#浅草寺

177929 posts

TOP POSTS

お世話になっている、#ルアマガソルト さんに訪問。お話の流れから、近くの#浅草 を案内して頂くことに❤#こち亀 でずっと見ていた#雷門 を初めて見ることが出来て感動✨ #浅草寺 #おみくじ は、#凶 が多いらしく、引いてみるとまさかの#大吉 #happy な1日でした( ^ω^ )

#東京 #上野 #観光 #観光地 #寺 #パワースポット #みっぴ #asakusa #tokyo #ueno #temple #touristspot #powerspot #travel #trip

20170323 Thursday.
Good morning! Mikuru 💕
みくる❤海外デビュー✨
というわけではないですよ🤣
.
今朝の浅草寺はスゴイ数のカメラでした。
テントまで貼っての撮影。
スタッフも外人さんばかりで、なんの撮影かなぁ?
撮影はよくしてますが、こんなに大掛かりなのは初めて😳
ニュースか映画か?とかみんなで言ってました😀
.
朝活お参りが終わって、みくると帰りがけ日本人のコーディネイターさんらしい方に声かけられたので、何の撮影ですか?と伺ったら、オーストラリアの料理番組だそうです😳
昔、日本でやっていた「料理の鉄人」の海外版だそうで、今回オリンピックやら政府の絡みで浅草寺の撮影許可が下りたとか。浅草寺は、中々撮影許可が下りないそうです🤔
とても親切でファンキーなコーディネーターさんは、みくるを撫でながら教えてくれてしかも、外人スタッフの方と一緒に、写真撮ってあげると言ってくれました😳😳😳
どっかの日本のテレビ局とは違うわ〜
前はそば通るだけで怒鳴られたからなぁ😓
この番組は、来年日本でも放送されるとか?なのかな?
.
#浅草寺 #みくるんと外人さん #テレビ撮影
.
何で みくるん眠そうなお顔なんだろう🙄

普通に良い写真📸
東京何回か来てるけどガチの観光は初めて。
#tokyo
#浅草寺
#雷門
#ootd

今日はでぃーと浅草デート👯💕
着物着ていっぱい歩いたねー!
疲れたけど楽しかった😊

#浅草レンタルきもの古都 #雷門 #浅草寺 #抹茶あげまんじゅう #与ろゐ屋 #抹茶ジェラート #東京スカイツリー

こんばんは( ^o^)ノ~
ストック切れたんで、過去picです(›´ω`‹ )
、、、やばい、発熱!
明日と明後日は絶対に休めないのに!
この提灯みたいに真っ赤になる前に早く寝ます(๑˙ϖ˙๑ )
*
あけぼの山農業公園の風車の写真を
@japan_daytime_view
にフィーチャーしていただきました♪
ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
*
*
*
#浅草 #浅草寺 #提灯 #東京 #tokyo #夜景 #α6000 #ぐるぐる同盟 #ほふく撮影隊
#special_spot_vip
#igersjp
#team_jp_東
#東京カメラ部
#japan_of_insta
#whim_life
#wp_japan
#Loves_Nippon
#ptk_japan
#jp_gallery
#kf_gallery
#Filmwalkr
#daily_photo_jpn
#photo_jpn
#PHOS_JAPAN
#japan_night_view
#longexposure_japan
#ptk_night
#pocket_nights
#night_captures
#night_shots_

MOST RECENT

* 何気に初めて行った浅草寺😂
周りは中国・韓国などアジア系、欧米系の方達ばかりww😳
ここ日本だよね?wwって
なりました😂😂😂
*
*
#浅草 #浅草寺 #仲見世通り #asakusa #雷門 #おのぼりさん

浅草寺part5
こんな小道までも絵になってしまう.
素晴らしい場所.
#asakusa #temple #tokyo #japan #浅草 #浅草寺 #tagsforlikes #nikon #d7200 #l4l

築地→浅草→スカイツリーの旅 💞💞 カキ鬼うまだった💞
浅草寺のおみくじは凶だったので上に這い上がれるように頑張ります。

#築地 #又こいや #斎藤水産 #浅草 #雷門 #浅草寺 #スカイツリー

浅草寺part4
さっきとは対照的に賑やかな仲見世通り
#asakusa #temple #tokyo #japan #浅草 #浅草寺 #tagsforlikes #nikon #d7200 #l4l

浅草寺 なんか違う…雷門

先週の3月18日

#浅草寺本堂 #堂下げ という貴重な行事を体験

そんな浅草寺のシンボル、#提灯 が畳まれてますよ!

このあとお神輿が通るからかな。

畳まれた#大提灯 を見る機会はなかなかないですよね!

#浅草 #浅草寺 #東京 #雷門 #asakusa #sensouji #temple #tokyo #kaminarimon

初中本、初スカイツリー、高校ぶり浅草。
スカイツリーなにげに初めて。
#蒙古タンメン中本 #辛すぎ
#東京スカイツリー #押上
#浅草 #浅草寺 #雷門

ランチがてら浅草をお散歩🚶🎶💓
お互い浅草寺で引いたおみくじが凶だったということで、リベンジしてみたよ👊🔥
#浅草 #浅草寺 #ランチ #お散歩 #おみくじ #前回は凶 #今回は吉 #左が私 #内容の差に不満 #😒💭 #逆光のため影でカバー #頭が良くなりますようにと煙のかけ合い #笑

Most Popular Instagram Hashtags