[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浅野和之

1082 posts

TOP POSTS

本日も無事に舞台を勤め終えました🤔

写真はワンピース歌舞伎初演から共演させて頂いている浅野和之さん✨
優しくあったかい大先輩です😌
#浅野和之 #中村隼人 #ワンピース歌舞伎

📖
今日は立ち稽古初日でした✨

浅野和之さんとは
20代の頃、舞台で共演…
当時からカンパニー全員に
愛されるアイドル的存在でした✨
久しぶりに一緒に
舞台に立てて…
懐かしいのはもちろん、
もうひたすら嬉しいです😄

#子供の事情
#お稽古
#浅野和之
#伊藤蘭

浅野和之さん ボリビアでニットのデザインやってんのかと思ったわ。
#ボリビア#アルパカ#ニット#浅野和之#大先輩

.
.
#コウノドリ 🍼
#1 生まれること、そして生きること
.
guest #志田未来 #高橋メアリージュン #泉澤祐希
.
.
2年ぶり😌
.
.
夏から やったら 医療着描いてる気がするのは
多分気のせい
ペルソナの皆さんは 白衣着てますね笑
.
.
10回のうちに
鴻四を上手く描けるようになりたいものだ◎
.
.
.
.
▽2 枚 目
映画 ドラマ 本 記録用の 垂れ流しアカウント

こっちのアカウントに漏れたのを載せます(つもり)

最近は戸田沼が深すぎる..🤦🏻‍♀️
@spr_skye2 .
.
. -------------------------
#TBS #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #浅野和之 #江口のりこ #宮沢氷魚 #松本若菜 #星野源 #大森南朋
#ドラマ #ドラマ部 #映画ノート #illustration #イラスト #クリーンカラー #ほぼ日 #手書きツイート
#サクラ先生やったら可愛くなってもーた
#私は鴻四とこましも推しでいく
#新井先生まだですか
#失敗しすぎて辛うじて下屋だけ判別ついてほしい

人生2回目の歌舞伎🇯🇵
ワンピース見たことなかったけど演出すごくて面白かった〜✌︎
#kabuki #歌舞伎 #ワンピース #中村隼人 #尾上右近 #浅野和之 #tobecontinued

今日は猿之助さんが出演されている『エノケソ一代記』を拝見してきました!!
笑いあり涙あり。。本当に素晴らしい舞台でした!!猿之助さんはホントに何でもできる方ですね!上手い!!また、山中崇さんが芸達者で。。笑笑
そして、、さすがの存在感、浅野和之さん!ワンピース歌舞伎以来久々にお会いできて嬉しかったです(*^^*)
『エノケソ一代記』必見です!!
.
#市川猿之助 #エノケソ一代記 #世田谷パブリックシアター #浅野和之

かわいくてつらい。

#星野源
#綾野剛
#松岡茉優
#と見せかけて
#浅野和之 さん(笑)

コウノドリは漫画の単行本が出たころから8巻くらいまでは追っかけたのだけど、ドラマは見たことがない。
んー見るかは迷うな~。
メンタル弱いからな~。 とりあえずいまは、コード・ブルーを1stシーズンから見始めて、2ndの1話を見終えたところ(3rdの最終回とその1個前を見て感動した)。

今年1番笑ったかも。
個性が凄い!
#浅野和之
#子供の事情
#三谷幸喜

前作見てないけど、面白かった。

『コード・ブルー』のような緊迫感はないものの、新たな命の誕生を舞台にした人間ドラマが期待できる。
でも基本みんないい人そうだから、険悪な対立とか起きる気がしない(笑)

テーマ的に毎週泣く人いそうだけど、これは妊娠・出産のフェーズを経験したかしてないかで、だいぶ印象変わるだろうな。
ちなみに俺は「ふーん」という感じ(笑)

綾野剛はフランケンシュタインやら亜人やら、ここのところ生死の概念を超越した役が多かったから、ここで普通の人間やってるのが滑稽(笑)

志田未来は『レンタル救世主』で散々「泣き顔がブサイク」といじられてきたから、今日も笑ってしまったよ(笑)

しかし最近、坂口健太郎と江口のりこは、映画でもドラマでもよく見るな。

#ドラマ #ドラマロ #tbs #コウノドリ #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #浅野和之 #江口のりこ #宮沢氷魚 #松本若菜 #星野源 #大森南朋 #佐々木蔵之介

MOST RECENT

人生2回目の歌舞伎🇯🇵
ワンピース見たことなかったけど演出すごくて面白かった〜✌︎
#kabuki #歌舞伎 #ワンピース #中村隼人 #尾上右近 #浅野和之 #tobecontinued

たーのーしーすーぎーたー!!
爆笑してホロリとして
ライブ並みに騒いで
ハイタッチして水かぶって
もうサイコー!!!!
#新橋演舞場
#スーパー歌舞伎 #ワンピース歌舞伎
#尾上右近 #平岳大
#中村隼人 #浅野和之 …などなどなど

スーパー歌舞伎セカンド「ワンピース」観劇してきました!!
花道も近くて5列目、、
水がかかったり紙吹雪を被ったり迫力満点✨✨
猿之助さんが怪我してしまってるので代わりに尾上右近さん。
明るく元気で前向きなルフィぴったりでした( *ˊᵕˋ)

何よりびっくりしたのは、ファーファータイムに尾上さんと目が合ったぞと思ったらタンバリンが落下してきて、、キャッチ!
見ると猿之助さんの直筆のメッセージが‼️ #バレエ #ballet #ダンサー #dancer #インストラクター #instructor #阪井麻美 #舞台 #観劇 #スーパー歌舞伎 #ワンピース #スーパータンバリン #ファーファータイム #猿之助さんの直筆メッセージ #市川猿之助 #尾上右近 #坂東巳之助 #ボンクレー #中村隼人 #市川右團次 #平岳大 #浅野和之 #新橋演舞場

ワンピース歌舞伎観劇♡

猿之助さんの代役でルフィを演じられた尾上右近さん、素晴らしかったです!

前回は猿之助さん、今回は右近さんを観られてとても良かったです😊
猿之助さんにはゆっくり治してまた戻ってきていただきたい!

三階席からの観劇でしたが
目の前で右近さんが観られてすっごくテンションあがりました!

TETOTEが始まるとスタンディング⤴︎
手拍子して一緒に歌ってLive感、一体感のある最高に楽しい時間でした✨

浅野さん、いつもありがとうございます😆イワンコフ仕上がってました笑

ああもう一回観たい。。 #ワンピース
#ワンピース歌舞伎
#尾上右近
#新橋演舞場
#TETOTE
#友情物語
#愛がいっぱい
#白ヒゲ泣ける
#猿之助さん早くよくなるといいなぁ
#浅野和之
#浅野さんに感謝

本日も無事に舞台を勤め終えました🤔

写真はワンピース歌舞伎初演から共演させて頂いている浅野和之さん✨
優しくあったかい大先輩です😌
#浅野和之 #中村隼人 #ワンピース歌舞伎

3回目(初演2回、再演1回)。最高。踊って泣いて圧倒されて。マジでオリンピックの演出、猿之助さんや歌舞伎界に任せるべき。もう一回観たい!(チケ代恐ろしく高いけど。。。働くか。。。)
坂東巳之助さんやっぱり凄かった。怪我した猿之助さんに変わり主役をやってる尾上右近さんも良かった。女形の坂東慎悟さんの足の綺麗さに愕然とした。市川右團次さん、、死に様かっこよすぎ。最近気になる平岳大さん、ハイタッチしたくれた浅野和之さん、素敵。そしてチョッパー役の市川右近くん、、なにあの可愛さ、周りのおば様たちみんな泣いてたわ。ダメだ、。。今すぐまた観たい。。
#ワンピース歌舞伎 #坂東巳之助 #平岳大 #浅野和之 #市川右近 #市川右團次 #尾上右近 #最高かよ #kabuki #onepiece #onepiecekabuki

.
.
#コウノドリ 🍼
#1 生まれること、そして生きること
.
guest #志田未来 #高橋メアリージュン #泉澤祐希
.
.
2年ぶり😌
.
.
夏から やったら 医療着描いてる気がするのは
多分気のせい
ペルソナの皆さんは 白衣着てますね笑
.
.
10回のうちに
鴻四を上手く描けるようになりたいものだ◎
.
.
.
.
▽2 枚 目
映画 ドラマ 本 記録用の 垂れ流しアカウント

こっちのアカウントに漏れたのを載せます(つもり)

最近は戸田沼が深すぎる..🤦🏻‍♀️
@spr_skye2 .
.
. -------------------------
#TBS #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #浅野和之 #江口のりこ #宮沢氷魚 #松本若菜 #星野源 #大森南朋
#ドラマ #ドラマ部 #映画ノート #illustration #イラスト #クリーンカラー #ほぼ日 #手書きツイート
#サクラ先生やったら可愛くなってもーた
#私は鴻四とこましも推しでいく
#新井先生まだですか
#失敗しすぎて辛うじて下屋だけ判別ついてほしい

スーパー歌舞伎ワンピース!
行ってきました〜! 尾上右近ルフィ&ハンコックすごくよかった😆
そして、浅野イワンコフにまた会えて嬉しいよん😍
再演決まって、浅野和之さんが出てくれるのか一番気になってたの〜。
ボンちゃんもサンジも好きだけどね〜💕
ファーファータイム楽しかった😆
猿之助さん、しっかり治してください。
#ワンピース歌舞伎
#浅野和之 #尾上右近
#坂東巳之助 #中村隼人
#市川猿之助
#スーパー歌舞伎ワンピース

#ワンピース歌舞伎 #新橋演舞場

心待ちにしてた再公演!
全財産投入して一等席で観てきました💕
しかも花道の脇🤗 唾とぶのも見える距離!

隼人と巳っくんの本水をかぶるって野望は果たせなかったけど#浅野和之 サン扮する#イワンコフ とハイタッチ出来たー あと#Mr.1 ともw

控えめに言っても【今年一番の最高な1日】だった✨

私の陳腐な言葉ぢゃ伝わらないので多くは語らず←

#市川猿之助 さんが負傷した翌日の公演だったので代役に若干の不安があったけど#尾上右近 くん素晴らしかった。

もちろん猿之助さんには敵わないけど←
私イチオシの#中村隼人 くんの出番も一役増えたし!

#エース 役の#平岳大 サンも好き!
関ヶ原見てから好き🙂

#来月また行く
#結局長文
#ワンピース愛
#新春浅草歌舞伎に行きたい
#歌舞伎ファンとワンピファンの笑いのツボが違う
#どうして今笑ってるの
#ガチシーンだよ

#坂東巳之助 #市川右近 #市川右團次 #中村勘九郎

*
スーパー歌舞伎Ⅱ ONE PIECE
新橋演舞場まで行ってきました♡♡
*
人生初の歌舞伎✨
親しみのあるワンピースだから、分かりやすくてめちゃめちゃ楽しかった(///ω///)💕
テレビで観る俳優さんも出てた‼
声で顔を思い浮かべるも…名前は知らず😅
ごめんなさい💦
*
何が凄いってー
早着替えとか装置とか衣装のクオリティとか‼
飛んじゃうし
水の迫力半端なくて
バッシャバシャだし
花道をなんとか跳びしちゃうし
歌うし踊るしバク転するし
高くてもお金を出して観る価値がある(´✪ω✪`)
*
個人的にはボンちゃん/ゾロの寄せた感が素晴らしい💓
特にボンちゃん‼
じょーだんじゃないわよー😁👏
*
*
今週に入り、まさかの市川猿之助が骨折💔
一番楽しみにしてたからショックだった。。
役者が怪我するとかあっちゃダメでしょ😣💦
想像しただけで、ゲーして気絶しそうな痛さ😭😭
今はゆっくりキレイに治してください😢
次回観られるのを楽しみにしてます✨
*
何はともあれ
スーパー歌舞伎だから?
歌舞伎らしさは少なかったけど、何回見ても楽しめそう♪
これはハマりそうだー(*´▽`*)*
*
*
#新橋演舞場
#スーパー歌舞伎Ⅱ
#ワンピース
#japanesekabuki
#superkabukiⅡ
#onepiece
#伝統芸能
#日本らしさ
#市川猿之助
#尾上右近
#よかったよー
#坂東巳之助
#素晴らしいクオリティ
#坂東新悟
#ナミの色気
#女にしか見えなかった
#中村隼人
#イケメン
#市川右近
#チョッパー
#かわいすぎる
#俳優さん
#平岳大
#浅野和之
#舞台って凄い
#また観たい

バヤシコさんと #新橋演舞場 にて
#ワンピース歌舞伎 行ってきたぜい。
#思ったより 長いのにはびっくり笑
でも初 #歌舞伎 #面白かった (^o^) #また行きたい #ワンピース #onepiece #平岳大 #浅野和之

.
昨日からまた始まった
ドラマ"コウノドリ"🐣
もうめちゃめちゃ良いドラマだから
みんなも見てや〜〜📺
シーズン1見てなくても問題無いし
女性のみならず男性にも
是非とも見て欲しい✨
.
#コウノドリ #コウノドリ2
#金曜ドラマ #奇跡の毎日 #命
#金曜よる10時 #産婦人科医
#命についてのすべてのこと
#綾野剛 #星野源 #松岡茉優
#吉田羊 #坂口健太郎 #浅野和之
#大森南朋 #江口のりこ

前作見てないけど、面白かった。

『コード・ブルー』のような緊迫感はないものの、新たな命の誕生を舞台にした人間ドラマが期待できる。
でも基本みんないい人そうだから、険悪な対立とか起きる気がしない(笑)

テーマ的に毎週泣く人いそうだけど、これは妊娠・出産のフェーズを経験したかしてないかで、だいぶ印象変わるだろうな。
ちなみに俺は「ふーん」という感じ(笑)

綾野剛はフランケンシュタインやら亜人やら、ここのところ生死の概念を超越した役が多かったから、ここで普通の人間やってるのが滑稽(笑)

志田未来は『レンタル救世主』で散々「泣き顔がブサイク」といじられてきたから、今日も笑ってしまったよ(笑)

しかし最近、坂口健太郎と江口のりこは、映画でもドラマでもよく見るな。

#ドラマ #ドラマロ #tbs #コウノドリ #綾野剛 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #浅野和之 #江口のりこ #宮沢氷魚 #松本若菜 #星野源 #大森南朋 #佐々木蔵之介

「コウノドリ(シーズン2)」最初の『離島勤務』『血液集め』の流れで「Dr.コトー診療所」を思い出した😌
#コウノドリ
#綾野剛 #星野源 #松岡茉優 #吉田羊 #大森南朋 #坂口健太郎 #松本若菜 #宮沢氷魚 #江口のりこ #浅野和之 #佐々木蔵之介
#金曜ドラマ #ドラマ #医療ドラマ
#妊娠 #出産 #命
#シーズン2

Most Popular Instagram Hashtags