[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浅田美代子さんによる署名活動

1307 posts

TOP POSTS

保健所譲渡会終了✨
*
こむぎは車の荷台で
@zurako_sugano さんに
爪切りと肛門腺絞り
足裏バリカンをしてもらいました
ありがとうございます😆💕✨
*
*
心雑音があるこむぎさん。
ケージに入っていてもやっぱり
ハァハァとしてしまって
心配でしたが
無事に終了しました!
*
*
帰ってからもあんずを追い回して元気いっぱい😅
*
ぐったりしなくて良かった🎵
お疲れさま~💞
*
*
#トイプードルのこむぎ君
#浅田美代子さんによる署名活動
#里親になろう
#小さな命を守る会
#TOKYOZERO
#動物愛護週間
#トイプードル#といぷー
#トイプー#保護犬


ニンゲンは、かわいいあたちのしゃしんをもっととりたいみたいだけど、パシャっていうシャッター音がにがてにゃのよね、あたちは📷😹
パパラッチはダメにゃ🚫⚠🙅✋

Happy Sunday furriends 💕
My hooman wanna take my pictures more but I don't like click of the shutter📷 I’m always surprised it 😹🚫⚠ No paparazzi😽
・Nike ・

合言葉は #署名した ? ✒☺🙌❤
#浅田美代子さんによる署名活動

#ニケちゃん #保護猫 #シャムトラ #シャムトラ部 #pointed #siamesemix #adopdontshop #ねこ写真 #ピクネコ #picneko #nekoclub #NEKOくらぶ #みんねこ #magnificent_meowdels  #balousfriends #Instacat_Models #bestcatsclub @instaforcat #insta4cat #featurecatmeows @pawesomepics.

あいつは寝てても油断ならん、と、うーさん。
*
*
#背中をみせたら負け

今日は日本犬保存会の展覧会に行って来たよ秋田犬は見なかったけど紀州犬や甲斐犬ちびっ子柴犬もいたよ空君と合流してその後ランに行きました
#柴犬
#しばいぬ
#きよしに家族を
#浅田美代子さんによる署名活動

かーさんがお支払いしてるからまってるのさ、な、うーさん。
*
*
#病院だけど心配しないでね

おやすみなさい🌙
*
*
#あしたからまた楽しい毎日

病院の待合室。
かくれてるつもりのあーちゃん。
*
*
#どこかなどこかな

涼しくなって来たからクレートで寝るよ😴😴
#柴犬
#しばいぬ
#きよしに家族を
#浅田美代子さんによる署名活動

優しいお顔の女の子ペコちゃん❤️ママさん❤️@momhitomin
から届いたよ~#枠いっぱいチャレンジバトン🤗
ありがとうございます❤️
🐶
珍しく 👅チロ💓よろしくです😊
🐶
勝ってにタグつけちゃいました😃お時間のある時に宜しくお願いします(*^-^*)もちろんスルーでも🙆🆗✨です😊
🐶
#ヨーキー #わんことツーリング #殺処分ゼロ #浅田美代子さんによる署名活動

MOST RECENT

.
.
どうか皆さんの力を貸してください‼
.
来年は5年に1度の動物愛護管理法の法改正です!
この機会を逃すとまた5年もの長い間動物達は苦しむことになります!
あとまだ20,930名もの署名が必要です‼

あまり時間がありません😢
.
ネット署名で簡単に署名が出来ますので一人でも多くの署名をお願いします…
.
↓ここから簡単にネット署名と言うのが出来ます‼
http://miyokoasada.com/
.
またはネットでmiyokoasada.comで調べるとすぐに出てきます😺🐶
サイトに行くとLINEやFacebookなどでも拡散できるようになっていますので皆さんで広めてあげてください😭
.

#浅田美代子さんによる署名活動
#動物愛護法改正
#殺処分ゼロ
#拡散希望
#猫#犬#子猫#子犬
#愛猫#猫の気持ち#ねこ部
#のら猫部#保護猫#保護犬

今日は日本犬保存会の展覧会に行って来たよ秋田犬は見なかったけど紀州犬や甲斐犬ちびっ子柴犬もいたよ空君と合流してその後ランに行きました
#柴犬
#しばいぬ
#きよしに家族を
#浅田美代子さんによる署名活動


ニンゲンは、かわいいあたちのしゃしんをもっととりたいみたいだけど、パシャっていうシャッター音がにがてにゃのよね、あたちは📷😹
パパラッチはダメにゃ🚫⚠🙅✋

Happy Sunday furriends 💕
My hooman wanna take my pictures more but I don't like click of the shutter📷 I’m always surprised it 😹🚫⚠ No paparazzi😽
・Nike ・

合言葉は #署名した ? ✒☺🙌❤
#浅田美代子さんによる署名活動

#ニケちゃん #保護猫 #シャムトラ #シャムトラ部 #pointed #siamesemix #adopdontshop #ねこ写真 #ピクネコ #picneko #nekoclub #NEKOくらぶ #みんねこ #magnificent_meowdels  #balousfriends #Instacat_Models #bestcatsclub @instaforcat #insta4cat #featurecatmeows @pawesomepics.

おやすみなさい🌙
*
*
#あしたからまた楽しい毎日


あたち、うめでち🐶

お兄ちゃん達の⚽️に釘付け👀
見てるだけなのに
喉乾いたでち🚰

🔻
#ふれんちぶるどっぐ #フレンチブルドッグ #うめ #ふれぶる #フレブル #frenchbulldog #buhi
🔻
#小さな命を守る会 #里親さん募集
#浅田美代子さんによる署名活動

保健所譲渡会終了✨
*
こむぎは車の荷台で
@zurako_sugano さんに
爪切りと肛門腺絞り
足裏バリカンをしてもらいました
ありがとうございます😆💕✨
*
*
心雑音があるこむぎさん。
ケージに入っていてもやっぱり
ハァハァとしてしまって
心配でしたが
無事に終了しました!
*
*
帰ってからもあんずを追い回して元気いっぱい😅
*
ぐったりしなくて良かった🎵
お疲れさま~💞
*
*
#トイプードルのこむぎ君
#浅田美代子さんによる署名活動
#里親になろう
#小さな命を守る会
#TOKYOZERO
#動物愛護週間
#トイプードル#といぷー
#トイプー#保護犬

病院の待合室。
かくれてるつもりのあーちゃん。
*
*
#どこかなどこかな

かーさんがお支払いしてるからまってるのさ、な、うーさん。
*
*
#病院だけど心配しないでね

おはようございます🐶👩🏻

写真は2年前…
てんかん発作が頻繁におきてた頃…
でもこんなかわいいお顔を見せてくれました💕

みんな穏やかな1日を過ごせますように✨
病気と闘ってる子にパワー届け〜❤️
#病気に負けないで
#小さな命を守る会instagram部
#里親になろう
#殺処分ゼロ
#pug#puglove#パグ
#浅田美代子さんによる署名活動

あいつは寝てても油断ならん、と、うーさん。
*
*
#背中をみせたら負け

涼しくなって来たからクレートで寝るよ😴😴
#柴犬
#しばいぬ
#きよしに家族を
#浅田美代子さんによる署名活動

こむぎ
シャンプー後に
ドライヤーで乾かしていたら
ジローさんがピッタリ
くっついてきて
温風を浴びてました😆
*
*
ドライヤー好きのジローさんです💞
あんずさんもなんとなく便乗🤣
*
*
明日は
#パピヨンのムック
#トイプードルのこむぎ君
譲渡会に初参加します🎵
*
*
#浅田美代子さんによる署名活動
#動物愛護管理法の改正を求める署名
#里親になろう
#TOKYOZERO
#保護犬

優しいお顔の女の子ペコちゃん❤️ママさん❤️@momhitomin
から届いたよ~#枠いっぱいチャレンジバトン🤗
ありがとうございます❤️
🐶
珍しく 👅チロ💓よろしくです😊
🐶
勝ってにタグつけちゃいました😃お時間のある時に宜しくお願いします(*^-^*)もちろんスルーでも🙆🆗✨です😊
🐶
#ヨーキー #わんことツーリング #殺処分ゼロ #浅田美代子さんによる署名活動

もともとこの引き取り屋は、動物愛護団体が動物愛護法違反(虐待)と狂犬病予防法違反で告発し、栃木県警も両容疑で書類送検したものだ。逮捕された男性自身、「もう少し面倒を見るべきだった」などと容疑を認めていた。にもかかわらず同県大田原区検は、動物愛護法違反容疑については不起訴処分としていたのだ。  告発にかかわった弁護士が検察に問い合わせると、不起訴とした理由について「被告発人(筆者注・引き取り屋の男性)の施設で健康状態が悪くなったのか、被告発人に引き渡された時点で罹患していたのかを立証することが困難と判断した」と説明したという。  だがこの事件では、引き取り屋のもとから保護してきた19匹の犬猫について7人の獣医師が診断と治療をしたところ、やせこけていた状態から短期間で標準体重に戻り、皮膚病などの症状も回復が認められていた。つまり、適切な飼育管理をしていれば避けられる状態に陥っていたことが獣医学的に明らかになっており、最終的には7人の獣医師全員が「ネグレクトがあった」との診断書を提出していた。  環境省幹部も、テレビ報道などでこの引き取り屋が大きくクローズアップされていた当時、「あの状況で飼うのは明らかに虐待。動愛法違反だ」と指摘。栃木県警も書類送検にあたり、飼育施設の清掃や汚物処理を十分に行わず、犬猫計15匹を皮膚病などに感染させた疑いがあるとしていた。  告発した動物愛護団体「日本動物福祉協会」の調査員で、獣医師でもある町屋奈(まちや・ない)さんは「獣医師という専門家の意見が正当な理由もなく無視されたことが残念です」と嘆く。同協会は処分を不服として、8月31日に同県大田原検察審査会に審査を申し立てた。町屋さんはいう。 「この事件のように、証拠から明らかに虐待と判明している事案についてまで不起訴処分とされるなら、動物愛護法の存在意義自体が否定されます。ネグレクトは長期間、動物に苦痛を与え続ける、残酷な行為。今回、改めて正しい判断がなされれば、同様の事件を未然に防げるようにもなる。そのためにも、法律をしっかりと運用してくれるよう強く望みます」  検察が動物愛護法違反について不起訴としたことを問題視するネット署名も、始まった。9月15日現在、既に1万を超える署名が集まっているという。  町屋獣医師がいうように動物愛護法を巡っては、繁殖業者やペット店など第1種動物取扱業者に対して、地方自治体などの行政機関が法律を適切に運用しようとしない事例が散見される。今回の引き取り屋については栃木県警が書類送検した後も、栃木県動物愛護指導センターはこの業者の第1種動物取扱業登録の更新を認めるなどしており、行政による業者の取り締まりが有名無実化している実態が改めて浮き彫りになった。その原因を、行政職員の多くが「動物愛護法には具体的な数値基準がないことが大きい」と指摘する。  犬猫の飼育施設の大きさや虐待の定義について可能な限り数値規制を設けていくことを、環境省は迅速に検討すべきだろう。数値規制を設けることは確実に、行政による第1種動物取扱業者への監視・指導を容易にし、いまも虐待的環境で飼育されている犬猫たちを救い出すことにつながる。動物愛護法が適切に機能、運用されるために、環境省の対応を期待したい。

#浅田美代子さんによる署名活動
#動物愛護管理法の改正
#動物愛護及び管理に関する法律の改正
#動物愛護週間
#引き取り屋の実態 #繁殖犬 #繁殖犬や繁殖猫の悲惨な一生を知ってください
#昼間からこんな事書いてすみません

Most Popular Instagram Hashtags