#浄光寺

674 posts

TOP POSTS

きょわ お初 小布施🌰
茅葺屋根の浄光寺。
御朱印が すばらすぃ✨
んでもて 小布施ったら やぱす栗!🌰
なわけで 栗菓子で有名な小布施堂が経営する、蔵を改装して造った ENTOTSU CAFE☕️
大好きな ミナペルホネンのイス!♡
スタッフさんの制服も ミナペルホネンでめたかわだたー😍
メニュウわ モンブラン朱雀 のみ。
ドリンクわ 珈琲、紅茶、林檎Jから選択。
のみってゆーだけあって モンブランめたんま!(๑✧◡✧๑)
マロンクリームが甘くなくて 滑らかな蒸し栗食べてるみたい♫
んだから 中の甘いクリームと合うのですぅ(๑´ڡ`๑)
左のカシスソースを付けると酸味が効いて またおいすぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
たまら〜〜ん (*´-`)
葛飾北斎の美術館があるので マンホールも北斎画♫
どっちが上か わからんかった 笑
#小布施
#浄光寺
#小布施堂
#エントツカフェ
#北斎館

きゅんとした💕
#浄光寺#ハート型

浄光寺にきました(❁´ω`❁)
#浄光寺
#小布施

バランス感覚とは
バランスを保つ能力ではない。

という訳で

真のバランス感覚を養う為スラックラインするど!! 小布施クエストの近くにあるので、クエスト前にバランス感覚のズレを修正しましょう!! #浄光寺

幻のかき氷♡
お寺にて
夏の終わりを感じます。。 #期間限定
#松永松味堂
#浄光寺
#かき氷

さくら満開!
#東松山 #sakura #浄光寺

スラックライン初挑戦❗️
これは面白いかもしれない❗️ ただ一つ言える事
俺は運動する格好ではない💦

#スラックライン
#小布施
#浄光寺
#運動する格好じゃない

小布施の浄光寺にスラックラインをやりに来てみた(^ ^)歩くのだけで必死なのに_| ̄|○日本チャンピオンとなると凄すぎる( ̄∀ ̄)
#小布施#浄光寺#スラックライン#日本チャンピオン

新潟は綺麗なところが多いね。

#浄光寺
#japanesetemple

MOST RECENT

この前の長野旅行。
試合前にも、ちょっとだけ観光。
小布施にあるパワースポット、浄光寺。
石畳の階段がいい感じでした。

お寺のそばで、スラックラインを無料で体験できる場所がありました!!
今年、小布施で世界大会があるそうです!!✨
サンダルだったので、ほとんど体験できませんでしたが(笑)、
もっとやってみたいと思いました♪
栃木でできるとこないかな🤔

小布施の街並を少し散策しましたが、
風情がありいい所でした😊
今度はゆっくり行きたいな♪

#長野県#小布施#浄光寺#寺
#パワースポット
#旅行#ドライブ
#スラックライン#初体験
#無料体験
#体幹#脚プルプル
#サンダルとかなめてる
#世界大会
#スポーツ大好き
#運動大好き
#20170715

きゅんとした💕
#浄光寺#ハート型

たまにキャンプ場にあるけど、
こんなハイレベルなスポーツだったのね。

#スラックライン#slackline
#小布施市#浄光寺
#プロライダー#fullcombo
#出張#ロケハン

ここは小布施のある意味でパワースポット「浄光寺」参道がゴツゴツとした感じで自然感満載です❗️
#浄光寺
#小布施
#スラックライン

スラックライン初挑戦❗️
これは面白いかもしれない❗️ ただ一つ言える事
俺は運動する格好ではない💦

#スラックライン
#小布施
#浄光寺
#運動する格好じゃない

恋愛成就で有名なお寺で、がっちり良縁祈願。紫陽花も見頃で、風情のあるお寺でした。#小布施見にマラソン #小布施#浄光寺

初めてのハーフマラソン🏃
小布施見にマラソン
.
家族と共に手を繋いでゴール!
姪っ子達もみんな完走!
.
小布施の町。沿道は紫陽花、コスモス、ブドウ、栗、ネクタリン、桃、神社や、千曲川沿いの土手、自然、緑がいっぱい。
そして、沿道の給水ポイント。きゅうり、ブルーベリー、野沢菜、梅干し、アイス、信州牛、オブセ牛乳、栗飴、ジェラート、氷、なにより町の人達の声援が優しく、嬉しかった〜〜!
.
終わった後は小布施の町散策
竹風堂の栗おこわ😋
.
疲れたけど充実した一日でした!
.
#marathon #nagano#obuse#obuseminimarathon #run#jogging #小布施見にマラソン #小布施#岩松院#浄光寺#玄照寺#千曲川#紫陽花#スイカ#信州牛#栗#長野#明治亭#鹿肉#ソースかつ丼#ハーフマラソン#完走#コスチュームいろいろ#見ていて楽しかった#お疲れ様でした#大ちゃん聴きながら#竹風堂#栗おこわ#健康とお世話になった方に感謝🙏#ボランティアの方々ありがとうございました

明日の祈願に🏃🏃‍♀️スラックラインの練習までさせて頂きました👟#浄光寺#浄光寺スラックラインパーク #小布施マラソン

少し過ぎてしまいましたが七夕限定御朱印です!
No.9は俺です。
のこ坊ちゃんのクリアファイルも付いて嬉しいです♪
77枚限定それぞれデザインが違う、つなげるとamanogawaになるそうです✨

#浄光寺
#七夕 #天の川 #のこ坊 #京都 #長岡京 #関西 #japan #kyoto #重要文化財#temple #神社仏閣 #旅 #寺院 #travel #限定御朱印 #御朱印 #御朱印帳 #旅行
#寺 #神社 #shrine
@keiskaykuu#プレゼント していただきありがとうございます✨嬉しいですコレ♪

2017.7.2
週末長野旅、小布施。
善光寺のお朝事から長野電鉄で小布施へ。到着する頃には青空が広がってました。ずっと行きたかった小布施の図書館から北斎館。ランチしてレンタサイクルで浄光寺と岩松院で北斎の大鳳凰図。小布施ワイナリーで試飲しすぎてフラフラなぶらり旅。
#小布施 #まちとしょテラソ #北斎館 #傘風楼 #浄光寺 #岩松院 #小布施ワイナリー

長野県上高井郡小布施町にある浄光寺さんに行ったよー。スラックラインで有名な場所。すごく厳かな雰囲気の場所で、心が穏やかに。スラックラインは参加者全員の中で私が1番下手だったけど。楽しくて充実した日!!
#長野県 #小布施 #浄光寺 #浄光寺スラックラインパーク #勉強になりました #ありがとうございます #bodyproducts #日立スラックラインクラブ #スラックライン #slackline #バスツアー #楽しい

のこ坊さんから頂きました御朱印( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
七夕限定『のこ朱印“amanogawa”』✩⃛ೄ
77枚の天の川のうち
5枚が繋がりました٩(ˊo ˋ*)و
36/77 ka_rin_touさま
37/77 yoshinori3737さま
38/77 mimilovechanさま
39/77 metal_crunchさま
そして 40/77の私…
繋がった『のこ朱印』(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
とても 素敵なご縁 嬉しいです(,,>ω<,,)
皆さん✧‧˚ のこ坊さん✧‧˚ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
#のこ坊
#のこ朱印
#amanogawa
#浄光寺
#御朱印

【のこ朱印 amanogawa 】

こんばんは🌃 今夜は七夕🎋ですね😌
我が家にも7月2日にのこ朱印が届いてましたが、七夕の日にpostしたくて今日まで待ってました😆💓 のこ朱印~amanogawa~には星空を模した藍色の台紙に素敵な南無阿弥陀佛の墨書きと絆印が押されています✨この絆印は前後の番号の方と繋がっています。

今回の御朱印は、のこ坊が登場するときに参加できない方や出会う機会が難しい方の願いを叶えるため、一年に一度だけ郵送でのこ朱印を送ってくださるとのことでした😆
7月7日の七夕に因んで77枚の限定と書いてあったので間に合うかドキドキ💓しながら申し込みさせていただきました🎵
可愛いのこ坊クリアファイルに入ったのこ朱印を見たときは とっても嬉しかったです😌

77枚の のこ朱印 amanogawa は全部繋げるとその名のとおり、天の川🌌のようになります😌
この御朱印で76人の方と繋がることのできたご縁に感謝です😌

私のシリアル番号は8番😌
前後の7番と9番の方はどんな方なのかな?フォロワーさんかな?なんて想像するのも楽しいです🎶

最後になりましたが、浄光寺のご住職様、素敵なのこ朱印をありがとうございました😌
またのこちゃんに逢いに行かせてもらいますね😄

amanogawa🌌で繋がる皆様、フォロワーの皆様の願い事が叶いますように🎋
(平成29年七夕)

#のこ朱印
#のこ坊
#nokoboh
#amanogawa
#御朱印
#ご朱印
#限定御朱印
#のこに願いを
#浄光寺
#私のお隣さんはどこ

Most Popular Instagram Hashtags