#流山市

5232 posts

TOP POSTS

✩ハーバリウムディプロマレッスン✩
無事に終了致しました💖

@comato_mi 様の作品

とても爽やかに仕上げて下さいました🌸
さすが#ネイリスト さん
思うようにできない~と言いつつも
色使いお上手でしたよ~👏👏 是非お家でも作ってみてくださいね😊💞 ディプロマレッスン、体験レッスン
キャンドルの体験レッスンなど
お問い合わせはこちらまで
→mille.feux.candles.1000@gmail.com

DMは気が付かない時があるので
返事がない時はお手数ですがコメントください😓

#herbarium#ディプロマレッスン#ハーバリウム#植物標本#千葉県#柏市#松戸市#鎌ケ谷市#白井市#流山市#自宅レッスン#お問い合わせください #millefeuxcandles #夏休みの工作 #夏休みの宿題#夏#夏休み#花#花材#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#お花のある生活

キュリオステーション初石駅前店
オープニングサポートに来ました!
数年振りのサポートですが、やっぱりオープニングはいいです🎵
オーナー、飛び込みで、生徒様1号オーダーです😃
さらに、お昼に食べたラーメンが本気で美味しかった!明日も食べよう〜🎵
#パソコン教室
#キュリオステーション
#流山市
#初石駅
#あじくま

急に晴れてきたー!!
あったかーい❤️
ダウンベスト脱ぎました(笑)
#流山市 #晴れてきた #あったかい #雲が早い

2016.12.03
オレンジと柿のショートケーキ🍊

運河沿いのフレンチレストラン
#ブラッスリーしんかわ
築90年の大正ロマン感じる
日本家屋でのフレンチ
お魚もお肉も美味しかった〜☺︎❤︎


息子の中高のママ友ですが
今では何でも相談できます
ありがたいな💓

.
今日は、大好きなちぇるさんと会ってきました。
アンさん、マーニンさんとも色々話せて本当に良かったです。
やっぱり直接会って話す事って大事だなぁ…。
#流山市#自爪育成サロン
#自爪育成 #深爪緩和
#深爪緩和モニター様募集中
#流山セントラルパーク #南流山
#おおたかの森 #柏の葉
#流山#平和台#鰭ヶ崎#西平井
#ちぇる隊#美爪クリエイター

2016.7.25

蔵のカフェ& ギャラリー 灯環(とわ)さんへ…*

以前 流山のお花屋さん harumienさんのイベントに出店した時にご一緒させていただいた灯環さん…*

娘といつか行こうと約束していたので 珍しく予定のあった今日 急遽ランチをすることに♡

二人で行こうと思ったんだけど 一応 寝ていた息子にも声をかけたら 行くとな…(^◇^;)

子供達が大きくなってからは こんな機会も滅多にないので 奮発してみんなで行きました…*

こちらは「流山」駅から徒歩5分、明治時代から受け継がれた国指定登録有形文化財の「笹屋土蔵」を改装し、カフェ&ギャラリーを営んでいらっしゃいます
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

体に優しいお料理と 地元のみりんを使ったスィーツなど魅力的なメニューが満載です…*

今日は 限定プレートと ブランチプレート そしてほっこりみりんdeスィートポテトをいただきました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

とっても 美味しかったです…*

お近くの方は是非一度足を運んでみてくださいね♪♪♪


#cafe #蔵のカフェギャラリー灯環 #流山市 #絶品みりんスィーツ #オーガニックプレート

MOST RECENT

本日の練習後、いつもお世話になってるTRE代表 太郎さんのゲットナビwebさんのサッカーコーチ取材にZFCの選手一同も参加させて頂きました。普段とは違う緊張感の中、取材させて頂き、常に見られてる意識をより一層感じることが出来ました。今後、結果を出し続けることで、取材等も増えてくるかと思います。選手一同、常にプロ意識、見られてる意識を持ちつつ、気を引き締めて練習、そして普段の行動から取り組んで行きます。ゲットナビwebさん、本日は取材に参加させて頂きありがとうございました。

#zfcmatsudo
#zepe
#zfutsalsport
#tre2030strikerproject
#松戸市
#フットサル
#Fリーグ
#千葉県
#流山市
#セカンドキャリア
#就活
#蹴活
#実業団
#デュアルキャリア
#Razzoli
#長谷川太郎
#ゲットナビweb
#ゲットナビ

#本日の風景(平成29年7月25日)
利根運河。日本初の西洋式運河(#千葉県#流山市

Today's Scenery (25/July/2017)
Tone Canal, the first Western style canal in Japan. (#Nagareyama, #Chiba)

#今天的风景(2017年7月25号)
利根运河,是日本历史上第一条西洋式运河(#千叶县#流山市

先日の練習試合でやってまった怪我は、診断の結果、左手首の亀裂骨折でした…
今週のTM、来週のリーグ戦には間に合わせることが難しいので、キャプテンとして懸命にチームをサポートして行きます!
自分としては早急に怪我を治し、ゴールを守りたいです‼︎
#zfcmatsudo
#zepe
#zfutsalsport
#tre2030strikerproject
#THEBEAUTYSTARS
#松戸市
#フットサル
#Fリーグ
#千葉県
#流山市
#セカンドキャリア
#就活
#蹴活
#実業団
#デュアルキャリア
#razzoli
#mikasa
#骨折
#左手首
#みんなゴメン

ご近所のヒマラヤンハートさんでインドカレーディナー❤️お客様とカレーの話をしていたら無性に食べたくなりました。笑!このカレーセット、凄く豪華で、なんと!!瓶ビール(しかもエビスでもOK!)まで付いてくるという、素晴らしいセットでした(^○^)チーズナンもカレーも絶品でした。お店の方も気さくで居心地良しです👍👌
当店のハワイイベントは明日まで!!
詳細はホームのアメブロまで。
#ヒマラヤンハート #南流山 #インドカレー #ネパール料理 #グルメ #ディナー #オススメ #夏はカレー #アミロミアロマセラピー #プライベートサロン #ロミロミ #ホットストーン #千葉県 #流山市 #鰭ヶ崎

キュリオステーション初石駅前店
オープニングサポートに来ました!
数年振りのサポートですが、やっぱりオープニングはいいです🎵
オーナー、飛び込みで、生徒様1号オーダーです😃
さらに、お昼に食べたラーメンが本気で美味しかった!明日も食べよう〜🎵
#パソコン教室
#キュリオステーション
#流山市
#初石駅
#あじくま

幼稚園の庭で。

単語が少しずつ出始める1歳児の気持ちがわかるサイン教室 ・赤ちゃんの気持ちがわかるサイン育児教室 ・ママ友もベビ友もできちゃう♪ ・イヤイヤ期の「イヤッ」が減ります♪ ・赤ちゃんの気持ちがわかっちゃうのです ・スーパーや家でのギャン泣きが減ります ・赤ちゃんの泣いている理由がわかります ・ママのイライラ激減!

同年代のお子様たちとのグループレッスンなのでママにもお子様にもとっても良い刺激がいっぱい♪

おもちゃや音楽がいっぱいのプログラムで、親子で遊びながら自然と楽しいサインでのやりとりが身に付きます♪ ---スケジュール---
8月3日木曜日11:00-12:30柏駅東口徒歩10分自宅教室

定員6組→残席3

対象 1歳のお子様とママ
(つかまり立ちができれば0歳もOK)
1回2500円/回数券割引あり

ご興味のある方はお気軽にコメントくださいね(^^) 詳細はプロフィールのホームページからどうぞ♪

#1歳 #1歳1ヶ月 #1歳2ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳4ヶ月 #イヤイヤ期 #ギャン泣き #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #離乳食 #ママ友 #ベビー #baby #子育て #子育て奮闘中 #リトミック #ベビーマッサージ #ベビーサイン #サイン #かしわのしゃしん #柏市 #柏 #千葉県 #松戸市 #流山市 #松戸 #流山 #我孫子 #我孫子市

やっと明日、欠品してる資材が届きまぁす❤
お待ちいただいてもうしわけないです(´Д`|||) そして暗くなってるのに一向に降らない(ФωФ)
窓ずっとみてるのに。。。
松戸市カラカラになっちまうよ。

#カピ糸#紡ぎ糸#手紡ぎ糸#糸紡ぎ#アートヤーン#引き揃え糸#紡ぎ#手紡ぎ#網#かぎ針編み#かぎ編み#手編み#棒針編み#カラフル#松戸市#松戸#柏市#流山市#手作り市#手創り市#カラフル#ハンドメイド#糸

水彩フラワープロフェサー認定講師 仲間♡の恩田みゆき先生のセミナーが、千葉県流山市で受けられます♪

自宅プライベートサロンですので、周りの視線を気にすることなく受けられます。
二人までOKですので、お友達同士の受講も楽しそうですね(*´∇`*)

#Repost @comato_mi (@get_repost)
・・・
.
千葉県流山市
水彩フラワーセミナー開催致します。
.
トップネイリスト@blcnailsalon 田辺さおり先生考案の水彩フラワーアートを習得できるセミナーとなります。
水彩フラワーは皆様から愛されるアートです♡
.
【募集人数】自宅サロンの為、マンツーマンかお二人までとなります。. .
.
【応募資格】水彩フラワー技術を習得したい方ならどなたでも!プロ、アマ問わず、基本のネイル技術があれば大丈夫です。
.
【開催場所】千葉県流山市(自宅サロン)
.
【開催日】ご希望のお日にちをお伝え下さい。
事務手続きの関係で、ご希望日の4週間前までにお申し込み下さい。
.
【受講時間】3時間 (フォローアップ1時間+3200円)
.
【受講料】税込32400円
(事務手数料、非売品教科書、ディプロマ込み)
※受講する3週間前までに振り込みをお願いします。
※振り込み後のキャンセルは承れません。
別日に振り替えさせて頂きますのでご了承下さいませ。
.
水彩認定講師を目指す方には推薦状を発行します。
.
【申し込み方法】プロフィール欄のメールかLINE、DMにてお申し込み下さいませ。
質問、疑問点などございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい😊
.
たくさんの方に水彩アートを楽しんでいただけたらと思っております♡
.
#流山市#水彩フラワープロフェサー認定講師
#水彩フラワーセミナー #インフローレ#@_inflore_#inflore
#水彩フラワーネイル #水彩セミナー
#流山セントラルパーク #おおたかの森
#柏の葉#南流山#鰭ヶ崎#西平井#流山#平和台
#美爪クリエイター#自爪育成サロン
#自爪育成 #深爪緩和
#深爪緩和モニター様募集中

Coquette.715 ワイヤーバッグ
ウォレットバッグ ラージ

手持ちのショルダーストラップをつけて買い出し󾭝

大きくて便利💮

使ってみて実感しました󾮔

#coquette715 #coquette715千葉 #coquette715認定講師 #ワイヤーバッグ #ラメルヘンテープ #千葉県 #流山 #流山市 #教室開講準備中 #教室準備中 #ハンドメイド

Most Popular Instagram Hashtags