[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浅田政志

453 posts

TOP POSTS

.
.
ふと思い出した
1年前、通ってた写真教室
.
課題は不得意な生徒だったけど
月1回のその教室が楽しみで
.
みんなで写真やカメラの話したこと
楽しかったし、その日常が幸せやったなと思う
.
みんなそれぞれインスタで日常をあげたりしていて、近況はなんとなく感じるのだけど、久々に直に会いたいなぁと思った秋の夜🌕
.
.
photo by 浅田政志さん
このワークショップもめっちゃ笑ったな
.
#ピンボケfest. #浅田政志
#笑いこらえるの必死 #笑いこらえるの修行
#モデル気取り

晴れたらいいね!クルクルと日傘をさす。ひがしちかさん、この夏スイッチインタビュー登場。戌井昭人と浅田政志に挟まれワンショット。こんなアルバムジャケットどっかにあったかな!?#switch_magazine #戌井昭人#浅田政志#ひがしちか

ARRIのスタビライザーシステム、MAXIMA登場!走れ!浅田けひとり機関車トーマス😗
.
#ARRI #MAXIMA #ALEXA MINI #浅田政志


浅田 政志展
「ほぼ家族。」
.
.
写真っていいなぁーって 今日も思いました。
行ってよかった♩ .
.
#奈良市写真美術館#浅田政志#ほぼ家族#写真展#写真

浅田さんがめちゃいい人だった件。浅田政志 内山下写真プロジェクト進行しています。これは先月の交流会で、偶然にもなりきり写真、#最後の晩餐 来月の展示とワークショップに向けて、皆さまのおかげで準備が進んでいます〜

武道館2日目
沢山のふぁみさんとの出逢いに
ありがとう…と感謝の気持ちで
いっぱいになった💛

次の日向かった自由学園明日館!
OneSongFromTwoHeartsの
ツアーパンフに2人のカメラで
自ら撮った写真がたくさん
載せられているよ✨

1997年5月
ちょうど2人が出逢う1年前に
国の重要文化財認定を受けた建物

洋風建築のレトロな雰囲気
中でお菓子とお茶も頂けますよ😊💛

手前の太い幹は桜…
桜の咲く頃にはどんな景色が
広がるんだろう🌸🌸🌸

#講堂改修期間
#平成27年1月26日〜平成29年7月25日
#講堂見学は8月以降がいいよ
#浅田政志
#優しい写真

[シゴトとセイカツとワタシ、内山下ver]

#NAWATE にてひっそりとさせて頂いていたトークイベントを、ひょんなことからENNOVAさんのご協力を得て、内山下小学校で開催させて頂くこととなりました。

ゲストは写真家の#浅田政志 さん。選定はENNOVAさんですが、大好きな写真家のひとりですし、MIMOCAでのトーク(お相手はカンダケイスケさん)にも参加したことがあるぐらいだったので、関わることが出来てとっても嬉しいです。 「仕事と創作」というトークテーマは私が決めました。
現在は創作(個人制作)の割合が多いでしょうが、独立初期の頃は自分を出せないクライアントワークも受けてらしたとのこと。
そんな時のモチベーションの保ち方や、仕事と創作活動のバランスの取り方など、写真を志す方以外でも楽しんで頂ける内容だと思います。

#シゴトとセイカツとワタシ はこの後、10月11月と3か月連続で行う予定ですが、内山下小学校で行うのはこの回のみ。最初で最後(?)です!

利便性の高い場所ですし、奉還町は遠い…という方もこの機会に是非いらしてください!

引越しの
片付けで出てきた

1stジャケ写の元写真
下がジャケで使ったやつ
上が降りバージョン

#懐かしむ
#edgeofspirit
#撮影は
#浅田政志
#みんな若いわ

MOST RECENT

#撮りフェス2017 二日目も一応カメラ持って歩きましたが…
これだっ!って一枚が無く(´д`;)ハハ…ハハハ…
(何気に参加者の方を撮っちゃったこの一枚がお気に入りだったりして…)
結局一枚も提出する事なく(逃げる様に)退散致しました(爆)

カレーラーメンも食べたし…
室蘭やきとりも食べたし…
皆さんがupされてた天丼食べて室蘭を後にしました。

あ、カレーラーメンと言えば…お店のカウンターで私の右隣は#浅田政志 さんだった様な気がする…多分(笑)
(声掛けてみれば良かったなぁ…)

「道後オンセナート 2018」プレオープン。

#梅佳代 さんの温泉×少年「坊っちゃん」
#浅田政志 さんの道後温泉一番風呂へ並ぶ人を撮影した「鷺の恩返し 第八章 その弐 ー朝六時、本日も湯が湧き人集うー」

ARRIのスタビライザーシステム、MAXIMA登場!走れ!浅田けひとり機関車トーマス😗
.
#ARRI #MAXIMA #ALEXA MINI #浅田政志

道後オンセナート♡
日曜日ということもあってか
道後温泉街はとても賑わってました(*´˘`*)♡
アーケードに何枚か展示されている写真ステキでした💕
「坊ちゃんたち」と名付けられた作品は
道後中学の野球部の男子生徒たちが無邪気に笑いかけていて、こちらまで笑顔になれました😊
#道後オンセナート2018
#浅田政志
#梅佳代
#道後温泉
#道後温泉商店街
#みきゃん

AWAJI Cafe & Gallaryにて
「赤々舎から 本から 写真から -ポートレートの風景- 」展
9月13日まで 日月休み
展示だけでなく、いろんな写真家さんのスライドショーをしているので行ってきました。

#石川竜一 さん #藤岡亜弥 さん #齋藤陽道 さん #浅田政志 さん #インベカヲリ★さんなどなど(…書ききれない)

1回では全部やってないので2回目です。
いろんな人の写真を見ることができて幸せ。
欲しい写真集もいっぱいありました。
#仲田絵美 さんの「よすが」も印象的でした。

#awajicafe #赤々舎 #akaaka #淡路町 #淡路町カフェ #photo #photographer
#photoexhibition #写真家 #写真集 #写真展

【緊急決定!明日9/9 (土)14:30〜開催!】 「写真集を囲む、写真家を囲む、わたしたちの風景」
出演:インベカヲリ★(写真家)、馬場磨貴(写真家)、赤々舎スタッフ、お客様
現在開催中の「赤々舎から 本から 写真から - ポートレートの風景 -」展に合わせ、出品作家のインベカヲリ★さん、赤々舎から写真集を出版している馬場磨貴(うまば まき)さんをお招きしたイベントを開催いたします。
会場の赤々舎の写真集が置いてあるテーブルを、写真家と来場者が自由に囲み、人、風景、写真などの様々について、思い思いにお話しをされ、時に沈黙してみたりもする、お客さま参加型のトークイベントです。それぞれ一人一人にとって「人」とは、「風景」とは。どなたさまもお気軽にご参加下さいませー。
定員:10名〜15名程度(予約不要、入退場自由)
参加無料(会場にてお飲み物、または写真集をご購入頂けたら嬉しく思います。※強制ではありません。)
会場:AWAJI Cafe & Gallery(東京都 千代田区 神田淡路町2-4-6 F&Fロイヤルビル1階)
#awajicafe #赤々舎 #インベカヲリ★ #馬場磨貴 #石川竜一 #金山貴宏 #浅田政志 #紀成道 #古賀絵里子 #佐伯慎亮 #齋藤陽道 #仲田絵美 #藤岡亜弥 #YehlinLee #山内悠 #ポートレート #風景 #東京都写真美術館 #神田 #淡路町 #新御茶ノ水 #小川町 #秋葉原

2週間の愛媛出張がやっと終わりました。まあ、また末にあるんですが。
プレオープンなので、まだこの先の作品が楽しみだけど、少しでも見れて仕事気分が抜けました。

#道後オンセナート2018#三沢厚彦#浅田政志#蜷川実花#道後温泉#現代アート#愛媛

.
.
ふと思い出した
1年前、通ってた写真教室
.
課題は不得意な生徒だったけど
月1回のその教室が楽しみで
.
みんなで写真やカメラの話したこと
楽しかったし、その日常が幸せやったなと思う
.
みんなそれぞれインスタで日常をあげたりしていて、近況はなんとなく感じるのだけど、久々に直に会いたいなぁと思った秋の夜🌕
.
.
photo by 浅田政志さん
このワークショップもめっちゃ笑ったな
.
#ピンボケfest. #浅田政志
#笑いこらえるの必死 #笑いこらえるの修行
#モデル気取り

本日もご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました!
今週末9/9(土)日中には、ささやかなイベントも予定しております。詳細お待ちくださいませ。

展示「赤々舎から 本から 写真から -ポートレートの風景- 」
会期:8/29(火)─ 9/13(水)日月休み
時間:11:00-19:00
会場:AWAJI Cafe & Gallery(東京都 千代田区神田淡路町2-4-6)

さがみはら写真新人奨励賞を受賞され、東京都写真美術館のグループ展参加も予定されている、金山貴宏さんの写真集未収録作品も展示されています。
#awajicafe #赤々舎 #石川竜一 #インベカヲリ★ #金山貴宏 #浅田政志 #紀成道 #古賀絵里子 #佐伯慎亮 #齋藤陽道 #仲田絵美 #藤岡亜弥 #YehlinLee #山内悠 #ポートレート #風景 #東京都写真美術館 #神田 #淡路町 #新御茶ノ水 #小川町 #秋葉原

スライドショーも必見です!
【開催中】‪「赤々舎から 本から 写真から -ポートレートの風景- 」‬展
‪会期:8/29(火)─ 9/13(水)日月休‬み
‪時間:11:00〜19:00
会場:AWAJI Cafe & Gallery‬(東京都 千代田区神田淡路町2-4-6)
アクセス:地下鉄丸ノ内線淡路町駅、千代田線新御茶ノ水駅、日比谷線・JR秋葉原駅などより徒歩2.3分
出品作家:石川竜一、インベカヲリ★、金山貴宏、and 赤々舎刊行書籍‬
‪(日替わりスライドショー上映作家、浅田政志、石川竜一、紀成道、古賀絵里子、佐伯慎亮、齋藤陽道、仲田絵美、藤岡亜弥、 Yehlin Lee、山内悠) ‬
【スライドショー上映スケジュール】は赤々舎HPブログ、Facebookをご確認くださいませ。
#awajicafe #赤々舎 #石川竜一 #インベカヲリ★ #金山貴宏 #浅田政志 #紀成道 #古賀絵里子 #佐伯慎亮 #齋藤陽道 #仲田絵美 #藤岡亜弥 #YehlinLee #山内悠 #ポートレート #風景

夏休みの思い出2017
プロフェッショナルな交流編。
サインもらいっぱなしの娘でした。

今年の夏休みは、
とにかく、
プロフェッショナルな方々と
の交流をたくさんもつことができました。

抽選で当たった
カメラマンの浅田さんのワークショップ

この夏ミュージカルでご一緒させてもらった役者さん舞台の演劇観賞

テレビ番組生放送の見学まで。

幅広く繋がっていく娘の交流に
私も楽しませてもらいました!

そして、忘れてならない、
美味しいかき氷(*´ω`*) ああ、夏休み…。
よく働き、よく遊んだな(*_*)
宿題も本当に大変だった…。
その分寝てない…。
9月はたくさん寝よう!

#夏休みの思い出#夏の思い出#夏休みが終わった#プロフェッショナル#交流#人脈#坊っちゃん劇場#ほーなん#生放送#見学#かき氷#ママカメラ#ミュージカル#観賞#本物#芸術#今日から9月#写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真撮影
#写真部#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#道後#おしゃれさんと繋がりたい#カメラマン#浅田政志#プレオープン#9月2日

Repost from @akaakasha @TopRankRepost #TopRankRepost 【本日スタート!緊急開催】‪「赤々舎から 本から 写真から -ポートレートの風景- 」‬展
‪会期:8/29(火)─ 9/13(水)日月休‬み
‪時間:11:00〜19:00
会場:AWAJI Cafe & Gallery‬(東京都 千代田区神田淡路町2-4-6)
アクセス:地下鉄丸ノ内線淡路町駅、千代田線新御茶ノ水駅、日比谷線・JR秋葉原駅などより徒歩2.3分
出品作家:石川竜一、インベカヲリ★、金山貴宏、and 赤々舎刊行書籍‬
‪(日替わりスライドショー上映作家、浅田政志、石川竜一、紀成道、古賀絵里子、佐伯慎亮、齋藤陽道、仲田絵美、藤岡亜弥、 Yehlin Lee、山内悠) ‬
【スライドショー上映スケジュール】は赤々舎HPブログ、Facebookをご確認くださいませ。ご来場心よりお待ち申し上げております!
#awajicafe #赤々舎 #石川竜一 #インベカヲリ★ #金山貴宏 #浅田政志 #紀成道 #古賀絵里子 #佐伯慎亮 #齋藤陽道 #仲田絵美 #藤岡亜弥 #YehlinLee #山内悠 #ポートレート #風景

【本日スタート!緊急開催】‪「赤々舎から 本から 写真から -ポートレートの風景- 」‬展
‪会期:8/29(火)─ 9/13(水)日月休‬み
‪時間:11:00〜19:00
会場:AWAJI Cafe & Gallery‬(東京都 千代田区神田淡路町2-4-6)
アクセス:地下鉄丸ノ内線淡路町駅、千代田線新御茶ノ水駅、都営新宿線小川町、日比谷線・JR秋葉原駅などより徒歩2.3分
出品作家:石川竜一、インベカヲリ★、金山貴宏、and 赤々舎刊行書籍‬
‪(日替わりスライドショー上映作家、浅田政志、石川竜一、紀成道、古賀絵里子、佐伯慎亮、齋藤陽道、仲田絵美、藤岡亜弥、 Yehlin Lee、山内悠) ‬
【スライドショー上映スケジュール】は赤々舎HPブログ、Facebookをご確認くださいませ。ご来場心よりお待ち申し上げております!
#awajicafe #赤々舎 #石川竜一 #インベカヲリ★ #金山貴宏 #浅田政志 #紀成道 #古賀絵里子 #佐伯慎亮 #齋藤陽道 #仲田絵美 #藤岡亜弥 #YehlinLee #山内悠 #ポートレート #風景

「青森活写ッ!」もvol.3まで出ています。次が楽しみでしょうがない!! #青森活写ッ #青森 #三沢 #aomori #misawa #わさお #小坂大魔王 #伊調馨 #浅田政志

「青森活写ッ!」の撮影で、写真家・浅田政志さんに撮ってもらった。最後に集合写真♡

#青森活写ッ #青森 #三沢 #misawanighthoppers #aomori #misawa #浅田政志 #カシャッ #撮影 #happy #photographer #photo #barhopping #街歩き #ずっと好きだった #浅田家

Most Popular Instagram Hashtags