[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浅倉永久

175 posts

TOP POSTS

#春待つ僕ら
見た目や動きが本当に
タイプで・・・
#浅倉永久

二日連続で読む廃人ぶり。
#もうあの頃には戻れない

かっこいいかっこよすぎるどっちも好き(;ω;)
結局少女漫画が一番きゅんきゅんさせてくれるよ(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
はぁー青春やり直してえ

#春待つ僕ら
#浅倉永久
#神山亜哉

やっとこさ貼り付けたよ⭐️⭐️⭐️パーツ入れてるケースがいっぱいになってきたから…切るだけ切って放置してた。実は糊付けが、めんどくさくて…www😅永久くんごめんね❤️この吹き出しに入る言葉は、みなさまのご自由にお使いください💕💕他の子も切りたいなぁー💓💓💓永久君もイケメンやけど、私はあやちゃんLOVE(´ڡ`❤)←聞いてねー#切り絵#papercuttingart#春待つ僕ら#あなしん#浅倉永久

集めだした🙊💕 永久むっちゃタイプ。どタイプ。久々にハマった漫画🙊💗💗💗💗#春待つ僕ら #浅倉永久

今日から新しいスケブ😊✨
どんな物でも新しく使うのってワクワクしますね💛
今までは、VIFARTってのを使ってて。。この絵からは同じマルマンのART spiralってやつ。。
消しゴムかけても紙剥けしにくい👍✨
ワイヤリング綴じのは、そのまま絵を保存できるし便利で好き👍💛
#harumatsubokura #asakuratowa #anashin #春待つ僕ら #浅倉永久 #あなしん #art #drawing #copic #illustration #doodling #sketch #manga #mangaboy #mangaart #mangadrawing #shoujomanga #shoujo #senpai #comicart #painting #漫画 #アニメ #コピック #イラスト

.
めっちゃ気になってた2作品。やっと読めました。
みんなが推すの、分かるわぁ〜(*≧∀≦*)。
春待つ僕らは、永久くんが最高です。なんといっても永久くんにもってかれます╰(*´︶`*)╯♡個人的には、もうすこーしsっ気があると、どストライクなんですが、なんせ天然王子だから、永久くんはあのままが可愛いんだろうな。
続きが楽しみ😊アニメ化も、信長くんでぜひっ!
.
対する赤髪の白雪姫は、オビ推しさんが多い中、まだ3巻までしかよんでないから今後変わる可能性も大ですが、私はゼンが好き😆💕こっちは本物の王子なんだけど、あんな王子に守られたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)白雪も自分持ってる強い子で、憧れます。こちらは既にアニメ化されてました‼️ゼンは、逢坂さん😆白雪は、早見さん‼️見たい見たい見たーい(๑>◡<๑)
#春待つ僕ら
#浅倉永久
#永久くん
#島崎信長
#赤髪の白雪姫
#ゼン
#逢坂良太
#早見沙織

3巻Get〜♪*
永久くんかっこよすぎ🙈💓
#春待つ僕ら #あなしん #浅倉永久 #イケメン

三連休は、少女マンガでスタート。

#春待つ僕ら
#あなしん
くあぁ〜〜〜‼︎
最近、いちばん好きなやつ。
彼、「あさくら とわ」って、
名前からもうどストライクなんだよ‼︎

たくさんの漫画を読んできたけれど、
結局、
少女マンガって平和でいいよね。なんかね。って話。
少年マンガとか、大作とか、
たまぁに女性軽視の空気を感じてしまうことがあるから。
特別フェミニストなつもりはないけれど、それでも、
少女マンガは基本、安心して読めるな。そりやそうか。わたし女だもの。

で、浅倉くん、
髪の毛柔らかそうで良いのよね。

#マンガ#まんが#漫画#少女漫画#少女マンガ#少女漫画大好き#少女漫画は世界を救う#少女漫画はわたしを救う#浅倉永久 #アラフォーのつぶやき

MOST RECENT

祓いたまえ〜清めたまえ〜〜
.
突然なんのこっちゃでしょうが。。
.
今日の私はついてないw
歩いてたら水たまりにはまるわ着替えて出かけたら車道走る車からびしゃあーとかけられるわ。。そしてまた着替えに帰る。。風吹いて傘は裏返しになるし、、恥ずかしいしw
.
なんかついてない😂😂
昨日の悟空で気がなくなったからかなw
.
浄化✨✨✨✨
.
ってことで少女漫画❤️
バスケ男子も好きです🏀 .
#春待つ僕ら #浅倉永久 #模写 #イラスト勉強中#コピック

#春待つ僕ら #あなしん 先生
.
やーっと九州でも発売🤣
ここ2、3日は数時間おきにTSUTAYAの在庫検索かけてたよ、、、(笑)
.
もうね、あれだよね、
永久きゅんにきゅんきゅんしすぎてきゅんきゅんきゅん🤤💕💕
.
続き気になりすぎてもう9巻欲しい😇😇
しかも9巻はまたドラマCD付き!
7巻の時に特装版買ってとっても良かったからぜひ欲しい!!
漫画だと永久きゅん推しですが、
声が入ると恭介さんがもう、、、❤️
というかそのおかげで恭介さん役の
#梅原裕一郎 さんにどハマり😂
.
#少女漫画 #少女マンガ #少女漫画好きな人と繋がりたい #少女マンガ好きな人と繋がりたい #漫画好きと繋がりたい #マンガ好きと繋がりたい #春待つ僕ら8巻 #浅倉永久

.
春僕、8巻読みました〜*
あやちゃんかっこいいのに、
美月はなんで永久を選ぶんや!
と心の中で叫びました。(知らんがな)

肌色のコピック、
インク出なくなってきた問題...
#illustration#manga#comic
#少女漫画#模写#コピックチャオ#お絵かき
#デザートコミックス#漫画
#春待つ僕ら#春僕
#浅倉永久#永久#春野美月#美月
#あなしん 先生
#漫画好きな人と繋がりたい

#今月のネイル


サイン会仕様にしました❤️
人生初の痛ネイル🙈💕
お金も時間も倍以上よww
めっちゃ疲れた〜
4時間以上ずっと座って
初対面のネイリストさんと喋って
わたしの顔はお疲れ顔でしたww
帰りにお腐活しよ〜と思ってたけど
そんな元気なかったよww
.
シースルーやっぱやめたら良かったかな😂
なんか、イマイチ😗😗
そしてこの模写はどう?
似てる??ww
わたしが選んだ永久の画像が茶髪やったから
チャラい永久になってしまったww
失敗した!と思ったよww
爪に模写してるとこ見てたけど
凄い🤣✨
とーぶん痛ネイルはもういいかなww
ほんま疲れた( ̄・ω・ ̄)
だからネイルチェンジまで
痛ネイルを楽しみまーす♡♡
.
明日は運動会〜
雨降らないで😭💦
降ったら日曜日〜
日曜降ったら来週〜
来週は無理無理😱
サイン会よ!!
お願い、明日は降らないで😭😭😭


#わたしの休日#座って終了#ww#少女漫画#少女マンガ#manga#漫画好き#漫画好きな人と繋がりたい#春待つ僕ら#あなしん 先生#浅倉永久#神山亜哉#わたしの彼氏です#痛ネイル#nail#nailart#シースルーネイル#ストーンネイル#ジェルネイル

やっとでた~8巻♥かっこよかった♥♥
学校終わってからマッハでチャリこいで
買ってきました笑

碧空(そら)不細工すぎ笑

#春待つ僕ら#浅倉永久#かっこいい#イケメン#マンガ#少女マンガ
#ぶさいく

三連休は、少女マンガでスタート。

#春待つ僕ら
#あなしん
くあぁ〜〜〜‼︎
最近、いちばん好きなやつ。
彼、「あさくら とわ」って、
名前からもうどストライクなんだよ‼︎

たくさんの漫画を読んできたけれど、
結局、
少女マンガって平和でいいよね。なんかね。って話。
少年マンガとか、大作とか、
たまぁに女性軽視の空気を感じてしまうことがあるから。
特別フェミニストなつもりはないけれど、それでも、
少女マンガは基本、安心して読めるな。そりやそうか。わたし女だもの。

で、浅倉くん、
髪の毛柔らかそうで良いのよね。

#マンガ#まんが#漫画#少女漫画#少女マンガ#少女漫画大好き#少女漫画は世界を救う#少女漫画はわたしを救う#浅倉永久 #アラフォーのつぶやき

やっとこさ貼り付けたよ⭐️⭐️⭐️パーツ入れてるケースがいっぱいになってきたから…切るだけ切って放置してた。実は糊付けが、めんどくさくて…www😅永久くんごめんね❤️この吹き出しに入る言葉は、みなさまのご自由にお使いください💕💕他の子も切りたいなぁー💓💓💓永久君もイケメンやけど、私はあやちゃんLOVE(´ڡ`❤)←聞いてねー#切り絵#papercuttingart#春待つ僕ら#あなしん#浅倉永久

#浅倉永久
#春待つ僕ら
浅倉くん〜😭😭😹💗😭💗
20歳になっても少女漫画がやめられない

.
めっちゃ気になってた2作品。やっと読めました。
みんなが推すの、分かるわぁ〜(*≧∀≦*)。
春待つ僕らは、永久くんが最高です。なんといっても永久くんにもってかれます╰(*´︶`*)╯♡個人的には、もうすこーしsっ気があると、どストライクなんですが、なんせ天然王子だから、永久くんはあのままが可愛いんだろうな。
続きが楽しみ😊アニメ化も、信長くんでぜひっ!
.
対する赤髪の白雪姫は、オビ推しさんが多い中、まだ3巻までしかよんでないから今後変わる可能性も大ですが、私はゼンが好き😆💕こっちは本物の王子なんだけど、あんな王子に守られたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)白雪も自分持ってる強い子で、憧れます。こちらは既にアニメ化されてました‼️ゼンは、逢坂さん😆白雪は、早見さん‼️見たい見たい見たーい(๑>◡<๑)
#春待つ僕ら
#浅倉永久
#永久くん
#島崎信長
#赤髪の白雪姫
#ゼン
#逢坂良太
#早見沙織


みんな…きゅんきゅんしてる??🍒
主婦業や子育て、仕事ばっかりなんていう
枯れきった心がガンガンに揺さぶられ潤される
そんな青春漫画…読みたくない??#誰
今の私みたいな人間でも胸がキュンとして
その上のギュンとなることあるんですね…
久々にキュン死💘?いやギュン死💘
ってやつですよ☝🏻️👴🏼わかるだろ?←
ヲタ活をしているとあることだけど
また違うんだよね👼🏻 #知るかって
前まではDVDでラブコメとかそうゆうのばっか
見てたんだけど、最近は中学時代のように
漫画の世界に入り浸り🛁
レンタルして読み漁ってるんだけど←
漫画って最終自分でいいように役を作れるのがいいよね
『春待つ僕ら』ってやつすんっばらしく良い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💓
読んでる人いないかなー??
あぁあああああみんなに見てほしいよおおお
誰派とかいいたいよおおお
#春待つ僕ら
#浅倉永久
#少女漫画
#胸きゅん
#バスケ男子

.
.
我慢できずに、春待つ僕らの4巻~7巻買っちゃいました(*´◒`*)❤️
.
7巻はドラマCDver.のやつを!!
.
楽しみだ(*´ω`*)
.
いざ、キュンキュンの旅へ✨
.
.

#春待つ僕ら #あなしん #春野美月 #浅倉永久 #宮本瑠衣 #若宮恭介 #多田竜二 #あやちゃん #漫画 #ラブコメ #キュンキュン #ドラマCD

.
.
『春待つ僕ら』の男の子みんなかっこいいなぁ(*´꒳`*)❤
.
みんなかっこよくていいんだけど、私的には、恭介さん(漫画右)に惹かれるなぁ(pq*´д`*).。・♡゚*
.
.

#春待つ僕ら #あなしん #春野美月 #浅倉永久 #宮本瑠衣 #若宮恭介 #多田竜二 #あやちゃん #漫画 #ラブコメ

こちらでもお祝い❤
りえちゃんHappy Birthday👏😆❤ #あなしん 先生#manga #fanart #drow #happybirthday #春待つ僕ら #浅倉永久 #copic

Most Popular Instagram Hashtags