[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浅沼晋太郎

2193 posts

TOP POSTS

.
いやすずむ(42)流し目できるんかいいいい
可愛すぎやん、、、
声出たわ
#鈴村健一
#浅沼晋太郎
#森久保祥太郎
#声優

新幹線発車まで30分切ってるのにラーメン食べちゃう鈴、さすが(笑)
マフィン、いか三昧弁当、梅ヶ枝餅…
美味しそうなのいっぱい食べてたねw
#AD_LIVE #福岡
#鈴村健一 #浅沼晋太郎
#声優

先日の取材、猪狩さんも現場にいらっしゃいました。
#浅沼晋太郎 #さん #猪狩敦子 #さん #幸せ #3ショット

わぁぁぁぁ😭😭😭
アドリブ行きたいよー😭😭😭
なんで浅沼さん大阪なんだ😭
っかみんなかっこいいよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
ゆうきゃーん😭❤️❤️
#アドリブ#浅沼晋太郎#中村悠一

浅沼晋太郎さん脚本の舞台「ESORA」を観に行った時に主演されていた宮崎秋人くんが、BSスカパー連続ドラマ「弱虫ペダル」に新開隼人役で出演していて、僕らの「スキルフラワー」と言う楽曲が主題歌だったのもあり、声をかけてくれました。
繋がるものですな。。。 そしてたまたま隣の席で観ていた方が、先日のアニメJAMで共演した大石昌良さんでした。
縁ですな。。。 そんなみんなで撮った写真。
思い出☆

ちなみに「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」で浅沼さんがアサギ・トシカズ役をされていて、そのアサギ・トシカズの「ダメ×ダメ=」「雨の匂いで」の2曲を僕が書いたので、聴いてみてくださいね。

#浅沼晋太郎
#宮崎秋人
#大石昌良
#スキルフラワー
#ESORA

ねぇぇぇぇぇ!!! 浅沼さんの女装美しすぎるぅぅぅ✨✨✨
まって、まって美しすぎて羨ましい👀✨浅沼さんみたいな人街で居そうなんだけど、、キャーーー💕💕💕 #浅沼晋太郎 #女装 #美しい #羨ましい

愉快な人達🍹🌴🌺
#浅沼晋太郎 さん
#HUMANMADE

AD‐LIVE2017昼夜両公演観させていただきました!!!!!いや〜楽しかった!!!浅沼さんとしょーたんのコンビだけでも面白いのに色の方々もキャラが濃くて(笑)笑いあり涙ありで本当に楽しかったです🌸しょーたんのにって言いながらほっぺつんってしてたのも擬態がよめなくて「これなんて読むの??」って言ってたのもほっぺくっつけてたのも全部が可愛かったあざとかった…円盤が待ち遠しい…🌙*.。
#アドリブ#蒼井翔太#浅沼晋太郎

AD‐LIVE 夜公演のライビュに行ってきました\❤︎/.
面白くて、感動して、とても素敵な舞台でした…👼浅沼さんもしょーたんも演技が素晴らしくて凄かったです;_;♡千秋楽ということでプレッシャーや緊張がすごかったと思いますがそんなことを感じさせないくらい素晴らしい舞台でした。同じ時間を共有できて幸せでした🌷 #AD‐LIVE #アドリブ #蒼井翔太 #浅沼晋太郎

MOST RECENT

あと5回で終わるとか聞きたくない。
続け。
#思春期は終わらない #鷲崎健 #浅沼晋太郎 #響

.
AD-LIVE2017
LV、あとりぶを含め8公演観てきました。
楽しかった…。
ハマるの遅すぎたなってすごく後悔。
15年、16年も何度も円盤で見て笑ったり泣いたり驚いたりしたけど、やっぱり生は違う。
.
突然の趣味に付き合ってくれた友人。
AD-LIVEを通して出会った方々。
そして何より、AD-LIVEを生み出してくれた鈴さんを始めとしたキャストの皆さんと彩-LIVEの皆さん。
私の心に潤いを下さった全てに感謝です。
きっと来年もやってくれる。
こういったことも『#いつか願いは叶う』でしょう
そう期待してBlu-ray発売を待ちます。
ありがとうございました!
#adlive2017 #鈴村健一 #てらそままさき #鳥海浩輔 #中村悠一 #関智一 #羽多野渉 #豊永利行 #森久保祥太郎 #高垣彩陽 #津田健次郎 #蒼井翔太 #浅沼晋太郎 #彩_live

推しの大神晃牙くんと応援している浅沼晋太郎さん 🐇🎀♡
CDまだ買えてないから欲しい( ; ; )

#隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #あんさんぶるスターズ #あんスタ #大神晃牙 #浅沼晋太郎 #推し #量産型ヲタク #いいね返し

AD-LIVE見納めしてきました✌️
レポをみて急遽観に行ってきました!浅沼さんと蒼井くん。。最初っから笑いしかなかったな笑 浅沼さんの神引きと話の繋げ方、蒼井くんの初々しさ、可愛さ。何だこのコンビ、最高すぎる💕
最後のキャストトークで人への信頼で出来上がったアドリブなんだと感動しました。
笑いあり涙ありのアドリブ。
来年もぜひ。あったら絶対に行く💪
後の写真はアドリブ終わりにプチパンケーキのお店🥞
トッピングは自分で出来るくまさんの可愛いお店💕店員のお姉さんがすごい美味しそうですよ!トッピング上手いですね!って褒めてくれた😋 純粋に嬉しかった!
所沢とダークネス井上もいたな笑←はじめん
他にもFateのコラボ、おそ松さんのグッズとか色々みたり買ったり出来て良かった👍👍
#アドリブ#ADLIVE#鈴村健一#蒼井翔太#浅沼晋太郎#廣瀬詩映莉#砂川禎一郎#辻元耕志#BEARSSUGARSHACK#はじめしゃちょー

bpm EXTRA STAGE「TRINITY」の主題歌がやっと発売されるー!!
この曲ほんと好きだから発売してくれて嬉しい♡ありがとう♡
↓学園祭学園さんの公式HPよりコピペ↓
学園祭学園のニューシングル「嘘」が10/22(日)大宮ソニックシティ「ヨナヨナフェス」にて先行発売します!
表題曲「嘘」、カップリング「黄昏間際」、エンターテイメント・ユニットbpmさんの公演 TRINITY に提供した楽曲「嘘 -TRINITY mix -」ほか全4トラック収録。
価格は1000円。
一般発売は11/8(水)です。
10/19(木)より全国のタワーレコードにて予約受付開始!
他店舗では10/23(月)頃より順次予約開始になります。

#TRINITY #bpmEXTRASTAGE #bpm10th #bpm #浅沼晋太郎 #猪狩敦子 #伊藤マサミ #菊地創
#学園祭学園 #嘘

10.15sun 【AD‐LIVE2017 大阪2日目夜 蒼井翔太/浅沼晋太郎】

とにかく最高の1日。なつと約1年ぶりに再会して、全然変わってないけど、何となく大人っぽくなってた気もして、可愛かったです♥️キンブレ持ってプリ撮ってくれてありがとう😭♥️ お目当てのAD‐LIVE!
初めてのAD‐LIVE、初めての生声優さん、初めての生浅沼さん。緊張はするし興奮するしで、情緒不安定✋そして、近すぎた!初めてのAD‐LIVEがこんな近くて最高。
登場した蒼井さんの強烈な個性と薄い浅沼さん。それを上回ったカッパのさくら。鈴村さんの力。舞台終了後のトークで飲んでたビールはとても美味しそうでした
自分のレポの苦手さが浮き彫りになる...笑
何が言いたいといわれると、最高でしたこの一言!ありがとうございました!

#adlive2017 #大阪公演 #2日目#千秋楽 #蒼井翔太 #浅沼晋太郎 #鈴村健一 #おいらカッパのさくらってんだ #おいら下山田和夫ってんだ #プリント倶楽部 #キングブレード #新大阪 #梅田 #happyday #1015


AD‐LIVEを見に大阪へ行った時の。

夜公演を生で観劇できて、好きな声優さん2人を目の前で見れただけで嬉しいのに、カッパのさくらのおかげで浅沼さんに間接的にだけど「さっちゃん」って呼んでもらえた…!🤤💓←
嬉しすぎて震えた(笑)

おわってからみっちゃそのお家おじゃましてたこパ!🐙
案外上手にできたし美味しかった👍
カマンベールチーズ入れたの個人的にお気に入り~💫

次の日はアニメイトカフェ行ったりカフェでランチしたり🍴
551の豚まんも美味しかった🐷

推しに会えて、美味しいもの食べて、いっぱい語って、楽しい2日間だった😌☘️

#大阪 #ad_live #蒼井翔太 #浅沼晋太郎
#ミルクの旅 #ピーチシャーベット #🍑 #プリクラ #ハロウィン気分で #コスプリもした
#たこパ #タコ以外にも #エビとカマンベールチーズ #美味
#アニメイトカフェショップ京都 #おそ松さん #トド松 #トッティ #十四松 #推しのコースターは無事ゲット
#mumokutekicafe #lunch #ベジ豆乳ラーメン #おからあげプレート
#551の豚まん
#1015 #1016

アドリブの後、あすかちゃんとデザートデート🤤💖
アドリブ本当に最高に面白かった✨
-
#アドリブ #adlive #デザート #パフェ #蒼井翔太 #浅沼晋太郎

浅沼さんのこと考えてニヤニヤニヤニヤニヤニヤしながらバイトしていたら、
「かなこちゃんはいつも元気でいいね!!」
って店長に褒められて、ごめんなさいって心底思った(仕事中に85%ぐらいはほかのこと考えてるクズ)

#あんスタ
#あんさんぶるスターズ

#月永レオ
#浅沼晋太郎

#イラスト
#イラストレーター
#illustration
#Illustrator

#絵を描くのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

夜の部ライビュ
最高に笑って感動した~
来年は生で観たいbpmにも行きたい💨

#adlive #大阪 #千秋楽 #10/15 #浅沼晋太郎 #蒼井翔太

#adlive2017
#浅沼晋太郎
#蒼井翔太
2017.10.15 第12場 千秋楽
兩人演技太棒了!
一場又嚇又笑又喊嘅公演
由Suzu親筆操刀
浅沼大大有那-------麼可愛😍
繼續神抽嘅一場
2017 12場公演就此結束 下年唔係香港無直播睇😢
最後一場好認真記錄爆字數 向右滑有文字💁🏻

#adlive2017
#浅沼晋太郎
#蒼井翔太
2017.10.15 第11場
又一個fatansy story
浅沼大大啲演技真係好到!!
見佢一次愛一次❤️
多神抽!但翔太永遠抽到相反😂
---------------------------
記錄:
翔太:桐山ワタる
浅沼大大:久我山星太郎
2人の関係性:侵入者と家主
浅沼大大身穿和服戴圓眼鏡 造型比較係經典作家
翔太粉髪 有條超引人注目嘅呆毛😂
浅沼大大以前為當紅作家 但呢家賣唔出 妻子離開自己 由於某理由而唔再寫{x異世}續集
翔太係浅沼大大以前嘅作品{x異世}嘅男主角 為咗叫浅沼大大寫續集而穿越
但設定嘅男主角係黑髪 而staff前一日先知翔太以粉髪出場 所以係設定上面手寫 四卷內變成粉髪😂
---------------------------
浅沼大大一出場唱起小祥嗰場作嘅歌😂
トラクマトラ🎶〜
翔太見自己出場無耐浅沼大大就出場而感驚訝
:仲以為空隙會長啲😳
---------------------------
本來浅沼大大以為要即場作故事所以好認真睇道具嘅設定紙 但嗰張只係攞黎搞笑 😂
例如suzu隨手寫嘅書名👉🏻右のライト 左のレフト
---------------------------
中途ミルルン出場 超煩😂
使出必殺技唔小心整爛浅沼大大屋嘅牆
翔太想拼番啲磚上去 拼好之後應該係staff又按機關跌多次😂
---------------------------
浅沼大大話所見所聞係夢境 訓醒會變回原狀
翔太話唔係夢境 話打佢一巴就知
佢作勢打落去前仲以為會好似kaji 2016咁用另一隻手打 點知佢係用手指督浅沼大大面頰
浅沼大大:心跳加速😳
---------------------------
中途浅沼大大演技大爆發
講起自己由紅變成頹廢 身邊嘅人離佢而去
仲拎咗現場道具妻子寫嘅memo
見到佢講到流眼淚😢 現場氣氛大受感動
最後妻子出場 拎出浅沼大大珍惜嘅fan letter
講出其實因為一位{x異世}嘅粉絲從作品得到勇氣面對手術 但最終手術失敗 所以浅沼大大失去寫續集嘅心
浅沼大大一直講 やめろ もういい 超令人揪心
---------------------------
神出場 要令從小說出現嘅人消失
點知誤以為新人編輯(cosplay)係二次元人 消失唔到 最後將佢送到附近便利店嘅廁所
本來最後係由佢拎住便利店膠袋再出場叫浅沼大大寫小說 但由於妻子嘅故事太感人被人cut咗😂
妻子出場係臨時定
---------------------------
浅沼大大同翔太一齊講pen friend(角色傳說中嘅武器)由天花板降下一技超大嘅筆😂
但降嘅位置係兩人後面 兩人一直向上望都見唔到😂 但觀眾笑得好開心
Suzu話每次都要等演出嘅浅沼大大走咗先可以set場😂
浅沼大大:黎咗大阪後好似被人隔離咁😢
---------------------------
最後浅沼大大同前妻講不能即刻變番夫妻關係
由pen friend 再開始 仲比咗支酒佢 話寫好作品前幫佢保管 約定之後一齊飲😳 いい設定
然後話其實寫作最重要係為咗邊個而寫
為左粉絲 妻子 天國的那一位
結尾伏係枱上叫 しめきり....截稿日😂
本來以為完 點知翔太同ミルルン再出場再大叫決めセリフ 絆!
---------------------------
浅沼大大好多神抽!
翔太解釋點解自己係佢屋企
浅沼大大👉🏻[よく分かんない][知らない方がいい]
後面神出場 浅沼大大同佢對視👉🏻[What’s up]
翔太啲簽好神 但大部分係相反意思😂
翔太:你願意寫續集我好開心(抽)[3歩歩いて忘れる]😂
幫浅沼大大諗idea 前面抽紙都順利 但就開始講內容時👉🏻[これにて終了です]
---------------------------

Most Popular Instagram Hashtags