[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#流山おおたかの森駅

150 posts

TOP POSTS

#regram @bonnie6am #via #APP #ootd_WITH :元々あったハイ、ローライトを生かして、ハイトーンなグレイアッシュカラー。
白髪も明るく綺麗に染まります。
#流山おおたかの森駅 #流山おおたかの森#hair #family #美容室 #流山 #アッシュグレー #カラー #BONNie#小さなおみせ

☁️おひる(〃´o`)=3 西口のフーケイ #流山おおたかの森駅 #流山おおたかの森 #Nagareyamaotakanomori

今日は、流山おおたかの森駅前、ショッピングセンターにて、浜崎貴司フリーライブありますよ〜💥PM12:00〜お近くの方は是非✨😁👍
OTは居ませんよ(笑)😂
#浜崎貴司#FLYING KIDS#つくばエクスプレス#流山おおたかの森駅#流山おおたかの森ショッピングセンター
幸せであるように🎵

日本昔話のようなご飯🍚がでてきたー!!!!これで半ライス(250g)って…スゴイ、凄すぎるっ💦
みんなでワケワケしていただきまーす。
#焼肉 #半ライス #焼肉みっちゃん #日本昔話ごはん #流山おおたかの森駅

MOST RECENT

#regram @bonnie6am #via #APP #ootd_WITH :元々あったハイ、ローライトを生かして、ハイトーンなグレイアッシュカラー。
白髪も明るく綺麗に染まります。
#流山おおたかの森駅 #流山おおたかの森#hair #family #美容室 #流山 #アッシュグレー #カラー #BONNie#小さなおみせ

元々あったハイ、ローライトを生かして、ハイトーンなグレイアッシュカラー。
白髪も明るく綺麗に染まります。
#流山おおたかの森駅 #流山おおたかの森#hair #family #美容室 #流山 #アッシュグレー #カラー #BONNie#小さなおみせ

アッシュブラウン。
トーンダウンしたいけど黒くするのはイヤとゆー方にオススメ!!柔らかくなります。
#流山おおたかの森駅 #柏の葉 #BONNie #美容師 #アッシュ#hair #haircolor #girls #くすみカラー #流山 #流山おおたかの森 #アディクシーカラー

僕の後輩夫妻が千葉の流山、緑溢れる🌲おおたかの森にBONNieという素敵な美容室をOPENしました😊

彼とはもう20年来の波乗り仲間🏄 お店はとてもリラックスできるファミリーサロン素敵な空間です🏡
Eyelashもやってますよ👁
お近くで興味のある方は是非!
よろしくお願い致します😋
#Repost @bonnie6am (@get_repost)
お子様も安心してご来店できるサロンです。遊べるグッズあります☺︎家族で来て寛いでください❣️
キッズカット¥2500
#流山おおたかの森駅 #小さなおみせ #ヘアサロン #柏の葉 #kid #kids #kidshair #流山おおたかの森 #流山市 #hair #子供 #girls#美容師

#regram @bonnie6am #via #APP #ootd_WITH :お子様も安心してご来店できるサロンです。遊べるグッズあります☺︎家族で来て寛いでください❣️
キッズカット¥2500
#流山おおたかの森駅 #小さなおみせ #ヘアサロン #柏の葉 #kid #kids #kidshair #流山おおたかの森 #流山市 #hair #子供 #girls#美容師

お子様も安心してご来店できるサロンです。遊べるグッズあります☺︎家族で来て寛いでください❣️
キッズカット¥2500
#流山おおたかの森駅 #小さなおみせ #ヘアサロン #柏の葉 #kid #kids #kidshair #流山おおたかの森 #流山市 #hair #子供 #girls#美容師

💁🏻ジイジの後輩夫婦が、流山おおたかの森に新しい美容室をOpenしました❤️お近くでご興味がある方がもしいらっしゃれば是非😍
-
#Repost @bonnie6am (@get_repost)
・・・
6月10日無事Openできました。沢山のお花に囲まれてとても幸せな気持ちでいっぱいです。

気持ちがほどけて綺麗になれる場所。
リラックスした笑顔で、のんびりとした時間を過ごしてほしい。
健やかな美しさの為に優しくて安全なサービスの中からそのひとに最適な方法をご提案したい。
そんな20年の経験とこだわりを詰めこんで、私たち家族はちいさなサロンをつくりました。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで、あなたのパートナーになりたいと思っています。
#流山おおたかの森 #family #流山おおたかの森駅 #hair #美容室 #綺麗 #kids#BONNie

6月10日無事Openできました。沢山のお花に囲まれてとても幸せな気持ちでいっぱいです。

気持ちがほどけて綺麗になれる場所。
リラックスした笑顔で、のんびりとした時間を過ごしてほしい。
健やかな美しさの為に優しくて安全なサービスの中からそのひとに最適な方法をご提案したい。
そんな20年の経験とこだわりを詰めこんで、私たち家族はちいさなサロンをつくりました。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで、あなたのパートナーになりたいと思っています。
#流山おおたかの森 #family #流山おおたかの森駅 #hair #美容室 #綺麗 #kids#BONNie

お店の名前のステッカーも入り、大体の準備も終わって最後の追い込み〜に入ります☺︎
#BONNie #おおたかの森 #流山おおたかの森美容室 #流山おおたかの森駅 #夫婦 #小さな #美容室 #hair

三人呑み…まさか地元の友達とこんなところで飲むとはね…(笑)
一人は二十数年ぶりに会ったけど、意外とすぐにわかるもんだね!
鉄板だけど、昔話に花が咲きました🌸
#流山おおたかの森 #流山おおたかの森駅
#つくばエクスプレス #TX #東武アーバンパークライン
#小美玉市 #美野里 #納場 #竹原
#サッカーっていいね #サッカー
#出会いに感謝

凛々しいお馬さんに見送られて、出迎えられて💗
#流山おおたかの森駅

今日は流山おおたかの森駅で「ひろくんを救う会」街頭募金活動スタート!15時まで。
いい天気です!流山おおたかの森SCにお買い物のついでにでも是非立ち寄ってください!
ここまでの募金総額が2億6,000万円を突破しました!!募金活動も終盤に入り、ここから目標達成までが時間がかかることが多いです。
ネット募金、SNSでの拡散お願いします。ひろくんのFBページにいいね!してもらえるだけでも、より多くの人に知ってもらえるので、よろしくお願いします!
各地の募金活動のボランティア大募集しています!私にでもいいので気軽に連絡ください。
http://www.savehiro.com/
#ひろくんを救う会 #街頭募金 #募金 #募金活動 #心臓移植 #臓器移植 #赤ちゃん #子供 #こども #茨城県 #土浦市 #2歳 #男の子 #病気 #流山おおたかの森 #流山おおたかの森駅 #ネット募金 #渡米 #ボランティア #ボランティア募集 #child #baby #organtransplant #hearttransplant #donation #help

GW中も「ひろくんを救う会」街頭募金活動に参加します!
場所と時間は下記の通りです。
5月3日(水・祝)
流山おおたかの森駅 11:00〜15:00
5月4日(木・祝)
上野公園 10:00〜13:00
5月6日(土)
東急二子玉川駅 11:00〜15:00
5月7日(日)
上野公園 10:00〜13:00
他にも全国各地で募金活動しています。GWの行楽などで近くにお越しの際は、是非立ち寄って、チラシだけでも受け取ってください!
ひろくんは移植に向けて色々な検査をうけています。募金活動も終盤となりラストスパートです!
ネット募金、SNSでの拡散お願いします。各地の募金活動のボランティア大募集しています!私にでもいいので気軽に連絡ください。
http://www.savehiro.com/
#ひろくんを救う会 #街頭募金 #募金 #心臓移植 #臓器移植 #拡張型心筋症 #赤ちゃん #子供 #茨城県 #土浦市 #2歳 #男の子 #流山おおたかの森駅 #二子玉川駅 #上野公園 #ゴールデンウィーク #ネット募金 #渡米 #ボランティア #ボランティア募集 #child #baby #organtransplant #hearttransplant #donation #help

今日はJR錦糸町駅で「ひろくんを救う会」街頭募金活動スタート!13時まで。そのあと流山おおたかの森駅で14時から16時の活動にも参加します!
募金活動も終盤に入り、ここから目標達成までが時間がかかることが多いです。
ネット募金、SNSでの拡散お願いします。ひろくんのFBページにいいね!してもらえるだけでも、より多くの人に知ってもらえるので、よろしくお願いします!
各地の募金活動のボランティア大募集しています!30分の参加でも大丈夫です。私にでもいいので気軽に連絡ください。
http://www.savehiro.com/
#ひろくんを救う会 #街頭募金 #募金 #募金活動 #心臓移植 #臓器移植 #赤ちゃん #子供 #こども #茨城県 #土浦市 #2歳 #男の子 #病気 #錦糸町駅 #流山おおたかの森駅 #ネット募金 #渡米 #ボランティア #ボランティア募集 #child #baby #organtransplant #hearttransplant #donation #help

今週末も「ひろくんを救う会」街頭募金活動に参加します!
場所と時間は下記の通りです。
4月22日(土)
東急二子玉川駅 12:00〜16:00
4月23日(日)
錦糸町駅 10:00〜13:00
流山おおたかの森駅 14:00〜16:00
細かい作業が得意なひろくん。作業してる時の表情は真剣で、すごい集中力!色んな作品が出来上がってるみたいです!
他にも全国各地で募金活動しています。近くにお越しの際は、是非立ち寄って、チラシだけでも受け取ってください!
ひろくんは補助人工心臓をつけているので、1日でも早く渡米させなければなりません!
ネット募金、SNSでの拡散お願いします。各地の募金活動のボランティア大募集しています!私にでもいいので気軽に連絡ください。
http://www.savehiro.com/
#ひろくんを救う会 #街頭募金 #募金 #心臓移植 #臓器移植 #拡張型心筋症 #赤ちゃん #子供 #茨城県 #土浦市 #2歳 #男の子 #二子玉川 #二子玉川駅 #錦糸町駅 #流山おおたかの森駅 #ネット募金 #渡米 #ボランティア #ボランティア募集 #child #baby #organtransplant #hearttransplant #donation #help

今日は流山おおたかの森駅で「ひろくんを救う会」街頭募金活動スタート!16時まで。
(10時から参加を予定していた錦糸町駅での募金活動は雨の為、中止となりました。)
ここまでの募金総額が2億円を突破しました!!あと少しでひろくんが渡米できる金額に達します!
ネット募金、SNSでの拡散お願いします。ひろくんのFBページにいいね!してもらえるだけでも、より多くの人に知ってもらえるので、よろしくお願いします!
各地の募金活動のボランティア大募集しています!30分の参加でも大丈夫です。私にでもいいので気軽に連絡ください。
http://www.savehiro.com/
#ひろくんを救う会 #街頭募金 #募金 #募金活動 #心臓移植 #臓器移植 #赤ちゃん #子供 #こども #茨城県 #土浦市 #2歳 #男の子 #病気 #流山おおたかの森 #流山おおたかの森駅 #ネット募金 #渡米 #ボランティア #ボランティア募集 #child #baby #organtransplant #hearttransplant #donation #help

#Repost with 🎀命は一緒、皆様の❤が繋がりますように🎀@Repostlyapp 今週末は日曜だけですが「ひろくんを救う会」街頭募金活動に参加します!
場所と時間は下記の通りです。
4月9日(日)
JR錦糸町駅南口 10:00〜13:00
流山おおたかの森駅 14:00〜16:00
他にも全国各地で募金活動しています。今週末はお花見ピークですね。お花見のついでにでも立ち寄ってください!写真のひろくんも桜が咲いてお母さんに抱っこされてこの笑顔です!
ひろくんが渡米できる金額まであと約5,000万!!ひろくんは補助人工心臓をつけているので、1日でも早く渡米させなければなりません!
ネット募金、SNSでの拡散お願いします。
各地の募金活動のボランティア大募集しています!私にでもいいので気軽に連絡ください。
http://www.savehiro.com/
#ひろくんを救う会 #街頭募金 #募金 #心臓移植 #臓器移植 #拡張型心筋症 #赤ちゃん #子供 #茨城県 #土浦市 #2歳 #男の子 #錦糸町駅 #流山おおたかの森駅 #ネット募金 #拡散 #渡米 #ボランティア #ボランティア募集 #お花見 #桜 #笑顔 #child #baby #organtransplant #hearttransplant #donation #help

Most Popular Instagram Hashtags