#浅香あき恵

401 posts

TOP POSTS

許して下さい!北川景子さん!

荒ぶるあき恵姉さん。

ぼかぁ〜あき恵姉さんの諸々の件見ないと新喜劇を見た気がしません。

端やんの人情話は昭和っぽくて好きだな。

#吉本新喜劇
#浅香あき恵
#川畑泰史
#金原早苗
#松浦真也

先日、新喜劇を観に行かせて頂きました🙏💓💓💓
写真は浅香あき恵さんと金原早苗さんと😊

とっても面白かったー😂❤️
早くまた行きたいなぁ💓

#なんばグランド花月 #新喜劇 #浅香あき恵 さん #金原早苗 さん

「お盆だよ!吉本新喜劇in YES THEATER」
ありがとうございました😊❣
📷写真は#浅香あき恵 姉さんのブログからいただきました✨
女子メンバー⤴️
#酒井藍 ちゃん
#廉林優 ちゃん
#前田まみ でした🎵
楽しかった😃!!

本日の1日支配人♪
吉本新喜劇の浅香あき恵さんでした✨
#なんばグランド花月
#1日支配人
#吉本新喜劇
#浅香あき恵

私もあきえさんみたいに近づきたい(笑)
#よしもと新喜劇
#すっちー
#須知裕雅
#浅香あき恵

今週の新喜劇
楽しいお芝居になりました
火曜日までNGKでやってます
是非観に来てくださいね
新喜劇 #なんばグランド花月 #池乃めだか #浅香あき恵 #島田珠代 #高橋靖子 #松浦真也 #森田まりこ #川畑泰史 #KPP #MBS #毎日放送

映画『ありえなさ過ぎる女 ~被告人よしえ~』主題歌に新曲「アオイトリ」を書き下ろし。初の法廷サスペンス作品への主題歌を提供した本作は、明日4/21の島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭でワールドプレミア上映です。
https://oimf.jp/movie/detail/19/
#ORANGERANGE #過ぎるTV #浅香あき恵 #ありえなさ過ぎる女

吉本新喜劇のあきえねぇさんと
遭遇したー🎶
写真お願いしたら快く売れてくれはりました(^O^)めっちゃ愛想よくて綺麗な人でしたー!
#大阪 #なんばグランド花月 #吉本新喜劇 #浅香あき恵

MOST RECENT

大阪楽しかったな〜✈️ iKONのライブ見れたし

よしもと新喜劇見れたし

大阪城も行けたし

大満足!! iKONとは写真撮れたし笑

茂造のアドリブとかアキのいいよぉ〜聞けたしおもろかったな〜😆 金のしゃちほこと大阪城ホールも見れて

天守閣から大阪眺めれて最高だった〜

次はすっちーが座長の時に行きたいな〜✨ #osaka #ikon #よしもと新喜劇 #大阪城 #大阪城ホール #金のしゃちほこ #ngk #なんばグランド花月 #吉本興業 #座長 #辻本茂雄 #島田一の介 #未知やすえ #浅香あき恵 #末成由美 #アキ #横顔新幹線 #吉田裕 #松浦真也 #などなど

170519☆久しぶりの新喜劇~❤
一日支配人かまいたちやった\(^o^)/
テンションあがった\(^o^)/笑

念願の茂造\(^o^)/ほんまおもろい❤
いつか最前列で森田さんの撃たれた後の
顔とブラジャーの流れが見たい(笑)
放送が楽しみやなー\(^o^)/❤ お笑いもめっちゃ笑った!
学天即すきやわー!おもろい!
たぶん前も同じネタやったけどおもろかった!笑
女子限定のすち子の焼印のりくろーおじさんのチーズケーキもgetした\(^o^)/💓 新喜劇大好き❤また行きたい!

#よしもと新喜劇#辻本茂雄#茂造#アキ#島田一の介#吉田裕#佐藤太一郎#浅香あき恵#松浦真也#島田珠代#未知やすえ#森田展義#末成由美#일상#일상스타그램#데일리#행복#셀스타그램#먹스타그램#사랑해

先日、新喜劇を観に行かせて頂きました🙏💓💓💓
写真は浅香あき恵さんと金原早苗さんと😊

とっても面白かったー😂❤️
早くまた行きたいなぁ💓

#なんばグランド花月 #新喜劇 #浅香あき恵 さん #金原早苗 さん

【本日より一般発売開始】
.
開催決定!!吉本新喜劇・小籔座長公演!!
.
テレビや雑誌などの分野で活躍し 、
多彩な才能を魅せる新喜劇最年少座長・小籔千豊率いる吉本新喜劇が、
笑いの本場である大阪"なんばグランド花月"を飛び出し、福島県白河市の白河文化交流館・コミネスへやって来ます!!!
.
その他ネタ組には、漫才がはんぱねぇトータルテンボスや、くせが強い千鳥の他、NON STYLEやイチオシ若手女性コンビの尼神インター、スリムクラブが出演!!
.
是非、生の新喜劇・お笑いを体験して下さい!!
.
良い席はお早めに!!
.
<公演内容>
.
【日時】:2017年7月2日(日) ┗1回目:開場11:30 開演12:00 ┗2回目:開場14:30 開演15:00
.
【会場】:白河文化交流館・コミネス
.
【出演】:
(新喜劇)
#小籔千豊
#桑原和男
#島田一の介
#浅香あき恵
#ほか
.
(ネタ)
#トータルテンボス
#千鳥
#NON STYLE
#スリムクラブ
#尼神インター
. (前説) 
#市川こいくち
.
【料金】:前売 4800円 当日5000円(全席指定)
.
【一般発売】:5月14日(日)
.
【プレイガイド】
●白河文化交流館 コミネス
●チケットよしもと→0570-550-100→Yコ‐ド:[105309】
■ チケットぴあ →0570‐02‐999→Pコード:[459-014]
■ ローソンチケット→0570‐000-407→Lコード:[22108]
■イープラス
.
【主催】:吉本興業/テレビユー福島
.
【企画・制作】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
.
【後援】:白河市 白河商工会議所
.
【問合せ】
・キョードー東北 022-217-7788(平日 10:00~19:00 土曜 10:00~17:00)
・テレビユー福島企画事業部 024-531-8815(平日10:00~17:00)
※5歳以上は有料。4歳以下はひざ上のみ無料、但し、お席が必要な場合は有料。

#小籔座長の新喜劇!!
#抱腹絶倒間違いなしの公演です
#生で新喜劇を見たことがないそこのあなた!
#ぜひこの機会にご覧下さい!
#ネタ組で
#NONSTYLE
#などもでるよ

2017/05/11 蠍座の満月🌕。 午前中 北海道物産展を偵察してきました😊🍀。


先日 #過ぎるTV#吉本新喜劇#浅香あき恵 さんがお取り寄せしていると紹介されているのを見て美味しそうだった 生クリーム大福 買ってきました

#各日100 とのことでしたが 余裕でありました

旦那さんも北海道物産展に行きたかったらしく、夕方付き合わされ 二回も行く羽目になってしまいました😨💦。 ♡


#いつもの#鮭#いかの塩辛 買ってました 😆。



生クリーム大福は 苺のほうを食べたのですが つぶつぶ苺がところどころ入っていて 美味しかったです🍓
#七福#生クリーム大福
#蜜漬苺のふわっふわ生クリーム大福 #ナイアガラ#ナイヤガラ#フルーツポンチ#本当は生クリーム大福はそんなに好きじゃななかったことを食べて思い出す#スタバ#お休み#北海道物産展

開催決定!!
吉本新喜劇・小籔座長公演!!
.
テレビや雑誌などの分野で活躍し 、
多彩な才能を魅せる新喜劇最年少座長・小籔千豊率いる吉本新喜劇が、
笑いの本場である大阪"なんばグランド花月"を飛び出し、福島県白河市の白河文化交流館・コミネスへやって来ます!!!
.
その他ネタ組には、漫才がはんぱねぇトータルテンボスや、くせが強い千鳥の他、NON STYLEやイチオシ若手女性コンビの尼神インター、スリムクラブが出演!!
.
是非、生の新喜劇・お笑いを体験して下さい!!
.
チケット発売は5月14日(日)から!!
良い席はお早めに!!
.
<公演内容>
.
【日時】:2017年7月2日(日) ┗1回目:開場11:30 開演12:00 ┗2回目:開場14:30 開演15:00
.
【会場】:白河文化交流館・コミネス
.
【出演】:
(新喜劇)
#小籔千豊
#桑原和男
#島田一の介
#浅香あき恵
#ほか
.
(ネタ)
#トータルテンボス
#千鳥
#NON STYLE
#スリムクラブ
#尼神インター
. (前説) 
#市川こいくち
.
【料金】:前売 4800円 当日5000円(全席指定)
.
【一般発売】:5月14日(日)
.
【プレイガイド】
●白河文化交流館 コミネス:0248-23-5300
●チケットよしもと→0570-550-100→Yコ‐ド:[105309]
■ チケットぴあ →0570‐02‐999→Pコード:[459-014]
■ ローソンチケット→0570‐000-407→Lコード:[22108]
■イープラス
.
【主催】:吉本興業/テレビユー福島
.
【企画・制作】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
.
【後援】:白河市 白河商工会議所
.
【問合せ】
・キョードー東北 022-217-7788(平日 10:00~19:00 土曜 10:00~17:00)
・テレビユー福島企画事業部 024-531-8815(平日10:00~17:00)
※5歳以上は有料。4歳以下はひざ上のみ無料、但し、お席が必要な場合は有料。

#本日は白河市にお邪魔してます
#チラシお見かけしたら手にとってご覧下さい
#小籔座長の新喜劇
#絶対面白いよー
#ぜひお越しください

あき恵姉さんとランチをご一緒させて頂きました。

2人だけで、ゆっくりお話させて頂くのは、久しぶりだったので、会話が止まりませんでした。

あき恵姉さんには、嬉しい気持ちも辛い気持ちも素直に伝える事ができます。優しい先輩がいる私は幸せです。

#吉本新喜劇
#よしもと新喜劇
#秋田久美子
#浅香あき恵
#先輩
#尊敬
#感謝
#仲人
#芸能生活
#40周年
#アン・ルイス
#KATANA

#なんばグランド花月#吉本新喜劇 を見て来ました!約一年ぶり!
初めての #内場勝則 座長の新喜劇。ギャグを詰め込み過ぎずにストーリーで笑わせる新喜劇が内場さんの魅力だと思います。これが一番おもしろいですね!
1日支配人は #金原早苗 さんと #森田展義 さんでした。
これまでに #辻本茂雄#川畑泰史 、そして今回の #内場勝則 で三座長の新喜劇を見たことになります。 #小籔千豊#吉本新喜劇ィズ のライブを見ているので、全く見ていない座長は #すっちー だけになりました。
次こそは #すち子 を見たる! #乳首ドリル を生で見たる!という意気込みを表明するために、すち子のボードをアップしておきます(笑)。
加えて、今回は一番見たい人をやっと見ることができました! #浅香あき恵 さんです!新喜劇の役者で一番好き、かつ女性としてもめちゃめちゃ好きでして(照)。
浅香あき恵さんはブサイクキャラで名が通っていますが、今日の公演を見ても、なんでブサイクキャラなんたか全く分かりません( ̄▽ ̄;)。本当に綺麗な方で、根っからの女優さんだと思います!
今日は浅香あき恵さんを見れたのが最大の喜びでした( ̄∇ ̄)。

今日はなんばグランド花月に行って、またまた新喜劇を見て来ました💖
小籔さん、川畑さん、すっちーさんの3人の座長さん揃われてる新喜劇を生で観れて最高でした😆💓 楽しかったぁぁぁぁぁ❤️❤️❤️
1部も笑い過ぎて新喜劇でも笑い過ぎて、笑い疲れましたが笑、それが最高なんだな😁

#よしもと新喜劇 #大好き
#なんばグランド花月 #ngk #お笑い #大阪 #難波 #なんば #japan #japanesecomedian #osaka
#小籔千豊 さん #川畑泰史 さん #すっちー さん #浅香あき恵 さん #島田一の介 さん #松浦真也 さん #吉田裕 さん#信濃岳夫 さん #酒井藍 さん #金原早苗 さん
#自撮り #パネルとパシャリ

吉本新喜劇のあきえねぇさんと
遭遇したー🎶
写真お願いしたら快く売れてくれはりました(^O^)めっちゃ愛想よくて綺麗な人でしたー!
#大阪 #なんばグランド花月 #吉本新喜劇 #浅香あき恵

あき恵姉さんが一旦新喜劇抜けて戻って周りから陰口叩かれ チャーリーが周りの代弁してくれた チャーリーの愛情☺️☺️☺️
#浅香あき恵
#チャーリー浜

師匠料理はよしもと新喜劇の3人で回ってます。 3羽ガラス
#青野敏行
#若井みどり
#浅香あき恵
#すっちーの師匠通信
#過ぎるtv

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags