[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#浅倉カンナ

564 posts

TOP POSTS

KOポーズ🥊
今日もお疲れ様でした!
#rizin #rizin2016 #那須川天心 #浅倉カンナ

カンナちゃんおめでとう!!
トーナメント初戦、そしてハタチになって初試合勝利おめでとう!
試合の度に強くなるカンナちゃんに毎回心が震えます!

#浅倉カンナ #きむちやのつぶやき #RIZIN

二人ともおめでとうございます😍🐻👑💖

#KINGレイナ 選手
#浅倉カンナ 選手
#RIZIN

お互いに48.8キロで計量パス。しっかりと勝ちきります。
B席2枚キャンセル出たので、応援来ていただけます方、ご連絡ください!
よろしくお願いいたします!
#deepjewels17 #deepjewels #rizin
#石岡沙織 #浅倉カンナ

浅倉カンナ祝勝会!
浅倉洋平さんバースデー!
#kamikazelodge
#浅倉カンナ
#birthday
#祝勝会
#RIZIN

浅倉カンナ選手と遭遇して写真☺️ 天心父とも!チャンヒョンリー選手とも!ベルトおめでとうございます👏 #rise #浅倉カンナ #チャンヒョンリー #那須川天心

#パラエストラ柏 に今日もM.M.A・レスリング練!

れい君が強すぎて。
ふんがふんがしてました🙂⭐ 終わってからの技術練が凄い勉強になりました。

今やれる事しっかりやって
相手ぶっ飛ばします!

ありがとうございます!

#浅倉カンナ #三浦彩佳
#DEEPJEWELS#PANCRASE

【FUJIYAMA FIGHT CLUB】が放送されました!

先日RIZIN女子グランプリトーナメントの出場をかけた一戦となった『DEEP JEWELS』に伺い、試合を観せていただきましたが…

凄いハイレベルな闘いで!

浅倉カンナ選手と闘った石岡選手も強かった!

浅倉カンナ選手!

おめでとうございました!

RIZIN女子グランプリトーナメントも楽しみにしております!

試合後直ぐに身体のケアもしたかったと思いますが…

長々と時間を取っていただき、インタビューに答えてくれて、ありがとうございました!

俺もバッファロー吾郎A先生も嬉しかったです!ww

#浅倉カンナ

#バッファロー吾郎A先生

#やべきょうすけ

#RIZIN

カンナちゃん MADE IN WORLD☆のローキャップ被ってるね〜😄 #madeinworld #メイドインワールド #浅倉カンナ #RIZIN

MOST RECENT

🐻😄2017.11.26 ちびっこ応援団🍭お楽しみ会②😄🐻 都内に集結✌

格闘技好きのちびっこ達よ✨出てこいや〜👍 【出場選手】※( )内はTwitterアカウント ・チビナちゃん(@chibina_papa )
・チビKINGちゃん(@ACjm7 )
・りゅうちゃん(@J30AfFF3LAmhLzm )
・しょうちゃん(ウチの子)

17時〜インスタライブ予定(笑)⭐️ #ちびっこ応援団 #格闘技#ちびっこ #お楽しみ #rizin #deepjewels #インスタライブ #KINGレイナ #浅倉カンナ

プライベートだったから
お写真載せていいかわからないので
頂いたサインだけ…

#rizin#RIZIN#浅倉カンナ 選手♡

前日に録画してあった試合とか
見たばっかりだったから
お店にいらして本当に感激( ; ; )

とっても良い方で明るくて笑顔が素敵で
これからもっと応援したいと思いました♡
ありがとうございました。

#女子格闘技#格闘技#年末#ジム#gym#fighter
#girls#fight#world @a_kanna_

浅倉カンナ選手と遭遇して写真☺️ 天心父とも!チャンヒョンリー選手とも!ベルトおめでとうございます👏 #rise #浅倉カンナ #チャンヒョンリー #那須川天心

RISE 2017 DEAD OR ALIVE👊
TDCホール
浅倉カンナ選手とパシャリ📸
可愛い💓
応援してまーす📣
.
#rise #浅倉カンナ #可愛い #レスリング #娘の様に #rizin #大晦日 #応援 #格闘技 #格闘技女子

今日はRISE122を見にTDCに!浅倉カンナちゃんと電車いっしょで握手、写真まで撮ってもらってうれしい!めっちゃかわいかった😍工藤選手にも撮ってもらえた!天心KOしたし、最高!
#格闘技 #浅倉カンナ #浅倉カンナちゃん可愛かった #工藤政英 #ウサちゃんポーズ
#最高

那須川天心圧巻。言うことなし。
DoAトーナメントは内藤大樹優勝!!KO少ない選手だけど決勝はKO勝ちだし!愛知県の誇りだね!!笑
野辺の負けは悔しいけど会場の一体感すごかったから楽しかったなぁ!!
.
.
浅倉カンナ選手と写真撮れたのも最高に嬉しかった!大晦日のRIZIN楽しみすぎる!!
.
.
.
#RISE121 #那須川天心 #内藤大樹 #浅倉カンナ
#DoAトーナメント #TDCホール#happy
#愛知県の誇り#とか言うけど#山梨出身
#格闘技以外にも楽しいことないかな
#安定のぼっち観戦#誰とも会わない東京旅
#まぁいっか

絶対に優勝🏆✨ 大晦日は、やっぱ格闘技👍✨ さいたまスーパアリーナに集合しましょう‼️😊 #優勝 #大晦日 #格闘技 #ジョシカク #浅倉カンナ

浅倉カンナ選手祝勝会
at KAMIKAZE LODGE!
パパさんのサプライズバースデーも大成功でした!
#kamikazelodge
#浅倉カンナ
#浅倉カンナ選手
#祝勝会
#surprise
#birthday
#party
#RIZIN
#kashiwa
#柏
#柏駅

浅倉カンナさんご来店いただきました🎵

写真やサインにも快く応じて下さり
とても気さくで 可愛らしく にこやかで華奢なお嬢さんでした❗

大晦日の試合 楽しみです😆
居酒屋はじめも陰ながら応援させていただきます\(^o^)/
みなさんもカンナちゃんを応援しましょう💪
カンナちゃんがんばれーっっ!! #浅倉カンナ#強い#可愛い#居酒屋#飲み屋#柏市#柏#明原#ご来店#応援しましょう#ファン#試合#大晦日#楽しみ#がんばれ#居酒屋はじめ#ありがとうございました

#浅倉カンナ #浅倉カンナ選手 #kamikazelounge #祝勝会
浅倉カンナちゃん、とても真っ直ぐで素直な子でした!応援宜しくお願いしますm(__)m

グループ魂の小園さんとSNT 池田さんも一緒です!

笑顔も闘魂も素敵♪大ファンです
(///ω///)♪パパママもお疲れ様でしたw
佐藤パイ○ンありがとーございました!

#浅倉カンナ#浅倉カンナ柏応援団#RIZIN
#居酒屋はじめ#KAMIKAZELODGE#壁のサイン間違えたw#祝勝会#必勝祈念#必ず勝つね#佐藤ブリアン食ったから♪

浅倉カンナ祝勝会!
浅倉洋平さんバースデー!
#kamikazelodge
#浅倉カンナ
#birthday
#祝勝会
#RIZIN

#シャトーブリアン #佐藤ブリアン #浅倉カンナ選手 #カンナ #浅倉カンナ #藤工業 #祝勝会

浅倉カンナ選手祝勝会!
シャトーブリアン!
佐藤ブリアン!

今日も楽しく柔術っ✨
練習後はカンナとツーショット✨✨
大晦日まで突っ走れ〜👍👍👍 #bjj
#AESTHETIC
#tenmeifightshop
#浅倉カンナ
#rizin
#リラックマ
#コリラックマ
#キイロイトリ

Most Popular Instagram Hashtags