#浅野忠信

13602 posts

TOP POSTS

SODA×New Era!!!!
Coooooool!!!!!!!!
浅野さんありがとうございます(^^) #金子ノブアキ
#nobuakikaneko
#SODA
#浅野忠信
#newera
#ヘビロテ確定

LIVEの前にREC🎙

この記事なかなかウケタ😂笑
#新宿スワン #滝マサキ #浅野忠信

観ながら晩酌👆🍷 お疲れさまでした(*_*)
#濱マイク
#1分間700円
#浅野忠信

【鮫肌男と桃尻女】

ぼーっとしながら観たいやつ。

#鮫肌男と桃尻女 #浅野忠信 #映画

懐かしいですね。

"ボクらの時代"

浅野忠信×村上虹郎×長谷井宏紀

虹郎くん☆母・UA☆ヲ真似て関西弁デ話すところが素敵☆

#浅野忠信
#村上虹郎
#長谷井宏紀
#ボクらの時代

【ボクらの時代×村上虹郎×浅野忠信×長谷井宏紀③】
UAさんの精神、カッコいい😆💓
#村上虹郎
#おこずかい500円
#長谷井宏紀
#浅野忠信

8/26〜公開「幼な子われらに生まれ」、SCREEN1側で展開中です👨‍👩‍👧
観終えたあと、身近な人に優しくしたくなる作品だと思います。ぜひ大切な方とご一緒にご覧ください。
浅野忠信さんのソロポスターがすごく格好いい!
公開までにまだまだ展開していきます!
#幼な子われらに生まれ #浅野忠信 #三島有紀子 #シネマート心斎橋

2017.1/21 Road Show
【新宿スワンll(SHINJUKU SWAN II)】前売り券特典。新宿スワンllカレンダー🗓
私演じるアリサのページはたまたま11月。
What a coincidence!


#新宿スワンll
#新宿スワン2
#1月21日公開
#綾野剛さん主演
私演じるアリサは #浅野忠信 さん演じる『タキ』を支える女性です。


原作からタキと関(映画では深水元基さんが演じてます)の話のファンです。

Great seeing you, Tadanobu Asano @tadanobu_asano 🤘🏼👀🔥who stars in @martinscorsese_ 's #silence 浅野忠信さんの取材無事終了! 甘いマスクに軽快なノリが💯でした! 遠藤周作の『沈黙 -サイレンス-』『新宿スワンII』が公開中の浅野さんの記事は今日発売の @gqjapan にて!👀📚
(📷 @erikku22 ) #浅野忠信 #tadanobuasano

MOST RECENT

2017.8.24
【cinemactifのPodcast】vol.25-3 Part2
マコチンのコーナー【映画の楽しみ方は自由だ!】リスナー篇
.
今回のお題は
「あなたがシビれた演技シーン(邦画篇)」♬
まずはリスナーのみなさまからお寄せいただいたお便りからご紹介!あなたのお便りもご紹介しているかも?
.
#あなたがシビれた演技シーン #疑惑 #松本清張 さん #12人の優しい日本人 #豊川悦司 さん #フォーカス #浅野忠信 さん #ワンダフルライフ #太陽 #古舘寛治 さん #七人の侍 #加東大介 さん#Criterion #日本沈没 #丹波哲郎 さん #妻は告白する #若尾文子 さん #台風クラブ #三浦友和さん
.
#cinemactif #シネマクティフ #cinemactifのPodcast #ポッドキャスト #映画の楽しみ方は自由だ #映画 #twcn


#茶の味
ぼんやり観る🍵無駄に豪華キャストで、馬鹿じゃないのとたまに笑える。
見終わってお風呂上がったぐらいに、ああ茶の味だわって思う。他もよかった。
#僕とアールと彼女のさよなら#meandearlandthedyinggirl#brianeno#alfonsogomezgarzon
#あん#内田伽羅#樹木希林
#ブルックリン#Brooklyn#1950s#SaoirseRonan
#浅野忠信#我修院達也#石井克人#山よ
#映画#movies#🎥

.
『アカルイミライ』2002
監 督:黒沢清
キャスト:オダギリジョー、浅野忠信
.
クラゲをみたら、この映画を思い出してしまう⚗️オダギリジョーのぶっきらぼうな役の感じ合ってたな〜、オダジョーと浅野忠信なんか似た雰囲気感じる、すき。けっこう暗いストーリー
.
#movie#映画観賞#邦画#映画好きな人と繋がりたい#記録#メモ#オダギリジョー#浅野忠信#クラゲ

.
神の世界では最強の戦士といわれているが横暴でごう慢な性格が災いとなり、地球へ追放されてしまったソー。神の世界での力を失ってしまったソーに凶悪な敵たちが次々と襲い掛かり、ソーは地球でも戦いの日々を送る。
.
#マーベルシリーズ #フェイズ1
#マイティソー かっこよかった。
見応えのある映像とキャスト達✨
.
#クリスヘムズワース #ナタリーポートマン
#アンソニーホプキンス #浅野忠信
#ムジョルニア #あいこずむーびー


マフィアが宗教と力で支配するマニラのスラム街。
マフィアのボス"ゴッドファーザー"は信頼する"殺し屋"に組織の女の護衛をさせていた。
しかし、殺し屋は組織を裏切り、女と組織を逃げ出した…。


浅野忠信が海外映画に出てる!と思って観ました!
どう絡むんかなと思ったら、ほぼ無声映画で劇中音楽で状況や心情を伝える感じで、僕個人的にはイマイチでした。
やっぱり、言葉って大事!!
無声でも読みとろうと引き込まれるぐらい面白ければ良いんでしょうけど、変わったストーリーでもないし、僕にはハマりませんでした💦


#壊れた心 #映画 #映画鑑賞 #dvd #dvd鑑賞 #浅野忠信

【鮫肌男と桃尻女】

ぼーっとしながら観たいやつ。

#鮫肌男と桃尻女 #浅野忠信 #映画

懐かしいですね。

今週末から公開の映画。
これは掲示板に貼ってあったチラシです。
なんとうちの近所がロケ地でした~。
住民みんなビックリですよ。
都会でもないのに…。
2週間くらいでしたが、撮影中はママ友と追っかけ隊しました(笑)
浅野忠信サンはものすごく色白で、とても40代のおじさんとは思えない美しさ…

この写真の場所はただ今工事中…(2枚目)
ロケ地めぐりの人とか来てもきれいな写真撮れないし残念だろうなぁ。

うちの子(とパパ)がお祭りシーンで少し映ってるかもしれないので観るのが楽しみです。

#幼な子われらに生まれ#三島有紀子#浅野忠信#田中麗奈#エキストラ#ロケ地

🎬#観たい観たい観たい作品

#幼な子われらに生まれ

親愛なる
傷だらけのひとたちへ… ,


血のつながらない家族 血のつながった他人が
それでも大事にしたいと思う人と幸せを紡いでいく
希望の物語……



とりあえず私の代わりに誰か観てきて(゚∀゚) 笑

色々とやばーい😂
#3歳児ママ #子連れ映画は中々…
#三島有紀子 監督作品 大好き 2017年8月26日公開
#重松清#浅野忠信#田中麗奈#寺島しのぶ#宮藤官九郎
#再婚#バツイチ#結婚#他人#映画好きな人と繋がりたい

8/26〜公開「幼な子われらに生まれ」、SCREEN1側で展開中です👨‍👩‍👧
観終えたあと、身近な人に優しくしたくなる作品だと思います。ぜひ大切な方とご一緒にご覧ください。
浅野忠信さんのソロポスターがすごく格好いい!
公開までにまだまだ展開していきます!
#幼な子われらに生まれ #浅野忠信 #三島有紀子 #シネマート心斎橋

ただただ嬉しいっ。感謝っ😂
#バトルシップ
#浅野忠信
#浅野忠信さん

綾野剛を見たい一心で新宿スワン2
わかっちゃいたけど『怒り』のいじらしいゲイ役とは別物で あっちの綾野剛が好きなんだな 白鳥龍彦だと無理してる感が否めない 他の役者さんたちも懸命にドスを利かせようと努めてるのが少し痛々しく感じた

浅野忠信の喋り方とか存在感が誰かに似てると考えてたら北野武だった だからたけしは浅野忠信を高く評価していたのか、と邪推

椎名桔平もあまり活かされず アウトレイジの良さが見られない
中野裕太のハネマンが楳図かずお先生そっくりでボーダーを着せてあげたくなった

ヒロインはよくよく見たら整ったお顔の広瀬アリスって広瀬すずのお姉さんなのか 個人的には妹がツボ

山田優はあんだけスタイルいいのになぜに着物で隠すのか だったら着物がしっくりくる女優さん使ったらいいのに あの役はもうちょい歳食ってる方がいい

残念ながら前作の面白さを上回ることはなかった 前作はなんせエリカ様がランジェリー姿で歌舞伎町を疾走なさったので 可愛かったな〜

#新宿スワン2#和久井健原作#園子温監督#綾野剛のこの頭はヅラ?#浅野忠信#伊勢谷友介#むらじゅん良かった#中野裕太#椎名桔平#広瀬アリス#高橋メアリージュンて園子温のタイプそう#山田優

大好きな岩井俊二作品の中でも上位に入るpicnic。
.
「もっと遠くまで行ってみよう」
.
世界が終わると確信した3人が塀の上をひたすら旅して見えるもの。
.
「私があんたの罪洗い流してあげる」
.
最後のシーンは毎回観るたびに切ない。
.
岩井俊二ワールド炸裂💥
.
#picnic#岩井俊二#chara#浅野忠信#橋爪浩一#ショートフィルム#美しさと残酷さ#浅野忠信の格好良さ#charaの可愛いさ#若い#始めて観たの高校とかやん#世界観が好き#邦画#個人的映画鑑賞記録#favoritemovie

...
使えへんやろうのにこんなんこーてもーた( ꒪⌓꒪)
こーた記憶、ほぼなし。
夜中の #amazon はヤバイな。
#折りたたみ式 やからヨシとする。
#本日の宅配
#トイレ踏み台
#トイレ足置き
#tokio
#浅野忠信
#TOKIOカケル

Most Popular Instagram Hashtags