#活車海老

882 posts

TOP POSTS

昨日長崎の友達から車海老がとどきました🦐

刺身と味噌汁と塩焼きで、いただきます😃
大地ありがとうなっ👍

#長崎県 #長崎県松浦市 #福島車海老養殖場
#車海老 #活車海老

ドキドキ😍
#車海老 #エビ #活車海老

2016.12.19
⚠私と息子さんの声がうるさいです😅
福岡の親戚から
活車海老が送られて来たのです。
息子は、何故か「ジャックみたい」と言ってるし( 笑 )

しかしどーしていいやら。
結果的に氷水で気絶させて
塩焼きに♥
美味しかった!

#車海老 #活車海老 #熊本県天草から #新鮮プリプリ

腹筋がいいとか肩筋がいいとか腰の筋がいいとか…。
君達も意外とスケベなんですね。
#メンバーと打ち上げ #活車海老

活車海老を料理
まだ活きてます
#活車海老#刺身#頭動いてる##その後#頭は塩焼きに

MOST RECENT

#兵庫 #明石#明石浦正
せっかく明石来たので、新鮮なお魚が食べれそうな#明石浦漁港 近くのお寿司屋さんに!
特選おまかせにぎり、なに食べてもめっちゃ美味しかった(*´꒳`*)
特に昼網の生鯖…臭みが全くなく、甘みと脂が口いっぱいに広がって、幸せやった…
ウニも大トロも穴子もとろけるとろける。
車海老、ぴくぴくしてた( ;∀;)
旬の岩牡蠣も美味しかったなあ。
#反芻したい
✴︎
明石産#天然鯛
#剣先イカ 柚子と塩
#昼網 明石産#生鯖
#あこう #キジハタ
#車海老のおどり 岩塩
三重県産 #岩牡蠣
#本マグロ #大トロ
淡路島 #赤ウニ
明石産#蒸し穴子
#水茄子
#車海老の頭の塩焼き
#蓴菜 の赤出汁
デザートはクレームブリュレ。
✴︎
#hyogo #akashi #浦正鮨
#活車海老 #雲丹 #ゴマサバ
#寿司 #sushi
#seaurchin #fattytuna

ステーキハウス 浅草松波

こんばんは😃🌃
水曜日、会社の近くで飲み会🍻

浅草国際通りにあるステーキ屋さん
シェフが目の前で焼き上げるので
香りも楽しめ、テンション上がりました(*≧∀≦*)💕 最高級の黒毛和牛

サーロインとヒレ2種類堪能💖
めちゃくちゃ柔らかく
美味しい😋🍴💕 立派なアワビステーキも最高😃⤴⤴ 活車海老は、暫く放置されていたのに
焼くまで活きていました😍

とにかく、全てが
美味しく 幸せ😌🌸💓 参加されたみなさん♪
「旨い🍴😆✨」を連呼

ワインも飲み、お腹もいっぱいなのに
〆のチャーハン
大盛で食べちゃった😋

本当に最高でした。

ごちそうさまでした😌💕 #クッキングラム#ステーキハウス#松波#浅草#国際通り#最高級#黒毛和牛
#アワビステーキ#活車海老#ホタテ貝
#ワイン#海老せんべい#チャーハン * *

とまとママのおいしいごはん

.
.
昨日の結婚記念日ディナーに使用したのはマリオットアソシアホテル18階にある「鉄板焼 那古亭」です。
.
グラスシャンパンとA5厳選黒毛和牛の鉄板焼きフルコースを食べました。
.
お店はムードたっぷりの大人な空間でお客さんもそんな人ばかりでした。たまにはこんな時を過ごすのも良いね。
.
今から来年が楽しみだぜ😋
.
#結婚記念日#1周年#アニバーサリー#ディナー#那古亭#鉄板焼き#マリオットアソシア#ホテル#ムードたっぷり#大人の時間#シャンパン#黒毛和牛#a5ランク#フィレ#鯛#活車海老#名古屋コーチン#ガーリックライス#オードブルデザート#フルコース#美味しい#高級#リッチ#たまの贅沢#デート#夫婦

昨日は、お祝いにと久々の玄海で昼飲み🍺✨🍺
ほやに、かつおに牡蠣。活車エビのおどり、頭は焼きで💕etc
たまたま会った、タコ釣り帰りの友達からお裾分けの、タコ刺し。新鮮で美味しかった‼
ゆうすけ、みほちゃんごちそうさまでした!みほちゃん、お花もありがとう🌼

#お祝い#池上#玄海#昼飲み#ほや#活車海老#活車海老おどり#タコ#タコ釣り#友達#お裾分け#タコ刺し#新鮮#美味しかった#ごちそうさまでした#お花#ありがとう

久米島の車海老
全国一の生産量

お造り、塩焼き、エビフライ
そしてエビバーガーを食してきました😃美味しかったデス

#久米島 #生産量日本一 #くるまえび #塩焼き #エビフライ #ハンバーガー #エビ #島 #沖縄 #離島 #食べるのが好き #活車海老 #漁業 #海洋深層水 #養殖 #おいしい

昨日のメインイベント、焼津でお寿司。色々頂いたんですが、見栄えの良い写真を何枚か。
1枚目の「てっぽう」がめっぽう美味い。ジンドウイカという地元のイカに、まぐろや大葉の刻んだのを混ぜたお寿司が詰めてあります。これにお醤油をちょっとつけて…あーダメだもう食べたい。
#てっぽう #赤身 #太刀魚 #金目鯛 #活車海老 #鰯 #磯自慢 #刺身 #寿司 #松乃寿司 #焼津 #静岡
#squid #tuna #largeheadhairtail #alfonsino #prawn #sardine #sake #sasimi #sushi #yaizu #shizuoka #japan

Most Popular Instagram Hashtags