#浅谷珠琳

37 posts

TOP POSTS

Popteen7月号いまどきカラコンの共通ワード女っぽニュアンス企画👁💕
この夏はブルー&グリーンが新鮮だし、ギャルっぽすぎないのがいい♪
ほかにもカラコンのつけ比べがたくさん載ってるよ〜✨😍
今すぐチェック✔️
この夏は色んな色のカラコンつけて色んな自分になっちゃお🙋❣️
#popteen #ポップティーン#じゅりん#浅谷珠琳#7月号発売中

スノーボーダー・モデル・ダンサーの浅谷珠琳さん着用
シンプルロゴTシャツ
¥1,590+tax

#浅谷珠琳 #WEGOTEE

明日もよろしくお願いします🌺⛄️ #snowbank #roxysnow #浅谷珠琳

スノーゴーグルは以前の仕事の関係で好きになり、色んなブランドの物を使わせてもらっています。いっぱいあったけど最近は友人にあげ過ぎて手持ちが無くなって来たw 今シーズンは形が気に入ってる”VONZIPPER”の”CLEAVER”を使ってます。ビール好き的に”SAINT ACHER”とのコラボモデルは嬉しい🍻 球面苦手なんで”FISHBOWL”は珠琳にプレゼント。#vonziper #SAINTACHER #浅谷珠琳

昨日誕生日を迎えたじゅりん🎉💕
15歳とは思えない表現力とオシャレさが魅力のじゅりん😘❣️
じゅりんにとっていい1年になりますように😌💕
#popteen#ポップティーン#浅谷珠琳 #お誕生日#おめでとう

90’s WAVE in SNAP #浅谷珠琳
「リアルな90年代を知らないけれど、とてもパワフルな時代だと感じるので、今の服にミックスして楽しみたいです。今日着ているシャツは古着、チノパンは #GAP で買った90年代の復刻コレクション」#90s_WAVE

今日は愛梨ちゃん珠琳ちゃんの撮影でした💕
若いって素晴しい🤤‼️ ほんとに、可愛すぎる🤤🍓🍌 #おかわすぎ
#神谷愛梨
#浅谷珠琳
#可愛い
#もはや親心
#年齢倍
#にしても
#超二日酔い
#🤤🍓

MOST RECENT

💗🦋🖤
たまたま買った
Popteenに珠琳チャンが
2ページも載ってて
嬉し過ぎて騒いでた
ら怒られる始末😅
.
.
.
インスタ毎日、毎回
見てて、誰とも被ら
なくてそれに個性も
出てとっても印象に
残るし、何でも着こ
なせて超絶クールな
珠琳ちゃんが本当に
本当に異常なくらい
大好きなんです!😘
.
.
少しハーヴェー瑛美ちゃんと
神谷愛梨ちゃんが載ってて、
それも本当に嬉しかった!! フリマアプリとかリサイクルショップ
とかでも買ってるって載ってて真似し
やすいし身近に感じて嬉しい🙈
.

瑛美ちゃん、愛梨ちゃん、珠琳ちゃんの投稿みて毎回刺激貰ってます!!
次どんな投稿があるかなとか
いつもアプリ開くのが楽しみ
です!ずっと応援してます♪
見ててくれたらいいな〜😊
#Popteen #浅谷珠琳 #ハーヴィー瑛美
#神谷愛梨#いいね返し #flf #cute #cool
#お洒落#カッコイイ #カワイイ #fashion

今日は愛梨ちゃん珠琳ちゃんの撮影でした💕
若いって素晴しい🤤‼️ ほんとに、可愛すぎる🤤🍓🍌 #おかわすぎ
#神谷愛梨
#浅谷珠琳
#可愛い
#もはや親心
#年齢倍
#にしても
#超二日酔い
#🤤🍓

🦋 @honeyee.com_webmagazine 🦋
❤️ありがとうございます❤️
ジュリンのプロフィールURLから
是非チェックしてみてください🦋🙆🏽🙏🏽❤️✨⭐️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#Repost @honeyee.com_webmagazine (@get_repost)
・・・
90’s WAVE in SNAP #浅谷珠琳
「リアルな90年代を知らないけれど、とてもパワフルな時代だと感じるので、今の服にミックスして楽しみたいです。今日着ているシャツは古着、チノパンは #GAP で買った90年代の復刻コレクション」#90s_WAVE

90’s WAVE in SNAP #浅谷珠琳
「リアルな90年代を知らないけれど、とてもパワフルな時代だと感じるので、今の服にミックスして楽しみたいです。今日着ているシャツは古着、チノパンは #GAP で買った90年代の復刻コレクション」#90s_WAVE

@popteen_official ありがとうございます🌹🏳️‍🌈❤️
発売中の7月号にじゅりん出させてもらってるので是非見てね〜〜🙌🏽😜😇✌🏽
・・・・・
#Repost @popteen_official ・・・
昨日誕生日を迎えたじゅりん🎉💕
15歳とは思えない表現力とオシャレさが魅力のじゅりん😘❣️
じゅりんにとっていい1年になりますように😌💕
#popteen#ポップティーン#浅谷珠琳 #お誕生日#おめでとう

珠琳ちゃん!!
小学生の頃ダンススタイルキッズで見てたけど見ない間にこんな素敵な人になっててびっくり🍬🍬
年下とは思えません。
#浅谷珠琳#dsk#DSK#7年 とか#8年 とか#model#15#美

昨日誕生日を迎えたじゅりん🎉💕
15歳とは思えない表現力とオシャレさが魅力のじゅりん😘❣️
じゅりんにとっていい1年になりますように😌💕
#popteen#ポップティーン#浅谷珠琳 #お誕生日#おめでとう

Popteen7月号いまどきカラコンの共通ワード女っぽニュアンス企画👁💕
この夏はブルー&グリーンが新鮮だし、ギャルっぽすぎないのがいい♪
ほかにもカラコンのつけ比べがたくさん載ってるよ〜✨😍
今すぐチェック✔️
この夏は色んな色のカラコンつけて色んな自分になっちゃお🙋❣️
#popteen #ポップティーン#じゅりん#浅谷珠琳#7月号発売中

#Repost @popteen_official (@get_repost)
・・・
IMADA MARKETのプレオープンパーティ会場でじゅりんをキャッチ😘😘相変わらずJCに見えないオトナっぽさ&オシャレさん💕💕💕
オープンは明日!みんなも週末はSHIBUYA109のB2へGO😎
#popteen#ポップティーン#shibuya109#imadamarket#韓国ブランド#じゅりん#浅谷珠琳

いーなー、いーなー、
松浦社長、いーなー
カワイコちゃん😍😍😍😍😍 #ハーヴィ瑛美
#浅谷珠琳
#神谷愛梨 #maxmatsuura #masatomatsuura #avex #akotanaka #numerotokyo

4/21からWEGOの店頭で配布されるマンスリーガイド5月号
じゅりんもちょこっと出させてもらうので
是非チェックしてくださいっ✌🏼🤤🤤🤤🌹🌹🌹👼🏼
#Repost @wego_official with @repostapp
・・・
本日はまだまだ #WEGOTEE 撮影中です!
モデル・プロスノーボーダーの浅谷珠琳さんに
ご出演頂きました。 #WEGOTEE
#shooting
#浅谷珠琳
#WEGOマンスリーガイド5月号掲載
#4月21日より全国のWEGO店頭にて無料配布開始

本日はまだまだ #WEGOTEE 撮影中です!
モデル・プロスノーボーダーの浅谷珠琳さんに
ご出演頂きました。 #WEGOTEE
#shooting
#浅谷珠琳
#WEGOマンスリーガイド5月号掲載
#4月21日より全国のWEGO店頭にて無料配布開始

Nothing Better 📷|久々に浅谷姉妹(お母さんも居ますw)揃ってますw 北海道から戻って来たばかりの姉/Rの純菜は高校卒業おめでとう!妹/Lの珠琳はすっかりお馴染み🤘🏼 #NothingBetter_jp #浅谷純菜 #浅谷珠琳

Most Popular Instagram Hashtags