[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#流しテーブル

279 posts

TOP POSTS

ちょこっとレポ
#装花 が可愛すぎたのでのせます♡#スタジオセター の陽子さんにざっくりイメージを伝えたら、完璧でした♡
#流しテーブル にして良かった♡
#卒花 #2016秋婚

*
*
▷Wedding Report22

円卓は水中花ではなく、メリハリを付けるために、背の高い枝やグリーン(羽衣ジャスミンって言ったかな?)胡蝶蘭や白い胡蝶蘭みたいな小さいお花🌼を入れてもらいました(*´∀`*)
*
ちなみにテーブルナンバーは
verawangのもの ◡̈⃝ ♡
*
席札はカリグラフィー風にしていただきました💡
親戚のお年寄りや会社の上司など大丈夫かなと心配でしたが、統一感を出すために思いきって全員カリグラフィーにしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
*
そして、親戚のお年寄りや上司には漢字の席札も作って置いておきました😁🌠
*
*
#wedding#披露宴#placehoteltokyo#葵東#バラ#胡蝶蘭#リップピンク#水中花#流しテーブル#unison#卒花#結婚式レポ#円卓#カリグラフィー#メニュー表
#riemomowedding

.
weddingレポ
.
卒花さんが時系列でアップしているのをみてとても分かりやすく参考になったので、私も卒花したらそうしよう!と思ってたのですが…続きそうもないのでとりあえずデータが来るまでは好きなものをアップします😂
.
会場は葵西
式が終わって、1番印象に残った瞬間は?と聞かれた際の答えは、私も主人も披露宴会場に入場した時✨でした
.
ワインボトルとワイングラス様のキャンドルが統一に並べられた流しテーブル
円卓は初夏らしいgreenで
葵西の窓から見える景色を邪魔せず、そこから続くようなイメージで
.
コンセプトはwine&memory
会場装花は節約ポイントでもあるけど、ゲストの記憶に残るようなweddingにしたくて、視覚から入る印象は絶対重要だと思い会場装花には1番こだわり、自らデッサンしたものを持参し打ち合わせを重ねました🌷
.
フラワーコーディネートは
#MUKU の鈴木さん
とても熱い方で、私のやりたいことをくみ取ってくれ、当日はスタイリッシュでかっこいい本当に素晴らしい空間をつくっていただきました🌿✨流しテーブルをはじめ、唯一使用したホワイトの花は「ブルゴーニュ」という名前の花。鈴木さんの案で、ワイン産地で有名なフランスのブルゴーニュ地方にかけてくれました💓この花が一輪とーっても高くて他の花も検討しましたが😭主人と主人のお父さんが1番好きなワイン産地なのでここは譲らず、他の部分でコストダウンしていただきました
.
流しテーブルはとても評判が良く、円卓のゲストも流しに座りたかったと言ってくれたくらい😊ほんとオススメです💕
.
ついつい会場装花への熱い思いが💦長文失礼しました🙈
.
#会場装花 #装花 #結婚式 #MUKU #palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #葵西 #流しテーブル #卒花 #wedding #instawedding #ハナコレ #marry花嫁 #ウェディングソムリエ #farnyレポ #like4like #juno4u #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #mswj公開おめでとう #チーム0617 #miii_wd0617 #weddingphoto #verawangbride #ウェディングニュース

今日は多いぞ*wedding report 人数の関係で使用した流しのテーブルは、慣れないのでちょっと心配でしたが、なかなか評判良くて安心しました😉✨迷ってる花嫁さんがいたら全力でお勧めします🤗✨
*
みんなの笑顔が写真に残っていて嬉しい💓写真は幼馴染テーブル、だいたい会話の内容が想像がつく笑
*
#もはや女子会#ナイトウェディング #晩餐会みたい#流しテーブル#weddingparty #プレ花嫁#卒花嫁レポ

今日のpick up “REAL PARTY”
▽▼PROMISE UNDER THE STARS▼▽
Planner:Wedding Partner KAYO KAJITANI(@kajitanikayo
新郎新婦がよく星空を見にデートに出かけた思い出から、テーマは夜空ウェディング🌠薄暗い蔵の中にきらきら光る電飾をいっぱいデコレーションして緑をふんだんに使ったら、星が輝く夜に森の中でこっそり行われている結婚式に訪れたような雰囲気に💫
*
▽このウェディングのアルバムを見る
Website: @archdays
プロフィールから記事にとべます👰
*
ウェディング専用アカウントはこちら💁🏼
@archdays_weddings ------------------------
#wedding #bridal #naturalwedding #オリジナルウェディング #新郎新婦 #ウェディング装飾 #ナチュラルウェディング #会場装飾 #会場装花 #グリーンウェディング #高砂 #ウェディング装花 #ソファ高砂 #高砂ソファ #ウェディング #高砂装飾 #高砂装花 #ゲストテーブル #ゲストテーブル装飾 #流しテーブル #高知花嫁 #高知結婚式 #卒花嫁レポ #卒花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁 #結婚式準備 # #archdays

*̣̣̥◌⑅⃝♡
丸テーブルでも
憧れの#晩餐会ウェディング みたいな
コーディネート を発見💫💓🌷✨
*
#ゲストテーブル の真ん中には
ポンポンとお花が飾られていて🌸🌼🏵
まるでお花畑みたい✨✨
*
華やかなゲストテーブルにしたい花嫁さんは
こんな#テーブル装花 にしてみては
いかがでしょうか?💭🌷💖
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @dearstage
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#テーブルコーディネート#披露宴#流しテーブル#晩餐会#marry#marryxoxo

どーしても流しテーブルにしたいけども配席むづかしい😢💦
う〜ん…🤢 明日の提出書類まにあわせないといけないのにカメラちょーし悪くてイライラ(>人<;) #空間演出#流しテーブル#配席表

🕯🕯🕯 たまには仕事のこと。
今日はオシャレなお二人の
オシャレなパーティの装花を♪

#mywork#wedding #jingugarden #weddingparty #weddingdecor #decoration #高砂ソファ#流しテーブル #結婚式

MOST RECENT

🕯🕯🕯 たまには仕事のこと。
今日はオシャレなお二人の
オシャレなパーティの装花を♪

#mywork#wedding #jingugarden #weddingparty #weddingdecor #decoration #高砂ソファ#流しテーブル #結婚式

春の#結婚式

archdaysweddingさんに掲載していただきました。いつもありがとうございます。

このサイトは担当の方が素晴らしく、写真のセレクトのセンスはもちろんですが、いつも丁寧に対応してくださいます。いつかお会いしたいなぁ。

メディアやSNSでの一方的な発信でも、丁寧な仕事やその人の想いは伝わると思う。

#Repost @archdays (@get_repost)
・・・
今日のpick up “REAL PARTY”
▽▼PROMISE UNDER THE STARS▼▽
Planner:Wedding Partner KAYO KAJITANI(@kajitanikayo
新郎新婦がよく星空を見にデートに出かけた思い出から、テーマは夜空ウェディング🌠薄暗い蔵の中にきらきら光る電飾をいっぱいデコレーションして緑をふんだんに使ったら、星が輝く夜に森の中でこっそり行われている結婚式に訪れたような雰囲気に💫
*
▽このウェディングのアルバムを見る
Website: @archdays
プロフィールから記事にとべます👰
*
ウェディング専用アカウントはこちら💁🏼
@archdays_weddings ------------------------
#wedding #bridal #naturalwedding #オリジナルウェディング #新郎新婦 #ウェディング装飾 #ナチュラルウェディング #会場装飾 #会場装花 #グリーンウェディング #高砂 #ウェディング装花 #ソファ高砂 #高砂ソファ #ウェディング #高砂装飾 #高砂装花 #ゲストテーブル #ゲストテーブル装飾 #流しテーブル #高知花嫁 #高知結婚式 #卒花嫁レポ #卒花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁 #結婚式準備 # #archdays

.
.
.
@archdays さんにご紹介していただきました🙏
.
2ヶ月経った今でも
おめでとうございます
写真見ました
素敵でしたね ってお声をかけて頂きます。
プランナーさんをはじめ、village メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、weddingに関わってくださったみなさまのおかげです。
ほんとに素敵な方々に出逢えたなと。
.
ありがとうございました!
.
#repost @archdays via @PhotoAroundApp
今日のpick up “REAL PARTY”
▽▼PROMISE UNDER THE STARS▼▽
Planner:Wedding Partner KAYO KAJITANI(@kajitanikayo
新郎新婦がよく星空を見にデートに出かけた思い出から、テーマは夜空ウェディング🌠薄暗い蔵の中にきらきら光る電飾をいっぱいデコレーションして緑をふんだんに使ったら、星が輝く夜に森の中でこっそり行われている結婚式に訪れたような雰囲気に💫
*
▽このウェディングのアルバムを見る
Website: @archdays
プロフィールから記事にとべます👰
*
ウェディング専用アカウントはこちら💁🏼
@archdays_weddings ------------------------
#wedding #bridal #naturalwedding #オリジナルウェディング #新郎新婦 #ウェディング装飾 #ナチュラルウェディング #会場装飾 #会場装花 #グリーンウェディング #高砂 #ウェディング装花 #ソファ高砂 #高砂ソファ #ウェディング #高砂装飾 #高砂装花 #ゲストテーブル #ゲストテーブル装飾 #流しテーブル #高知花嫁 #高知結婚式 #卒花嫁レポ #卒花嫁 #花嫁準備 #プレ花嫁 #結婚式準備 # #archdays

.
weddingレポ
.
卒花さんが時系列でアップしているのをみてとても分かりやすく参考になったので、私も卒花したらそうしよう!と思ってたのですが…続きそうもないのでとりあえずデータが来るまでは好きなものをアップします😂
.
会場は葵西
式が終わって、1番印象に残った瞬間は?と聞かれた際の答えは、私も主人も披露宴会場に入場した時✨でした
.
ワインボトルとワイングラス様のキャンドルが統一に並べられた流しテーブル
円卓は初夏らしいgreenで
葵西の窓から見える景色を邪魔せず、そこから続くようなイメージで
.
コンセプトはwine&memory
会場装花は節約ポイントでもあるけど、ゲストの記憶に残るようなweddingにしたくて、視覚から入る印象は絶対重要だと思い会場装花には1番こだわり、自らデッサンしたものを持参し打ち合わせを重ねました🌷
.
フラワーコーディネートは
#MUKU の鈴木さん
とても熱い方で、私のやりたいことをくみ取ってくれ、当日はスタイリッシュでかっこいい本当に素晴らしい空間をつくっていただきました🌿✨流しテーブルをはじめ、唯一使用したホワイトの花は「ブルゴーニュ」という名前の花。鈴木さんの案で、ワイン産地で有名なフランスのブルゴーニュ地方にかけてくれました💓この花が一輪とーっても高くて他の花も検討しましたが😭主人と主人のお父さんが1番好きなワイン産地なのでここは譲らず、他の部分でコストダウンしていただきました
.
流しテーブルはとても評判が良く、円卓のゲストも流しに座りたかったと言ってくれたくらい😊ほんとオススメです💕
.
ついつい会場装花への熱い思いが💦長文失礼しました🙈
.
#会場装花 #装花 #結婚式 #MUKU #palacehoteltokyo #パレスホテル東京 #葵西 #流しテーブル #卒花 #wedding #instawedding #ハナコレ #marry花嫁 #ウェディングソムリエ #farnyレポ #like4like #juno4u #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #mswj公開おめでとう #チーム0617 #miii_wd0617 #weddingphoto #verawangbride #ウェディングニュース

卒花してあっという間に3ヶ月。
今さらですが、せっかくなので結婚式のことを少しずつ残していきます。
1日1個を目標に♡
#卒花嫁 #卒花 #卒花しました #卒花レポ #大人婚 #ホテルウエディング #京都婚 #ナイトウェディング #流しテーブル #キャンドル

*̣̣̥◌⑅⃝♡
丸テーブルでも
憧れの#晩餐会ウェディング みたいな
コーディネート を発見💫💓🌷✨
*
#ゲストテーブル の真ん中には
ポンポンとお花が飾られていて🌸🌼🏵
まるでお花畑みたい✨✨
*
華やかなゲストテーブルにしたい花嫁さんは
こんな#テーブル装花 にしてみては
いかがでしょうか?💭🌷💖
♡*̣̣̥◌⑅⃝
photo by @dearstage
#プレ花嫁#卒花嫁#卒花#結婚式#結婚#結婚式準備#ウェディングレポ#婚約中#婚約#プロポーズ#テーブルコーディネート#披露宴#流しテーブル#晩餐会#marry#marryxoxo

#weddingreport 💓
流しテーブルの装花です😊
こちらも #ドライフラワー#キャンドル を持ち込みました🌟
こちらは思ったよりグリーンが鮮やかでした💦
理想はもっと濃いグリーンか、欲を言えばくすみグリーンがよかったなぁ😅
でも長テーブルは #テーブルライナー もいい感じでゲストにも褒められました❤️
*
*
*
#marryxoxo #wedding #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #卒花 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #ナチュラルウェデイング #大人婚 #15次会 #お披露目パーティー #いってんごじかい #2017春婚 #テーブル装花 #長テーブル #装花 #みんなのウェディング #流しテーブル

好きな人と
好きな場所で
好きなことをして過ごす💖
そこに思いやりと愛があれば十分😊

#高砂 #ウエディング
#ウエディングドレス
#青山迎賓館#流しテーブル

🍾
〜wedding reception 03〜
.
.
ゲストテーブルは流しが3列💡
.
.
ゲストの数が80名だったのでぎりぎりセーフでした😳
.
.
ただ、3列なのでどうしても新郎側のゲストと新婦側のゲストが隣り合ってしまうところ、あとはもちろん違うグループのゲストが隣り合ってしまうところが出てきます。
.
.
席次組んだ時も披露宴始まってからも大丈夫かな…?💦と心配でしたが、お隣さん同士乾杯してくれてたり、話してくれてたり…😳✨
.
.
隣こんなグループのこんな人達だよ〜、っていう情報を事前ちょこっと伝えたり
席札に一言添えたりしておくともっと良かったかな〜と思いました🤔
一部は伝えておいたんだけど、全員には出来なかったので😂
.
.
ゲスト同士の繋がりは中々円卓だと生まれないので、流しテーブルならではの醍醐味?なのかな?と思います😊🙌🏻
.
.
#srwd0408
#2017春婚
#archdays
#ハナコレ
#ハナコレストーリー
#marry花嫁
#marryxoxo
#wedding
#weddingparty
#結婚式
#結婚式レポ
#披露宴
#会場装花
#ゲストテーブル
#流しテーブル
#ナチュラルウェディング
#ラスティックウェディング

Most Popular Instagram Hashtags