#浅漬け

26005 posts

TOP POSTS

朝昼ご飯を食べて始動〜
静岡のおじちゃんがうなぎとしらす送ってくれたよ。
#恵 #うなぎ #けの汁 #浅漬け #しらすひややっこ

10本100円‼️ という驚きの安さのために、
「ナスの爆買い‼️」 でナスの浅漬けの仕込み二本使用‼️ …って残りの8本はどないするんや…

栄養は免疫強化や、抗酸化作用があるやらしい。 …って残りの8本はどうしよう。

独り暮らしなの完璧忘れてた…

#ナス
#爆買い
#浅漬け
#ポリフェノール

#ワンプレートランチ
#おうちごはん
#作り置きおかず
#浅漬け
#豚肉の塩昆布蒸し
#トマトとアボカドのハニーマスタード和え
#ズッキーニとにんじんのみそマヨ
#生芋こんにゃくのきんぴら

冷蔵庫にあるストックおかず♡♡
並べて、少しずつプレートにのせれば、ワンプレートランチのできあがり(*´ー`*)♡ ワンプレートだから、洗い物も楽チン✌️

#今日の晩ごはん は、#ねぎ塩豚丼 とあおさとがごめ昆布のスープ、味噌味の#浅漬け
ご飯をレタスでカサ増し。
サラダっぽくてこれもうまうま。
#ふゆみちキッチン

#野菜
#夏野菜
#浅漬け
夏は野菜が安いから大量に浅漬けつくりました。
本だし


ローリエ
とうがらし
ニンニクでキュイソンを作り浸けただけ~~。。 おしゃれに盛り付けて。唐辛子、山椒をパラパラと。
なす、人参、カブ、ズッキーニ、大根、玉ねぎ、カブの葉、ニンニクです。

最近,初めて買ってみた浅漬けの素にハマりにハマって毎日食べてるやつ〜!!
つけたその日に食べれるのがいい♡

水ナス
ニンジン
大根
パプリカ
浅漬け!なんでも美味い♡
漬けるのんオススメ野菜あったら教えてね✌︎('ω')✌︎ #浅漬け#生野菜#夏バテ解消

Minato⚓︎Hütte
女将元気に営業中!
笑いジワっ(笑)
本日限定、はっしーおじぃのお母様のちまきと夏野菜のお漬物あります✨
運が良ければはっしーのご両親日会えるかも?! #Minato⚓︎Hütte#ちまき#浅漬け#ままんの味#クラフトビール3タップ開いてますよ!島根県花をまとって営業中

MOST RECENT

本日の営業…先週の3連休に比べると観光客は少なめ🎵常連さんたちが来てくれて…まずまずの忙しさ💦まかない飯〝カレーつけ麺〟辛口美味しい😋🎵
#ランチ #大谷そば #今日もお手伝い #まかない飯 #カレーうどん #カレーつけうどん #赤飯 #浅漬け #母の営む蕎麦屋 #ごちそうさまでした

#白ナス を見つけて👀#浅漬け に🍆
揚げたり加熱するとトロトロになるらしい☝🏻
だけど、これはこれでキュッキュッして美味しい😋

昨日のおうちごはん🍚
来週は土用の丑の日。平日だし仕事だから
前倒しで うなぎ食べて夏バテ予防\(^o^)/!
.
◎うなぎ丼
◎稲庭うどん 梅おろし
◎とうもろこしのスパイシー唐揚げ
◎余ったとうもろこしでかき揚げ
◎まるごとトマト浅漬け
◎きゅうりと大根の甘酢漬け

お昼に食べた ベジそばも美味しかった〜😊💓
.
#おうちごはん #晩ごはん #ごはん #自炊
#ふたりごはん #ひらひらごはん
#うなぎ #うなぎ丼 #土用の丑の日
#稲庭うどん #梅おろし #とうもろこし #かき揚げ
#唐揚げ #トマト #浅漬け
#きゅうり #大根 #甘酢漬け #ベジそば

夏ですね。浅漬けですね。
#大津谷公園キャンプ場 #浅漬け #うまい

2017.7.22
本日のへこみブランチ😢
.
ワンプレート
・インゲンのカレーチャーハン
・ポークソテー
・生野菜・シーザードレがけ
西瓜の皮のお漬物🍉
ナスとピーマンと南瓜の焼き浸し
フルーツヨーグルト
IKEA・エルダーフラワーシロップのソーダ割り
.
東京に来てるフォロワーさんにお誘い頂いて、本当は銀座辺りで楽しくランチ♡のはずだったのに、一昨日夜から発熱しちゃって★
凄く会いたかったのに…もう悲しくて悲しくて凹んでます😥
.
病気だからしょうがない…と思いつつも、こういう事があると毎回凄く凹んでしまいます。。。
ごはんも食欲出ない…そんな凹みまくる私に見かねて、夫が肉をクチに運んで餌付けしてくれます…あ、ありがたい…のかな😓
#結局夫が美味しく頂きました

🍱今日のお弁当🍱

『カツサンドのみくり風弁当』

とんかつを多めに揚げておいて。
次の日はコレ🍞😋

久しぶりにこのコンテナー使って😁

赤・緑揃えちゃってます😙

緑のコンテナーは【逃げ恥】平匡さんの弁当🍱でちょくちょく見てたな〜♡

なんてことをして楽しみつつ。笑
お仕事がんばります😟
#とんかつ #カツサンド #カツサンド弁当 #具沢山サンド #キャベツ #ぎゅうぎゅうサンド #コリンキー #白瓜 #浅漬け #新じゃがと玉ねぎのタルタルサラダ #トマト #夏野菜 #ゆき飯 #ゆき飯弁当 #みくり飯#平匡さん の弁当風 #料理好きな人と繋がりたい #つくりおき #つくおき #常備菜 #山形 #自家菜園

今日のお昼の1品に きゅうり🥒とミョウガの浅漬けです(o^^o)
#浅漬け #きゅうり #みょうが #vegeovegeco #vegery #organic

自家製漬物。

冷蔵庫に何かしら
漬物は常備してます。

といっても浅漬け。
ぬか漬けは…また始めたい…

今日はきゅうりで
だし醤油と白だし風。

#お漬物 #漬物 #きゅうり #きゅうりの浅漬け #浅漬け #自家製 #自家製漬物 #自家製漬け物 #手作り #手作り漬け物 #手作り漬物

会員さんからお野菜頂きました🤤🥒💕ズッキーニと丸ズッキーニとコリンキーです💕浅漬けやグラタンにすると美味しいみたいですよ😆おいしそ〜🤤🍴💕ありがとうございました😆💗
#antiagingbank #メディカル #フィットネス #メディカルフィットネス #ワークアウト#会津 #会津若松 #野口英世青春通り #野菜 #夏野菜 #ズッキーニ #丸ズッキーニ #コリンキー #鮮やか #浅漬け #グラタン #美味しそう
#followme #フォローミー

#ワンプレートランチ
#おうちごはん
#作り置きおかず
#浅漬け
#豚肉の塩昆布蒸し
#トマトとアボカドのハニーマスタード和え
#ズッキーニとにんじんのみそマヨ
#生芋こんにゃくのきんぴら

冷蔵庫にあるストックおかず♡♡
並べて、少しずつプレートにのせれば、ワンプレートランチのできあがり(*´ー`*)♡ ワンプレートだから、洗い物も楽チン✌️

朝昼ご飯を食べて始動〜
静岡のおじちゃんがうなぎとしらす送ってくれたよ。
#恵 #うなぎ #けの汁 #浅漬け #しらすひややっこ

今日の昼ごはん ・塩麹の浅漬け
・彩りトマト
・大豆味噌
・ほうれん草のパン

ほうれん草パンは、@miyachaki先生の通信講座の課題です(^^♪趣味で習ってます♡

#おさんぽ日和 #塩麹 #浅漬け #ミニトマト #大豆味噌 #ほうれん草 #グルテンフリー #グルテンフリーパン教室

連投失礼致します
m(*_ _)m

#水茄子 GET🙌💕
関東でも出回り始めて嬉しい😍💕💕 #塩昆布 を使って #浅漬け にする予定です😋💕 生まれも育ちも#横浜 😊#手料理 #うちごはん #漬物 #japanese #pickles #関西

夏はいろんな人からたくさん野菜をいただきます。おいしくいただいております。ありがたや。それにしてもこんなにちゃちゃっとおいしくつけものつくるシェフもあらためてすごいと思うの。

Most Popular Instagram Hashtags