT

てんとう虫の羽を収納する仕組みが解明されたとのニュースがありましたね。
太陽電池パネルの折り畳みなど宇宙開発に繫がるようです。
⭐️
#てんとう虫 #ladybug #大和川 #虫 #insect #yamatoriver
#つつじまつり #つつじ #浅香山つつじまつり #azaleas #堺市 #azaleafestival #大阪府 #sakai #osaka #花 #flowers #浅香山浄水場

% #テシフォト
.
みんな違ってみんないい 。
桃の花でも見たけど
一筋違う色が入る 。
.
同じ白い花のNo.1は一目では分からない、けど
この花は他とは被らないOnly.1
.
きれい
.
#写真#写真好きな人と繋がりたい#ニコン#ニコン倶楽部#ニコン党#カメラ初心者#ノーフィルター#ツツジ#浅香山つつじまつり#浅香山浄水場

ゴールデンウイークに開放された浅香山浄水場と、常時開放されている浅香山緑道に咲くツツジを楽しむ「浅香山つつじまつり」。浄水場内の500本、緑道沿いの2000本のツツジが咲き誇った。

#浅香山つつじまつり #浅香山浄水場 #浅香山緑道 #つつじ #ツツジ #つつじの通り抜け #ツツジの通り抜け #大阪みどりの百選 #大阪府 #堺市 #堺区 #ゴールデンウイーク #GW #20170504

つつじ祭りにお出掛け。
つつじ、圧巻のデカかさ!! #浅香山浄水場 #つつじ祭り #つつじ #堺市

Most Popular Instagram Hashtags